--年--月--日 --:--


着せ替え人形なジェヒくん

2006年02月28日 14:17

少し前に、ジェヒくんがカタログ撮影するってニュースを
m-netのwidenewsでやってたのを見たんですが、見れば見るほど
以前に見たことあるようなコンセプトだなーと思ったんです。
「ジェヒの1日を・・・」なんてジェヒくんがインタビューで言ってたんですね。
で、思い出したのが、へそんが去年の秋ごろにやってたオークションサイトの企画。
覚えてますかー??
詳しくはみみさんブログ参照して下さい(笑)→コチラへどうぞ。
                            Special Thanks みみさん(笑)

もしかして、ジェヒくんが撮影してたのも、このサイトの企画かなーと思いつつ、
密かにサイトチェックしてました。そしたらビンゴ!!
なかなかイイ勘してるねー、私も(* ̄m ̄)(笑)

噂のオークションサイトはコチラ。
ちょこちょこ画面が動いてますが、『CoolGuyジェヒ→GO』をクリックして下さいね♪
ちなみにイベントのタイトルは
『ジェヒ&キム・アジュンの春の香りいっぱいなデート』
って感じでしょうか?

では、ジェヒくんとの春の日のデートへ行ってみましょーう♪(笑)

***28日19時20分。追記しました***
[ 続きを読む ]

今1番見たいドラマ

2006年02月28日 00:39

016004314_L.jpg

『1829』が見たいんですーっ!!

[ 続きを読む ]

お久しぶりな青い子

2006年02月27日 23:58

おっぱやん、スキー場に行ってきたんだねー。
公式に、写真付きで日記書いていらっしゃいます。
week.jpg
自分撮り好きだねー。あ、自分が好きなのか(爆)
それにしても、ノーメイクのおっぱやんは、ふつーの兄ちゃんだな(爆)

『いつ行ってきたんだっけ?』みたいな事書いてました?
最近じゃないってこと?昔の写真をアップしてみた。とかなら怒るよ?(笑)

毎回色んな日記書いては、ぺんを翻弄させるおっぱやん( ̄▽ ̄;)
気分転換できたのかな?それだったらいいんだけどね。
なんだか振り回されっぱなしの自分が情けないゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

このウエアとゴーグルは、この時に買い取ったのかなー?
20051116205012.jpg


この時のお兄さんたちには、死ぬほど和ませていただいたんですよねー。
今度お兄さんたちが揃った姿に和める日が来るのはいつでしょうか・・・

そう言えば、ivyの夏服撮影をしたとかって話もちらっと聞きましたが。
兄さんは当然お休みだろうし、どうするんだろー?

それよりも兄さんの具合はどうなんだろう。。。
そろそろ退院できるのかな?無理せずにゆっくり治してもらいたいです。



ペ・ドゥナちゃん大好き

2006年02月27日 01:13

escapeyou_9.jpg

ペ・ドゥナちゃんが、1年ぶりにドラマに出演するそうですね。
ペ・ドゥナ1年振りにお茶の間復帰
いやあ、何か面白そうなドラマですねー。アニメと融合?
そう言われれば、ドゥナちゃんってアニメ顔かも( ̄▽ ̄;)
ドゥナちゃんの相手役がまだ決まってないそうですが、
誰になるんだろう??興味深々です。
キム・ドンワンなんてどうでしょう?(笑)

私、ペ・ドゥナちゃん大好きなんですよ。
[ 続きを読む ]

ありがとう快傑春香!

2006年02月25日 11:19

010005044_L.jpg

あんなに毎週毎週楽しみだった土曜日が、こんなに寂しいなんて(>_<)
レコーダーの快傑春香の予約をまだ消せない私・・・(ーー;)

[ 続きを読む ]

りくわんしょんおんま

2006年02月24日 21:40

しなぺんさんには有名すぎる動画ですが、久しぶりに見たら
最強に和んだのでキャプってみました。

活動してない時でも、過去映像で楽しめるってイイ事だねえ(笑)

今更説明するまでもないと思いますが、この番組は
『芸能人が小さい子供のお母さんの代わりに、1日おんまをする』
って感じかと。詳しい事は知らない( ̄▽ ̄;)(笑)
そう言えば、昔SMAPの中居くんが同じような番組してたね。
あ。触れちゃいけないとこか・・・?( ̄◇ ̄;(笑)

20060224192256.jpg
こういう姿見ると和むね~。

[ 続きを読む ]

快傑春香17話完

2006年02月22日 01:52

ああー。ついに最終回です。
ちゃんとキャプとりだしたのは、12話くらいからかな?
5話分だけなのに、回を重ねるごとに増えていったキャプの数・・・
ま、あんにょんと比べたら全然マシなんですけどね。
1話からやってなくて、ホントによかった・・・( ̄д ̄;)(笑)

では参ります。

***予想以上に長くなっちゃいました。お暇な方だけどうぞ***

[ 続きを読む ]

愛のほこりMV part2

2006年02月20日 23:37

20060220231629.jpg

Bubblesisters2集タイトル曲『愛のほこり』MVのpart2が公開されてました。
ジェヒくんとキム・ユミさんが出演しているMVです。
part1はコチラ参照して下さい。

これ、私さっき見たんですが、
はっきり言って、見なきゃよかった・・・(>_<)
MVの出来が悪くて見なきゃよかったってわけではなく、
快傑春香のハッピーエンドの余韻を、まだまだ引きづってる今、
見てしまったのは、大失敗だったって事です。
見てしまった事、めっちゃ後悔してます。

MVが始まった瞬間から、動悸が収まらなくてどうしようかと思いました。
ジェヒくんの目見てると、途中で見るのやめることもできなくて。

韓国って、なんでこんなに悲劇が好きなんだーっ(ーー;)
ここまで救いのない悲しい話にしなくたっていいやん・・・。

一応、せっかくなのでキャプと動画載せておきます。
でも、快傑春香に浸ってる最中の方は見ない事をオススメします。
幸せなモンリョンの姿に、もうちょっと浸っていたいって方は
絶対に見ちゃいけないですよ。
[ 続きを読む ]

快傑春香打ち上げパーティー

2006年02月19日 22:22

終わっちゃったよぅ・・・。快傑春香(>_<)。
ドラマ終わった後、廃人になった事は過去何度かあるんですが、
今回は廃人っていうか、抜け殻です、抜け殻。

最終回のキャプはゆっくりやります。
とりあえずコレ↓
20060219203053.jpg
またなんちゅー変な服~(* ̄m ̄)

って笑ってられないしなぺんです。ホラ↓
jjj1.jpg
どんわんへそんに続き、じにまでモンリョンと同じ服着ちゃった( ̄◇ ̄;
別に私、衣装チェックばっかりやってるわけじゃないんだけど、変な服だから印象に残って目につくんですよ(苦笑)

追加
えっと、小物うぉっちゃーM先生から突っ込み入ったんですが(笑)
この変な服(しつこい)、えんでぃも着てたそうで。
しかも、この時↓
wsd.jpg
これは、へそんがモンリョンと同じ服着てる時じゃないですかーっ( ̄□ ̄;)
ご、ごめん、えんでぃちゃん・・・。わんしょんしか目に入ってなかったよ(爆)

ちなみにこの服、兄さんがモデルやってたブランドBONの服みたいですね。
BON1.jpg
兄さんが着てるのは色違いかな?

おお。これだけ変な服が並ぶと圧巻だ(爆)

というわけで、モンリョンと同じ服着てないしなめんは、みぬさまだけとなりましたー。
って事で、みぬさまの服チェックしていきますかね?
いや、みぬさまはモンリョンと同じ服着るなんてヘマしないか・・・( ̄◇ ̄;(爆)



17話キャプ待っていただいてる方、どれくらいいらっしゃるのかわかりませんが、
m-netで放送された「快傑春香」最終回の撮影&打ち上げパーティーの様子を載せておきますので、キャプができるまで、しばらくこれでお待ちくださいませ(^-^;

qt3.jpg
この2人、ホントに仲良さそうで微笑ましいですね。

[ 続きを読む ]

またまた手が震える・・・

2006年02月17日 19:06

どんわん、最近どうしたのー??
30_1.jpg
ああー。ドキドキが止まらない(〃▽〃)
おでこ出てなくてもエロいよっ(爆)

また新たなインタビュー記事があがってました。
コチラ『キム・ドンワン、これからは悪い男も演じます。』

善良な男のイメージが相当嫌なんだね、どんわんは。
『男性的な刑事』『薄情な殺し屋』『軍人』みたいな役を待ってるようで。
ちょっと気になるのが、『カメオでびっくり出演の可能性』ってとこ。
何かのドラマに、特別出演する予定でもあるんだろうかー?
カメオってオイシイんですよねー。一瞬なのに、見てる人の視線を全て向けられるから。
演技変身の前に、しな8集が待っている。とも書いてありました。
そうそう。まずは8集だよねー。
ちなみに、この記事では『5月予定』になってましたよ。
兄さんの事もあるし、予定が延びていくのはしょうがないよね。
大丈夫。待てます。

最近、どんわんのインタビューがやけに多いですよね。
それだけ、彼の今後の動向が注目されてるってことかな?

2/17 23:35 追加。




[ 続きを読む ]

予告編が見れるよー

2006年02月17日 02:48

結局ブログ書いてる私・・・(ーー;)
42014ceb8de35.jpg
先日(火曜日だったかな?)、静岡在住のお友達に教えてもらったんですが、
朝日新聞夕刊にジェヒくんが載ってたそうですね。
映画「うつせみ」の紹介で載ってたみたいです。
でも、関東版だけだったのかな?
うち(ちなみに大阪です)の方の朝日新聞には載ってませんでした。

で、公式サイト行ってみたら、正式オープンしてました。
コチラ『うつせみ』公式サイト

予告編も見れるようになってますよ。
久しぶりにあの映像見たら、少しの映像なのに鳥肌立っちゃった。

右上にクリックでBGM ON/OFFできるようになってるので、
予告編見る時にはBGM切った方がいいかもですね(⌒ー⌒)



[ 続きを読む ]

読む価値あんまりないよ

2006年02月17日 02:19

オリンピック。なかなかメダルとれないねー、日本。
[ 続きを読む ]

快傑春香16話

2006年02月17日 00:37

最近アクセスが異常に伸びてるんですが、アクセスワード見てみると
ここ2日ほど「快傑春香」で来て下さってる方が凄く多いんですよ。
ドラマファンのみなさん、こんなどんわんブログに辿りついちゃって
なんだー??とか思ってませんか?大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)(笑)
ここにたどり着かれたのも何かの縁ですし、これを機会に『SHINHWA』にも
注目してみて下さいね~(^-^;(笑)

16話のキャプ遅くなっちゃってすいません。
どんどん増えていくもんで、なかなか作業が進まなくてねえ・・・( ̄▽ ̄;)

今日の、まず1枚はコレ↓。
20060216201834.jpg
モンリョンの寝方、ちょっとツボにハマっちゃいました(≧∀≦)。
ちょっと曲げた右足と、靴下とズボンの間の素肌がかわいいー。
         ・・・・発言が変態ちっくですかね?( ̄д ̄;)(笑)


では、ネタバレは追記から。
[ 続きを読む ]

えりっく兄さん、せんいるちゅっかへよー!!

2006年02月16日 18:13

今、下の『ばれんたいんだいありー』ってタイトルを
『たれぱんだなりー』と読んでしまいました・・・( ̄▽ ̄;)


・・・・・そんな事よりも!!
今日は我らがしなのリーダー、えりっく兄さんのお誕生日ですね~(*^▽^*)

兄さん、お誕生日おめでとうございます!!
060216eric.jpg


ヘルニアのレーザー手術も無事に終わったようで、とりあえず少しだけほっとしました。
でも、まだまだ無理はできない状態みたいですよね・・・。
ドラマの事や8集の事、気になるとは思いますが、
ファンとしては何もかも一度きっぱり忘れてしまって、
治療に専念してもらいたいです。・・・それが無理な話なんだとわかってるから余計辛い(>_<)。

今回の事故については、兄さんに落ち度は全くないんだから、
自分を追い込むことだけはされませんように・・・。

兄さんの元気な姿を見れるなら、いくらでも待つ事はできるので
早く、とは言いません。とにかく元気な姿を見る事だけを願っています。

年はじめから大変な事が起こってしまいましたが、
兄さんの27歳の1年には、いい事だけがありますように・・・・。

あんにょん字幕放送決定!?

2006年02月15日 17:30

うわー。今、すごいドキドキどきどきして、手震えてます。

以前から噂になってた『KBSワールド』チャンネルの詳細が明らかになってきました。

3月からスカパーCh791で放送開始だそうです。
詳しくはコチラ

で、で、でー!!!

我らが『悲しみよあんにょん』も放送予定ラインナップに入ってます!

ココに書いてあるよー(≧∀≦)

放送時間も詳しく書いてあるから事実なんですよね・・・?

なんだか信じられなくて。でも嬉しくて泣きそう( ̄◇ ̄;

あ。肝心な事言い忘れてた。
視聴料は月額525円ナリ。
パックリストにも入ってるし、安いやーん。
うんうん。いいことだー。

で、もうひとつ気になるチャンネルが。

こちらも3月から始まる新チャンネル
m-net
スカパーch792だそうです。

番組ラインナップ見てみると、結構盛りだくさんですねー。
しかーし、こちらの月額1525円だそうで。
KNさんと並行するのは難しいかなあ。

こうなったら、KN切ってKBSワールドとm-netでいくか??(笑)


ばれんたいんだいありー

2006年02月15日 02:41

6shinhwafan_18.jpg

ああーっ。
もう寝るはずだったのに・・・。

おっぱやんが『僕のバレンタインダイアリー』なるものをアップしておられます。

いつもながら理解しがたいんですが(汗)、
とにかく、バレンタインなのに特別なデートするわけでもなく、

チョコが高いやら、車が渋滞するやら、どうでもいい子から連絡きて
どうでもいいチョコもらったやら、パーティーしたやら。

結局は、家に帰ってテレビ?見て1日が終わった。
と解釈していいんでしょうか??( ̄▽ ̄;)

よく理解できてない私が言う事もないんだろうけど、
ひとつだけ言えるとしたら、

おっぱやん・・・、ふぁいてぃん・・・っ!

って事くらいでしょうかゞ( ̄∇ ̄;)

なんか、無性に応援したくなったので、頑張れ!!
って事だけ書いて、今度こそホントに寝ます。

寝る前にお散歩しちゃいけませんね。
もうウロウロしないぞっ(笑)

おやすみなさーい。。。







快傑春香15話

2006年02月15日 01:53

ちょっと遅くなっちゃったけど、15話の感想いきます。


今回はまず、売れっ子スターになったジヒョクに大ウケ!
20060214211113.jpg
サングラスがなじんでないんだよー(* ̄m ̄)
わざとそういう風にしてるんだろうけど(笑)


[ 続きを読む ]

か、か、かっこええ・・・

2006年02月14日 09:51

朝っぱらからブログなんて書いてる暇ないはずなんだけど・・・。

ちょ、ちょっと、このどんわんかっこよすぎる・・・(≧∀≦)
htm_20060213212429c000c030-001.jpg
かっこよすぎてキーボード打つ手が震えてます(〃▽〃)

元記事はコチラ

インタビュー内容は、まあいつもと同じような感じですかね。
『真面目な青年のイメージを払拭したい』とか。
今年の後半は、その壁を破る演技をしていくつもりだとか。

ジョンウモリから解放されたどんわんは、何ていうか
「すたいりっしゅ」って感じしません?(笑)
「すたいりっしゅ」がどういう意味なのかは、よくわかりませんが( ̄▽ ̄;)

年相応の大人な雰囲気が素敵ですわ~。
久しぶりにどんわんさんを惚れ直してます。
もう、私は何回この人を惚れ直せば気が済むんだろう(〃▽〃)

我ながら発言がアイタタタなのは、重々承知致しておりますので(^-^;

かっこいいどんわんのおかげで、今日も1日頑張れそうだー!

そう言えば今日はバレンタインデーですね。
どんわん、ファンの子たちにいっぱいチョコもらってるんだろうなー。
特別なチョコももらえてるといいですね。

          ・・・・・と、理解あるぺんヅラもしてみる・・・( ̄д ̄;)(笑)

おお。かっこいいねえ~

2006年02月13日 18:26

週末、ちょっとバタバタしててネットできませんでした。
家にお客さんが泊まりにきてたんだけど、当然ドラマなんて見れない。
でも土日は快傑春香の日だし。
我慢できない私は、みんなが寝静まる頃に目覚まし合わせて、
真夜中暗闇の中ドラマ見ましたゞ( ̄∇ ̄;)

ネット復活してみたら、こーんなかっこイイどんわんさんがー(≧∀≦)
060212-01.jpg
ポーズが微妙と言えば微妙か?(* ̄m ̄)

これ、↓と同じ時に撮ったんだね、きっと。
61888001_1.jpg


いつも通り、へろへろ翻訳機とおして読んだんですが。
元記事はコチラ

どんわんぺんとしては、ソロアルバムの計画ってとこにまず飛びつくべきなんですが、
『熱帯魚と観葉植物を売った』ってとこにまず反応しちゃったよ。
売っちゃったんだー、熱帯魚・・・。
うちは勝手に『ぴる魚』って魚がいると決め付けてました(笑)。詳しくはコチラ
もう癒しは必要ないんですかねー?他に癒されるものができたとか?
だとしたら良い事なのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

ソロアルバム。もちろん期待して待ってます。気長に待ってます。

入隊前にアルバム出して行く人多いよなあ・・・。と不安になったりもしたんですが(><)。

快傑春香自作MV

2006年02月09日 23:36

38fdba34c9ffb145e2a61575444587cb.jpeg


はい。我慢できずについにMV作っちゃいました~(笑)

最近は快傑春香のOSTばっかり聴いてるんですが、
曲を聴いてると頭にドラマの映像が次から次へと浮かんできますよね。
それを実際につなげてみただけで・・・( ̄▽ ̄;)

Fねえさんに『MV作ろうかな』って言ったら、
『がきんちょのモンリョンとキスシーンは盛り込んで!』とリクエストがありましたので(笑)
一応それに沿って作ってみました。

あ、思いっきりモンリョン視点ですのでー。
モンリョンの知らない所で起こってる場面は入ってません。
チュニャンとアジョシの事情なんてスルーです(爆)
てか、モンリョンと、かろうじてチュニャンだけが映ってるかな?ゞ( ̄∇ ̄;)

では、大したものではありませんが、よければご覧下さい。
動画は追記に入れておきます(*^▽^*)
[ 続きを読む ]

快傑春香12話撮影現場

2006年02月08日 20:56

14話が切な過ぎて、辛いウイークデーをお過ごしの、快傑春香ファンのみなさまへ(笑)

これ↓でも見て、一緒に土曜日まで耐えましょう(笑)
20060208201452.jpg
おばあさんたちに散々いじめられたモンリョンが、チュニャンに泣きつく場面のNGです。
ジェヒくんのあまりのかわいさにチェヨンちゃんも笑いが耐えられなかったらしい(笑)
後ろのスタッフさんもにやついてるくらいだもん(* ̄m ̄)


去年の2月7日にm-netで放送されたもので、12話の撮影現場だそうです。
12話と言えば、もちろんあのシーンですよねー( ̄ー+ ̄)

[ 続きを読む ]

何度見ても泣ける

2006年02月08日 01:04

cap017.jpg
何でこのキャプ使ってるかは、追記参照して下さい(^-^;


先日のせんぱのレポを、韓国サイトさんで少しだけ読ませていただきました。

おっぱやん、『いつ結婚するのか?』って質問に、
『・・・共益勤務に行って、しばらくして・・・』とかって答えたんですってね。
本人の口からはっきりそういう言葉が出ると、やっぱりドキっとしますね。
てか、やっぱりどんわんは共益勤務なのか。役所勤めのどんわん。
何度想像してもハマりすぎてて複雑(笑)
駐禁でもとられた日には、長々と説教されそうだ・・・とか思っちゃうんですがゞ( ̄∇ ̄;)

で、何やらせんぱでは、ちゅんどんが可愛かったそうですねー。

[ 続きを読む ]

快傑春香14話

2006年02月07日 19:50

最近、『快傑春香』関係でうちのブログにやってきて下さる方が多いようで、嬉しいです。
そこで、前にも呼びかけた事あるんですが、もう1回呼びかけみます。

快傑春香韓国版DVD、購入された方いらっしゃいませんかー??
特典映像がものすごく気になってるんですが、もし購入された方で
ここをご覧になってる方がいらっしゃったら、特典映像がどんなものか
教えていただけると嬉しいです~。
よろしくお願いします。。。

では14話。

自分に起こった事には何か他の力が働いてるんじゃないかと考え出すモンリョン。
20060207165848.jpg

[ 続きを読む ]

快傑春香13話

2006年02月06日 21:04

12話でアジョシにあれだけ切なくなって、アジョシが切ないまま
1週間過ごした私の気持ちを返してくれーっ!!(>_<)

010005569_L.jpg
アジョシ・・・。いくらなんでもやりすぎでしょう。
こんなに可哀相で死ぬほど憎らしい悪役は久しぶりに見たような気がします。




[ 続きを読む ]

神話森

2006年02月05日 22:43

温泉から帰ってきて、快傑春香で見て泣いて泣いて、14話をもう一回見ようとしてたんですが、

ん?何か忘れてない?

そうだ。今日はぺんみの日だったー!(〃▽〃)

って事で、快傑春香は一休みしてネットの旅へ~。

さすがに人気グループのぺんみだけに、記事がざくざくあがってます。

全部あげてるとキリないんで抜粋。

どんわん髪切ってオトコマエ度UPですねえ~(⌒ー⌒)
2006020521355753917_1.jpg

[ 続きを読む ]

間違った…

2006年02月04日 09:51

20060204095104
湯村温泉は鳥取じゃなくて兵庫だったんだって…(^^ゞ

いい天気~

2006年02月04日 09:21

20060204092104
昨日から鳥取の湯村温泉に旅行にきてます。
週末、日本海側は大荒れの天気とか言われててびびってたんですが、
朝からイイお天気で気持ちいいです。

昨日はカニたらふく食べて温泉入って、まさに極楽(笑)
雪降る中で露天風呂に入ってると、
日本人でよかった~と思いました。

と言う訳で、コメントのレスはちょっと遅れます~しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

『快傑春香』の留守録画ちゃんとできるだろうか…
それだけが気掛かりです(^_^;)

反転ドラマにも

2006年02月02日 21:55

ジェヒくんサイトの動画をさかのぼっていってたら、
『反転ドラマ』ってタイトルの動画があって。
動画はリンクが切れていてもう見れなくなってたんですけど、
書き込みやレスを読んでみたら、どうやらユン・ゲサンくんが
出てた回に、ジェヒくんもゲスト出演してたようで。

リンク切れてたらしょうがないやーと諦めてたんだけど、
先日、運良く見る事ができまして。
いやあ。持つべきものは守備範囲の広いお友達(笑)

ユン・ゲサンくん主演『熱血先生』。
cap002.jpg
ちゃんと調べてないけど、韓国での放送日は2004年の11月くらいでしょうか?
『空き家』以後『モンリョン』以前のジェヒくんですね。

ジェヒくん初登場シーン。
cap003.jpg
怖いー、そんでもって濃いー( ̄◇ ̄;(爆)




[ 続きを読む ]

悔しいだろうけど・・・

2006年02月02日 19:53

moon02_1024.jpg

兄さんのドラマ、放送中断が決定したそうですね。
代わりに、全8話のドラマが放送されるとか。
今の所、後続のキム・レウォンくん主演ドラマも予定通り放送されるそうで、
もし「オオカミ」の放送再開されるとしても、早くて5月以降か?
なんて話も出てるようですね。
事実上、ほとんど製作中止みたいなもんでしょうか・・・。

正直言って、私はこれでよかったと思いました。
ドラマなんかより、兄さんの身体の方がよっぽど大事だもん。
兄さん本人としては、物凄く不本意で悔しいだろうけど、
今焦って無理してほしくないよ。


兄さんが大変な時、我らがどんわんさんは何してたかと言うと・・・



[ 続きを読む ]

60話(完)・part2

2006年02月01日 23:49

**最終話は2回に分けて書くことにしました。
まだpart1をご覧になってない方はコチラからどうぞ。



すいません。海辺のシーン、私ちょっとふざけすぎましたか?ゞ( ̄∇ ̄;)
あんにょんは突っ込みドラマじゃないのに。
気を悪くされた方いらっしゃったら申し訳ないです。
突っ込み大好き人間なので、あんまり気になさらずに~(笑)


では60話。ホントのホントに最後です。




[ 続きを読む ]



