--年--月--日 --:--


素敵などんわんお兄さん

2005年10月31日 17:12

やっと、どんわんがはっきり映ってるサイン会の写真があがってました~

このシャツ、紫とオレンジで色は可愛いと思うんだけど、何せ柄が微妙ゞ( ̄∇ ̄;)
051130dw1.jpg

051130dw2.jpg
オトコマエだのぅ・・・(≧∇≦)
051130dw3.jpg

051130dw4.jpg
当然こっち側からも撮ってるよねえ。
てかepgって初めて聞く名前なんだけど、どういうとこなんだろう?
とにかく写真が重かったんですよ。
なので、ちょっと圧縮してます。元サイズのままだと、ブログに載せられないデカさだったんで(^^ゞ

[ 続きを読む ]

新人は辛いよゞ( ̄∇ ̄;)

2005年10月30日 20:29

今、あんにょん見てますが、カクカクのぶちぶちだー(T0T)
って事で、イライラを抑える為にブログ書いてます(笑)

昨日はやっぱり(って言うと怒られるか(^^ゞ)6人揃わなかったんですね。
えりっくは映画終わってちょっとゆっくりしてるのかと思いきや
CF撮りで徹夜だったそうで。人気者は大変だー。
えんでぃ・・・、何も公演のある日に引越ししなくたっていいやんゞ( ̄∇ ̄;)
とにかく、一日も早くケガ治るといいですね~。

あと、ちょっと遅くなりましたが、みぬさま初1位おめでとうー!!
ソロで初めての1位だったんですよね。今まで取れなかったのが意外なくらいです。
今回は神話創造ちゃんたちの頑張りがすごかったそうで。
おっぱの為に一生懸命なちゃんじょちゃんたち、本当に素敵ですね。
MBCの音楽番組でのみんじんステージを見ましたが、ありえないくらい
カッコよかったです!!v(≧∇≦)v
後続曲は「Girl friend」だそうで。
私にとってはノンストップでピアノ弾き語りしてたのが印象的です♪
後続曲でも1位取れますように。ますますカッコいいステージ期待してます。

さて、どんわんさんは、今日はユニセフのサイン会でしたね。
いくつか記事が出てましたが、どんわんの姿がはっきり見える写真はなく・・・
200510301728370100_1.jpg
奥の方に小さく見えるのが、新人俳優きむ・どんわんくんです(笑)
そのシャツの襟、どうなんだ?はっきり見えないから判断できかねないけど、微妙(笑)

どんわん見えてないしっゞ( ̄∇ ̄;)
200510301728370100_2.jpg

この面子が揃うと、どんわんなんてまだまだ新人だもんね。しょうがないか・・・。
あと、気になった事。
2005103019040482357_3.jpg
ソニョンさんが左手の薬指に指輪してるんですよね。
特別な意味あるんだろうかー?わにぺんとしては安心するべきか?(笑)

それにしても、KBSカクカクすぎる。
切れないだけまだマシなのかも。
そろそろジョンウが出てきそうなんで、カクカクに耐えつつ
ドラマ視聴に戻りたいと思います。

40話

2005年10月29日 01:54

40話は、作業するのに丸3日以上かかりました。
とにかく手が止まってしまうんです。
どんわんがこんなに頑張ってるのに、私はそれをうまく表現できなくて
どんわんの頑張りが半減してしまうんじゃないだろうか・・・って
思ったりして、なかなか手が進みませんでした。

私のキャプなんかでちゃんと伝わるとは到底思えないんで
このままアップしない方がいいんじゃないか・・・と思ったりもするんですが
いつもの事ながら、誰かの為にやってるわけではなく、自分の為にやってる事なんで
このままアップしてみます。

自分の混乱をどう受け止めていいのかわからない様子のジョンウ。
20051028231524.jpg

[ 続きを読む ]

だーれだ??

2005年10月27日 17:50

20051027171822.jpg

1番手前の丸坊主くん、誰でしょーか?(≧∇≦)

[ 続きを読む ]

39話

2005年10月26日 00:09

ソヨンが、自分の好奇心を満たす為に調べた(というか聞きまわった)事を、何も考えずにジョンウにほいほい喋るところからですね( ̄□ ̄;)
20051025174707.jpg
初めは、話にならないって感じで聞いていたジョンウ。

『どうして家族の人たちは、カン社長が継母だった事をジョンウさんに隠すのかしら。ジョンウさんのお父様にとって継母なら、ジョンウさんにとっては、おばあさまに当たる方なのに、どうして秘密にするのかしら?』
なんて言ってましたが、そんな事ジョンウに聞いてどうすんの??ソヨン、何も考えてなさすぎ。

[ 続きを読む ]

イライラ・・・

2005年10月25日 00:50

ああー。あんにょん高画質のDLが一向に終わらないー(><)!
今朝からずっとやってんのに、途中で止まったりして
全然進まないんですけど。。。コレ、どういう事でしょう?
一応どんわんのとこだけはキャプったんですけど、
やっぱり二人のおんまも入れたいしなあ・・・。

とにかく、これ以上待っててもイライラするだけなので、今日はもう諦めます。

20051025002807.jpg


今週のあんにょん、撮影の仕方が今までとちょっと違ってたように思ったんですよね。
画面がダイナミックというか、動きが大きいというか。
今までは、「アップが勝負!」みたいな印象があったんですが(ジョンウとソヨンの初キスシーンなんて、アップもいいとこだったしゞ( ̄∇ ̄;))、
今回は景色とか背景とか人の動きとか、まるごと取り入れて撮影してるって感じだったような。
こういう感じの画は、キャプでは伝わりにくいだろうなー。
と思いながらもパチパチキャプっちゃいましたが(^^ゞ(笑)

明日は無事にDLできるといいなあ~




まさかーっ!(><)!

2005年10月23日 21:44

今日のあんにょんをまだ見てない方で、
これから見ようって方は、見終わるまでは
追記はご覧にならない方がいいかと思います。

20051023213540.jpg



[ 続きを読む ]

くっきがいんねー

2005年10月22日 23:23

今日はすごく久しぶりに、あんにょんをリアルタイムで見ました。
はあああ。じょんうや・・・・(T0T)
どう考えても、ソヨンが余計な事したとしか思えません。
ソヨンのあほーっ!( ̄□ ̄;)!!


さて。みぬの「1万ウォンの幸せ」も、ちらっと見ました。
1週間で食費(だけなのかな?)を1000円以内で過ごす。
って感じの、どこかで見た事あるような番組ですね~。

とりあえず、1番かわいかった部分だけキャプりました。

ivy撮影の日。後ろからみぬに近づくどんわん。
20051022224912.jpg
みぬさま捕獲完了(笑)
抱きつくのが当たり前かのような空気が何とも言えませんゞ( ̄∇ ̄;)(笑)





[ 続きを読む ]

みんぼんの隠しカメラ

2005年10月20日 01:43

SBS「お気に入り」の中の隠しカメラのコーナーで、みぬがターゲットになってました~。
何気なく見てみたら、これが面白かった!
で、キャプってみたら、これがエライことに(笑)
確実に過去最多キャプ数かと思われますゞ( ̄∇ ̄;)

い・みぬ、美貌の芸能人から告白されたら??って感じのテーマでしょうかー。
20051019232742.jpg


長いんで、時間のある方だけ追記へどうぞ~(^ー^)ノ
[ 続きを読む ]

38話

2005年10月19日 00:36

勢いにのって、このまま38話もいっちゃいましょー(^ー^)ノ

ドジンおんまとの再会で不安が大きくなるヘソン。事務所へ帰ると、ソンミンとドンハが訪ねてきました。
息子に、ヘソンを『おばあちゃんだよ。』と紹介するソンミン。『抱きしめてもいい?』と言ってドンハを抱きしめるヘソン。
20051018205955.jpg
『ありがとう。本当なら私はこんな事してもらえる人間じゃないのに・・・あなたが私に大きな贈り物をくれた。』と言うヘソン。ソンミンは『僕は一度もお母さんを憎んだ事はありません。』と。
そしてヘソンは、ソヨンが真実を突き止めるかもしれない事を話す。ソンミンとしては、いつかはジョンウに真実を知らせなければならないと思っているが、ヘソンはそれは絶対にダメ、ジョンウとソヨン二人の為には絶対にダメなの』と言う。
[ 続きを読む ]

37話

2005年10月18日 23:04

つべこべ言わずに始めます(笑)

破産したソヨンあぼじとヘソンを会わせたら、ソヨンあぼじがヘソンに見覚えがある・・・ってところで先週は終わったんですね。

ヘソンは、ソヨンあぼじを知ってるんだけど、知らない振りをしているようです。
20051018205659.jpg
ジョンウも二人の様子がおかしいと気になったのかな。


[ 続きを読む ]

35話&36話

2005年10月17日 23:39

もうやらなくてもいいかなーとも思ったんですけど、
やっぱりやる。自己満足の為にやる(笑)

って言っても今回は本当に軽く。
ストーリーは追いません。どんわんが可愛いとこだけキャプりました。

20051017224856.jpg
もうね、このツーショット見たら笑えてきちゃってだめだ(笑)
しかも、笑いっていってもニヤニヤした怪しい笑いなんです( ̄□ ̄;)!!(笑)
どんわんって、ホントかわいーですよねえ(≧∇≦)


[ 続きを読む ]

実は・・・

2005年10月17日 13:45

昨日は具合悪くて、1日寝てました。
私、虚弱体質なのかすぐ風邪ひく上に、大した熱でもないのに
すぐ寝込むんですよね(^^ゞ
37.0度とかで寝込んでるから家族からは冷たい目で見られ・・・
熱高くなくてもしんどいんだからしょうがないのに(><)

朝になってちょっとマシになったので、色々見てますが、
あんにょんでジョンウがソヨンの為に歌ったとこ見たら
また寝込みたくなってきた・・・(笑)

りくわんには和ませていただきました。
やっぱり、りくわんは私の心の癒しですわ(笑)

あとはうどんですねー。
実は寝込んだのは、ノンストみぬで力尽きたせいじゃないかと、密かに思ってたりもするんですが( ̄◇ ̄;)(笑)
20051017133855.jpg
どんわーん、その隣の人が最近私を苦しめてるんだよぅ。なんとかしてくれーい(笑)

ひとつ白状する事が。
私、先週分のあんにょんをまだ見ていません( ̄◇ ̄;)(爆)
あ、どんわん編集分だけは見ましたよ。
でもフルでまだ見てないんです。
ノンストで頭いっぱいだったから・・・なんて言い訳はしません(笑)

って事で、今から見てきまーす(^ー^)ノ

ノンストップ5 10/13「君を送る道」

2005年10月15日 03:45

眠い眠い。いい加減寝たいんだけど、これアップしないと、どんわんに戻れないような気がするので一気にやる(笑)

10/13放送、タイトルは、
『君を送る道』
20051015020708.jpg
やべー。既に泣けてきた・・・( ̄□ ̄;)!!


[ 続きを読む ]

ノンストップ5 10/10&10/12

2005年10月15日 00:45

とりあえず、昨日放送回の前に、前回の続きから。

前回までのあらすじはコチラへどうぞ。

20051006205032.jpg
ミヌが、キョンジュンにふられたジョンリンに付き合おうと言った所からですね。

でも、付き合おうと言ったのはあくまでもキョンジュンを忘れられないジョンリンの気を紛らわせるため。軍隊に行かなくてはいけないキョンジュンの気を楽にしてあげるためだと、ミヌはそう理由をつけました。(あくまでも私の勝手な解釈ですよー。意味半分以上わかってなくて見てるんで過剰に信用しないで下さいね(^^ゞ))

最初は拒否したジョンリンですが、キョンジュンを忘れようとミヌの提案を受け入れて、結局二人は付き合うことに。

では10/10放送、タイトルは『彼氏が必要な時』行ってみましょー(^ー^)ノ

彼氏になったミヌは、これでもかってくらい愛嬌をふりまくります。
20051014233630.jpg
あ、このポーズ、すぐ下に同じのがあるような・・・(笑)


[ 続きを読む ]

どんわん、ふぁいてぃん・・・(笑)

2005年10月14日 17:01

この記事読んで、『やっぱりどんわん大好きだー!』と思った単純な私です(笑)

金東完, オ・ヨンス胸に釘を打った事情
20051014144231.621.0.jpg
[スポーツソウル] グループ神話のメンバー金東完(26)がミッシータレントオ・ヨンス(34)に向けた ‘切ない’ 感情を打ち明けた.

KBS 週末ドラマ ‘悲しみよこんにちは(さようなら)’(チェ・ヒョン頃シナリオ・ムンボヒョン演出)にオ・ヨンスと一緒に出演中の金東完は最近 “デビューの前からドラマと映画を通じてオ・ヨンス先輩を見守りながら人知れず欽慕の情を育てて来た”と言った. このためにオ・ヨンスと一緒にカメラの前に立てばあまりにも震えると ‘告白’した. 人妻のうえ自分より年ももっと多いがオレッ間積もった好感が一瞬間に整理されなくて初めて一緒に一撮影で震える胸を片付けることができなくて NGを繰り返えした. 金東完は心を鎮めるため ‘オ・ヨンス先輩はおばさんだ!’と自らに催眠と暗示を繰り返したし実際でも ‘おばさん’と呼んで緊張感をふるい出した.

後輩の ‘おばさん’という呼称にひととき胸にくぎがめりこんだオ・ヨンスは ‘いたわしい事情’を伝えて聞いた後誤解を解いて金東完だけは自分を ‘おばさん’と呼ぶことができる ‘特恵’を施している.

キム・ドフン記者 dica@


てか、なんちゅー合成写真だ・・・( ̄□ ̄;)!!(笑)

そっかー。どんわん、オ・ヨンスさんのファンだったのね。
キレイな人ですよねー。確か子供も二人くらいいるような?
あんなお母さんになりたいわ~。

オ・ヨンスさんって、ドラマ「真実」で最後はパク・ソニョンさん演じるシニと心中しちゃったスンジェ役のソン・ジチャン氏と結婚してるんですよね。
人妻であるヨンスさんを『おばさんだ、おばさんだ』と言い聞かせて理性を保ってるだなんてーっ!(笑)
面白すぎる・・・( ̄◇ ̄;)
どんわんって、やっぱり愛すべき人ですわ(*^_^*)(笑)

さー、どんわんでひと笑いさせてもらったことだし、みぬさまキャプやるかー(笑)



ごーじゃすあいびー

2005年10月14日 10:35

神話, 最長寿制服モデルとして神話達成
ivy.jpg

[ニュースには=ムンミヤング記者]

人気グループ神話が学生服 ‘アイビークラブ’と 9ヶ月再契約をして 6年目最長寿制服の記録を立てた.

神話は去る 4日と 10日二度にかけてソウル竜山に位した一高等学校で地面撮影と TV 広告撮影を終えた.

神話は今度撮影で画一化された制服ではない多様な色とデザインの制服を着てファッション画譜撮影に臨んだ.

学生服モデルは 10代達の全幅的な支持を受ける芸能人たちをモデルにすることが一般的だ. 神話が学生服モデルとして持続的な愛される理由は長年の期間のグループ活動と個人活動で多様な姿をファンにお目見えして私は世代をかけて幅広い人気をあつめているからなことに把握される.

ここにアイビークラブのある関係者は “神話はグループとしては珍しく長年の期間の間 10代達から愛されているし, 現在個人活動で六人それぞれの魅力を発散して幅広い階層で愛されている”と “10代達だけではなく実購買者である 10代達のご両親にも認知度がある神話が制服モデルとして適格と思った”と明らかにした.

この日久しぶりに一席に集まった神話メンバーたちは撮影の中で各メンバーたちの近況と延期, ソロアルバムに関する話を交わすなどもう一度チームワークを確認して楽しく撮影に臨んだことと知られた.

一方神話の各メンバーたちは現在ソロアルバム活動とドラマ, 映画など多様な分野で幅広く活動している.

mymoon@newsen.co.kr

手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.co.kr)

元画像ちょっとぼけた感じだったんでちょっとだけはっきりさせてます。

おおー。何か今までと感じ違いますね。高級感漂ってる、みたいな?(笑)
それにしても、9ヶ月再契約ってまた中途半端な。
9ヶ月って数字に何か意味でもあるのか??と余計な心配してみたり(^^ゞ
こういう契約ってのは3ヶ月単位なのかなー。どうせなら1年契約すりゃーいいのに(笑)


さて、あんにょんキャプをやらなきゃいけないんだけど、今ちょっとノンストみぬで頭いっぱいです。
てか、ノンストみぬの事しか考えられない( ̄◇ ̄;)
ホントどうなってるんだ・・・。どんわーん!どうしよーっ!?(笑)



いみぬーっ!!(><)!

2005年10月13日 22:46

いま、今日放送のノンスト5見たんですが、
号泣。

ここまで泣いたのは、どんわんの『震える胸』以来かも。
シットコム見てこんなに泣くなんて思ってもみなかったです。

また改めてキャプとるとして、今ひとつだけ言いたい事は、

いみぬサイコー。

nn5_1.jpg
・・・(T0T)(T0T)(T0T)

ivy冬服撮影@セクションTV 10/12

2005年10月13日 01:24

さっきセクションTVで、ivy冬服撮影が流れました~。

なんか、どんわんお疲れ気味?
ivy5.jpg
でも、前髪下りててかわいかったー!

で、相変わらず(笑)みぬさまがカッコよかったんですv(≧∇≦)v
ivy2.jpg
最近、すげー頭してたけど、これはドレッドおとした直後なのかな?
やけにサラサラストレートっぽくてイイ感じ。


どんわんの制服は熱病MVで着てたのとよく似てましたね。
まあ、同じivyだから当然だけどゞ( ̄∇ ̄;)
ivy1.jpg
「じんしょん二人で撮影した」って話を聞いてたからか(笑)、セクションでivyが流れるという情報を見ても、やたらと落ち着いてた私。
うん、まあ普通にかっこよくて可愛かったと思います( ̄ー+ ̄)(笑)


これ、かわいー!!
ivy6.jpg
はい、『りくわんじんは濃い』とか言わないように( ̄□ ̄;)!!(笑)

兄さん、この日はえらく張り切ってましたね。
6人揃ったら、1番はしゃぐのがリーダーだよね(笑)


こっちでも。
ivy7.jpg
相当嬉しいらしいゞ( ̄∇ ̄;)
よかったね、りーだー(笑)

KMとかm-netでも流れるよね、きっと。
各局の隠し玉、期待してますっ(^ー^)ノ(笑)

祝!視聴率30%突破!

2005年10月10日 11:23

ついに、

あんにょん視聴率が30%を超えたそうです~!!

『悲しみよあんにょん、視聴率30%初突破
020001024_L.jpg

KBS 2 週末劇 ‘悲しみよこんにちは(さようなら)’が初めて視聴率 30%を突破して自体最高視聴率を記録した.

10日 TNSメディアによれば, ‘悲しみよこんにちは(さようなら)’の 9日放送分が視聴率 32.1%を見せた. 去る 6月初放送された ‘悲しみよこんにちは(さようなら)’が先月 25日記録した最高視聴率 28.3%を更新したこと.

一方同時間帯放送される ‘結婚しましょう!’ 9日視聴率は前日初放送分 8.4%よりもっと低い 7.9%を現わした.



すごいすごい!!本当にすごいですね~!
正直、ここ数ヶ月はいつ30%超えるのか、まだかまだかと思ってきたんですが、実際に30%超えると感慨深いです。なんか、手も震えてきた(笑)
あんにょん撮影チームの雰囲気も盛り上がってくるんでしょうね~。
週末ドラマで30%を超えるのは、かなり根強い支持があってこそだと思います。どんわんが俳優として勝負に出た作品に週末ドラマを選んだのは大正解でしたね。正直、ミニシリーズだったらもっと気楽に臨めるのにな・・・って不安に思った時もありました。でも、週末ドラマで成功した後には、意味のある大きなものを得る事ができるんでしょうね。『神話』はよく知らないけど、「悲しみよあんにょん」の『キム・ドンワン』なら知ってるっていう、おじいさんおばあさんがいたりするのかも。

a1d.jpg
ジョンウの初登場シーン。
ここから始まったんですよね・・・(^O^)


10回延長する事も決まって、年内はジョンウにかかりっきりだろうけど、最後まで悔いの残らないようにやり遂げて、そして8集で神話のキム・ドンワンとして戻ってきてくれるの待ってます。


不思議なインタビュー

2005年10月08日 23:15

少し風変わりなインタビュー記事がありました。

きむ・どんわんに会いました1
きむ・どんわんに会いました2
きむ・どんわんに会いました3
きむ・どんわんインタビュー完結編


この記事、記者さんの、その時々のどんわんへの印象も含みつつ、実況中継のように話が進んでいってるんです。
あんにょん撮影途中だったどんわんが、次のシーンが気になってインタビューに気が入ってなかったり、周りがうるさいとイライラしてたりっていう状況が書かれていて、読んでてものすごくドキドキ、ヒヤヒヤしました。途中で、もしかしてこの記事はどんわんに対して悪い記事なのかもしれないとも思ったりしながら、不安な気持ちで読み進めていって、最後まで読み終わった時、何故か私、泣いてました。最後まで読んで、安心したのもあるし、インタビューの端々からどんわんの人柄を感じたからかもしれません。

どんわんを見てると、たまにすごく寂しそうな雰囲気を感じる事ありませんか?それはごくたまになんだけど、そういう空気を感じる度に彼への興味が更に深まるような気がします。
人間なら誰だってそうだと思うけど、どんわんの中にも「明」と「暗」の部分があって、この記事を読んで久しぶりに彼の「暗」の部分がちらっと見えた気がしました。

インタビューの最後に、

最後の対話は彼の音楽的計画に対する質問でした.
彼は答えたんですが, 明らかにしないことに約束してしまいました. しかし、計画があるという位は明らかにしてもいいみたいですね. はい, 計画があります.


という一文がありました。
多くの人が待っている事が実現する望みがあるって事でしょうか。
期待しすぎずに心の片隅にひっかけておきます。

1105200442_1105195487_DSCN3348.jpg



きたーっ!

2005年10月07日 14:12

白わんこどんわんのCFが解禁になりましたねー!

何も言う事ないです。ひたすらかわいい。

ちなみにコレ↓が商品ですよー。
20051007140406.jpg
韓国へ行った際には、是非ご購入を(笑)
って、まわしもんみたいだな・・・。ま、それでもいいや(笑)


くさいポーズがウケる(笑)
20051007140421.jpg
僕、カスファルミョンスみたいな男。だそうです。


[ 続きを読む ]

ホントに好きになっていいですか?(笑)

2005年10月06日 23:27

さて。どうにもこうにも止まらない、私の中のみぬさまブーム。
ノンスト5の三角関係が気になって、ちょこちょこ見てます。

昨日放送された回は、そりゃーもうえらい事でした。
みぬさまに心持ってかれたっ(≧▽≦;)(笑)

ってことで、またもやノンスト5キャプ。

10/5放送、タイトルは『最後の告白』
タイトルからして切ないでしょー(T0T)

あ、これは本筋とは関係ない回想シーン。高校生の設定です、一応ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
みぬさまの制服姿、ワルそうでステキー!(笑)
20051006204303.jpg
しかし、こんなエロい高校生イヤだな・・・( ̄□ ̄;)!!(笑)


[ 続きを読む ]

33話&34話

2005年10月05日 23:09

ちょっと長くなりますが、今週はまとめて。

出来上がった商品をソヨンの両親に届けるジョンウ。ヨジンが提案してくれた、あのイラストですね。うん、イイ感じ(^O^)
20051005194426.jpg
『ククス好きなんだ。これからもっと好きになるよ』と言うソヨンあぼじ。ジョンウも嬉しそうだけど、あぼじが本当に嬉しそうですね。


[ 続きを読む ]

・・・・・・。

2005年10月04日 19:35


誰も行かなかったら、ツアーだって成立しないんですよね?

あんな値段でも行く人、当然いるんだろうけど、
でも、150人以上も本当にいるの???
どうしてもそんなにいるとは思えない私は、
まだまだ、見てきた世界が狭いんだろうな。

誰も行かないで、企画倒れになっちゃえばいいのに。

そしたら、『日本人ばかにするなーっ!』って気持ち、
ちょっとでも関係者にわかってもらえるかな。

メンバーだって、いい大人なんだから、
自分達の周りで起こってる現実をちゃんと把握してほしい。
こんなありえない値段を、自分達のぺんに吹っかけてるって事
(もちろんしなめんが直接ふっかけてるわけじゃないけど)
ちゃんと理解するべきだと思います。


『SHINHWA』という名前を掲げて、人を集めようとしている以上、
メンバーには全く責任はない。なんて事は、私は言えません。



震える胸

2005年10月03日 20:37

どんわん出演回、終わっちゃいましたね。
さすがに、字幕なしで何回も見たんで昨日は泣きませんでしたが
字幕があるとやっぱり理解が深まって、それだけに余計切なかったです。

とりあえずキャプを。実は使いまわしです(^^ゞ(爆)

前半部
img20050411_2.jpg
あ、後半部分も混じってる・・・ま、いいや(笑)
初めはこれでもかってくらい爽やかな笑顔だったのに、話が進むにつれてだんだん笑顔がなくなってくるんですよね・・・。


後半部
img20050411_412.jpg
残業中の疲れた顔がとってもせくしぃーだったと、一部で大評判でした(笑)


字幕なしで見た時も、字幕ありで見た後も、感想は変わりませんでした。
何言ってるのか3割くらいしか理解してないのに、100%内容を理解して見た時と
思う事が同じってことは、言葉以上に伝わるものが大きいって事で。
それはやっぱり演技する側の力量に関ってくるんだろうなあ。
何言ってるのかわかって見てても、ちっとも伝わってくるものがない映画やドラマも
たくさんありますもんね。

予想以上に長く語っちゃったので、続きは追記にしまい込みます(笑)

[ 続きを読む ]

どんわんの背中

2005年10月01日 23:11

本日のNGパーティーより。
2.jpg
NGを出したパク・ソニョンさんがもたれかかってるのは、どんわんの背中です。

ソニョンさんいいなー。仲良しなんだね。いいことだ、うんうん。
って、自分に言い聞かせてるような気もしなくもない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

どんわんの背中・・・。
・・・・・・。
・・・・・・(〃▽〃)。
やべー。ドキドキしてきた(あほー)

明日5時半に起きないといけないので、今日はもう寝ます。
おかしなテンションで、果たしてちゃんと寝れるのだろうか。
どんわんの背中の夢見ちゃいそうです( ̄◇ ̄;)(笑)

ホントは寝る前に、みぬのよねぴょんじ見たかったんだけどな(爆)




