--年--月--日 --:--


葛根湯王子(* ̄m ̄)

2007年07月26日 01:33

どんわんでもやもやした時は、違う方向見るってのがいつもの私のパターンなんですが(笑)、ぼーっとヤフー見てたら、ふと目に留まった『カンポウ6』ってタイトル。
日本・韓国・中国の若手6人が日本の風邪薬のCFに起用されたと。

へー。カンポウ6ってまたおかしなネーミングだなーと思いつつクリックしたら、そこには思いもかけなかった人が!
韓国、台湾、香港、日本の若き王子6人で「カンポウ6」結成!

ふにー!!こんなとこで何やってんのー???(爆)
ふには、その名も『葛根湯王子』だそうで(* ̄m ̄)
なんかもう、面白すぎるんですけどー!
正直、久しぶりにふにを見たんですけど、久しぶりのお姿がこんな王子姿だとは。さすが(笑)

一緒にいる「イ・ヨンジュ」くんって、ふにと一緒に『宮』に出てたよね?ちょっとおばかな役で。ドラマ終盤の辛い展開の中、和ませてもらったんですよね、彼には。

いやあ、それにしても和んだよ。ふに、ありがとー!(笑)


最近チェックしきれてませんが・・・・

2007年01月20日 23:01

ふに、お誕生日おめでとーっ!!
20070120223934.jpg

27歳(韓国では28歳)ですね。どんわんと同い年だなんて・・・不思議でしょうがない(爆)
本人は嫌がってますが、やっぱりかわいいふにが好きです。
しょうがないよ、かわいいもんはかわいいんだもん(笑)

最近はどんわんでいっぱいいっぱいで、あんまりチェックできてなくて申し訳ないです(^-^;。

[ 続きを読む ]

今日はふにの日

2006年12月12日 23:10

今日は、ふにの初ライブの日でした~。
平日で、当然私は行けなかったんですが、めっちゃ行きたかった~!
絶対良いライブになってるんだろうなあ~って、確信持てますもん。
どんな曲歌ったのかな?UN時代の曲とかも歌ってたらいいなあ~。
チケットは即完売で、行きたくても手に入らなかった人もかなりいたみたいなんで、
是非またライブやってもらいたいです~、休日に(⌒ー⌒)。

というわけで、今日はふに関係の動画をいっぱい見てました。
なかでも私が1番好きなUNの「なえさらんなえしんぷ」MV。
20061212230138.jpg
これ、何度見ても飽きないくらいかわいいの。
雪まみれになってるんだけど、見ててほわーんって暖かくなる(笑)

どんちきどんちきどんどんちきどん♪


[ 続きを読む ]

John-Hoon「5 Stella Lights」発売記念イベントin大阪

2006年11月02日 01:28

行ってきました!浴びてきました!生ふにオーラを(笑)

生ふにの感想を書く前に。

今日やっと手に入れた「5 Stella Lights」なんですけど、初回限定版には来年のミニカレンダーがついてるんですよね。
ShowLetter.jpg
ぱらぱら~と見ていくと、7,8月が2枚入ってたんですけどー( ̄▽ ̄;)
ポニキャニさんからのおまけですかね?(笑)
てか、私的に7,8月の写真が1番微妙なんでなんだかなあ~( ̄◇ ̄;
笑顔はかわいくてすごくイイんだけど、シャツのボタン開けて胸をちらっとはだけさせてるんですよね。
・・・ふにはこんな事しちゃいけないよ( ̄▽ ̄;)
と思った瞬間に次も同じ写真だったんだもん。参りますよ(苦笑)

では、生ふにの感想を。初めに言っておきますが、例のごとくふにに関しては相当イタイ発言繰り返します(断言)。
それでも読んでやるって方だけ、追記をどうぞ~
[ 続きを読む ]

ふにー!

2006年10月23日 21:12

夕方、ふにぺんさんからお知らせいただいて、久しぶりに興奮しました(笑)
1161580503_877.jpg
わーい!!ふにが大阪にやってくるよ~(≧∀≦)!
詳しくはコチラ・John-Hoon公式サイトに載ってますよ♪
てか、John-Hoonって呼び方慣れない・・・(ーー;)

[ 続きを読む ]



