--年--月--日 --:--


ケセラセラが面白い+楽しみなドラマ

2007年10月09日 21:08

韓国で放送中は、ささでいっぱいいっぱいな時期だったんで結局1回も見れなかったんですが、
今日休みだったんで、4話までまとめて見てみたら面白かったです~!
437407383_64931fe1a8.jpg

エリックの事書くのなんて、すっごい久しぶりじゃないかな( ̄▽ ̄;)
[ 続きを読む ]

今日からですね~

2006年09月06日 19:14

ムン・ジョンヒョク主演『無敵の落下傘要員』
eric_1024_768.jpg
今日から始まりますね~♪
坊主兄さん、かなりお気に入りなんで見てみたいと思ってます。
連ドラリアル視聴なんて久しぶりだなあ~。

相変わらずドラマ結構見てます。


[ 続きを読む ]

ドラマ三昧

2006年07月07日 23:25

しなのお兄さんたちは明日は上海でコンサだったんですねー。すっかり忘れてたよ( ̄▽ ̄;)
中国入国写真やら色々見ましたが、凄い歓迎っぷりですね。ちょっと引いちゃったのは私だけ?(爆)
中国と言えば、フニも今中国にいるんですよ。
みぬが中国の新人歌手のMVに出演しましたよね?あの女の子と一緒にイベントするみたい。
なんだか、びみょ~なつながり(笑)

さて。最近しなの動きが活発でないので(笑)、いいテンポでドラマ見れてます。

まずは『クミホ』。じゃなかった、『九尾狐外伝』
003004001_L.jpg

ムヨンがカッコよくて大変ですっ(≧∀≦)

[ 続きを読む ]

『1829』って何て読むの?(笑)

2006年06月30日 01:32

レコーダーのHDDを初期化しました~。超すっきり。
これでキレイなHDDに宮をお迎えできます(笑)

さて。何日かブログ放置して何をしてたかと言うと、必死でHDD編集してたのもあったし、
その合間に『1829』を見てました。
3日で全部見てしまった・・・おかげで今かなり寝不足で辛い( ̄▽ ̄;)
016004222_L.jpg


[ 続きを読む ]

きゅうびきつねがいでん

2006年06月21日 17:32

「きゅうびきつねがいでん」ってなんだよっ!?( ̄д ̄;)
って、番宣映像流れる度に突っ込んでます(笑)
でも、パソコンで「九尾狐」って打つ時、当然「クミホ」では出ないわけで。
「きゅうびきつね」って打てば一発で「九尾狐」って出ます(笑)

最近、ドラマは録画ためると見れない、という事にやっと気づいて( ̄▽ ̄;)
できるだけその週には消化するようにしてます。見れなくて溜まってるドラマはいさぎよくHDDから消すようにしたら、
ドラマに追われてる感がなくなって、すっごく楽になりました(笑)

クミホも何気に楽しみに見てますよ~
003001002_L.jpg
何が楽しいって、、、
[ 続きを読む ]



