--年--月--日 --:--


それは違うんじゃ・・・

2009年11月29日 19:12

昨日のoreoboxのレビューログより。

닌자 어쌔신 (Ninja Assassin)
감독 제임스 맥티그
출연 정지훈
제작 2009 미국, 98분
평점 ☆☆☆☆☆


정지훈 덕분에 한국에도 슈퍼히어로가 생겼다.
라이조라는 인물에 빠져 있는 동안.
단 1초도 시선을 뗄수 없었다.

p.s.

왜 하필 일본의 사무라이 냐고 억울해 할 필요는 없다.
사실 정말 억울한건 헐리웃에서 닌자를 소재로 만든 영화에
자국의 배우를 출연시키지 못한 일본일테니까.
[출처] 2009|작성자 oreobox



[ 続きを読む ]

おめでとー!

2009年11月21日 23:48

どんわん、31歳のお誕生日おめでとー!

ついに、日本式に数えても30台に突入ですね(笑)

大きな意味を持つ、この2年間を過ごして

もっとかっこいい30台男性になるんでしょうね~。

どんわんみたいに、自分の時間を大事に過ごせるように

私も時間を大切に過ごしながら、どんわんとしなを待ちます。


毎年恒例の動画、今年もなんとか作成できました。

2009年どんわんせんいる記念動画は追記にしまっておきます。

続きからどうぞ~。
[ 続きを読む ]

あの。

2009年11月05日 22:44

どんわんの、

あの。

ってのに妙にくすぐられるりょうさんです(笑)


ってことで(?)、どんわんがついにアメブロデビューだってー。

キムドンワンオフィシャルブログbyAmeba


オフィスマレンはアメブロやらせる方針(?)みたいだったから、いつかどんわんもやるかなあー?
なんて思ってたけど、まさか公益中にはじめちゃうなんて(苦笑)

なにはともあれ楽しみです!!









[ 続きを読む ]

心に沁みる

2009年10月17日 23:40


DSC042~1

しなに何かあって動揺したときに、どんわんの言葉のおかげで落ち着くことができた。

そんな経験、前にもあったような気がします。

事件のことについて直接触れているわけでもないし、どんわん本人にそんなつもりがあるのかどうかもわからないけど、
それでもどんわんの言葉っていうのは、ぺんを安心させてくれる魔法みたいなものです。

[ 続きを読む ]

お似合い~

2009年10月14日 23:14

映画見たせいで、ドゥナちゃん熱が再燃中です。
ドゥナちゃん好きすぎて、マジでお友達になりたいと常々思ってます(笑)

そんなドゥナちゃんがどんわんと共演したドラマが「震える胸」。
邦題はなんだっけ?「心震わせて」だったっけ??
どんわんが、大好きなドゥナちゃんと共演するって聞いたときは、そりゃあもう嬉しかったです。
ドラマも素晴らしい出来で、かなりハマりました。
恋愛のこと、めっちゃめちゃ深く考えさせられるドラマだったなあ・・・。
当時の私のハマリっぷりは、この辺を見ていただければよーくわかるかと。

ドラマについては当時語り尽くした感があるので;;今日はドラマ撮影のニュースを取り上げてみようかと。

2005年3月25日放送のKMNEWSより。

1050325000146912.jpg
素の二人がホントに自然な感じでかわいいんですよ~。
[ 続きを読む ]



