--年--月--日 --:--


長かった~

2006年10月25日 22:53

KBS Worldの「悲しみよ、さよなら」、ついに最終回を迎えちゃいましたね。
韓国での放送開始からここまで長かったなあ~。
でも、本当に終わっちゃうと思うと寂しいですね。

最後、ヘソンはああいう形で終わっちゃったけど、それでも幸せだったんだな~って思えるからイイ終わり方だったと、私は思ってます。

an601.jpg
最終回の『海に向かっておんまーっ!!さらんへよーっ!!ざぶ~~ん!!』には正直引いたけどね(爆)

[ 続きを読む ]

悲しみよ、さよなら 第54話

2006年10月04日 01:51

最近、あんにょんはずっと溜まりっぱなしだったんですけど、今日は久しぶりにリアルタイムで見ましたよ~。
なんたって、今日はジョンウとおんまがようやく心を開きあう、涙、涙の回でしたからね~

20061004012356.jpg
心を決めたジョンウの顔が凛々しいのです。

[ 続きを読む ]

『悲しみよ、さよなら』28話まで

2006年07月05日 23:39

最近うちのブログ、どんわんがいないんですけど、どんわん元気なのかな?( ̄▽ ̄;)
釜山コンサへ向けて練習頑張ってるんでしょうかね?
バラエティの収録もしたらしいですね。最新のどんわん、早く見たいです^^
050924_ng_dw.wmv_000010240.jpg
↑はあんにょん23話NGシーンから。
どんわんの、ここまで顔くしゃくしゃにした笑顔も珍しい。
こんな風に笑う時は、大抵目の下を手で押さえるとか、口元を手で隠すとかしてますもんね。
無防備な笑顔にきゅーん(≧∀≦)!(笑)

って事で今回はNGを動画でどうぞ。
見所は、↑の無防備な笑顔と、先輩相手に手加減なしで腕相撲して、
勝っちゃった後に流れる気まずい空気です(笑)


[ 続きを読む ]

『悲しみよ、さよなら』第19話~第22話自作MV

2006年06月14日 01:47

18話が抜けてる気がしますが、あまり気にしない方向で( ̄▽ ̄;)

本題に行く前に。
今日のわいどえんたーに、ドジン役のシン・ドンウクくんが出てたんですけど、
ドンウクくん、すっごい可愛かったです~^^
06141.jpg
私、こういうつるんとした髪型に弱いんですよね。
ドンウクくんは、あんにょん後「ソウルメイト」っていうシットコムに出演してじわじわ人気出てきてるんですよね?
「ソウルメイト」は大人のシットコムだそうで。つい最近最終回を迎えてシーズン2の製作も決まってるとか。
シン・ドンウクくん、ご活躍ですね~。あんにょんで6ヶ月間見てきただけに嬉しいです。


さてさて。本題の「悲しみよ、さよなら」19話~22話。
この4話大好きなんですよー。家族愛もいいけど、やっぱり恋愛で切ない展開になるのが好きなんですね、私。
基本的に家族愛を描いてるドラマなんで、この4話の恋愛話は結構貴重かも( ̄▽ ̄;)

って事で、久しぶりにMV作ってみました。動画は中へ。



[ 続きを読む ]

『悲しみよ、さよなら』第17話

2006年05月29日 22:02

ジョンウって、ホントになんでもできるんですね~。
050806_goodbye_17_dw.wmv_000590040.jpg

[ 続きを読む ]



