--年--月--日 --:--


これまたびみょーなつながりが。

2006年01月31日 00:14

今、快傑春香12話を見直してたんですが(また見てたんかいっ!って突っ込みはなしで・・・( ̄▽ ̄;))

12話冒頭のこのシーン↓、初めて見た時から何かひっかかってて・・・。
010005549_L.jpg
はい、みみ先生、気づいたー??(笑)

ジェヒくんの胸の『9』が気になったんですよ。
なんで『9』なんだー??何の数字だよー?(* ̄m ̄)って。

そこで、あ。私、昔同じ事考えた事ある!!って思ったんですね。
なんだろー?って記憶をたどっていったら・・・・。

思い出したっ!!!




[ 続きを読む ]

快傑春香12話

2006年01月30日 21:35

昨日はドラマ後抜け殻状態でしたよ、私・・・( ̄◇ ̄;

12話は怒ったり、ほわーんとしたり、にんまりしたり、切なくなったり、その他諸々非常に感情の起伏が激しくなるお話でした。

本題に行く前に。

いもむしモンリョン(笑)
20060130191428.jpg
ごめん、それだけ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


[ 続きを読む ]

ジェヒ出演MV『愛のほこり』

2006年01月29日 18:04

18時40分まであと・・・・。
とカウントダウンしてるなんて、とても言えない( ̄◇ ̄;(笑)

週末はどうしてもモンリョンモードになっちゃうので、勢いでジェヒくん記事書いちゃいます。

ジェヒくんが出演してるMVが公開されました。

Bubble Sisters2集のタイトル曲『愛のほこり』MVです。

共演はキム・ユミさん。
ストーリーは、朝鮮族のキム・ユミさんがお金を稼ぐ為に韓国へやってきて、彼女を不法入国させ、クラブで働かせるヤクザがジェヒくん。ジェヒくんが彼女に惹かれて・・・。
って感じのお話ですが、さすがにK-POPのMVだけに悲劇的な展開になるんですね。
しかもこのMV、続編があるようです。壮大な感じのストーリですね。
jmv1.jpg
このMV、ジェヒくんビームが満載です。
7分間の間に、ジェヒくんビームに何回射抜かれそうになったか・・・( ̄◇ ̄;(笑)

『人を殺しました・・・。俺が・・・俺のせいで人が死んでしまいました・・・』

というジェヒくんの台詞からMVは始まります。


中に映像置いておきます。


[ 続きを読む ]

快傑春香11話

2006年01月29日 10:07

お。ちゃんとネットつながった。よかった~。

って、朝一でブログ書いてる私・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

週末がこんなに待ち遠しいのは久しぶりですよ。
それがドラマの為ってのが、何となく寂しいんですが・・・( ̄д ̄;)(笑)

11話。この↓シーン可愛かった~。
20060128230036.jpg
両思いの2人がひとつ屋根の下にふたりっきりなんだもん、そりゃ狼だって鳴きますよね(笑)




[ 続きを読む ]

せっかく…

2006年01月28日 23:57

あああーー。
すっごいイイ気分で『快傑春香』見て、ブログ書く気満々だったのに、ネットにつながらない…(>_<)

なんだよー。快傑春香については書くなって事?(笑)

もういいや。
もう1回、今日放送の11話見てやる(笑)

初めて携帯から投稿してみますが、うまくいくでしょうかー?

では、モンリョンに再び会ってきまーす(笑)

風と一緒に走っていくんだ♪

2006年01月27日 13:58

iamfeelgyo_116.jpg

昨日の夜中、どんわんが日記を更新してましたね。




[ 続きを読む ]

SHINHWA SSF2005 DVD

2006年01月26日 18:20

タイトル略しすぎですかね?ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

『Tropical Summer Story Festival 2005』が正式タイトル?
050606mnet1.jpg

と言うわけで、見ました。

これ、韓国ではまだ発売されてないんですよね?
字幕さえなければ、そのまま韓国で売れるように作ってるものだと思われるので(笑)
早く韓国でも発売してもらいたいです。
6人揃ったお兄さん達の姿に飢えてる、韓国ぺんちゃんたちにとっては
相当な癒しになるかと・・・( ̄ー+ ̄)

大したネタバレはしませんが、感想は追記で。
[ 続きを読む ]

59話

2006年01月25日 23:41

終わりが見えてきました~。
59話はジョンウのシーン以外はほとんどキャプとってません(^-^;

59話。

イロククスから工場を引き受け、ハンシネククスとして生まれ変わり、新しい出発です。
20060125222235.jpg
ソンジェは会社の仕事からは身を引き、守衛さんになったようです。
ジョンウも、トラックからバイクへ乗り換えご出勤。


[ 続きを読む ]

こんなところに!

2006年01月25日 01:17

今日、張り切ってブログ更新してるなあ、私ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

ぼちぼちと、ジェヒくん動画探しも落ち着いてきたんですが、
今日ネットぶらぶらしてたら、ジェヒくん動画の集まりの中に
何故か『しな1集』なんてタイトルの動画があったんです。
なんだこれー?と思いつつ開いてみたら、
ホントに1集時のしながいた(笑)

***画像が物凄く悪いんですが、雰囲気だけでも伝われば・・・***


手前は当時まだイ・ヒョンギュンという名前を使ってたジェヒくん。
奥にいるのが、しなえめんばー きむ・どんわにえよ(⌒ー⌒)(笑)
dj1.jpg
美少年どんわんだー!
画像は悪いが、どんわにはキレイだー(爆)



[ 続きを読む ]

映画『うつせみ(原題「空き家」)3月日本公開

2006年01月25日 00:34

6fee00e3_BINCHIBU.jpg


キム・ギドク監督作品『空き家』が、邦題『うつせみ』として、
3月に日本公開が決まったそうです。

公式サイトはコチラ

今、私が快傑春香にハマってて、ジェヒくんお気に入りだから
この映画をオススメしてるわけではなく、作品として見る価値が大きいと
思える映画なので、オススメしたいです。
ああー。ジェヒくんに騒いでる今の私が言っても、説得力ないかなぁ・・・(ーー;)

初めてこの映画を見た時の衝撃は凄かったです。
よかったら、ココをご覧下さい。私が『空き家』を見た時のブログ記事です。
大した感想は書けてないけど、どれほど衝撃を受けたかは伝わるといいなあ・・・。
この映画を見て、映画を見るのってやっぱりイイ事だな~と再確認して、
それからしばらく、映画漬けの毎日を送りました。

大阪で公開されたら、見に行けるといいなあ・・・
見に行けるだろうか・・・(ーー;)

それにしても、邦題はどうして『うつせみ』なんだろう?
「うつせみ」と言えば、私はどうしても光源氏の「空蝉」を思い出すんですが、
それと関係あるのかな・・・?

追記は、ジェヒくんのおはなし。
ジェヒを探しに来た方以外はスルーでお願いします(苦笑)




[ 続きを読む ]

あんにょん打ち上げ&演技大賞

2006年01月24日 23:35

goodに、新しい動画がアップされてましたね~。

えんでぃせんいる動画と、どんわんの動画。
えんでぃはせんいる記念動画なのに、ひとりだったのが寂しかったなあ。
本当は兄さんの演技大賞関係もアップするつもりだったんじゃないのかな・・・。
兄さん、とりあえず手術の必要はなく、ドラマも放送中断になって、
少しだけ安心しました。
全治4週間なのに、2週間後に放送再開ってのがひっかかるんだけど・・・(>_<)

とにかく入院してる間はゆっくり休んでもらいたいですね。
無理してほしくないけど、そんな事行っても無駄だろうしな・・・(泣)


さて。どんわん動画です。
これ、めっちゃかわいかったー!少年どんわん満載って感じで興奮しました(爆)

あんにょん打ち上げパーティにて。
スプーンくわえちゃってー(≧∀≦)
つまみ食いしてたくせに(詳しくはココ参照)、まだお腹すいてんのか(笑)
20060124223741.jpg
目つぶる方間違ってるよね(笑)


[ 続きを読む ]

快傑春香10話

2006年01月24日 00:48

もう、『快傑春香』カテゴリ作っちゃっていいですか・・・?( ̄▽ ̄;)(笑)

昨日10話の録画に失敗して、ひとしきり呆然とした後、
DLしてあった字幕なし版を見ました~。
韓国サイトまんせー(笑)

最終回までDLしてあるんだけど、KNでの放送を楽しみにしようと、
字幕なし版は見るの我慢してたんですよね。
でも、これを機会にだだだーーーーっと最後まで流されちゃうかも・・・?
なんて思ってたんですが、やっぱり我慢する事にしました。

目の前に最終回まで揃ってるのに、我慢できる私って
結構意思が強いやんっ( ̄ー+ ̄)!
と、自己満足(笑)

ネタバレは追記にしまいこむとして。
ジェヒくん演じるモンリョンのお父さんが、いい味出してるんですよねー。
20060123235137.jpg
『ナイスガイ』ではものすごい悪い人だったなあ、このおじさん。
いまだにこの人見ると、心の中では何考えてるんだか・・・って恐怖感じます(ーー;)

で、お母さん役はわにぺんにはお馴染みのチェ・ランさん。
貧乏なチュニャンを見下してる、小憎たらしいお金持ちのあじゅんまを演じてます。
小憎たらしいけど、何となく可愛く感じちゃうのは、ジョンウおんまのおかげかな?(笑)


10話の感想は中へ。



[ 続きを読む ]

58話

2006年01月23日 23:07

決して忘れてたわけではありませんよ?(苦笑)

あんにょんが、遥か昔の事のように感じます( ̄▽ ̄;)(笑)
頑張って、今週中になんとかしたいなあ~・・・・


58話。

余命がわずかだと宣告されたヘソンは、ジョンウの部屋で泣き崩れる。
20060123140614.jpg
ジョンウの『今まで失くしてきた時間、僕が必ず取り戻してみてます』という言葉が頭を駆け巡る。


[ 続きを読む ]

真っ白

2006年01月22日 20:47

兄さん、どうなってるんでしょうか・・・。

記事がいっぱい出てて、はっきりした状況がよくわからないんですが、

ハン・ジミンちゃんをかばったから、兄さんの方が重症だとか。

メンバーはすぐにでも病院に駆けつけたがったけど、

絶対安静の状態だから、周囲に止められて兄さんの元に行けないでいるとか。

ドラマが中断せざるをえない状況になりつつあるとか。

もう頭がぐちゃぐちゃです。

兄さんの怪我が少しでも軽症でありますように。。。

それしか言えない事が悔しいです。



で、私はと言えば、今日帰ってきてドラマ見ようとしたら、

スカパーのアンテナ障害が起きてて、あんなに楽しみにしてた

『快傑春香』10話が録画できてなくて・・・・。

ちょっと、今ショックで頭真っ白です。



兄さんがこんな時に、何がドラマだよ。。。。



『快傑春香』9話にて・・・・

2006年01月22日 00:12

はい。快傑春香9話、2回見てきましたー(爆)

あ。さささーっと人が引いていく音が聞こえる・・・( ̄д ̄;)

自分でもおかしいと思ってるんで、気にしないことに(爆)

下の記事でも書いたけど、ジェヒくん、毎回変な格好させられてるんですよね。
どこで買ってきたんだ?その服??みたいな衣装多いです。

で、今日も変な服着てたんですが、コレ↓
20060121233549.jpg

公式サイトの写真はもうちょっとわかりやすい↓
010005459_L.jpg
わにぺんさんなら、これ見てぴんとくる方多いですよね~?

1109499262_a_1.jpg
どうしてひまわりを頭につけてるのか、いまだに謎な、
ひまわりどんわん@人気歌謡。

そういえばこのベスト、えんでぃも人気歌謡で着てた覚えがあるような・・・?

どんわんとジェヒくん(と、えんでぃ)がお揃い着てるなんて、とっても複雑な気分・・・( ̄▽ ̄;)

どっちが先なのか気になって、ちょいと調べてみたところ、
どんわんが05/02/27の人気歌謡で着用。
快傑春香9話の韓国での放送日が05/01/31。
って事で、どんわんが後だということに。

うーむ。何となく悔しい・・・(笑)

ジェヒくんを見てる時にどんわんを思い出すのは、胸が痛むので勘弁してもらいたいです(笑)

以下、快傑春香9話のネタバレあるんで、ネタバレ気になる方と、
興味ない方はスルーして下さい。
[ 続きを読む ]

なんて事してくれるんだ、KNさん・・・

2006年01月21日 15:22

土曜日の昼下がり~。
まったりとテレビなんぞを見ていたんです。
KNさんの『Korea Enter24』を。
この番組、KNさんが制作している芸能ニュース番組で、
他では取り上げられないような俳優さんや歌手のインタビューとかを
流してくれるんで、毎週かかさず見てるんです。

『スターの全てを知るリアルインタビュー。』

ふむふむ。今日は誰だろうなー?と思って見てたら。

『今週は、カリスマ性溢れるイケメンスタージェヒです
cap007.jpg

思わず『ぐわっ!』と叫んだのは、この私です( ̄□ ̄;)!

ジェヒジェヒジェヒー????
なんてこった。なんてタイミングでインタビューなんて流してくれるんだ、KNさん・・・。
knj2.jpg
おいおい。カッコいいし。

ってか、KNさんの映像ってキャプっちゃまずいんですかねえ?
ま、いいや。ジェヒのキャプは需要少なそうだし(爆)
[ 続きを読む ]

えっ!!

2006年01月21日 11:49

今日ってえんでぃの誕生日だったんですか!?
他ブログさんで見て初めて気づきました( ̄◇ ̄;
みあねよ、えんでぃちゃん・・・。

ま、うちなんかが覚えてなくても、しなのひょんたちがちゃーんと
覚えてて、イヤってくらい盛大にお祝いしてくれそうだからいいよね(爆)

それでも一応お祝いを。
060121andy.jpg

ご、ごめん、えんでぃ・・・。
私はどんわんのルーズソックスに目が釘付けだよ( ̄▽ ̄;)

いるだけでひょんたちの癒しの存在になるえんでぃちゃん。
これからも愛でられるフリしながら、ひょんたちを愛でてやってください(笑)

実は今日が来るのをひたすら心待ちにしてたんですよー。



               ・・・・土曜日は『快傑春香』の放送日だからね(爆)

KNさん、やるやんっ!

2006年01月19日 01:38

兄さんの『オオカミ』(兄さんがオオカミなのか?・笑)、もう字幕つき放送決まったんですねー!

すごいすごい!!さすがムン・ジョンヒョクさん。人気者は違うねえ(笑)

そのうちどこかで放送されるとは思ってたけど、こんなに早いとは。
韓国でもまだ始まったばっかりですよ?
KNさん、頑張りましたー。

今日のx-manはテスト放送って事で字幕付きで放送してたんですよね。
ちょっとだけ見るつもりが、すっごい面白くて最後まで見ちゃいました。みぬも出てたしね。

100回記念って事で、最後に歴代のx-manが一言ずつ登場してたんですが、
へそんさん、『ぬぐせよ~♪』と歌ってましたが・・・?(笑)
で、『へそーん、何歌ってんのさー!』と爆笑してたら、
どんわんも出てきて、歴代x-manVTRの最後をどんわんの変な顔で〆られてた( ̄◇ ̄;

どんわんさん、オイシイな・・・( ̄ー+ ̄)(笑)

今までしなが出てる回以外はスルーしてたんですが、こんなに面白いなら、
毎週見てみようかな~と思いました。
テストと言わずに、これからもずっと字幕付きで放送してもらいたいな~。
字幕付けるの大変そうだけど・・・・。
KNさん、頑張れーっ!!

・・・てか、1回字幕付き見せておいて、『ヤッパリムリデス』なんて
視聴者は納得できませんよ?(脅しに近い?( ̄ー+ ̄)笑)


歴代x-man from しな。
x-ed.jpg
あ。じに・・・・( ̄□ ̄;)!(笑)

SBSの番組サイトから画像いただいてきたんですが、
公式なんだから、画像の大きさくらい揃えてよ(ーー;)(笑)

へそんが2枚入ってますが、へそんぺんだからじゃないですよ??(笑)
へそんはx-manを2回やってるから、2枚あるんです。それだけです。
へそんぺんじゃないですってばーっ!(しつこい?( ̄▽ ̄;))




最後におめめキラキラどんわんで〆て、わにぺんだと主張しておこう(笑)
x-dw2.jpg

誰か止めてーっ!

2006年01月17日 20:46

やばいっす!
『快傑春香』に本格的にハマってしまいました。
010005041_L.jpg
[ 続きを読む ]

あー。びっくりした

2006年01月16日 23:39

みぬコン、よかったみたいですねー!

さすがみぬ!やっぱりみぬ!ですね(⌒ー⌒)

記事もいーーーーっぱいあがってて、どれから見ていいのか迷います。

いっぱいある記事写真から、私がビビっときたのはコレ↓

61q70067_5.jpg
かわいー!(≧∀≦)
ホントにこの人は自分の魅せ方をよくわかっていらっしゃる。
この長めの前髪、ちょっとたまりません(〃▽〃)


じに、えんでぃ、どんわんが最後ステージにあがって一緒に歌ったとか。
いいですねー!見たいなぁ~。DVD化希望!

で、どんわんさん。
客席でオレンジのシャツ着てペンライト振り回してたそうで。
みぬがステージ右往左往するのを、身を乗り出して追ってたそうで。
・・・・・完璧ちゃんじょ化してるやん( ̄ー+ ̄)(笑)

よくし うどんっ(≧∀≦)!!






[ 続きを読む ]

うぎゃあっ

2006年01月14日 01:37

と、夜中に本気で叫んじゃいました( ̄◇ ̄;
img_19_122_01.jpg
もう、本気で『さすが』としか言えない・・・(笑)

今、寝ようと思って最後に韓国サイトを開けたら、
こんな写真が山ほどアップされてて参りました(笑)

他にもいーーーーーーーーーーーーーっぱいあったんですが
眠くて全部あげてられないので、後は各自、韓国サイトさんへGO(爆)

スーツ姿もあったんだけど、スーツが悪いのかな?
img_19_122_1.jpg
いつもにも増してちっちゃく見えるよ(爆)
クリックで、画像は(爆)大きくなります。
スーツも色んなバージョンありましたんで、後はご自由に行ってらっしゃいませ~(笑)

私はもう限界です。寝ます。おやすみなさい。。。。


あ、大事な事言っとかないと。

みぬさま、初単独コンサート頑張って下さいね~!!!

みぬなら、こっちが心配しなくても絶対カッコいいコンサートにしてくれるだろうと安心してます^^
『最高の自分』を魅せる方法を知ってる人だと思うから、思う存分
イ・ミヌのカッコよさ発揮して下さいね~。

『快傑春香』にハマった

2006年01月14日 00:54

あんにょんの放送も終わり、(私のキャプ作業はまだ終わってませんが( ̄▽ ̄;))
超久しぶりに、またドラマを見始めました。

何となく、私が好きそうなドラマの匂いがぷんぷんしたので『快傑春香』を見始めたんですが
これが大正解!!
wallpaper9_1024.jpg

[ 続きを読む ]

57話

2006年01月13日 17:56

今度こそ無事に投稿できますように(笑)


自分達がまたやり直せるのか、考えるソンミンとヨジン。
20060111235558.jpg
しかし、どう考えてもやり直せるとは到底思えない2人。
10年が経った今の2人には、これ以上何も意味のない事だと言う結論に。



[ 続きを読む ]

いきなりなによ??

2006年01月12日 22:08

もうっ!びっくりしましたよ、へそんさん。

なんで急にグッドのdiaryにレスとかしてんですかー。

特に新しく書き込みしたわけでもなく、
何となくレスでもしてみっかなー??
なんて思いついたんですかね?


[ 続きを読む ]

だあああああああ

2006年01月12日 01:37

眠くてしょうがないけど、今夜中に57話もやっちゃおうと思って必死で記事書いてたのに

手が滑って全部消しちゃった・・・・(>_<)

やっちまったよぅ。

今まで何度かやった事あるけど、相当凹むんですよね、これ(苦笑)

060112hs1.jpg


って事でおやすみなさい。

56話

2006年01月11日 23:46

そろそろ重い腰をあげましょうかね(笑)

えーっと、どこからでしたっけ?( ̄▽ ̄;)

ヘソンが検査結果を聞きに言ったところからでしたね。
20060105193540.jpg
医者は、ヘソンは癌であると宣告した。もっと詳しい検査結果は数日後に出ると。信じられないヘソン。


[ 続きを読む ]

ホントに出るの??

2006年01月10日 23:57

どんわんが日記を更新しましたね~。

060110dw.jpg

『僕も君たちみたいに、2ヵ月後に舞台でしながどんなにカッコいい姿を見せてくれるか楽しみ~』

とか書いてるんだもん。これは本気で3月に出すつもりなのか??と
わけもなくオロオロしてきちゃったよぅ(苦笑)

[ 続きを読む ]

06/1/8 人気歌謡わんでぃMC

2006年01月09日 23:52

わんでぃばっちりキマった図。
20060109230906.jpg

わんでぃMCどうでしたかー?
かわいかったですねー(≧∀≦)



[ 続きを読む ]

わにぺん失格

2006年01月07日 01:23

あああああああーーーーーーーーーーーー。

私ったら、物凄く大事な事を言い忘れてました・・・。

どんわんさん、

KBS演技大賞新人賞受賞おめでとう~!!


↓で、うだうだ言ってたくせに『おめでとう』の一言を言い忘れてたなんて。
なんてこった・・・。今かなり自己嫌悪に陥ってます(また大げさ・苦笑)

kbsmm.jpg
どんわんのスピーチを見守るイ・ヘスクさん。
とってもイイ顔されてますね。


以下、演技大賞についてちょっとぐだぐだ言ってます。
どんわんのせっかくの晴れ舞台に文句言うな~!って方はスルーして下さい。
[ 続きを読む ]

06/1/4 余裕満々

2006年01月06日 19:16

『余裕満々』って、朝の情報番組とかなのかな?
4日にどんわんに密着って感じで、あんにょん特集みたいなのが流れたみたいですね。

あんにょん本編以外でリアルタイムのどんわんをキャプるのは久しぶりかも?

って事で、ざざざっとキャプってみました。

リハーサル風景がいっぱい流れてましたね。
これは、家族みんなでキムチを漬けるシーン。『おんま、などぅ~』の部分ですね。
20060106180645.jpg
リハーサル場面見てると、俳優さんたちがアイデアを出しあって、みんなで作ってる感じがすごくして、とってもイイ雰囲気でした(⌒ー⌒)


[ 続きを読む ]



