--年--月--日 --:--


KNTVアンコールベスト劇場「ヘミを探して」

2006年05月22日 00:22

ジェヒくんファンのみなさま、今日KNTVで放送されたアンコールベスト劇場は
ジェヒくん出演回でしたよ~。
再放送は5月25日(木)13:00~です。見逃した方は是非チェックを。


「ヘミを探して」ってタイトル、どこかで見かけた事あるよなあ・・・
と気になって録画してみたんですよね。
そうか。数ヶ月前にジェヒくんサイトでキャプを見せていただいてたんだった(爆)
韓国でいつ放送されたドラマだろー?って気になってたら、ちょうど
ドラマの中でNRGの「ロリポップ」が流れてきたんですよ。ってことは2004年の夏くらいですね。
夏って事は、「空き家」が韓国で公開される直前ですね。


ドラマの感想は中に。ネタバレはしません。
[ 続きを読む ]

モンチュンファンミ

2006年05月02日 19:40

やっぱりモンチュンはかわいいな~(⌒ー⌒)
010005580_L.jpg

快傑春香が東京ローカルとは言え地上派で放送開始してから、うちのブログのアクセスもまたあがってきてたんですよ。
未だにうちにブログのサーチワード1位は『ジェヒ』です。
最近は宮にかかりっきりで、ジェヒくんの話題は全く取り上げなくなってしまってて、
ジェヒくん目当てでうちにやってきて下さってる方には申し訳なく思ってます(^-^;

そんなジェヒくんが、昨日ハン・チェヨンちゃんと一緒に東京で初めてのファンミをやったんですよね。
私も是非行ってみたかったんですが、GW合間の平日で身動きとれなくて諦めました。
で、写真だけでも・・・と思い見つけた写真に呆然( ̄◇ ̄;

ジェヒくん、髪型どうしちゃったの・・・・??(爆)
ここに写真を載せようと思ったんですが、無断転載禁止だったんで、アドレスをリンクしておきます。
コチラ→ハン・チェヨン・韓流美少女ラブコメ「快傑春香」ヒロインが来日
ジェヒくんの姿に、相当衝撃受けること間違いなしです( ̄▽ ̄;)
この写真、無断転載禁止でかえってよかったかも・・・(爆)

この髪型、次回作の役作りだったらどうしよう・・・(笑)
とにかく、新しい作品、期待してます、ハイ(^-^;



ジェヒくん次回作決定

2006年04月01日 11:38

久しぶりにジェヒくんの話題ですゞ( ̄∇ ̄;)
宮にハマってる間も、ジェヒくんニュースはずっとチェックしつづけてたんですよー。
早く次の作品が見たい俳優さんなのでね。
そんなジェヒくんの次回作が決定したようです。

<ニュースエン>ハン・ジミン、交通事故乗り越えお茶の間復帰、ジェヒと演技呼吸
060401j.jpg
わかりやすい翻訳版記事はコチラ

04/08 訂正アリです。
[ 続きを読む ]

久しぶりにジェヒくんネタ

2006年03月10日 11:50

ドラマも終わって、一時期よりはだいぶ落ち着いた私のジェヒくん熱(笑)
それでも毎日ジェヒくんのニュース上がってこないかなー?とチェックして、
新しいドラマや映画をやるって知らせを心待ちにしてるんです。
そう言えばジェヒくんの1番最新の作品、映画『ケンカの技術』のDVDの予約が始まってますね。
ジェヒくんぺんのみなさまは、各韓国系通販サイトへどうぞ(笑)

ジェヒくんネタで重要な事を書くの忘れてたので、今日はその事を。

私、生ジェヒくんに遭遇した事あったんですよね、実は( ̄▽ ̄;)。

この事実に気づいたきっかけは、この写真↓
2005112720182056118_2.jpg
ジェヒくんって、色んな授賞式に参加する事が多いんですが、いつも衣装が微妙(ーー;)。
ジェヒくんを探してウロウロしてた最中に見つけたこの写真を見て、
『微妙だけど、ジェヒくんの授賞式ファッションにしてはマシな方かもな~』なんて思って、
さらっと流そうとしたんです。
が、ジェヒくんの後ろの壁を見て、自分の目を疑った。
これって・・・・

コレ↓やーん!!
CIMG0957.jpg


[ 続きを読む ]

着せ替え人形なジェヒくん

2006年02月28日 14:17

少し前に、ジェヒくんがカタログ撮影するってニュースを
m-netのwidenewsでやってたのを見たんですが、見れば見るほど
以前に見たことあるようなコンセプトだなーと思ったんです。
「ジェヒの1日を・・・」なんてジェヒくんがインタビューで言ってたんですね。
で、思い出したのが、へそんが去年の秋ごろにやってたオークションサイトの企画。
覚えてますかー??
詳しくはみみさんブログ参照して下さい(笑)→コチラへどうぞ。
                            Special Thanks みみさん(笑)

もしかして、ジェヒくんが撮影してたのも、このサイトの企画かなーと思いつつ、
密かにサイトチェックしてました。そしたらビンゴ!!
なかなかイイ勘してるねー、私も(* ̄m ̄)(笑)

噂のオークションサイトはコチラ。
ちょこちょこ画面が動いてますが、『CoolGuyジェヒ→GO』をクリックして下さいね♪
ちなみにイベントのタイトルは
『ジェヒ&キム・アジュンの春の香りいっぱいなデート』
って感じでしょうか?

では、ジェヒくんとの春の日のデートへ行ってみましょーう♪(笑)

***28日19時20分。追記しました***
[ 続きを読む ]



