--年--月--日 --:--


わんしょんぺんツアー 3日目part3MKMF&最終日

2005年12月04日 23:39

どんわん遭遇レポ後の熱は、やっぱり知恵熱だったようです。
一晩寝たら熱は下がりました。
が、肩こりがひどい。こんなひどい肩こり初めてなんですが。
肩まわすとゴリゴリ鳴るんですよ。
しばらくはネットタイムを減らして、うぇるびいんぐな生活を送ろうと思います(笑)


さて、キョチョンチキンを出てタクシーでとりあえず蚕室へ。
タクシーのあじょしが楽しい人でした。怪しげな日本語話す人でね。
某王子よりも日本語うまいんじゃないかという噂もあり(笑)

急遽MKMFに行ける事になったので、へそんぺんさんたちは
双眼鏡をゲットすべくロッテマートへ行きました。
これが買って大正解な代物だったんですよねえ。
私は前日散々買い物したくせに、まだ買う(笑)
いずみちゃんに教えてもらった、うぇるびいんぐな粉のお菓子が欲しかったのだ。

買い物を終え、地下鉄で会場へ。
露天でペンライトを買い、準備万端。
会場近くなると、空にはこんなバルーンが。
CIMG0957.jpg
気持ちも盛り上がってきました。

[ 続きを読む ]

わんしょんぺんツアー 3日目part2

2005年12月02日 23:49

イイとこで切りやがってー( ̄д ̄;)!

とか思ってます?(笑)すいません。

ではちゃっちゃと参りたいと思います。

[ 続きを読む ]

わんしょんぺんツアー 3日目part1 

2005年12月02日 17:05

お待たせしましたー(笑)

いよいよどんわに登場ですよ~、たぶん・・・( ̄▽ ̄;)

11月27日

奇しくもへそんさんせんいるですね。よくしー(笑)わんしょんぺんツアー。

この日はホテル向かいの店でYさんオススメのソルロンタンで朝食。
CIMG0926.jpg
あっさりしてて、ホントにおいしい!
お茶漬け感覚でさらさらーっと食べれました。


続きは追記へ。

注!どんわにに遭遇したソヨンカフェでの出来事には、あんにょんのネタバレが
含まれてる可能性大ですので、ドラマの先が知りたくない!って方はこれ以上はご覧になられませんように・・・・。

[ 続きを読む ]

わんしょんぺんツアー 2日目

2005年12月01日 17:01

旅行のツケがまわってきたのか、夜起きていられません( ̄▽ ̄;)
眠いよぅ~。23時前に寝るなんていう、うぇるびいんぐな生活してます(笑)

さて2日目。この日は主に買い物ですかね。

あ、この日もまだどんわんは出てきませんからねー。

11月26日

朝10時にロビー集合して、ホテル横のお粥屋さんで朝ごはんの予定が、
なぜかお粥屋さんが閉まっていて、もう明洞に行っちゃえーって事に。

明洞のお粥屋さんへ。
メニューも日本語で書いてあるようなお店だったので結構有名な所なんでしょうか?
店の名前メモってくるの忘れちゃったよぅ( ̄◇ ̄;

韓国のお粥と言えばやっぱり、とりあえずはアワビでしょー。
って事でアワビ粥注文。
CIMG0916.jpg
写真撮る前にちょっとだけかき混ぜちゃいました(^-^;
結構ごろごろアワビ入ってるんですね。おいしかったです。







[ 続きを読む ]

わんしょんぺんツアー 1日目part2

2005年11月30日 00:51

もしかして、どんわん出てくる?と期待してます?(笑)
まだまだどんわんは出てきませんよー。

単なる旅の記録なんで、どんわんを待ってる方はスルーしちゃって下さいね。



K-CATからタクシーで5分ほどのホテルへ向かい荷物を置きました。

とにかく1人ではなくなった私、結構はしゃいでたかも?

タクシーの中から見えた『うどん』って看板にまず軽く興奮(笑)
一緒にいたおふたりは、軽くひいてたよね?(笑)
[ 続きを読む ]



