--年--月--日 --:--


ノンスト5のみぬに参った!

2005年09月30日 23:20

『神話い・みぬ、歌手ー演技者、全然違うイメージ』
2005093009593189095_1.jpg

以下翻訳機のままですが・・・

男性グループ神話のイ・ミンウが歌手と演技者で同時に活動しながら強烈なイメージと親しいイメージを同時にお目見えするなどマルチエンターテイナーで株価を高めている.
最近 Mという芸名で 2集を発表したイ・ミンウは歌手舞台ではカリスマあふれる強いイメージにアッピールする. 特に派手な踊りと舞台マナーで観客を圧倒するなど神話メンバーの中で一番強いカリスマを持ったメンバーに指折り数えられる.

しかし '演技者' イ・ミンウの姿はこれとは正反対だ.

SBS '日曜日が良い'の人気コーナー '反転ドラマ'に引き続き MBC 青春シツエイション・コメディー 'ノンストップ5'に出演中のイ・ミンウはコミックな延期といけずうずうしい演技を広げて視聴者たちに親しいイメージにアッピールしている. イ・ミンウのコミック演技は '歌手イ・ミンウ'を思い浮かべば似合うようではないが視聴者たちはぎこちなさなしに受け入れる. これは演技力も認められているという傍証だ.

しかしイ・ミンウのこんな活躍にも他人が分からない大きい困難がある.

まずイ・ミンウは平日には MBC 'ノンストップ5' 撮影に林して週末には歌手として活動するなど一日も休むことができる日がない. グマや空き間が生じれば延ばしておいた音楽作業に臨む.

そこに通った 6月ソウル蚕室オリンピック主競技場で開かれた神話サマーストーリーコンサートで着た足首負傷と慢性的な膝負傷に苦しんでいて, 苦痛を真実坊であり活動している.

神話所属社グッエントテインモントのある関係者は "イ・ミンウの闘志に驚くだけだ. しかしいつ倒れるかも知れないほどにきちきちな日程の中で活動していて心配が大きい"と言った.

イ・ミンウは MBC 'ノンストップ5'にも続いて演技者でも活動する計画を立てたイ・ミンウは早いうちに正劇にも挑戦するという計画だ.

一方神話は来る 10月29日ソウル蚕室オリンピック主競技場でアジア地域スナミ被害民を助けるための慈善コンサートをする.


みぬが反転ドラマに出たなんて初耳ですが?(^^ゞ

要するに、歌手Mとしてはカリスマ溢れてるんだけど、ノンストでは親しみやすいイメージで、どちらも同時に受け入れられている事が評価されてるんですね。
で、正劇にも挑戦なんて書いてますが??ほー。
そんな話もあるんですねえ。じゃあ、ちょっとノンスト見てみようかな。
って事で、ここ3日間のノンスト5を早速DL。
で、見た。

・・・・・予想以上にイイっ!!v(≧∇≦)v
いやあ。い・みぬさんにヤラれましたよ。
なんだ、あの胸キュン物語はーっ!?(笑)
演技者イ・ミヌがここまでやるとは正直びっくりしました(失礼・(-_-;))

あまりの感動に、慌てて高画質DL(爆)
で、勢いでキャプってみました。
9/28放送ノンスト5、タイトルはなんと『僕は走る』( ̄□ ̄;)!!(笑)

思いっきりネタバレしてるんで、続きは追記へ。

[ 続きを読む ]

最近気になる事

2005年09月29日 17:25

ここ3日ほど気になる事あれこれ。

1.自民党・杉浦太蔵衆議院議員のこと。

この子(子って言っちゃいけないか(^^ゞ)私と同い年なんですよね。
最近はニュースつけると、この子の話題をしてる事が多いですね。
ついついテレビに見入ってしまいます。
昨日は、国会の代表質問で、民主党の代表につい拍手してしまった。
なんて映像をしっかり撮られちゃって、話題にされてました。
ここまでくると、ちょっと可哀相かな。でも、可哀相って同情してる場合じゃないか。
正直、自分が払った税金があんな子の給料になると思うとムカっとしますが、
BMWも買ってないって言うし(笑)、まだ若いからこれから死ぬほど勉強して
死ぬ気で頑張ってもらわなきゃね。しかし、たいぞーくんのご両親は気が気じゃないだろうなあ。
お父さんお母さんの事思うと、さすがに可哀相だな・・・って思います。

なんだかんだ言ってますが、彼のキャラは好きです(笑)


2.しん・へそんさんの動向。

もうね、昨日からスマップ関連の掲示板とか、スマコンスレとか必死でまわらせていただきました(笑)
なんで私がこんな事してるんだろ・・・と自分に疑問を抱きつつ。
1月のしなコンで、Timくんを見て私の中の彼の好感度があがったのと同じくらいな反応があれば万々歳ですわ。
30日には中国で公演があるそうで。体調に気をつけて頑張ってもらいたいです。


3.みぬさまが出演するらしい、よねぴょんじ。

何気なくファンサイトにあった予告編を見たんですが、
今週の土曜日のよねぴょんじに出るらしいですね。
20050929165629.jpg
          たふがいいみぬ
[ 続きを読む ]

32話

2005年09月29日 00:28

さて。会社開きの儀式?(これ何て言うんだろー?)をする家族たち。
ヘソンに1番先にどうぞと勧めるソンジェ。ジョンウおんま、ソンギュ、ソンミンも同じく。当然遠慮するヘソン。
20050928222555.jpg
[ 続きを読む ]

どんわん記事いっぱい

2005年09月28日 12:43

今日は、例の白わんこどんわんCFの記事が一斉にあがってますねえ。
スターニュース
マイデイリー
ジョイニュースなどなど。

どの記事も使ってる写真はコレ↓
200509281056190300_1.jpg


内容もどれも同じような感じだったかな。
ちなみに、契約金は6ヶ月1億5千万ウォンだそうで。<一応、大事なとこなんで(笑)
コンセプトは何でも消化する万能エンターテイナーらしい。うまい事言うねえ(笑)

これ書いてる間にもぼこぼこ記事があがってるみたいです。
同じ内容の記事がいっぱいあるなかで、私はニュースエンの
『「悲しみよあんにょん」きむ・どんわん、(消化剤)カスファルミョンス(商品名かな?)CFで「消化不良よ、あんにょん」』
って記事タイトルが気に入った!
座布団1枚あげちゃおう(笑)

で、ニュースサイトうろうろしてたら、インタビュー記事もありました↓
『神話メンバーはお互い、友達と同時に師匠』
mudaefor200509280803580.jpg
この写真めっちゃイイ!帽子がかわいいなあ。

こっちは少し長めのインタビュー記事
メンバーの中で、実は自分が1番繊細で女性らしい部分がある
と堂々と言ってのけております(笑)

で、この記事のサイトに、こんな素敵なページがありました。
素敵どんわん満載ページ
↑是非是非飛んでみてください。本気でかっこいいですから(≧∇≦)


これをお探しですか??

2005年09月27日 16:28

21.jpg

世間の波に乗り遅れる事なく、私もしっかり見てますよー、
『私の名前はキム・サムスン』

へそんぺんちゃん作のこうるMVも見るの我慢してるくらい、
毎週楽しみにしてるんですよ~(*^_^*)

サムスンがもうめちゃめちゃ大好きです。
私もあのお腹枕にして寝てみたいー(笑)
ジンホンが羨ましいよぅ。

ところで昨日放送の13話で、やっと出てきましたね、コレ↓が
05-08-06_23-09.jpg
これ、正式名は『やんぐもり』って言うらしいですね。
うちではもっぱら『ひつじ巻き』って呼んでるんですけどね(笑)

ずっと気になってたんですけど、うちのブログに『韓国 頭 巻き方』とか、『サムスン タオル』とかって検索ワードでやってこられる方が異常に多いんですよ(^^ゞ
みなさんのお探しものは、上の写真のタオルの巻き方でよろしいんでしょうか?(笑)

ちなみにこの巻き方はコチラ→『ひつじ巻きができるまで(笑)』をご覧くださいませ。

『韓国 頭 巻き方 サムスン タオル』等検索ワードで来られるみなさんの疑問が解消されるといいんですが・・・(笑)

31話

2005年09月26日 23:57

ジョンウのククス工場が動き始めましたね~

事務所?工場?の改装も完了して、いよいよスタートですね(^O^)
20050926231110.jpg

[ 続きを読む ]

『心震わせて』今夜放送開始!

2005年09月25日 16:54

忘れてませんよ~、『心震わせて』。

9/25今夜19:50~KNTVにて『心震わせて』(原題『震える胸』)放送開始です!

それにしても『心震わせて』って邦題イヤすぎて、未だにじだばたしちゃうよ・・・( ̄◇ ̄;)

このドラマ、ホントーに大好きです。
放送当時、ドラマにすぽっとハマってしまい、すっかり『震える胸廃人』になりました。
人間の、リアルでちょっといやらしい感情まで正直に表現したようなドラマで
決してキレイ事だけで終わらない、ドラマっぽくないドラマでした。

放送当時の私の騒ぎっぷりは私の旧ブログにてご覧下さい(笑)
『震える胸』を語りすぎて、『震える胸』カテゴリも作っちゃったくらいでした。
あ、ドラマ本編について語ってる記事にはネタバレも含んでますんで
追記をご覧になる時には、充分ご注意を。


20050925164256.jpg
ドラマはこーんな爽やかなどんわんの笑顔で始まります。
みなさん、是非是非ご覧下さいね~!


30話

2005年09月24日 23:51

白わんこどんわんに我を忘れて夢中になったせいで、すっかり忘れてました、30話。
キャプったの数日前なんで、記憶も薄れがち。
思い出そうとしたら、すぐに白わんこが頭に浮かんでくる(笑)

てか、7集DVD日本版がなかなか終わらないんですが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
あのDVD、いつまで続くんでしょうかね?(笑)

はっ。あんにょんキャプアップするんだった(笑)

えーっと、何だっけ?(爆)
そうそう、ソヨンおんまが何か思いついたんでしたね。
何だと思いきや、家族を捨てて婿養子に入るなら、二人を認めると。
20050924231338.jpg




[ 続きを読む ]

9/22m-net wide news 白わんこどんわん

2005年09月23日 00:15

20050922232444.jpg


はい。今日はm-netさんです。
てか、日本版7集DVDが不意打ちのように届いて、早く見たいんですが
これアップするまでは見れない(笑)
適当にキャプればいいものを、相変わらずどんわんさんが可愛すぎて
困っちゃいます( ̄◇ ̄;)(笑)

昨日よりは控えめにした。。。つもり(笑)

どんわん見すぎてイヤになってきたぞ・・・って方以外は続きへどうぞ(笑)


[ 続きを読む ]

9/21KM NEWS・どんわんCF撮影

2005年09月22日 00:07

20050921230622.jpg


さてさて。本日はKMにて放送ありました~。
5分弱の動画なのに、あんにょんよりもキャプ数多いってどういう事だろう(爆)

昨日のETNは画面暗かったんだよねー。
KMの方がクリアーで、どんわんの可愛さがますます輝く(笑)

時間のある方のみ続きへどうぞ。
[ 続きを読む ]

9/20ETN・どんわん単独初CF撮影

2005年09月21日 00:03

昼間からずっと落ち着かない時間を過ごしてたんですが、
実際の撮影風景を見たら、もっと落ち着いてられなくなりました(笑)


あ、ちなみに今回は『消化剤』のCFだったようです。
食べた後に、胃の働きを助ける栄養ドリンクみたいなものかな?
健康第一のどんわんさんにぴったりのCFじゃないですか。
まさに、ナイスキャスティングですよ(笑)

しかしこれ、ちょっと期待以上なんですけど・・・
20050920231539.jpg
かわいすぎる・・・かわいすぎて、なんか別人みたいだ(爆)



[ 続きを読む ]

どんわんもついに??

2005年09月20日 13:51

どんわんがCF撮影をしたそうですね~。
今日の夕方のetnで撮影風景が放送されるとか。
早く見たいー!けど、今日は夜ご飯食べに行くから見るの遅くなっちゃうな・・・(><)

どうも、子犬と一緒に撮影した・・・とかなんとか?
何のCFなんだろう?

0508zzpp1.jpg
*↑これは、ラジオやってた2002年頃の写真。
子犬もかわいいが、どんわんも超かわいい。飼いたい(爆)
ちなみに、この子犬ちゃんの名前は『ちゃんぽん』だそうで。
どんわんの犬かどうかは不明です。


[ 続きを読む ]

29話

2005年09月20日 01:37

さっさといっちゃいましょー、29話。

前回、追い出されたソヨンが家に帰って謝るも、許してもらえず家に入れてもらえないところからスタート。
20050920010311.jpg
          ↑同じポーズしてる二人がかわいい(*^_^*)

[ 続きを読む ]

『アメノナカノ青空』かー。。。

2005年09月19日 19:56

353934_2.jpg


29話をキャプってたんですが、ちょっと休憩~。
ってことで、お世話になってるふか姐さんのサイトにお邪魔してみたら、
キム・レウォンくんとイム・スジョンちゃん主演映画『・・・ing』(邦題『アメノナカノ青空』)日本公式サイトができてるとの情報がー!

ing131.jpg


『アメノナカノ青空』日本公式サイト

早速行ってみました。まだ予告編しかないけど、私この予告編を見て鳥肌がぶわぁ~っ!とたちました。
この映画に、ついに日本語字幕がつく日がやってきたんですねえ・・・
しな、どんわんにハマる前はレウォンくんに夢中だった私。
この映画が韓国で公開される頃、韓国公開前に日本の松竹が版権を購入したというニュースを聞いて、飛び上がるほど喜んだのが懐かしいです。
あれはもう2年くらい前になるんだねえ・・・ホントしみじみしちゃうよね?ふか姐さん・・・<名指し(笑)

そう言えば、『・・・ing』韓国版DVDを買ったら、スジョンちゃんのサイン入りだったんですよー(≧▽≦;)
・・・私の密かな自慢(笑)

『アメノナカノ青空』っていう邦題、私はなかなか気に入りました(^ー^)ノ
なんだそれー?!っていうような邦題が多い中、これはなかなかセンスあると思います。「アメノナカノ青空」・・・確かに映画の中で印象に残る風景でした。

映画自体もとっても良い映画なんですよー。久しぶりにまた見て感想書いてみようかなー。
still_10.jpg

[ 続きを読む ]

28話

2005年09月19日 14:52

今更ですが、さくっといきます。28話。

自分のお父さんとヘソンの関係にどうしても納得できないジョンウがヘソンに直接聞きにいくシーンです。
20050919131032.jpg
自分の疑問を素直にぶつける姿が、純粋な少年っぽくてツボ~(≧▽≦;)
[ 続きを読む ]

お月見

2005年09月18日 23:39

ただいまー。って、最近コレばっかり言ってるような・・・(汗)
昨日は露天風呂に入りながら、まんまるお月さんを眺めてました。
テーマパークで騒ぐのもいいけど、こういうのが落ち着きますね。

050918.jpg
二人ともかわいいですねーv(≧∇≦)v

韓国ではソンピョンっていうお餅を食べるそうですが、
私も今日はお月見団子を買ってきて食べました。

050917main.jpg

どんわんはどんな秋夕を過ごしてるんでしょうか。
ドラマ撮影かな?
家族と一緒にまったりと休める時間があればいいなーと思いますが
きっと今のどんわんは、ジョンウの事で頭いっぱいで
休む時間はあっても、仕事の事を考えない時間はないのかもしれないなー
なんて思ったりもします。でも、それも悪い事ではないと思います。

なんか疲れてるのか、パソコンの液晶が目に痛い・・・(笑)
もう寝た方がいいのか、それとも目薬さしてあんにょん29話を見ようか、
ぼーっとしながら葛藤してます(笑)

秋は熱病

2005年09月17日 00:49

大阪は昨日から涼しくなってきました~。
日が暮れると半そでだと肌寒い感じがします。
もう秋なんですね。

秋になると何となく切ない気持ちになります。
で、無性に熱病MVが見たくなってきて、
さっきから見てしくしく泣いてますゞ( ̄∇ ̄;)


20050917003816.jpg


もう、言葉はいらないって感じですね。。。


さて。
明日から、また(笑)遊びに行ってきます。
あんにょん28話キャプが終わってないのが心残りですが(^^ゞ

・・・・しかし、いいかげん遊び疲れてきた(爆)

ではでは。またまた(笑)行ってきまーす(^ー^)ノ

えすりぱっけえじ?

2005年09月16日 19:59

USJも楽しかったでっす!
特にスパイダーマンと、バックトゥザフューチャーが面白かったかな。
花火もキレイでした~!(^O^)

ひとつだけ言いたい事が。
前に行った時には、ファストパスあったのに、
昨日行ってみたら、ファストパス制度なくなってました。
その代わりに、人気のアトラクションを待ち時間なしで
乗ることができるパスポートがあって。
7アトラクション分で3500円。4つで2000円。

つまりアレですよ。

すんなり乗りたかったらカネ出しな( ̄ー+ ̄)

ってことですよ(爆)
なーんか、感じ悪かったなー。

・・・・・・・USJさん、カネの亡者ですか??(爆)


ま、そんな愚痴はおいといて。
帰りに車のエンジンかけた瞬間、ラジオから聞き覚えのある曲が。
Mさまの『bump!』でした。
韓国で発売されたばっかりなのに、日本のラジオで流れてるなんて
すごーい!v(≧∇≦)v と思ってたら、
みぬぺんで有名なDJさんいますよね?
あの人の番組だったらしく。
・・・なーんだ、どうりでねえ・・・(爆)
次にSの『breath』がかかってましたよ。
そのDJさんが言うには、
12/7に『breath』や、MVなんかも収録したS1集のリパッケージが発売になるんだそうで。
へえー。知らなかったよ。

hj486gs_311.jpg
ホントはSの写真載せようと探してたんだけど、この二人があまりにもかわいくて。
かんたっし、みあねよー(笑)


ちゃんとSも載せとこう(笑)
97e61660cafa98a21b23da7a7bf16e2e.png

寝すぎた・・・

2005年09月15日 07:33

おはようございます。
久しぶりに10時間睡眠なんてものをして、
頭すっきりするどころか、脳みそ腐りそうでぼーっとしてます(笑)

さて今日は、USJに行ってきまーす。
銀行じゃないですよ?遊園地のほうです(笑)
<未だに『USJ』って言うときに「UFJ」と迷って考えから発言する人(笑)

今、USJではハロウィンやってるんですよねー。
わーい。スヌーピーのハロウィンだーv(≧∇≦)v
ディズニーランドでは、ハロウィンにはちょっと早くてまだ見れなかったから楽しみー。

ところで、9月と10月の毎週末USJには
セイン・カミュとユンソナが来園するらしいですね。
なんでこの二人なんだろう。
びみょーな人選だな(爆)

ではでは。今日も思いっきり楽しんできまーす。

wannieexpressions11.jpg
かわいい悪魔だ・・・(笑)

27話

2005年09月13日 23:53

何とか日付が変わる前までにアップできますように・・・。
頑張れっ、自分!(^ー^)ノ(笑)

ジョンウを担保にお金を貸してくれという提案をするソンジェも、それをすんなり受け入れるヘソンにも、疑問を抱いてしまうジョンウ。
20050913225240.jpg
何も知らないジョンウが何かを感じとってしまうのも当然だよねえ。

[ 続きを読む ]

25話&26話

2005年09月12日 22:12

今更って感じですが、25、26話です。
いよいよ折り返しですね。

今回は簡単に。

遊園地デートの続きから。
20050912203113.jpg
ああー。ディズニーランドまた行きたいなぁ・・・(笑)


[ 続きを読む ]

法務省にもジョンウが!

2005年09月11日 23:03

このインタビュー記事→『「悲しみよあんにょん」の健康青年きむ・どんわんに会った』の中に載ってた、
みぬからどんわんへのメールがめっちゃ可愛くてホクホクしてます(笑)

みぬがどんわんの事『どんぱる』って呼んでるんですねー
『みんぼん』と同じような感じの呼び名なのかな。
『うちのどんぱり、演技上手だねー』だって。かわいいな、オイv(≧∇≦)v

どんぱるー どんぱりー どんぱらー
・・・3段活用させてみた(笑)<『どんぱる』が相当ツボだった模様ゞ( ̄∇ ̄;)


さて。法務省のホームページに、こんな↓どんわんがいるそうです。
2005091110534033537_11.jpg
ジョンウくんですねー

なんでも、法務省がドラマの登場人物の背景を使って、難しい法律手続きの方法なんかを説明してるらしく。

『悲しみよあんにょん』のジョンウのように、実の母と育ての母がいて、戸籍上は育ての親の息子として登録されていたとしても、本人が実の母と暮らしたいと希望した場合・・・・

ってな具合に説明されてるんだそうで。
難しい法律の手続きも、こうやって説明してくれるとわかりやすいかもしれませんね。
ちなみに、あのキム・サムスンに並んで登場しているそうです。
2005091110534033537_1.jpg

サムスンのように改名をしようと希望する場合は・・・
なんて説明に使われてるんですね。

法務省なんていう公のサイトでジョンウが判例(?)として登場してるなんてすごいですよね。
『誰にでもわかるキャラクター』って事ですよね。
ジョンウって、国民的なんですね。
考えれば考えるほどすごーい!!v(≧∇≦)v

投票に行こーっ!

2005年09月10日 15:13

旅行か何かでブログ書かない日がちょっとでも続くと
リズムが狂っちゃいます。
てわけで、更新するのちょっとサボってました(^^ゞ

明日は衆議院選挙の投票日ですねー。
みなさんは投票って行く方ですか?
私は選挙権を手にしてから、行ける投票には必ず行ってます。
今まではいつも、何も考えずに投票所に行ってそこにある
候補者のポスターだけを見て直感で投票してたんです。
だから、自分が投票した人が当選したかどうかも確認しない。
よく考えれば、なんて無責任なんでしょう。反省しなきゃ。

今回の選挙は今までとは違って、誰に、どこに投票しようか
ちゃんと考えて投票したいと思って、
各党のマニフェストなんかも集めてみました。
今回は何と行っても郵政民営化が大きな問題ですよね。
郵便局って、ものすごい身近な問題だからちゃんと考えてみようかと。
よく考えて、これから期日前投票行ってきます。
明日は友達とバーベキューなんで。

heart_22.jpg
何となく、どんわんも投票には必ず行くタイプだと思うのは
私だけじゃないはず・・・?(笑)

ただいまー

2005年09月07日 23:01

やっと帰ってこれました。やれやれ・・・(^^ゞ
帰りの飛行機が欠航になり、新幹線でなんとか大阪まで
戻ってきました。台風は今はどの辺にいるんでしょうか。

雨が降ったりやんだりしてましたが、ディズニーシー・ランド共に
思いっきり楽しんできました(^ー^)ノ

過去4回行った事があるらしいんですが、最初に行ったときは
まだ小さくて記憶が曖昧。次に行ったのが中学生の時。
17の時に親を騙して彼氏と旅行に行ったのが最後でした(笑)
今回9年ぶりか・・・と何気に考えてみて、17が9年前って
事実に唖然としました。あれから10年近くもたったのかー。
・・・切ない(笑)

ま、そんな事はあまり考えないようにするとして(笑)、
私、もうすっかりミニーちゃんの虜です(笑)
ミニーちゃんって、あんなにかわいかったっけ??
最初に見たミニーちゃんのショーで私、感動で涙が止まりませんでした(汗)
帰ってきて、ビデオで撮ったショーを見て、また泣いたし(笑)

ツレにも言われたですが、『ただのぬいぐるみやし』なんて
突っ込みは、絶対にしちゃいけません(笑)
ミニーちゃんのおかげで、この3日間あんまりどんわんの事
思い出す事もなく(爆)旅を満喫してきました。


『夢と魔法の王国東京ディズニーランド』ってコピー、
誰が考えたか知りませんが、その通りだと拍手を送りたいと思います(笑)

というわけで、あんにょんもみぬさまのショーケースもカムバックも
まだ何も見てませーん。何から見ようかパソの前で固まってます。

とりあえず、サムスン見てこよーっと(笑)

学ランらんらん♪

2005年09月04日 00:24

先日、詰襟わいるどをキャプったところなんですが、
フォルダの奥に、こんなのが眠ってました。
2001年キドの頃かな。ivyです。
20050903232726.jpg
その第2ボタン、くれっ(笑)

[ 続きを読む ]

すっげーかりすま

2005年09月03日 22:05

みぬさまのショーケースどうなったかなー?
ホントに6人揃うなんてムリだろー?と思いつつ
ニュースチェックしてたら、さすがカリスマ、
早々に写真があがってきてました。

・・・・・・・絶句・・・・・( ̄□ ̄;)!!

2005090321422628558_1.jpg
2005090321422628558_2.jpg

ご、ごめん・・・。とてもじゃないけどデカイ写真は載せられなかった(爆)

いやあ、まあその・・・。
かりすまはやっぱりカリスマだったって事ですかね(笑)

で、やっぱり6人は揃わなかったんですね?
200509032111030300_2.jpg
兄さん・・・また部屋着で公の場に出てきちゃったね( ̄◇ ̄;)
白シャツは百歩譲って受け入れるとして、サンダルって・・・・
うちのベランダに、これとよく似たサンダル置いてますが、気のせいかな・・・?(爆)

そんな兄さんが大好きだーっ!(≧▽≦;)!(笑)



へーへーへー。

2005年09月02日 18:06

ここ最近、ネット上でどんわんとキム・テヒちゃんが付き合ってるって
噂が急激に広がってたらしいですねー。
今日、両方の事務所から事実無根だと否定コメントが出たみたいで
ぺんどぅるひと安心ってとこなんでしょうか(笑)
でも、兄さんの時もgoodは先に否定コメント出したんだったよね・・・(^^ゞ

もし本当にどんわんがテヒちゃんをゲット(死語)してたとしたら、
むしろ『どんわんでかしたっ!』と褒めてあげたいんですが(笑)
だってー。相手はあの、キム・テヒですよ?
今ノリにノリまくってるキム・テヒですよ?
キム・レウォンに『幸せな僕の天使・・・』と言わしめたキム・テヒですよ?
(あ、これはドラマの中の台詞だけど・・・笑)
確かじにもテヒちゃん狙ってましたよね(違)
(あ、共演したいって言ってただけか・・・)

ま、こんな事言えるのも、否定コメント出たからなんですけどねゞ( ̄∇ ̄;)

どんわんとテヒちゃんと言えば、去年のFコンで一緒にMCしてましたね。
記念に(笑)キャプでもとっておきましょうかね。

20050902174820.jpg
この登場、カッコよかったーv(≧∇≦)v

[ 続きを読む ]

毎月1日は

2005年09月01日 22:18

映画の日~♪
ってことで、映画を見に行ってきました。
て言っても、映画の日に映画を見に行くなんて20数年生きてきて
初めてなんですけどね(^^ゞ

見てきたのは、先日tossyさんブログ
宣伝ポスターが『回し蹴り』ポスターに似ていると話題になった(笑)

『容疑者・室井慎次』

まだ頭から『だだっだっだだん。。。』の曲と共に室井さんの眉間の皺が離れません(笑)

映画は。。。うーん。
途中まですっごい面白かったんですが最後で拍子抜けしちゃったかなー。
事件のオチがどうしても納得できない。
せっかく面白かったのにもったいないなーと思いました。
ま、あくまでも私の感想ですけどねー。

「踊る」シリーズって、青島刑事や室井さんと敵対する役が
俳優さんからしたらオイシイ役だろうなー。
どんわんの悪役も見てみたいです。
ま、今はジョンウでおなかいっぱいですけどね(笑)
殴りたくなるくらい憎たらしい悪役をやってくれたら
アッパレですよね(^ー^)ノ

と、無理やりどんわんの話題につなげつつ・・・(笑)

今日、なかなか読み応えのあるインタビュー記事があがってました。
コチラ↓
『「悲しみよ…」人気独り占めきむ・どんわんが語るドラマと私』

200509010090.jpg
この写真の雰囲気好き~(*^_^*)

最近じゃ「ジョンウやー、ジョンウでしょ?サインちょーだい!」と
あじゅんま達につかまることが多くなったらしいどんわんさんが
ドラマとジョンウ役について色々と語っています。

いつも通り訳す技量は私にはないんで(汗)翻訳機通して読んでみて下さいね~。




