--年--月--日 --:--


23話&24話

2005年08月31日 22:18

誰か、うちの高画質あんにょん17話から20話まで
どこに入ってるか知りませんか??(笑)
ある日突然消えちゃったんですよぅ<んなバカな・・・( ̄□ ̄;)!!
フォルダ整理してるときに間違って削除しちゃったのかな。
DLするの時間かかったのに・・・あうーっ(T0T)!

軽く凹みつつ23、24話いきます。

今週の見所は何といってもジョンウのふたりのおんま達でしたね。
m3.jpg
すごい熱演に圧倒されてしまいました。

[ 続きを読む ]

詰襟わいるど

2005年08月30日 01:33

今日はDLした動画のフォルダ整理をやってたんですが、
整理する手が完全に止まってしまった動画が出てきました。
これ見たら、もう整理なんてする気なくなったんで
キャプでもとってみました。

2001年GoldenDisk大賞授賞式の『Wild Eyes』です。
授賞式の衣装って、特別でカッコいいですよねー。
このときの衣装は、なんと。

学ラン詰襟風だったんですーv(≧∇≦)v

いやあ、これはマジやばい。カッコよすぎる。。。
20050830010543.jpg
上まできっちりボタン留めてる所がドツボです。
[ 続きを読む ]

7時にモーニングコール希望(笑)

2005年08月29日 05:09

今日はリアルタイムであんにょん見ようと
出先から慌てて帰ってきたのに、KBSが全くつながらず
ついうっかり24時間テレビのエンディング見て泣いちゃったよ(^^ゞ
だってー、北村弁護士泣いてるんだもん(笑)
そして、丸山弁護士の奥さんが北村弁護士そっくりで笑いすぎました(笑)
・・・わかる人にしかわからない話題でみあねよ(笑)

笑い疲れたのか、そのまま寝ちゃってさっき起きた次第です。

うたた寝の夢にどんわんが出てきたよーv(≧∇≦)v
何故か子供服売り場に、↓のジャケットと同じデザインの子供服があって。
020001024_L.jpg
『うわー!これどんわんと同じ服やんかー!』と喜んでたら
後ろから、うきゃうきゃ笑ってる声がして、振り返るとそこに
まさしくこのジャケットを着たどんわんさんがいた(笑)
私が呆然と突っ立ってる間に、どんわんさんはその子供服をお買い上げになって
去っていかれました。
ああー、変な夢だった・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

うわ。もう5時か。
あと2時間寝ようっと。起きれるかな。
誰か、私を7時に起こしてください(笑)

では、おやすみなさーい。

21話&22話

2005年08月27日 01:00

21話・22話はまとめていきます。
基本的にいつも自分のツボにハマった場面だけをキャプってるんですが
今回は、数的には少ないんだけど、深くドツボにハマッた場面ばかりでした(笑)

さっきから、あんにょんOST5曲目を繰り返し繰り返し聞きながら作業してます。
この曲もいいですねー。切ない二人にぴったり。


21話で、ものすごく好みなシーンがありました。

ジョンウが、突然の雨で車の中で雨宿りしながら、
『雨が降ったらいつでも私がジョンウさんの傘になってあげる』と
言ったソヨンを想うシーン。
20050826233219.jpg
濡れたガラス越しのどんわんが、すごくキレイでした。

[ 続きを読む ]

胸がイタイ・・・(笑)

2005年08月26日 20:33

なんだあのじんしょんはーっ!!

じんしょんって。じんしょんってーっ!(><)(笑)

じんしょん好きのみなさん、ごめんなさい。
ちょっと、落ち込んでもいいですか??(T0T)(笑)

二人ともかわいいじゃないかー、ちくしょうめ(笑)
frjfw14.jpg
てか、自分がじんしょん写真を持ってた事に驚いた(笑)
きっと、へそんがかわいいから保存しちゃったんだな、うん。
じにと一緒のへそんはかわいいんだよなあ、たしかに・・・。



[ 続きを読む ]

m-net、いい番組作るねー

2005年08月25日 01:25

田舎から帰ってきたら、Mさまの密着ドキュメンタリーシリーズなるものが始まってましたー。
これ、みぬぺんさんにはたまらない企画ですね。
このシリーズが終わればすぐにカムバックで、
みぬぺんさん、休む暇なしですね。ホクホクでいいなー(笑)

素のみぬが満載だし、他のメンバーも出てくるからかなりオイシイ映像多いですよね。
ケガしたとこは、見てて痛々しかったけど・・・(><)


4月。人気歌謡の控え室にて。
20050825005005.jpg
みぬ発見して嬉しそうなどんわん。
[ 続きを読む ]

ただいまー

2005年08月24日 17:02

帰ってきましたー(^ー^)ノ

田舎は愛知と三重の境目にあるところなんですけど、
愛知万博には行きませんでした。
だって、すっごい人だって脅されたんだもん(笑)
3日間終始まったーりと過ごしておりました。
夜ネットできないと、寝るしかないことに気づきました。
だって、日本のテレビ見るものないし(笑)
おかげで寝不足は解消できたかな。
3日間で35時間は寝たかと。(含昼寝・笑)

向こうでの楽しみと言えば食べることくらいしかなく。


おなじみエビふりゃー(笑)
05-08-23_13-40.jpg
このエビフライ、半端じゃなくデカかったです。
箸で持つと、どしっと重かった(笑)
これは中部国際空港セントレアで食べました。
半年ほど前に、花の親善大使Mさまが降り立った空港ですねー。

で、今回、『名古屋にしかないらしいよー』との言葉につられて食べたのがコレ↓
05-08-22_16-27~00.jpg
『シロノアール』って名前らしい。
まあ、すんごい単純なデザートなんですけどね(笑)
デニッシュ生地のパンケーキの間にソフトクリームがのってある。以上(笑)
それにシロップをかけて食べました。味は、まあ普通(爆)
なんていうか、とっても名古屋らしいデザートだと思いました。
私は注文しなかったけど、隣のテーブルの人は『プリン』を注文してて
見たらプリンの周りにこれでもかっ!ってくらいソフトクリームがぐるぐる巻きに(笑)
あれは『ソフトクリームのプリン添え』って名前に変更するべし(笑)

そして、『クリームコーヒー』なる飲み物↓
05-08-22_16-27.jpg
これも、『ソフトクリームのアイスコーヒー添え』って名前にしろと言いたくなる代物でした(笑)
しかも、何かアイスコーヒー薄かったし(爆)
ウエイトレスのお姉さんが持ってきてくれた瞬間、大笑いしちゃった。
お姉さん、びっくりさせてごめんなさい(笑)
そして、名古屋の喫茶店では飲み物を頼むと絶対柿ピーとかピーナツとかの小袋が
おまけでついてくるんですよね。なんでコーヒーにピーナツ??
毎年行く度に名古屋の人に聞くけど『そういうもんだから』って答えしか返ってきません(笑)

名古屋って、独特の食文化がある地域ですよね。
あのジャンクさは、韓国に通じるものがあるような気もする。

そして、散歩なんてものをしていたら、電柱の下の方で力なく鳴くセミが。
05-08-21_13-51.jpg
夏も終わりなんだなーと感じた瞬間でした。


[ 続きを読む ]

自分の為に。

2005年08月21日 01:13

すっかり忘れてたんですが、明日から3日間おばあちゃん家に行くんだった・・・( ̄□ ̄;)!!

あんにょん見れないのが辛いなー。
明日は、あんなシーンがあるのに・・・(笑)
見れない方がシアワセなのかな??(笑)

3日間パソ触れないから、どんわん不足で禁断症状でるかも。
色んなどんわんアップしていって、辛くなったら携帯から見よーっと(笑)

自分の為に、超個人的趣味で画像アップしてるだけなんで
面白くもなんともないと思います(笑)
[ 続きを読む ]

禁煙ソング

2005年08月21日 00:33

今日のあんにょんも泣きました(><)
どんわんの出番自体は5分くらいだったかも?
でも、ジョンウを取り巻く人たちの想いが
みんなそれぞれ辛くてねえ・・・(T0T)

最近ずっと切ないジョンウばっかり見てたんで、
違うどんわん(変な言い方・汗)が見たくなりました。
で、見たのがコレ↓
20050821000710.jpg
2004年10月23日放送MBCミュージックキャンプ・禁煙ソング

自分の事を棚にあげまくって、『禁煙しようぜっ!』って歌ってるんですが(笑)
[ 続きを読む ]

前進誕生日記念動画

2005年08月20日 02:24

goodさんったら、1日かけて動画アップさせるなんて
なかなか芸が細かい(笑)

じにはこれをドラマ撮影現場から見てるのかな?


13:00 まんねえんでぃー。
20050820015100.jpg
こういう感じのえんでぃ、好みだー。

[ 続きを読む ]

ちょんじんの猟奇マジック

2005年08月19日 16:56

ちょんじんくん、お誕生日おめでとう~!

私の中のちゅんどんのイメージって、こういう感じ。
033.jpg
同じおもちゃで仲良く遊べる二人みたいな(笑)


どうやってお祝いしようかと考えたんですが、私が1番大好きなじにの動画をキャプする事にしました。

『面白いマジシャンのお兄さんに、まんまとだまされるちょんじんくん』の巻、はじまりはじまり~(笑)


[ 続きを読む ]

20話

2005年08月18日 20:05

もう木曜日か・・・。
だらだら更新しててすいません(汗)


どうしても納得できない、納得できないから受け入れられないというソヨンからのメールを読むジョンウ。


[ 続きを読む ]

19話

2005年08月17日 11:26

19、20話はキャプるのも辛かったです(><)
どんわんの切ない演技、大好きなんですけどね。
本気で切なくなって胸が痛くなるから、あんまり続けては見れない。


『ソヨンにはもう会わないで』と言われたジョンウ。言われっぱなしではなく、自分の気持ちを何とか伝えようとします。ソヨン母はソンジェがジョンウを外で作ってきた子供だという事が嫌だと。ジョンウは『自分を恥ずかしいと思った事もないし、両親を尊敬して愛してるし、何よりもソヨンさんが本当に好きです。』と。
20050817075411.jpg

[ 続きを読む ]

地震大丈夫でしたか?

2005年08月16日 13:44

さっき、東北の方で大きい地震ありましたが、
東北のみなさん大丈夫ですか??
震度6で、かなり揺れたみたいですが・・・・。
ケガとかされてない事、祈ってます。


へそんが『Mr.料理王』って番組に出るらしいですね。
4人の男性芸能人がイ・ヒョリの為に料理を作って競うって
内容だそうで。うーむ。どこかで見た事あるような番組だ(笑)

その番組の写真を見たんですが、おおっ!と思った事が。
cook.jpg
ヒョリの隣にいる子、『悲しみよあんにょん』のドジンですね。
シン・ドンウクくん。注目の新人なんでしょうかねー。
[ 続きを読む ]

8/11チキン撮影@KM Star News

2005年08月15日 01:07

今更って感じもしますが、久しぶりの6人揃った姿で
しなぺんに大感動の嵐をもたらせたチキンCF撮影のキャプを。

セクション、mnetでも放送されたけど、私はKMを。
その理由は後ほどわかっていただけるかと・・・( ̄ー+ ̄)(笑)

20050814233800.jpg
やっぱ6人だとおさまりがいいよねー。落ち着く。


20050814233537.jpg
行ってみましょー(^ー^)ノ


[ 続きを読む ]

泣かずには見られない

2005年08月14日 21:19

今日も泣きました(T0T)。。。
ジョンウも切ないし、何も知らないソヨンが可哀相すぎます。
なんで別れないといけないんだろう?
韓国では納得できる理由なんでしょうか?
私は全く理解できません。


今日の切な顔。
WS000966.jpg

手まで切ないよ・・・(T0T)(T0T)(T0T)


今日の最後のシーン。緊張感ありましたねー。
すっごいドキドキしました。

切ないーっ!

2005年08月13日 21:17

久しぶりにリアルタイムで見ました。
『悲しみよあんにょん』19話。

泣いたよーっ!!(T0T)
ジョンウが可哀相で可哀相で。。。。

私の涙腺を最も刺激した一瞬。
WS000704.jpg

あかん、これ見ただけでまた泣けてくる・・・(><)
やっぱりどんわんは、切ない演技をさせたら天下一品です。

プラハのえんでぃー

2005年08月12日 21:25

えんでぃの新ドラマの写真を見たんですが、
えんでぃがエライことに・・・ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

一応隠しとこう(笑)
[ 続きを読む ]

18話

2005年08月11日 23:18

本当はチキンCF撮影をキャプりたくてしょうがないんだけど
あんにょんを放ったらかしにするのは気分が晴れないので
こっちを先にやらないと。

なんでも、18話は裏でサッカーの日韓戦が高視聴率とってたにも
かかわらず、ドラマの視聴率が20%超えたらしいですね。
これはかなりすごい事かと。

ますます目が離せない「悲しみよあんにょん」18話です(^ー^)ノ


前回、車で熱唱しながら帰ってきたジョンウ。
部屋にはソンミンがいます。弟くんは図書館にでも行ったらしく。
[ 続きを読む ]

見ましたー

2005年08月10日 19:56

我が家にも届きました、『SHINHWA Personal Histories』。
(どうでもいいけど、この商品名キーボードで打ってると、中学時代を思い出します。『yで終わる単語の複数形はyをiに変えてes』だったねえ・・・と。ホントどうでもよくてすいません( ̄◇ ̄;)(笑))

ネタばれしまくってるんで、続きは追記で
[ 続きを読む ]

17話

2005年08月10日 00:21

さ、いきなりだけど始めましょうかね(笑)

すいか売り初日に、何かを思いついたジョンウがヘソンに会いに行くところからでしたねー。
20050809231525.jpg

[ 続きを読む ]

Personal Histories

2005年08月09日 18:14

もう届いた人もいるらしいですねー、
ホッチリのDVD『Shinhwa Personal Histories』。
うちにはさっきHMVから発送完了メールが届いてたから
明日届くかなー?

届いた子から『とりあえず叫ばせて』(笑)と興奮メールが
届いたので、楽しみに待ってます。
その子によると、「どんわんは少年ちっくだ」と(笑)
なんてこった。
どんわん少年大好きな身にとって、これ以上の宣伝文句はないかと(笑)

明日は朝から全ての用事をさっさと済ませて
DVD届くのに備えたいと思います。

さてさて、今日はコレ↓が届きました。
[ 続きを読む ]

電車男

2005年08月07日 23:57

めーっちゃめちゃ久しぶりに映画館に映画見に行きました。
久しぶりに映画館で見る映画が

『電車男』ってどうなんだ、自分?とか思ってたんですが(笑)

これが結構よかったですっ!
恥ずかしながら私、泣きました _| ̄|○←知ってる?(笑)
帰りに原作本も買っちゃいました~(^^ゞ

公式サイトはこちら

ネタばれってほど大した話はしませんが、一応続きは追記で。
[ 続きを読む ]

あんにょんOSTが届いたー!

2005年08月05日 21:01

今朝めざまし見てたら、韓流のりまくり女優(爆)の映画の
制作発表の話題やってて、チャンネル変えようとしたら、
見たことある女の子が。

b320050805_18171140.jpg
あんにょんのミンジュでした。

いやあ、まさか日本の地上波でミンジュを見るなんて思いもせず。
主演はまあ置いといて(爆)注目される映画に出るなんてスゴイねー!


さてさて、楽しみにしてたものが届きました~
LKNSMSOST.jpg
悲しみよあんにょんOST

ジョンウかわいー!
もうこうなったら、ジャケ写の下半分は義理で載せてるとしか
思えない(爆)

続きは、まだ届いてない人は見ない方がいいかと。
自分の目で見て、初めて騒いでほしいから(笑)
注文してて、まだ届いてない人は、届いてから見てくださいね。
まだ注文してなくて、買おうかどうか迷ってる人は
よかったら続きクリックして下さい。
絶対買いたくなりますから( ̄ー+ ̄)(笑)
[ 続きを読む ]

ついにえんでぃも!

2005年08月05日 10:36

えんでぃのドラマ出演が決まったそうですねー!!

記事はこことか
こことか

記事読むと、去年の大ヒット作『パリの恋人』の製作陣が作る
「ヨーロッパシリーズ3部作」(なんだそりゃ)の第2弾で
タイトルもずばり、

『プラハの恋人』
・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

こういう二番煎じっぽいのって、成功するの難しそうで不安だったけど
主演がなんと、チョン・ドヨンさんだそうで、不安が一気に吹き飛びました。
えんでぃ、すごーい!いきなりチョン・ドヨンと共演かー。すごいすごい。

(話それまくっちゃうけど、チョン・ドヨンさんと言えば、去年の青竜映画祭で、新人男優賞のプレゼンターやってて、候補者の発表の時『どぅるちゃぎえ きむ・どん・わん』って彼女が言ったのを見て鳥肌立ちました。あんな大女優がどんわんを紹介してるよー。すげーっ!って。あかん、思い出しただけで泣きそうになる(笑))

[ 続きを読む ]

第16話

2005年08月04日 00:25

はい、サンバイザーの回です(笑)

てか、もう16話なんですね。
ミニシリーズなら、もう最終回ですよ。
字幕なしでミニシリーズ最終回まで見切ったのは
『ランラン18歳』と『ごめん、愛してる』『愛してると言ってくれ』(これはもう忘れたいドラマだ・・・爆)だけかも。
(『新入社員』はー?って聞かないでー(笑))
ほぼ放送に追いついて見てるとなると、『ランラン18歳』以来だなぁ。

って、こっちはまだまだ終わらないですけどねー(^^ゞ



[ 続きを読む ]

じにらしいーっ!

2005年08月03日 18:58

この記事、笑ったー↓
神話チョンジン、『気を弱くする補薬どこかにありませんか?』

要するに、あれでしょ?
力みなぎりすぎて困ってるってことでしょ?(違う?・笑)
みんなが夏バテでスタミナつけようと必死な時期に、
逆に弱るようにする薬飲んでるなんて・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
なんて、じにらしいエピソードなんでしょう(笑)
ちょんじん前進!!って感じ(笑)

でも、じにって汗かきなのに、去年の夏も
クミホで暑苦しい格好させられてたし、
今年も海を目の前にして、スーツ着せられてるし、
そりゃあ相当辛いよね。
笑い事にしてみあねよ(^^ゞ

『あふれる気』を抑えすぎないように、
ドラマ撮影頑張ってねー。ふぁいてぃんっ!


あと、さっき来週のあんにょん予告を見ました。
ジョンウったら、ソヨンの事ついに呼び捨てにするみたい。
きゃーっ。ステキー(笑)(≧∇≦)!
鼻歌歌ってるシーンもあるみたいです。
久しぶりに歌手きむ・どんわんを見れるのでしょーか(笑)
来週も楽しみですねー。

あ、その前に16話キャプやるんだった。忘れてたよゞ( ̄∇ ̄;)


悲しみよ、あんにょん。撮影快調!
020003037_L.jpg
これ、口に手当ててるから、素で笑ってるんだねー。
うん。いつもどおりかわいくて満足(笑)

あちぃー!ねみぃー!

2005年08月03日 02:30

暑いですねえ。パソコンのそばにいると特に。
今16話キャプとってたんですけど、暑さと眠さが限界なんで
もう寝ます(笑)

そうそう、へそんさんの次の後続曲が『こうる』になったそうで。
そろそろ活動も終わりなのかな。寂しいな・・・(><)
少し前に、へそんが出たラジオにどんわんがびっくりゲストみたいなので
出た時、DJ(オク・ジュヒョンだったかなー)がどんわんに
へそんのアルバムで1番好きな曲は?と質問したら

『タイトル曲何にしようか迷って、どんわにに相談した時、
「こうる」がいいって言ってたんですよ。
だからどんわには「こうる」が好きなんです。』

と、へそんが答えてました(笑)

どんわんに質問してるのに、へそんが答えたってとこが、
なーんかヨクないですかー(笑)

そんな、こうるわんじゃどんわにのお気に入りの曲を歌ってくれるのねーっ(≧∇≦)!

へそん1集の紹介映像みたいなのあったじゃないですか?
hsimage3.jpg
これ見ると、じにが兄さんについて行ったという(笑)海での撮影分で、
しっかり『こうる』歌ってるんですねー。
この時撮った映像でMV作っちゃえばいいのに。
・・・てか、眠い眠いと言いつつ、気になって映像見て
さらにキャプまでとっちゃってる私って一体・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


私も結構好きです、『こうる』。
ま、へそん1集の曲は全部好きなんだけど。
サビのメロディーが好きで、転調するとこが特に好き。
どんわんはなんで『こうる』が好きなんだろう?
やっぱ、鏡命だから?(笑)
へそんも鏡よく見るけど、どんわんも相当鏡好きですよね。
個人的にへそんとどんわんは、しなの2大鏡王子だと思ってます(笑)

さー。もうホントに寝る。意識が遠のいてきた。
おやすみなさい・・・。

どうなってんだ・・・

2005年08月02日 11:21

non54.jpg
やっぱ、ノンストのみぬさまってかわいいよなー
なんてのほほーんと写真眺めてたら・・・


non51.jpg
おーいっ!!ここでもかーっ( ̄□ ̄;)!!
なんでみぬさまが着ないんだー。
みぬが着てたら、残りは王子だけだったのに・・・。

てか、ここまでくるといいかげんしつこくなってきたような?(爆)

[ 続きを読む ]

第15話

2005年08月02日 00:21

今週は、サンバイザーに全て持っていかれた感じがするので、
15話は軽めに、さくっと(笑)

ソヨンの開店祝いに向かう途中、叔父さんが倒れたと電話があり、すぐに家に帰る事にするジョンウ。
20050801233550.jpg
地下鉄のシーン、やっぱり好きだなー。ジョンウに合ってる。

[ 続きを読む ]



