--年--月--日 --:--


えりっくの釣り旅行

2009年11月09日 23:01

どんわんさん、12月19日って一体どういうことですかっ??

公益中にまた曲作りしてくれるといいなあ~と思ってたけど、日本語で作っちゃうなんて。
どんわんが歌うんですかね?超基本的な疑問ですけど(苦笑)
すごい嬉しいことは嬉しいんだけど、公益中なのに発表とかしちゃって大丈夫なのかな?
活動とかしなければ問題ないのかな?

色々複雑な心境もなきにしもあらずですけど、とにかく12月19日を待ちます!


さてさて、土曜日行ってきましたよ。
えりっくと楽しい仲間との釣り旅行。
091107_1404341.jpg

ファンのみなさんも一緒に行ってらっしゃいませーってことだったので、うちらも一緒に行ったことになるみたいですけど(笑)



[ 続きを読む ]

いってらっしゃい!

2009年10月23日 22:38

昨日だー。がWindows7をいそいそと持って帰ってきたおかげで1日遅れちゃった;;;

しなめんとしては3人目に、じにが昨日入隊しました。
入隊にあたっては色々あったけど、
笑顔を見れたこと。それが1番ですよね。

200910221337291118_1.jpg

[ 続きを読む ]

心に響く

2009年10月19日 22:28

ちょんじんさん、結局22日に入隊が決まったんですね・・・。

って、明々後日かっ!!なんてこった。

 

以下、OWより。

チョンジン軍入隊関連告知です。


こんにちは。オープンワールドエンターテイメントです。

私共所属歌手のチョンジン氏が今月22日に予定通りに軍に入隊することになりました。

あまりにも突然このようなニュースを伝えるようなりファンの皆様には申し訳ありません。

チョンジンさんは、今月22日 忠南論山陸軍訓練所に入隊し4週間の基礎軍事訓練の後、公益勤務要員として服務する予定です。

残りわずかな期間の間には、計画された新曲の録音、映像物製作の準備などをして時間を過ごしています。

公益勤務を終えて元気な姿で戻ってくるチョンジン氏に、今後も多くの関心と愛をお願い致します。


[ 続きを読む ]

うーん・・・

2009年10月17日 01:57

LIVE WORKS companyより。
==============================
皆様にお詫び申し上げます。

[ 続きを読む ]

7thCOMEBACK@SBS人気歌謡・BrandNew編

2009年09月21日 22:34

シルバーウィークですねー。
いかがお過ごしですか?
私はと言えば、金曜の夜から何やら体調が良くなく・・・
ホントは今日、広島に遊びにいく予定だったんですけど、一日延期してもらって
明日いくことにしました。でも、明日は天気悪くなってきそうなんだよなあ・・・。
だー。にぶつぶつ文句言われて凹み中です;;

土日とゆっくり寝させてもらってたんですが、ずーっと寝っぱなしってのも辛いので
どんわんソロコンDVDを寝ながら見てました。
奇しくもあの感動のソロコンからちょうど1年ですね。
もう1年か・・・・。
初めて、どんわんのコメンタリー付きで見てみたんですけど、
これ、結構イイ!!ですね。
ホントにどんわんと一緒に見てるような感覚に陥る・・・(笑)

色んな裏話とか、この時にどんわんはこんな事考えてたんだなーとかが
わかって、新鮮な気持ちでまたコンサを見ることができました。

どんわんがアンコールのBrandNewを、ああいう形で歌うことにしたのは
どうしてだったのか、どんわんの口から聞いて、やっぱりなーって、嬉しくなりました。
たぶん、会場にいた多くの人は、あの時のどんわんの気持ちがわかってたんじゃないかな。
何も言わなくても、気持ちがわかるって嬉しいことですよね。

一度、メンバー3人だけでBrandNewをやってくれって頼まれて揉めたことがあるって
どんわんが言ってたけど、それってたぶん、エムカの100回記念の時でしょうね。
どんわん、みぬ、へそんでI pray 4Uを歌ったとき。
「その時も、BrandNewって曲だけは守りました。」ってどんわんが言ってました。
最近、しなの曲をみぬとじにだけで歌ってたのを見ましたけど、
なんだかとてつもなく切なくなった。
もうあんなのは見たくないです・・・。

やっぱりBrandNewは6人揃ってなきゃ。
ってことで、7集カムバ@人気歌謡の続き、最後は待ってましたの(笑)BrandNewです。

[ 続きを読む ]



