--年--月--日 --:--


「愛する人よ」第1話(KNTV版)

2007年06月28日 23:37

見ました~!1話は気合入れてリアルタイムで。

過去の私のネタバレ記事も再アップしておきました。
韓国で1話放送された直後の感想はコチラ
1話のキャプ&解説はコチラ

いやあ、やっぱ字幕はいいね。わかりやすい(>当たり前)。
そうそう、ソクジュさんってこんなに優しい人だったんだよな~って思い出しながら見ました。

1話はなんといってもこのシーン!
20070628232633.jpg
[ 続きを読む ]

『愛する人よ』放送開始!

2007年06月28日 01:52

『ありがとうございます』終わっちゃった。。。。(T_T)
めちゃめちゃ良いドラマだったなあ。
チャン・ヒョクに改めてやられました。
このドラマに出てる人は、みーんなイイ人だったんだね。
私も、できるだけ多くの人に心から「ありがとうございます」を言えるような人間になりたいし、そんな人生を生きられたら幸せだなあと思いました。

「ありがとうございます」終わっちゃうのは凄く寂しいけど、
寂しがってばかりもいられませんっ!

本日6月28日(木)19時45分からKNTVにて

キム・ドンワン主演『愛する人よ』日本語字幕版放送開始です!!


saram_03_1024.jpg

どんわん渾身の演技を是非ご覧ください~。

私の、死ぬほどネタバレばれな記事は一旦下げました。
今後KNTVでの放送にあわせて順次再アップします。

・・・私の解釈が合ってるかどうか、自分でも確認しなきゃいけない( ̄▽ ̄;)

『愛する人よ』最終話・完結

2007年04月24日 01:06

私がもたもたしてるうちに、KNで「愛する人よ」放送決定~!
てっきりm-netで放送するもんだと思ってたからちょっとびっくり(笑)
でも、m-netで放送中の「天国の扉」の字幕があまりにも酷いので、m-netじゃなくてよかった~って今は思います(^-^;
KNさんなら字幕も安心だしね♪

字幕放送で、日本でもまた盛り上がるといいですね~。
KNで放送始まったら、ネタバレの記事は一旦下げようかなあ・・・。


つべこべ言わずに、とりあえずは私のササレビュー終わらせちゃって、私もササに一区切りつけたいと思います(^-^;。

最終回は最初の10分間(サンミンの告白編)だけ先にアップしたんで、まだご覧になってない方は、コチラから先に読んで下さいませ。

では続き。ホントのホントにこれで最後です。

[ 続きを読む ]

『愛する人よ』最終話(の最初の10分間・爆)

2007年04月14日 02:44

放送終了後、もう3週間も経ってしまいました。

こんな私のレビューでも、待ってくれてる方がいるとわかって凄く嬉しかったから、
最終回は調子乗ってしつこくしつこく細かく書いちゃいそうです( ̄▽ ̄;)
だって、最初の10分間分だけ書くのに、1時間以上かかっちゃった(爆)
サンミンの告白が、とっても感動的だったんですよ~。
思わず台詞を細かく書き出してしまいたくなるくらい。
台詞書き出しながら、うるうるしちゃって大変でした(^-^;

これ、いつまでかかるかわからなくなってきたからとりあえずできたところまでアップしておきます。
[ 続きを読む ]

無理・・・

2007年03月27日 23:53

「愛する人よ」終わってしまいました。

このラストについて、今はどう書くこともできないです。

何の考えも浮かんできません。

いつも、ドラマが終わった直後にもう1度最初から見直してブログ書いてるんですが、この最終回をもう1度見る事なんて、とてもじゃないけどできません。

最終回まで見たという記念に・・・
[ 続きを読む ]



