--年--月--日 --:--


60話(完)・part2

2006年02月01日 23:49

**最終話は2回に分けて書くことにしました。
まだpart1をご覧になってない方はコチラからどうぞ。



すいません。海辺のシーン、私ちょっとふざけすぎましたか?ゞ( ̄∇ ̄;)
あんにょんは突っ込みドラマじゃないのに。
気を悪くされた方いらっしゃったら申し訳ないです。
突っ込み大好き人間なので、あんまり気になさらずに~(笑)


では60話。ホントのホントに最後です。




[ 続きを読む ]

60話(完)・part1

2006年02月01日 12:37

やっと最終回です。
長かったような気もするし、あっと言う間だった気もするし。

放送日からちょうど1ヶ月ですね。
今更・・・って感じですが、自分の意地ゞ( ̄∇ ̄;)の為に書きます(笑)

**記事が長くなったので、2回に分ける事にしました。**


最終話。

結婚式当日
20060131172112.jpg
ソヨンの両親、パク・イロ家族もお祝いにかけつけました。

[ 続きを読む ]

59話

2006年01月25日 23:41

終わりが見えてきました~。
59話はジョンウのシーン以外はほとんどキャプとってません(^-^;

59話。

イロククスから工場を引き受け、ハンシネククスとして生まれ変わり、新しい出発です。
20060125222235.jpg
ソンジェは会社の仕事からは身を引き、守衛さんになったようです。
ジョンウも、トラックからバイクへ乗り換えご出勤。


[ 続きを読む ]

58話

2006年01月23日 23:07

決して忘れてたわけではありませんよ?(苦笑)

あんにょんが、遥か昔の事のように感じます( ̄▽ ̄;)(笑)
頑張って、今週中になんとかしたいなあ~・・・・


58話。

余命がわずかだと宣告されたヘソンは、ジョンウの部屋で泣き崩れる。
20060123140614.jpg
ジョンウの『今まで失くしてきた時間、僕が必ず取り戻してみてます』という言葉が頭を駆け巡る。


[ 続きを読む ]

57話

2006年01月13日 17:56

今度こそ無事に投稿できますように(笑)


自分達がまたやり直せるのか、考えるソンミンとヨジン。
20060111235558.jpg
しかし、どう考えてもやり直せるとは到底思えない2人。
10年が経った今の2人には、これ以上何も意味のない事だと言う結論に。



[ 続きを読む ]



