--年--月--日 --:--


てひょん兄さん

2005年07月31日 11:23

見ましたよー。しっかりリアルタイムで1時間。
じにがクールでカッコいい役やってるよー(≧∇≦)!

じにが「ひょん!ひょん!」呼ばれてるなんてねえ。
いつも「ひょん!ひょん!」言ってじゃれついてるくせにねえ(笑)

イ・チョンアちゃんが若社長に心奪われた瞬間のシーンが面白かった!(爆)
面白い場面ではないのかもしれんけどゞ( ̄∇ ̄;)
大門とる瞬間スローでね。効果音が「ちりんちりん♪」ってっ!(笑)
だははーっ!!おもしろいっ!!v(≧∇≦)v
浜辺、サイコー!(笑)

まだ1話しか見てないけど、今のとこイワンくんより若社長派だな、私は。
698-76_20050727172318.jpg
しかし、どう見ても兄弟に見えないんだけど・・・( ̄◇ ̄;)
もしや、実は血のつながらない兄弟だ。なんて韓ドラちっくな設定が隠されてたりして?(笑)

似てないと言えば、じにのお父さん役の俳優さんが、
えっとなんだっけ。チャ・インピョとホジュン(だから違)が
出てたおっさんばっかりのドラマ・・・・あ、『英雄時代』だ。
それで大統領役をしてた俳優さんで。
じにと画面に並ぶと、これがまたすごい濃い(爆)
チャーリーにも負けない存在感でした(笑)
でも見てるうちに、じにと親子に見えてくるから大したもんだよねえ。
これからも、毎週何気に大統領チェックしちゃいそうです・・・(笑)

これはホントどうでもいい事なんだけど、イ・チョンアちゃんも
もう1人の秘書みたいな役の女優さんも、じにには似合わない気がしてしょうがない。
じにには、こういう愛嬌重視のたぬき系かわいこちゃん(笑)よりも
すっきりとした感じのキツネ系美人さんの方が似合ってるような・・・?
見てる間中、その事について常にぶつぶつ文句言いながら見てました。


それはそうと、昨日は兄さんが久しぶりに公に姿をあらわした(大げさ)そうで。
[ 続きを読む ]

どんわにオススメドラマKNで放送決定!

2005年07月30日 18:53

9月からKNさんでドラマ『愛共感』が放送されるそうですね~
KNの番組紹介はこちら

このドラマ、今年の初めくらいにどんわんが公式の日記で
ハマってると言ってたドラマです。
私も当時1回だけ(笑)見てみました。

その時の感想はこちら。

そうそう、ホジュン(違)が出ててね。
ちょっと太った中井貴一みたいだったんですよね(笑)
イ・ミスクさんの美しさにめまいさえ感じたのを覚えています。
で、この時にホジュン(だから違うっ)の奥さんが
一見キツそうなんだけど、無理してるだけで実はすっごい
傷ついてるんだなーって印象を受けたんですが、
よく見たら、ジョンウの叔母さん@あんにょん。やん。

673-13_20050201135137.jpg
キョン・ミリさん。
『大長今』のチェ尚宮で有名ですね。

どんわんが『あんな風になりたい』とか何とか言ってたから
どんわんの理想を把握するためにも(笑)
チェックしようと思います( ̄ー+ ̄)

おっと、今日はあんにょん日だった。
リアルタイムで見れるかわからんけど、一応KBSつないどこうっと。

おおっと、じにのドラマも今日からでしたねー。
これも見なきゃ。1日に2本も字幕なしでドラマ見るのか。
うーむ。キツイな・・・(笑)(^^ゞ

やっぱりそうだったか

2005年07月30日 03:22

これ、もう決定的でしょー?
dongwan_battle.jpg
7/29放送のばとるしなより。

グッドの動画ではわかりにくかったけど、
これは紛れもなくへそんと同じ帽子ですねーv(≧∇≦)v

関連記事はこちら

うふふ~(笑)

あ、このキャプね、なんとみみさんがとってくれたんですよー^^
『思わずキャプっちゃった』と言ってました(笑)

みみさんがへそん以外のキャプとるなんて、凄いことですよね(爆)
みみさん、おんにの為に(笑)ありがとー!

はあ。これでやっと寝れるよ・・・
おやすみなさーい(^ー^)ノ

そうなのーっ(><)!

2005年07月30日 01:18

私も、これ↓見た時にピンときたよ、tossyさんっ!
20050729190723.jpg


自虐的に何回も見てるもんねえ、この回は。
そりゃ気づくわけだ(笑)
20050729190708.jpg
F姐さんっ!!りくわんだよっ!(笑)

いやあ。お揃いってのは和みますねえ(笑)

さてさて、『浜辺へ行こう』のみんしょんの曲聴きました~。
これでもかっ!!ってくらい爽やかですね。
最近、新人バラード歌手シン・ヘソンを立て続けに見たり聴いたりしてたので
久しぶりに、しなのへそんだーって感じ(笑)
ドラマのオープニングに流れるのにぴったりですねー。
なじみやすい曲調で耳に残るし。
実際、今頭の中ぐるぐるしてます、『ねまうむ お~しゃんぶるぅ~♪』


そして、こちらはやっと発売されたようで。
LKNSMSOST.jpg

早く届かないかなー。
6話の『地下鉄であんにょんシーン』の音声をMP3に落として
ひたすら聴いてるんですが、やっとフルで聴けるよー、嬉しい♪

2005SummerStory・・・?

2005年07月29日 18:56

なんでも、来月シングルCDが出るらしいですね。
2005 SummerStoryだってー。

ちなみに、収録曲は
01 Intro
02 Oh!: New Club- Mix
03 Hey, Dude!
04 Just Be My Love
05 Young Gunz : The Last One-Mix
06 How Do I Say : Rock & Roll-Mix

おお。05と06が気になるー!

2313035.jpg
ジャケ写はこんな感じ。

ああー。これかー↓
20050729183829.jpg
って、これ、かれこれ2ヶ月近く前に撮影してたよね。

[ 続きを読む ]

君のものは僕のもの(笑)

2005年07月29日 01:56

↓でちょっと凹んでた自分よ、あんにょーん(笑)
ぐだぐだ言っててもしょうがないですね。
こういうときは、わんしょんでもいじって元気出そう(笑)

しつこいですが、これですよ、コレ↓
WS000011.jpg


この、どんわんがかぶってる帽子、へそんのと似てるとは思ったけど
まさか同じではないよなーと思い込んでたんですが、
小物うぉっちゃー先生(笑)の指摘により、ある1点に注目すると
同じ物ではないかという希望(笑)が出てきました。
[ 続きを読む ]

複雑などんわんぺん

2005年07月28日 18:35

じにのドラマの主題歌を、みぬとへそんが歌うそうですねー。
わー。すごいすごい。話題性抜群ですね。
『新入社員』の時もそうだったけど、MBCもSBSも
商売上手というか、娯楽的な戦略立てるの上手ですよね。

af7c20878ad0b25f82920c1fb8febb09.jpg


『新入社員』の時は、あれだけ話題にしておいて
みぬへそんどんわんの曲がドラマの中で使われたのって
数回でしたよね?たしか・・・?(爆)
今回は主題歌ってことは、メインテーマ?ドラマの最初に
キャストの名前と一緒に流れるあれ??
ってことは毎週聴けるのかな?

じに、ひょんたちがついてるよ。ふぁいてぃーんっ!
ドラマが成功する事、心から祈ってます^^



以下、ちょっとグチグチぶつぶつ言ってます。
[ 続きを読む ]

みんぼんのびっくり誕生日パーティー

2005年07月28日 01:16

今日は、しなのカリスマい・みぬ氏のお誕生日ですねー!
今年は神話創造のみんじんせんいるパーティーはないんでしょうか?
みんな忙しいもんねえ・・・
せんぱって、メンバーの素が見れるからおいしいんだけどな。

今日、ホントにたまたまなんですが、うちのパソの
『仲良し』フォルダをがさがさしてたら
(疲れた時に『仲良し』フォルダ見ると、一気に疲れが吹っ飛ぶんだわ、これが・(笑))
しなめんが、みぬのせんいるびっくりパーティーをしている映像が出てきました。
すっごいタイムリーだったので、せっかくだからキャプ。

画像が激悪ですが、ご了承を・・・
[ 続きを読む ]

流行ってるのか??

2005年07月27日 21:22

公式で、映画『ロボッツ』公開記念メッセージみたいなのが
あがってますね~。

見事にひとりずつバラバラに撮ってるけど・・・(T0T)
6人揃った姿を最後に見たのっていつなんだろう。

まずは兄さん。
e.jpg
どう考えても、この髪型慣れない(爆)
映画見たら「かっこいー!」って言えるんだろうか・・・
[ 続きを読む ]

第14話

2005年07月26日 00:52

毎週月曜日になると、必ずひとつはどんわんの演技を褒める記事が出てきますね。
始まる前はかなり不安だったけど、評判良くてホントに安心しました。

14話は、13話ほど出番多くなかったけど、何気にツボな演技が多くて
ひとつの場面にしつこく何枚もキャプとってみました(笑)


洗車のバイトから帰ってきたジョンウは常に汗くさそうだなー(笑)
20050725230544.jpg
ジョンウくん、サンドバックの位置変えたんだねー

[ 続きを読む ]

夏の空

2005年07月25日 19:32

今ふと外を見たら、夕焼けがすごーくキレイでした。
雲がもくもくしてて、夏の空って感じ。
この淡いピンク色、夕焼け独特の色ですよね。
真っ赤な夕焼けも好きだけど、ピンク色の夕焼けも好き。
05-07-25_19-04.jpg

台風がきてるらしいですが、雨の前だから空が澄んでるのかな。
空がキレイって、幸せな事だと思います。


さてさて、しなのお兄さん達が何やら『本を読もう』キャンペーンとやらの
イメージキャラクターになったとか・・・?
s.jpg
えんでぃが真ん中って珍しいかも。

この中で1番本を読んでそうなのは、断然どんわんですよねー。
みぬも結構本読んでそう。兄さんは漫画だっけ?(笑)
えんでぃはどうだろう?よくわからん(爆)
王子、本読む姿が嘘っぽいですからーっゞ( ̄∇ ̄;)
じにには、最後に本読んだのはいつですか?と聞いてみたい(爆)

そういう私は、あんまり読書しませんから、人にとやかく言う資格ありませんが(^^ゞ


第13話

2005年07月25日 00:46

関東の方で大きな地震あったようですが、
関東にお住まいのみなさん、大丈夫ですか??

さて13話ですが、ジョンウの出番めっちゃ多かったです。
ジョンウが出てておかしい場面(例えばソンジェとヘソンの場面とか
ソヨン家族の場面とか)以外は全てどんわん出てたんじゃないか?
ってくらい。とりあえずどんわん出しとけーって意気込みも感じつつ(笑)

あぼじがもう本当に情けなくてねえ(爆)
しっかりしてよ、あぼじー!!!
[ 続きを読む ]

Korea Enter24

2005年07月23日 18:00

今、KNで、しなの夜心満々放送してますね~。
何回見ても面白いな、このお兄さんたち。
どんわんメッシュだし。おでこ出てて色っぽい(*^_^*)
変なシャツ着てるけど・・・(笑)

さっき、今日の『Korea Enter24』見てたら、
イ・ジョンウォンさんのインタビューが流れてて、
あんにょんの話も聞けるかなー?なんて見てたら
ドラマの説明みたいなのをちょこっとしてました。
ソンミンとヨジンの物語は、『10年後に出会ったロミオとジュリエット』
なんだってー。ふーん・・・。ほー・・・。

で、韓国で放送中のドラマを紹介するコーナーあるじゃないですか?
あれで、案の定
『悲しみよあんにょん』が紹介されてたー!
200506_goodbye_main04.jpg


インタビューとかはなくて、淡々とドラマの登場人物と内容を
説明してただけだけど・・・。
次男のソンギュのとこ、なぜかキボムさんが映ってましたけど?
ホント、いいかげんだなー、KNさん(怒)
それと、ドラマのタイトルが『悲しみよ、さらば』に・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
『心震わせて』といい、ホント演歌っぽいタイトルつけるの好きだよねー(苦笑)

あと、K-POPのコーナーでは、話題の新人(なんだよね?笑)
SS501(だっけ?汗)くんたちが紹介されてましたよー。
こっちはちゃんとインタビュー付き。
アルバムの説明とか、グループ名の説明とか、
マニュアルを読んでるかのような話し方で、
とっても微笑ましかったです(笑)

この『Korea Enter24』は、

26日(火)17時40分~再放送ですよー。

見逃した方は、是非チェックしてみてくださーい。
私もSP録画し直そうっと。

どこまで流されるのか・・・

2005年07月23日 01:17

もうちょっとだけ、みぬさまで騒いでいいですか?(笑)
まさかみぬのキャプをとる日がやってくるとは夢にも思ってませんでした(笑)

とか言いつつ、よく考えたら、みぬさまが漂流してる時、
私100%の確立で反応してるんですよね。我ながらびびった(笑)
記念すべき初登場はこちら
まさか2度目があるとは思ってなくて騒いだ2回目はこちら

漂流具合はパワーアップしてるのに、秋っぽいのはどうしてなんだ?
20050723001742.jpg

[ 続きを読む ]

期待していいかな?

2005年07月22日 18:54

先日、某どんぺんさんとお話していて、
どんわんのコスプレがどうのこうのという話になった時
(どんな話してんだ?とか深く突っ込まないように・笑)
そう言えば、あんにょん13話の予告に
『ソンジェは、ジョンウが自分が母親の実の息子でないとわかった時の事を回想して辛がる・・・』
とかいうくだりがあるのを思い出して、
二人で、
『って事は制服ジョンウが見れるのー!?わーきゃーっ』と
騒いでたんです。

さっきそろそろ予告動画あがってるかなーとドラマ公式に行ったら
ありましたありました。一瞬だけですが、制服なジョンウ!

1.jpg


[ 続きを読む ]

KOREAーJAPAN Rainbow Concert

2005年07月21日 21:42

お留守番組のみなさーん。
見ましたかー??

もう。へそんめっちゃかわいかったですねー!
冗談じゃなく、本気で叫びました。
「かわいー!!!」(≧∇≦)!!って。
お客さんが「しん へそん!」って叫んだとき
すっごい嬉しそうでしたよねー。かわいいかわいい。。。

へそんの可愛さにいつまでも浸っていたかったんですが。

えむさまにやられたーっ( ̄□ ̄;)!!

何か、漂流具合がパワーアップしてたし。
首輪みたいなのつけられてたし。
おまけに脱いだらもっと凄かった。。。

今夜ばっかりは、えむさままんせーを叫びたい気分(笑)
あかん。えむさまの思惑にまんまとハマッてる気がしてしょうがない(-_-;)

ひょん?あじょし?あっぱ?

2005年07月21日 02:07

goodでドラマ班の動画が立て続けに公開されてますね。

どんわにお仕事中の休憩中(笑)
2.jpg
あんにょんのセットはこんな感じになってるらしい。
[ 続きを読む ]

CeCi8月号

2005年07月20日 20:59

CeCiっていう雑誌の8月号に載ってるらしいです。
200508ceci_01.jpg

キレイな顔してるよ、ホントに・・・
[ 続きを読む ]

第12話

2005年07月20日 02:20

さーて、いつまでも逃げてられないんで、ささっと行っちゃいましょうかね。

12話はいきなりソヨンとジョンウのデートから始まりましたよ。

あ、どんわんの手↓。
20050719194337.jpg
これ、二人とも絶対素ですよねー。
[ 続きを読む ]

おそおせよ~

2005年07月19日 14:37

前のブログから飛んできて下さったみなさん、いらっしゃいませ~^^
今、流行のこちら(笑)でブログ書く事にしました。
お友達もここ使ってるから、色々と教えてもらえるしね(笑)

これからも、今まで同様どんわんまんせーを叫びながら、
しなを愛でていきたいと思います。
もちろん、しなだけでなく興味のある色んなものに触れていきたいと思いますんで
こっちでもよろしくお願いしますね~!


tssh030207.jpg




