--年--月--日 --:--


わんしょんぺんツアー 1日目part2

2005年11月30日 00:51

もしかして、どんわん出てくる?と期待してます?(笑)
まだまだどんわんは出てきませんよー。

単なる旅の記録なんで、どんわんを待ってる方はスルーしちゃって下さいね。



K-CATからタクシーで5分ほどのホテルへ向かい荷物を置きました。

とにかく1人ではなくなった私、結構はしゃいでたかも?

タクシーの中から見えた『うどん』って看板にまず軽く興奮(笑)
一緒にいたおふたりは、軽くひいてたよね?(笑)
[ 続きを読む ]

わんしょんぺんツアー 1日目part1

2005年11月29日 23:55

さて、記憶が薄れないうちに旅の記録を書いていきますかね。

今回の旅の最大の目的は『へそんせんいるをソウルで迎えよう』という事です。
例のぺんみツアーとは全く関係ありませんので。
もし日本ぺんみのレポを探している方がいらっしゃったら、
ここにはありませんのでー。悪しからず。

続きは追記へ。
[ 続きを読む ]

帰ってきました!

2005年11月28日 20:50

今日の昼過ぎに無事に帰ってきました~!

帰ってきた早々、カニが届いて今までカニと格闘してました(笑)

今回の旅は、もう大満足の旅でした。

信じられない事も起きて、思い出しただけでドキドキしてきます。

なんと、どんわんに会えたんですよー!

運良くMKMFにも行けたし。信じる事って大切なんだなあと思った数日間でした。

詳しくレポしたいんですが、とりあえず昨日2時間しか寝てないので
まぶたがもう限界です。寝ます。

お世話になった方々、本当にありがとうございました。

へそんまんせーな中で、どんわん突き通して空気冷たくさせてみあねよ(笑)

まだ韓国にいるおんに達ご一行さま(笑)最後の夜を満喫してくださいね。
まあ、私が言うまでもなく満喫してるとは思いますが(笑)

関空まで一緒に帰ってきた、Iちゃん、Eちゃん(もう名前出してもいい?(笑))お疲れ様でした!

とりあえず今日はゆっくり寝て、無事に社会復帰される事を祈ってます(笑)

200512_wallpape03.jpg
買ってきたカスファルミョンス、飲もうかどうか迷ってます(笑)

行ってきまーす!

2005年11月25日 00:41

明日から月曜日までソウルに行ってきます。
あんまり実感沸かないんですが、なんと今回が初渡韓。
しかも行きはひとりで行きます。
先に言ってるお友達の元まで無事にたどり着ける事だけを祈ってますゞ( ̄∇ ̄;)

ちなみに、例のぺんみに行くわけじゃないですよー。一応。
へそんせんいるをソウルで祝おう!というへそんぺん一行に便乗して、
無理やり、わんしょんせんいるを祝う会にしてきます(笑)

ホントはね、ちゃんじょのせんぱに行きたくて11月の渡韓を
結構前から考えて調整してきたんです。
で、例の日本ぺんみが最初に発表された時、
『日本ぺんみをやって、ちゃんじょのぺんみをやらないわけがない!』と
ちゃんじょせんぱがあると確信持ったんです。
まさか、日本向けのぺんみだけをやって、ちゃんじょのせんぱをやらないなんて
夢にも思ってなかったわけですよ。ましてや、夏のみんじんせんぱもやってないしね。
それが・・・ねえ・・・( ̄◇ ̄;

ま、過ぎた事(あ、まだぺんみはこれからなんだ(爆))は考えないようにして、
ソウルで思いっきり楽しんでこようと思います。

へそんせんいるをブログでお祝いできないのが心残りです。
動画でも作ろうかとも思ってたんですが、なんせデータが飛んじゃって
作ろうにも材料がないゞ( ̄∇ ̄;)
代わりに、ソウルで心を込めてお祝いさせていただきますのでー(笑)

あ、最後に。
ココ→クリックで、カスファルミョンスのメイキングがアップされてますよー。
なんと、DLもできちゃう。同和薬品さんったら太っ腹!ホント素敵(笑)

ではでは。行ってきまーす!

200512_wallpape01.jpg
コレ、買ってきます(笑)

何にもできません(^-^;

2005年11月23日 23:16

外付けHDDは、やっぱりあのまま動かず、フォーマットしちゃいました(^-^;
ってことで、動画やら写真がきれいさっぱりなくなっちゃったので、
何からはじめればいいのか判断つかず、今日は1日何にもしてません。
あ、CDをちょこっとだけ入れなおしたかな。それくらいです。

ってことで、今週中はあんにょんキャプはお休み。
まずDLするところからやり直しですもんね・・・・(>_<)
それに、実は金曜日から渡韓予定なんで、その用意もあったりで
キャプとる余裕が全くありません。
帰ってきてから2週分まとめてやるかな。

そんな私を癒す、素晴らしいもの発見。
wallpaper1_1024.jpg

wallpaper2_1024.jpg

wallpaper3_1024.jpg
クリックででかくなりますよ~。

ちょっとこれ、カッコよすぎでしょ。
あまりにもカッコよすぎて、テンション高いはずなのに
冷静に『なんでこんなにカッコいいんだろう・・・?』と
真剣に考え込んでます(笑)
こんな素敵な壁紙アップしてくれるなんて、カスファルミョンスはやっぱり最高だ(笑)
先月分もカッコよかったけど、クリスマスバージョンも素敵です。

試写会どんわんも相当カッコよかったし、毎日カッコいいどんわんが見れてシアワセです(〃▽〃)

データがなくなって思いっきり凹んでるんですが、
そんな時に限って、カッコいいどんわんが立て続けに出てくるので
感情の浮き沈みが激しくて疲れます(笑)



呆然・・・

2005年11月22日 19:02

せんいる動画に、たくさんコメントありがとうございます~。
レスしたいんですが、実は外付けHDDが壊れたかも・・・
ってことで、今しばし呆然としております(>_<)。

どうにもこうにも動かないんで、現実逃避しようと
ブログ書いてます( ̄◇ ̄;

ああ。うちの外付け。。。別名『しなのおうち』(笑)。
しな動画やら画像やら、全部なくなっちゃうのかなあ。
なんとなく他人事のような気がゞ( ̄∇ ̄;)

昨日の試写会のどんわんが、あまりにも完璧なお姿で、しばし癒されます。
2005112122561814579_1.jpg
はあ。かわいくてかっこよくて最高だな・・・

えんでぃは仕方ないとして、へそんも欠席だったそうで。
今すぐ帰ってきてって頼んだのに・・・(笑)
2005112122552088864_1.jpg
どんわん、やればできるんやん。
ジョンウの時は、わざとイケてない髪型にしてるんだろうか?
すいません、今、心が廃れてるみたいで辛口気味です。。。( ̄д ̄;)

この日の主役ムン・ジョンヒョク氏の画像がうまく保存できなかったので、アップできず。
捕獲するために色々頑張る気力が今ありません・・・
えりっくが主役なのにごめんなさい(>_<)

というわけで、コメントレスは落ち着いてからゆっくりさせて下さい。
すいません・・・。


せんいる ちゅっかへよー!!

2005年11月21日 00:25

どんわんさん、お誕生日おめでとうございます~!!

26歳ですね。あ、韓国では27歳か。でも、私と同い年なんで26歳って事にしといて下さい(笑)
少年っぽいどんわんも、オヤジくさいどんわんも両方好きです。
いつも元気な人だと思われがちだけど、実は暗い部分を持ってるどんわんが好きです。
無理だけはしないで、自分の中に篭らないで、周りにいる人に心を開いて助けてもらいながら
自分の信じる道を歩んでいってもらいたいです。
歌か演技か・・・?よく聞かれる質問だと思うけど、どっちでもいいやんっ!
くらいに、私は思ってます。どんわんがその時々にやるべき事をやってくれれば、
私はそれを見れるだけで充分シアワセだと思います。

さて、せんいる記念に何かやりたいなーと思って、動画を作ってみました。
今どんわんが必死で頑張ってるジョンウをテーマに作ろうと思いまして。
本当は『悲しみよ、あんにょん』のMVなんてものを作りたかったんです。
それも、ジョンウの親子関係をテーマに作ろうと思ってました。
が、作ってるうちに、いつの間にか、ただのジョンウのイメージビデオになっちゃいました(^-^;
もっとストーリー性のある動画を作りたかったんだけどなー。
まだまだ修行が必要ですな(笑)

あれもこれも・・・って入れていってたので、これまでのあんにょんを
全てカバーできるわけもなく・・・。ごくごく初期のジョンウしか入りませんでした。
今更・・・って感じですいません( ̄▽ ̄;)
はい、言い訳終わり(笑)

ちなみに曲は、しな3集に収録されている、キム・ドンワン作『To my family』を使いました。
歌詞が、ジョンウにぴったりな曲だなーと思って。
そう考えれば、やっぱりジョンウはどんわんと似た部分があるのかもしれませんね。

はい、前置き終わり(笑)
では、たいしたものではありませんが、せんいる記念動画をどうぞ~。







再生クリックして下さいね♪

この1年が、どんわんにとって充実した素敵な1年になりますように(⌒ー⌒)


あと1日

2005年11月20日 22:20

いよいよ明日はどんわん誕生日ですねー!
10日前から始めたこのカウントダウンも、もう今日で最後だと思うと感慨深いです。
最後の3日くらいは、マジでネタなくて困り果てました( ̄▽ ̄;)
そんな毎日も、もう終わりかと思うと、かなーりほっとしてます(笑)

明日は、兄さんの映画のvip試写会があるそうで、しなメンバーも駆けつけるだろうと
言われてますが、みんな行くんでしょうか?
えんでぃは残念だけど無理だよねえ・・・(>_<)

へそーん!!今すぐ帰ってきて兄さんの初主演映画と、どんわん誕生日を祝ってあげてくれー(笑)

さて、今日のわんしょんは、最後って事でやけくそ(笑)
でかいので追記にしまい込みます。
[ 続きを読む ]

あと2日

2005年11月19日 23:40

11月20日18時30分*追記にキャプ追加しました*

やばーい!日付変わっちゃうよ( ̄◇ ̄;!

てか、ホントにネタがなくて困ってて(苦笑)、ネタ探して色々見てたんですが、
7集活動中に出演した『ビタミン』を見てたら、重大な事が判明しました。

私、カウントダウン画像の中で、ずっと『どんわん』を『洞完』って漢字使ってたんですが、
本当は『烔完』だったんです。
どんわん本人が書いてるので確実かと・・・・。
20051119232842.jpg
しかも、このソフト『烔』の字が出ない(><)。

名前間違うなんて、すごく失礼な事しちゃいました。
本当にごめんなさい。慎んで謝罪いたします(ーー;)

なので、カウントダウン画像のフォントも変更。
前のやつ、結構気に入ってたんだけど仕方ない・・・(^-^;
ws8.jpg
ひそひそ話わんしょん。
細かくキャプりたいんだけど、もう日付変わりそうなので
取り急ぎこれだけアップしときます。

昨日キャプったまま寝ちゃいました(^-^;

ホントは今日のわんしょん考えなきゃいけないのに。
こんな事してる場合じゃないのに、やらなきゃ気がすまない、
変なとこだけA型な自分が嫌だ( ̄◇ ̄;(笑)


[ 続きを読む ]

46話

2005年11月19日 17:58

もう土曜日だー。やばいやばい( ̄◇ ̄;(笑)

ククス工場に来た、この怪しい人は一体何者だったんでしょうか?


[ 続きを読む ]

えんでぃが・・・

2005年11月18日 20:43

えんでぃ怪我したって???
17日に家の前で車から降りる時に滑って転んで、軽い怪我だと思ってたけど
今日病院に行ったら、脊椎骨折で全治8週間だって。。。。
すごい重症じゃないですか。
心配だー(>_<)!

今週の人気歌謡では、『彼女に会う100M前』を歌うって言ってて
すごい楽しみにしてたのに。。。。。
ドラマ撮影は終わったのかな??
週末のサイン会は欠席だそうです。

えんでぃ、大丈夫なのかな。心配だよー。
絶対安静だそうですが、十分休んで一日も早く完治してくれる事だけを祈ってます。



あと3日

2005年11月18日 19:21

どんわんが久しぶりに公式に日記を書いたみたいですね。

賭博で問題になって芸能活動できなくなりそうだといわれてる、
シン・ジョンファンについて書いてました。

タイトルが『ジョンファンひょん』で、
『でも、僕たちを楽しくさせてくれたよね』と。

どんわんは彼と仲良かったから、きっといっぱい心配してるんでしょうね。
日記の最後には追伸がついてるんだけど、こぐまがどうのこうの書いてるみたいで、
もちろん私は理解できないんだけど(^-^;
今回ばかりは韓国ぺんちゃんたちも、どう解釈するのか困り果ててるみたいです(ーー;)
たまにはわかりやすい文章書いてくれー、どんわーん(笑)

さて、今日のわんしょん。肩組みわんしょん。
img20050604_1.jpg
キャプ使い回しです(^-^;
ていうか、そろそろネタ切れてきたよ(笑)
これがじんしょんなら、ネタなくて困る・・・なんて事はないんだろうなー(笑)


そうそう、同和薬品のHPで、どんわんプロマイドプレゼント!
みたいな企画があったらしく。先着順で申し込みとか書いてたんで
それ以上調べなかったんですが、サイトに、こーんな可愛いどんわんがいましたよ。
1132279259_title01.gif
手が動くとこがウケる(笑)
しっかし、カスファルミョンスのどんわんは爽やかすぎてどうしましょう(笑)
よくこんなPOPが薬局のレジ横とかに置いてありますよね。
作るべきだよ、絶対(笑)
ああー!どんわんブロマイド欲しいーっ。
店頭では配ってないんですかね・・・。


あと4日

2005年11月17日 23:04

そうかー。あと4日かあ・・・。
自分でカウントダウンしときながらしみじみする毎日です(笑)

今日のわんしょんは、また若い時代から。

このへそん、どう見ても女の子だゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

この時代のへそんさんを受け付けないって話もちらほら聞きますが(^-^;
でも、かわいいですよねえ。かわいいんだけどなあ。うーん(ーー;)(笑)

最近肩こりがひどいんですが、これ何とかなりませんかね。
まあ原因はわかってるんですけど。
きっとみなさんもわかってもらえますよね?(笑)

あ、今日どんわんの誕生日プレゼントを注文しました。
明後日くらいには届くかな。届いたらラッピングしよーっと。
プレゼント選ぶのってすごく楽しいですよね。
使ってくれるかなー?とか、喜んでくれるかなー?とか考えてる時が1番楽しい。
もしかしたら、プレゼントはもらうよりもあげる方が好きかもしれない。


・・・・・・すいません。やっぱもらう方が好きです( ̄ー+ ̄)(爆)

45話

2005年11月16日 23:44

わんしょんにかまけっきりなので(笑)、今週は軽く。

心配する家族の元に、ジョンウが帰ってくる。
20051116164215.jpg
初めての取引先のしゃぶしゃぶ店から、また注文を受けられるようになったと報告するジョンウ。




[ 続きを読む ]

あと5日

2005年11月16日 21:01

だいぶ寒くなってきましたねえ。
って事で、今日は寒そうなスキー場より(笑)
ws6.jpg
二人で一緒に楽譜を覗き込んでる感じがいいなあ~(⌒ー⌒)

そういえば、『winter story3』ってどうなったんだろう?
それはもういいから、8集作業頑張って下さい(笑)

ところでこの映像の中ですごくツボな部分がありまして。
これなんですけど↓
20051116205012.jpg
このどんわん、めちゃめちゃかわいくないですか??
目がキラキラしてて、まるで少年のようで(笑)
どんわん少年好きとしては、これはたまりません(〃▽〃)



あと6日

2005年11月15日 17:56

いくらわんしょんせんいる記念だとは言え、本気でわんしょんだらけで
我ながらびっくりしてるんですが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
引いてませんか?大丈夫ですかー??(笑)

今日のわんしょんは、あんまり画像がきれいじゃないんですが・・・
ws5.jpg
きゃーっ!これは一体何事でしょーか??(笑)


[ 続きを読む ]

あと7日

2005年11月14日 17:24

こんなわんしょんはいかかでしょう?(笑)
ws4.jpg
若いって言うか、幼いな~。
二人とも違う人みたいゞ( ̄∇ ̄;)
ちなみにうちの周りでは、この頃のへそんとどんわんの事を、
今と区別する為に『へそんくん』と『わんどん』と呼んでます(笑)

日曜日はあんにょん視聴率、自体最高を記録したそうですね。
土曜日は裏でサッカー中継があったので、特別低かったそうですが。
低いって言っても18%くらいはあったんですよね。
サッカーの裏でこれだけの視聴率とれてたら大したもんかと^^

みぬの反転ドラマも見ました。
反転ドラマは言葉を100%理解できないと辛いですね。
でも、みぬの悪役最高でした!
悪役とか振られ役ってのは、役得ですよね。
みぬは既にどっちも演じてるんですよね。
さすがによくわかっていらっしゃる(笑)
キスシーンは・・・。
もうちょっとリアル感あってもよかったかなー。
あ、でもみぬさまがリアル感出しちゃうとシャレにならなくなりそうだから(笑)
あれくらいでよかったのかも。うんうん(笑)

ああ。またみぬの話題で終わっちゃったよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)




あと8日

2005年11月13日 22:38

連日わんしょんをアップする事にしてから、改めてわんしょんのマイナーさを実感してますゞ( ̄∇ ̄;)
ws3.jpg

わんしょんの、この身長差が素敵(笑)

今週は、まだあんにょん見てません。
あ、韓国サイトさんで、どんわんのギター弾き語りシーンの音声だけは聞かせてもらいました。
『now&forever』歌ってましたね~。
へそんが1stコンサのソロで歌ってましたね。
その後も、どんわんもへそんも何回か歌ってるの見たことあります。
私には、『now&forever』はわんしょんな曲ですわ(笑)

あ。今日ってみぬの反転ドラマの日でしたよね?
見れなかったんで、これから捜索しに行ってきまーす(笑)





振り回されるどんわん

2005年11月13日 01:07

さー、盛り上がってきましたよ、わんしょんが。一部でゞ( ̄∇ ̄;)
ていうか、わんしょん作業してるとテンションあがってしょうがないんですが(笑)

タイトルの「振り回されるどんわん」ですが、もちろんへそんに振り回されてます。
って言うと、何かへそんが小悪魔ちっくに聞こえますが(笑)
いやね、マジで振り回されてるんですよ。

2002年、CGV(これは映画館なのかな?)のCFより。
cgv1.jpg


このCFの、この部分に一点集中で(笑)
cgv3.jpg
かわいいなー、ふたりとも。超楽しそうだわ(*^_^*)


[ 続きを読む ]

あと9日!

2005年11月12日 22:24

ws1.jpg
アップしてみて初めて気づいたけど、これも『へそんの肘掛けどんわに』っぽいね(笑)

これは、4集の頃のivyかな?
4集わんしょんといと言えば、私にとっては何と言っても『へそんいのごはん』わんしょんが印象的です。
『へそんいのごはん』については、みみさんが以前キャプってくれたのでそちらをどうぞ。
『へそんいのごはん』byみみさん

この頃のわんしょんって、気持ち悪いくらい(爆)仲良しですよね。
わんしょん好きって豪語しときながら歪んでるんですが、あまり仲良くされると調子が狂う(笑)
いや、やっぱり仲良しが1番なんだけど。ってどっちなんだゞ( ̄∇ ̄;)
ま、とにかくわんしょんは和むって事で(笑)

写真アップするだけじゃなく、わんしょんなキャプもとってみようかなー。




カウントダウン開始

2005年11月11日 19:38

1111.jpg


決して忘れてたわけではないんだけど、どんわんさんの誕生日まで後10日ですね。
最近めっきりみぬさまにヤラれてるんですけど、11月はわんしょんせんいる月だし、基本に戻る意味でも、私のわんしょんフォルダから、その時々に目に付いたわんしょんを1枚ずつアップしようかと。

今日のわんしょん(笑)は、去年12月放送の歴代X-MANスペシャルでのヒトコマです。
私、このわんしょんがもう大好きで。今でも何か凹んだり気分が沈んだりした時には、これを眺めては和んでます(^^ゞ

ちなみに、お友達との間では、このキャプを『へそんの肘掛けどんわに』と呼んでます(笑)

あ、カウントダウンするからって、誕生日当日に何か特別な事をしようという計画は、全くありません(爆)
何かやらなきゃいけないかな・・・?ゞ( ̄∇ ̄;)
ま、ゆっくり考えよう。。。
って、あと10日か。自分でカウントダウン始めて、焦ってきてる私(笑)

44話

2005年11月11日 01:02

ちょっとムカつく事あってテンション下がり気味なんですが、
何とか気合入れていきます。

デパートから、一方的にプロモーションを中止するように言われたハンシネククス。
20051110183348.jpg


[ 続きを読む ]

43話

2005年11月10日 00:19

ジョンウに笑顔は戻ってくるのでしょうかー?

ジョンウがククス工場をやめると言い出したところからですね。
20051109171525.jpg

[ 続きを読む ]

Girl Friend MV

2005年11月08日 19:28

あんにょん43話キャプやろうと思ってたのに。。。
ふと見てしまったんです、みぬさまの後続曲「Girl Friend」MVを。
はい、もう終わりました、私(爆)

もうめーっちゃめっちゃめちゃイイMVじゃないですか、これ。
切ない、切ないよーぅ。ま、「熱病」MVの方が切ないけど(爆)←わにぺんの戯言なんで・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

g1.jpg


デカイまま載せますよー。ワンシーンごとが凄くキレイだったんで。
[ 続きを読む ]

11/4ばとるしな~shooting star~

2005年11月07日 15:06

最近、どんわんかみぬのキャプしかとってなかったような。
久しぶりに、しな全員のキャプをとりたいなーと思いました。

ってことで、先日のばとるしなの『shooting star』をキャプってみました。
まずは6人ショットから。
20051107140337.jpg
うわ、わかりにくいなゞ( ̄∇ ̄;)
やっぱり、もっとくっついてもらわないと(爆)

個人ショットは追記にて。
[ 続きを読む ]

かわいいどんわんに癒されよう

2005年11月05日 20:52

ああーっ!今日はKBS全くつながりません。
みなさんはどうですか??(笑)

あんにょんの為に、ご飯もお風呂も早々に済ませて
見る気満々でパソ前に座ったってのに、つながらない時のわびしさよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

ここはやっぱりどんわんに癒してもらわないと。
って事で、以前あんにょんキャプに使おうと思ってキャプったくせに
何故かアップするのを忘れてた1枚を。

アヒル口なジョンウ(笑)
20051105203502.jpg
ちなみに、あんにょん29話からです。
このシーン、何故かアヒル口率がやけに多くて。
あまりにもかわいくて、アヒル口キャプ作ったのにアップするのすっかり忘れてて、
いつか単独でアップしようと、今まで暖めてました(笑)

はあー。かわいい。本気で癒された(笑)

あと、こんな写真が。
1131117567_KDW2(3265).jpg
pumaのサイにあったそうです。

これは、へそんぺんのMさんさえも可愛いと絶賛の伝説のピンクどんわんだー!(笑)
パーマ直前の頃の人気歌謡の時ですね。
いつだっけ・・・?気になってきた・・・。

って事で調べてみたら、今年の3月20日でした。

どんわんの立ち姿って可愛くて大好きなんですよ。
この足の短さが、可愛さ増強させてますよね(爆)

はあー。かわいい。マジかわいい。

KBSつながらないイライラを解消してくれた、かわいいどんわんたちに感謝。

42話

2005年11月04日 22:04

今日のばとるしな、どうなったんでしょう??
今度こそ6人揃ったのかな?じには謹慎するだろうと思ってたら、
しっかり出てたみたいでゞ( ̄∇ ̄;)
ま、いっか(笑)

42話。
眠れない夜を明かしたジョンウ。
20051104195958.jpg

[ 続きを読む ]

10/30どんわんチャリティーサイン会レポ

2005年11月03日 18:11

11/2放送kmニュースよりキャプ
051102-1.jpg


先日のどんわんのサイン会について、韓国ぺんさんのレポを読んで記事にさせていただいたら、
実際にサイン会に参加された方から、詳細なレポをいただきました。*その時の記事はコチラ
どんわんが裏に引っ込んでから、席に戻ってぺんに自らメッセージを伝えた
まさにその場面に、どんわんの近くにいらっしゃったそうで。
臨場感溢れるレポに感動して、私が無理を言ってブログで公開させてもらえるようにお願いしたところ、
快く了解していただきました。
日本にいるだけでは決してわからない、どんわんの様子、サイン会の様子、そして神話創造ちゃんの可愛らしさについて
たっぷりレポしていただいてますので、どんわんぺんのみなさんには楽しめるものだと思います。

レポしていただいたKさんに改めて感謝をして、Kさんのレポを載せさせていただきます。
[ 続きを読む ]

あんにょん公式MV?

2005年11月01日 17:47

本題に入る前に。

じに・・・。ダメだよ、飲酒運転は絶対にダメ。
ビール2杯でもダメ。飲酒運転は凶器なんですからね。
事故起こす前に取り締まりに引っかかったって事が
せめてもの幸いだったと思います。
取り締まってくれた警察に感謝しなきゃ。
4日のばとるしなの決勝戦には、しな6人揃うって言ってたけど、
じにはどうするんだろう?私は出ない方がいいと思う。
大人のけじめとして、少しの間謹慎するべきかと。


さて、気を取り直して。
韓国のどんわんサイトとしてあまりにも有名なLoverさんの
BBSで、素敵な動画が紹介されてました。
「悲しみよあんにょん」のMVです。
クレジットが「KBSメディア」になってるから、
KBSで作った公式MVなのかな?
[ 続きを読む ]

41話

2005年11月01日 00:39

この回のジョンウは出番は少なかったけど、存在感は凄かったですね。

事故を起こしたジョンウ。しばらく気を失っているようです。
20051031223511.jpg

[ 続きを読む ]



