--年--月--日 --:--


『宮』第20話

2006年04月30日 23:14

今日、KNで2005年のMBC演技大賞の再放送してたじゃないですか。
そう言えば、ゆるぐんとチェギョンが番宣かねてプレゼンターしてたんだよなー
と思いつつ、ぼーっと見てたら、始まった直後にゆるぐんが映った!
ヒョンビンの後ろに座ってて、あのかわいい微笑みが画面の隅に(笑)
いやあ、いいポジションにいたよ、フニ(笑)

今年末の新人賞は、宮チーム一色なんて事になればいいですねー(⌒ー⌒)

では20話。
20060430231333.jpg

[ 続きを読む ]

jptour

2006年04月29日 13:24

GWですねー。
って言っても、うちは暦どおりなんで何気にとびとびな休日です。
特にどこに行く予定もなく、家でだらだら過ごすかな。
どこ行っても混んでるしねえ。
おうち大好きです(笑)

どんわんさんが、先日の日本ツアー(笑)の写真を日記にアップしてますねー。


[ 続きを読む ]

『宮』第19話

2006年04月28日 19:24

先日コメントをしてもらって初めて気づいたんですが、ゆるぐん視点で見てる私と
しんぐん視点で見てる方とは、ドラマの内容が全く違ってくるんだろうかと。
まるでゆるぐんが主役かと誤解してしまうような私のキャプ、しんぐん派のみなさんの気分損ねてませんか?( ̄▽ ̄;)
ちょっとびくついてるくせに、ゆるぐんの場面もなると、指が勝手にーっ!( ̄□ ̄;)(笑)

20060428191342.jpg

[ 続きを読む ]

『宮』第18話

2006年04月26日 22:16

この回はやけに本編が短かったですよね。
最後に時間稼ぎかのように入っていた(笑)テディベア劇場が意外と胸きゅーんとなる代物でした。
熊のぬいぐるみ見て切なくなってるなんてねえ( ̄▽ ̄;)
20060426220919.jpg
では18話。



[ 続きを読む ]

『宮』第17話

2006年04月25日 19:54

宮キャプ、ちょっとさぼってました( ̄▽ ̄;)
て言うか、先週はエムカと、しなと、ゆるぐんではないフニで忙しくて(笑)

そうそう、先日HDDに溜まったセクションTVの編集をしてたんですが、
チュ・ジフンくんのCM撮影がありまして、その中でジフンくんがフニの事を
『ジョンフニひょん』って呼んでたんですよ。
はい。だからなに?とか言わないように(笑)
こういうの相当ツボなんですよね、私ゞ( ̄∇ ̄;)
ジフンくん、ありがと(笑)

さて。17話いきます。
20060425195146.jpg

[ 続きを読む ]

生々しい~

2006年04月24日 20:02

どんわん、ホントに日本にいるみたい。
yamajawa.jpg
箱根の写真の帽子と色違いだねー。
てか、なんでこんなに画像サイズでかいんだー( ̄▽ ̄;)
今回はサイズもちょっと小さくさせていただきましたので。

<日本シングルできた日!>
僕達にとってもよくして下さる、日本シングルプロデューサー山沢さんと。


だそうです。どんわんは日本シングル完成を見届ける為に日本に来てたんだねー。
お仕事してるのか。何してんのー?なんて疑ってごめんなさい(笑)

写真のデータ見ると、今日の18時16分に撮られた写真だそうで。
ついさっきやん!すげーリアルだ(≧∀≦)。
で、写真のタイトルが「yamajawa」なの。「やまじゃわ」。かわいいな(笑)

この武道館会見のレポの中で、へそんが
『プロデューサーさんとおやつを食べて意気投合した』みたいな事書いてたんですが、
昨日、MMさんと盛り上がってたんですよね。おやつってどうなんだって(笑)
やまじゃわ(笑)さんの写真見ると、おやつで意気投合したってエピソードがしっくりくる(爆)
どんわんもおやつ持っていったかなー?(笑)

やまじゃわさん、これからもしなめんと一緒におやつ食べて仲良くしてあげて下さい(*^▽^*)

どんわんのこの笑顔見てると、日本シングルに対する不安とか不満とか文句とか(爆)
もうどうでもよくなってきた。応援するっきゃないね( ̄ー+ ̄)。


どこで何やってるんでしょー

2006年04月24日 12:23

おっぱやん、箱根にいるって本当ですか??
DSC00830.jpg
クリックで大きくなりますよ。

goodの日記に
『i,m staying in hakone』


って書いておられるんですが、
なにその微妙な英文ゞ( ̄∇ ̄;) (笑)
ハングル表示できない日本のネットカフェとかから投稿したとか?
いや、でもタイトルの『どーこだ??』ってのはちゃんとハングルだしなあ。
よくわかりません。気になるよっ( ̄▽ ̄;)

写真のデータを見ると、早朝に撮った写真みたいですが、周りに人が全くいないね(^-^;
イイ写真だなーって思ったけど、よくよく見てみるとちょっと不自然かも?
人がいないのもそうだし、電車の壁に広告がないのも珍しいよね?
箱根の電車は、広告がないほのぼのした感じなんでしょうかね。

これはさすがにセルフタイマー使ってはないでしょうね( ̄▽ ̄;)
どんわんは自分のデジカメ持ってるし、誰が撮ったんでしょうね。
いつもどんわんが日記にあげる写真よりもサイズが半端なく大きいんですよね(笑)
あ、ブログにアップするためにファイルサイズだけ縮小しました。


で、えらく真剣なカオしてますが、日本で撮ったしなめんの秘蔵写真でも見てんですか?(笑)

とにかく感無量

2006年04月23日 23:20

行ってきました~。
『まわし蹴り』韓流シネマフェスティバルin心斎橋cinem@rt

心斎橋BIGSTEP内の映画館が最近リニューアルしたんですね。
このミニシアターには学生時代よく行ってました。
香港映画とかフランス映画とか。金城武の映画とかを、ここでよく見たなあ(遠い目)

てか、心斎橋に行くのすっごい久しぶりだったんですけど、ちょっと行かない間に随分景色が変わったんだねえ。
道頓堀の変貌に、素でびっくりして、ビデオ撮りまくってる観光客さんたちと同化しちゃったよ(^-^;
心斎橋に着いたのが朝の10時すぎだったんですが、ホストらしき男の子たちがウロウロしてるのに
相当びびりました(笑)。ミナミにもホストクラブ増えてるの?(誰に聞いてんだ(笑))

さてさて。そんなこんなでキョロキョロしつつBIGSTEPに到着。
10時半前には着いたんだけど、既に人がいっぱいでしたよ~。
パンフ(600円)を買い、シネフェスのポスターなんかを見たり。

06-04-23_10-34.jpg
人は多かったんだけど、パネルの写真撮ってる人は皆無だったかも。
しゃがみこんでコレ↑を撮る私、かなり恥ずかしかったよ(^-^;
これ、いい写真だねー。初めて見たような。映画の公式サイトとかにあったのかな?
06-04-23_10-34~00.jpg
ああ。うまく撮れなくて悔しいゞ( ̄∇ ̄;)


長くなりそうなので続きは追記へ。映画のネタバレありますよ、たぶん。

[ 続きを読む ]

うわ。もう3時半やん

2006年04月23日 03:26

明日は映画だから早く寝なきゃいけないのに、ラブレター見たら目が冴えちゃって寝れやしないゞ( ̄∇ ̄;)
ま、仮眠したのがいけないんですけどね(笑)

いつもはラブレター終了後速攻メッセ大会開催(笑)なんですが、
先週東京でIちゃんに「SSくんの寝起き見てあげて!」って頼まれたので(笑)
今日は見てみました。りーだーくんがとっぽっき作ってました。
普通においしそうだったな(笑)
しかし、SSくんは恵まれてると思うわけですよ。
いや、SSくんぺんが恵まれてると言うべきでしょうか。
私生活にどかどか踏み入った番組をいっぱい放送してもらっちゃって。
SSくん本人達は大変だろうけど、大物になる為だ。我慢できるでしょう(笑)

で、そのままネットしようとも思ったんだけど、今日のコリアエンターの録画を
ちょこっとチェックしておこうと見てみたら、なんとフニのインタビューがーっ(≧∀≦)
快傑春香にハマった当時、ジェヒくんのインタビューを流してくれたし、
KNさんって、いつも私のタイミングにばっちり合わせてくれるんですよ(笑)

[ 続きを読む ]

ふにとのりたま

2006年04月22日 21:50



あかん・・・。
『ふにとのりたま』ってタイトルだけでもかわいい・・・(≧∀≦)(笑)

[ 続きを読む ]

なんじゃこれーっ!!

2006年04月21日 18:13

どんわんさんのものすげー写真が・・・。
COSMOPOLITANって雑誌でしょうか。
壁紙仕様なんだけど、サイトにあるのかな?
動揺してて、詳しく調べる余裕なし(^-^;

刺激が強いので中にしまっておきます。
心の準備をよーくしてから追記開いて下さいね。
[ 続きを読む ]

愉快な人達

2006年04月21日 00:28

韓国のm-netで流れたらしいこの↓の番組は、m-netじゃぱーんでは放送しないんでしょうかー
来月やるエムカの裏側SPとやらに入るのかなあ。

今日もちゅんどんから。どんわんがぽわーんとしててかわいいの(≧∀≦)

舞台での立ち位置の確認でもしてるんでしょうか。
じにの『ひょん な ひょん』
ってのが、よくわからんけど超ツボにハマった(≧∀≦)
兄さんに囲まれてよかったね、じに(笑)



[ 続きを読む ]

ふにMV

2006年04月20日 22:33

ふにネタが続くのがちょっと気になりますが(^-^;(笑)

宮後のふに初仕事でしょうか?RANの2集タイトル曲のMVです。

宮のしんぐんの友達役チェ・ソンジュンくんと共演してますね。
好きな女の子が、友達に彼女になっちゃった男の子のお話です。
またまた切ないよー。嫌だな、もう・・・(>_<)




[ 続きを読む ]

ふにも出てたんだよー

2006年04月19日 01:08

今日のわいどえんたーキャプっといて、私がコレ↓をキャプらずにいられるわけもなく・・・(^-^;

ふにー!!ぱんがうぉよ~(笑)


[ 続きを読む ]

しないむにだー!

2006年04月18日 21:52

おっぱやん、何やら素敵な日記書いてますね~。
久しぶりに6人で過ごして、よっぽど嬉しかったんだろうね。
兄さんに一体どれほどイジられたんだか( ̄▽ ̄;)
どんわんも、よっぽどえりっくにかまってもらいたいらしい(笑)
そんな時間を日本で過ごしてくれてたんだとしたら、
私もすっごく嬉しいです(⌒ー⌒)。
そして兄さん、できたらどんわん日記にレスしてやってね( ̄ー ̄)(笑)

昨日に引き続き、今日もmnetわいどえんたーはちぇご!でした。

cap125.jpg
個人的、今現在のオトコマエNO1,2揃い踏み~。
ちゅんどん、まじカッコいいっす(≧∀≦)

[ 続きを読む ]

06/04/15 Mcountdown in JAPAN

2006年04月17日 23:50

今日のm-netワイド見ましたかー?
リハの様子や控え室、移動中のバスの様子まで放送してくれて、
よくしm-net!!の一言ですな(笑)
特に、いい歳した大人の男性6人がバスの中でゲームで盛り上がってる姿を見てると
うっすらと涙目に( ̄▽ ̄;)(笑)

とりあえず当日の感想を先に。
04/15朝、新幹線で東京へ向かいました。
[ 続きを読む ]

ただいまー

2006年04月16日 20:52

何にも言わずに旅立ってすいません( ̄▽ ̄;)

m-netイベントから無事帰ってきました~!

もう、しなぺん的には大・大・大満足。
これ以上ないってくらい満足して、気分爽快って感じです。

とにかくしながカッコよかった。みんなカッコよかった。
そしてそして、うどーん!!!
生うどんが見れて、私もう、この先何があっても生きていけます(おおげさ)。

諸々詳しい感想はまた今度・・・。

いやあ、しっかし可愛かったなあ~。フニが(≧∀≦)(笑)



『宮』第16話

2006年04月14日 00:52

20060414002032.jpg
この青い飲み物は一体・・・( ̄◇ ̄;


16話冒頭は、どうしたんだ、しんぐーんっ!?ってくらい、強烈にらぶらぶでしたね。
[ 続きを読む ]

ぐっどじゃぱん

2006年04月13日 13:37

日本公式サイトなるものができたんですねー。

SHINHWA JAPAN OFFICIALSITE

このサイトじっと見てたら目が回る( ̄▽ ̄;)

で、しなってちょっと前に公式FCなんてのを作ってましたが、
あれはどうなってんの?
私は入ってないけど、入ってる人の為にもちゃんと稼動しなきゃマズイでしょ。

いよいよ来日ですねー。
COCA15898.jpg
このビジュアルのまま来てくれっ。余計な事しなくていいから(笑)

私もお友達のおかげで武道館行けることになりました(*^▽^*)
1番のお楽しみはもちろんしなですが、他にも豪華ゲストがいっぱいで
すっごい楽しみです!
わなびーの時は、後ろのスクリーンでどんわんMV流してくれないかな~(〃▽〃)
あと、ふにも見れるってのが嬉しいな~。

行かれる方、思いっきり楽しみましょうね♪

『宮』第15話

2006年04月11日 23:09

ずーっと気になってたんだけど、しんぐんの友達で、ヒョリンを見守ってる男の子。
20060411151539.jpg
どこかで見たことあるんだけど思い出せなくてもやもやしてたんですが、
先日はっ!っと思い出しました。
『漢江ブルース』で、コ・ドゥシムさんの長男役してましたね。
チェ・ソンジュンくん。
ヘミョン役のイ・ユンジちゃんのお兄さん役でした。
魚さばいてる時にふと思い出した。魚屋さんの役だったんですよね(^-^;
とにかく思い出してすっきり~。
そう言えば、宮終了後、この子と一緒にフニが誰かのMV撮ったとかって話を耳にしましたが、どうなんでしょうか~?


すっきりしたところで15話行きます(笑)
20060411151524.jpg



[ 続きを読む ]

ふに祭り

2006年04月10日 21:05

何を隠そうこの週末、私はUNに埋もれて過ごしてました(爆)
「宮」のゆるぐんにヤラレっぱなしで、(元?)UNぺんのお友達に
『フニが気になるんだけど、オススメあるー?』って聞いたら
『選んでる暇ないから適当に見て』と、小包でどどーんとUNセット(笑)が送られてきました。
それが金曜日。両面RAM4枚+UNの全アルバム。
とてもじゃないけどまだまだ全部見切れませんっ( ̄▽ ̄;)

それにしても・・・・フニってかわいいね(〃▽〃)(笑)
色々見て、ツボった瞬間も多かったのでキャプ。
キャプが趣味なんで、あまり深く考えずに見てください(笑)

まず、比較的最近の映像から。
[ 続きを読む ]

『宮』第14話

2006年04月09日 02:30

宮キャプ、ちょっと間空いちゃいました。
最終回までやり遂げられるんだろうか・・・って不安がぽつぽつと・・・( ̄▽ ̄;)

20060404014400.jpg


[ 続きを読む ]

なるほど~

2006年04月08日 18:15

どんわんさん、そう言う事ですか~

060408.jpg
って事だそうで( ̄▽ ̄;)

ま、元気そうで安心しましたよ(⌒ー⌒)

2次段階?

2006年04月07日 20:09

今日、また新たな写真が公開されましたね。

8集ティーザーサイトが動き始めてます。


0604061s.jpg

[ 続きを読む ]

消化不良気味

2006年04月07日 01:20

これ、続編があるんですよね?
前編(と勝手に決めてますが( ̄▽ ̄;))フルバージョンで見た感想は、
私的には正直「うーむ・・・(ーー;)」って感じ。
何がひっかかるって、ものすんごい大人気ない事言っちゃいますが、

共演の女優さんが嫌。( ̄◇ ̄;

ま、文句言っててもしょうがないんで(爆)、とにかくキャプってみました。

cap050.jpg
食堂とかで、よく見ません?こういうおじさん・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

[ 続きを読む ]

もう慣れっこ?

2006年04月06日 18:25

わなびーMV、m-netJapanでも流れてましたね~。
キャプは後ほどゆっくりやろうかと。

しなのエムカのメッセージも流れたって聞いたんで、
番組の合間を狙って録画してますが、まだ遭遇できてません。
そう言えば、今日エムカの抽選結果発送の日では?
行きたいなあ。当たってるといいなあ・・・。ゆるぐんがMCだし(爆)




[ 続きを読む ]

『宮』第13話

2006年04月05日 01:08

20060404014339.jpg

今回、追記はちょっと重いかも?
おっけーな方は追記開いて下さい(⌒ー⌒)
[ 続きを読む ]

『宮』第12話

2006年04月04日 02:04

回を追うごとにキャプが増えていく・・・。
いつも嘆いてる事なのに、どうして学習できないんだ、私は( ̄▽ ̄;)(笑)

今日はこれだけアップして寝ます。コメントたくさんありがとうございます~。
明日ゆっくりレスさせてもらいますので。。。(⌒ー⌒)

20060401203028.jpg

[ 続きを読む ]

少しずつ明らかに

2006年04月03日 12:08

後姿だけでも、動悸が止まらない(≧∀≦)

200604031102571130_1.jpg
<マイデイリー>神話 8集アルバム広報がティーザーマーケティング技法で使われる.

[ 続きを読む ]

真夜中に漢江にて

2006年04月03日 10:38

060402dw.jpg
ただ・・・急に退屈になって、誰もいない漢江をインラインで走った。
誰もいなかったから撮ってみたんだけど。どうかな。大丈夫かな。
                              (2006-04-03 02:11:50)

[ 続きを読む ]



