--年--月--日 --:--


人気者めー

2007年07月18日 20:30

へそんソロコンチケ、はずれたぁ・・・・。凹む。

なんでー。朝一でへそんの写真アップするくらい、へそんさん好きなのにー(爆)

大阪行けないってありえないっすよ。なんとかせねば・・・(ーー;)


ショックで・・・

2007年02月10日 23:33

今日はぺんみの記事書くつもり満々だったんです。
今も書こうと思って写真アップしようとしてたんです。
でも、どうしても今日は書けそうにないです。

チョン・ダビンちゃん、好きだったんです。

20070210223039.wmv_000022489.jpg

ショックです。

彼女の遺作になってしまった、ペク・ジヨンの「さらんあね」MV置いておきます。
今、見るのも辛いMVですが。。。。
[ 続きを読む ]

なんだかなあ・・・

2006年09月14日 12:19

ちょっと、愚痴愚痴しちゃっていいですか?

私が吐き出したいだけなんで、読んで気分のよくなる事では決してないだろうから、
そういうのが苦手な方は読まないで下さいね。

[ 続きを読む ]

これまたびみょーなつながりが。

2006年01月31日 00:14

今、快傑春香12話を見直してたんですが(また見てたんかいっ!って突っ込みはなしで・・・( ̄▽ ̄;))

12話冒頭のこのシーン↓、初めて見た時から何かひっかかってて・・・。
010005549_L.jpg
はい、みみ先生、気づいたー??(笑)

ジェヒくんの胸の『9』が気になったんですよ。
なんで『9』なんだー??何の数字だよー?(* ̄m ̄)って。

そこで、あ。私、昔同じ事考えた事ある!!って思ったんですね。
なんだろー?って記憶をたどっていったら・・・・。

思い出したっ!!!




[ 続きを読む ]

こんなところに!

2006年01月25日 01:17

今日、張り切ってブログ更新してるなあ、私ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

ぼちぼちと、ジェヒくん動画探しも落ち着いてきたんですが、
今日ネットぶらぶらしてたら、ジェヒくん動画の集まりの中に
何故か『しな1集』なんてタイトルの動画があったんです。
なんだこれー?と思いつつ開いてみたら、
ホントに1集時のしながいた(笑)

***画像が物凄く悪いんですが、雰囲気だけでも伝われば・・・***


手前は当時まだイ・ヒョンギュンという名前を使ってたジェヒくん。
奥にいるのが、しなえめんばー きむ・どんわにえよ(⌒ー⌒)(笑)
dj1.jpg
美少年どんわんだー!
画像は悪いが、どんわにはキレイだー(爆)



[ 続きを読む ]



