--年--月--日 --:--


KBSドラマシティー『霧の視程距離』前編

2006年05月31日 23:58

メインでキャプる人が1時間出ずっぱりってのは、本当にキツイことだと実感しました(笑)
とりあえず、前半からどうぞ~。

20060531195533.jpg

2006年5月27日放送KBSドラマシティー
タイトルは、フニ日本公式サイト訳によると『霧の視程距離』だそうです。
これってどういう意味だろう?霧が見える距離ってこと?霧の中で見える視界の範囲ってこと?
どうでもいいっすか・・・?( ̄▽ ̄;)

[ 続きを読む ]

2日前に詳細公開ってありえない

2006年05月30日 23:59

しなぺんみ@大阪市内某所ってなによっ!?( ̄□ ̄;)!

そんなギリギリに告知出されても対応できませんからーっ。
てか、来るなってことか?(笑)

Iちゃん同様、とりあえず悩むのは来週まで置いておく。

で、今フニのドラマシティーキャプってたんですけど、単発1時間ドラマの主演だけあって、
フニがずーーーっと出っ放しです( ̄▽ ̄;)
当然キャプも解説も、ほとんど1時間丸ごとあるわけで。
とてもじゃないけど終わりません(笑)

というわけでドラマシティーは2回に分けてお送りする予定。
待ってくださってる方(いるのか?( ̄▽ ̄;))は、申し訳ないですが、もう少しお待ち下さいませ~。

実はさっきからすんごい眠いんですよね。
最近、少しばかり肉体労働してるんで12時近くなると眠くなる。
このまま寝るか、キャプの続きするか、今日のあんにょん見るか・・・

とりあえず、もう先に、おやすみなさい言っておきます(笑)

『悲しみよ、さよなら』第17話

2006年05月29日 22:02

ジョンウって、ホントになんでもできるんですね~。
050806_goodbye_17_dw.wmv_000590040.jpg

[ 続きを読む ]

働くオトコたち

2006年05月27日 01:34

しな8集サイトのMAKING PHOTOに新しい写真が追加されてましたね~。
1148644391_img24.jpg

しなメンの努力の欠片が垣間見れるような気がしていいな、こういうの。

[ 続きを読む ]

ビタミン剤?

2006年05月26日 01:18

m-net JAPAN、宮の広報映像やたらめったら流しまくってますね(笑)
宮、高かっただろうし必死なんだね(* ̄m ̄)
いやいや、頑張ってもらえることは有難いことですよね。
応援してます、えむねっとじゃぱーん(笑)

さて。5/24のわいどえんたーで、フニのカタログ撮影の様子が流れてました。

ビタミンって言ってたけど、これはなんだろう?ビタミン剤かなんかのCF?
お相手はチョ・ヨジョンさん。「愛情の条件」に出てましたね。
たぬき系のかわいらしい子だと思うんだけど、なんかちょっとフニには似合ってないような・・・
決して、やっかみじゃないですよ?(笑)


[ 続きを読む ]

制服つづきってことで。

2006年05月25日 23:33

日本シングル(タイトル長いから面倒くさいんだよねえ(^-^;)MVのプレビューが公開されましたね~。
コロムビアさんへどうぞ。

これ、ソウルコンサでは全編流れたんですよね?
私は全部は見てないんだけど、プレビューだけでもすっごいイイ感じ~。
これは、かなりな名作の予感・・・( ̄ー+ ̄)
しなの魅力をよくわかってる人が作ったって感じしますよね。
日本で出すシングルのMVで、これだけしなの魅力をよく引き出してる作品を作った(全編見てないからはっきりとは言えませんが)って事が、なんだかちょっと誇らしいというか・・・。

みんな凄くイイカオしてるから、キャプりたい気持ちは山々なんだけど、これってキャプっていいの?マズイよねえ?たぶん・・・。
あ、個人で楽しむ分にはキャプっても構わないのか。よし、あとでやってみよう(笑)

あ、今MMさんに言われて気づいたけど、日本公式サイトがリニューアルしてますよ~。
コンテンツも充実してきつつあるみたい。
ビデオクリップには、メンバーの日本語でのメッセージもありました。
FCは近日詳細発表みたいだけど、今度は怪しげなのは勘弁してくださいね~(^-^;



[ 続きを読む ]

ずっとキャプりたかった(笑)

2006年05月24日 23:36

ずっとキャプりたかった映像があったんですよ。
宮のキャプが終わったら、自分へのご褒美にしようとずっと我慢してました(爆)
でも宮が終わったら、しな8集でそれどころじゃなくなって(^-^;
お兄さんたちがドイツに行ってて静かな間にやってしまおうと。
あ、今日帰国されたんですよねー。気になる方はMMさんブログへどうぞ(笑)

私がずっとキャプりたかったのはこの動画↓。
05191.jpg
2004KBS歌謡大賞スペシャルステージ


[ 続きを読む ]

『悲しみよ、さよなら』第16話

2006年05月23日 23:29

じにの『クミホ』が、6月からKBS Worldで放送されるらしいですね~。
まだKBSのサイトには出てないんで、はっきりとは言えませんが、「彼女はボス」の後番組だそうです。
めっちゃクールなムヨンが見れるんですね~(≧∀≦)
ゆるぐんにハマった私は、報われない想いを抱えた切ない男に弱くなってるかと思われるので、ムヨンもヤバイかもしれないです(笑)
あと、『新入社員』がm-netで放送されるとか。ノーカット字幕かな?だったらいいんだけどな~。
フジとの契約期間は過ぎたんでしょうかね?
ラブレター終わったらKNやめようかと思ってたんですけど(^-^;、でも、7月からバラエティーの『天生縁分』が始まるらしく。
カン・ホドンのベストカップルってタイトルになるんだってー。
これ、結構色んな人が出てるから面白そうだしなあ~。だからって週1時間の為に3千円も出してられないよっ。
出演者リスト見て、月ごとに契約するかどうか決めようっと(笑)
KNさん、もうちょっと安くならないもんだろうか・・・。

お金の事考えると頭イタイんで、ジョンウに癒してもらいましょうかね(笑)
050731_goodbye_16_dw.wmv_000100516.jpg

[ 続きを読む ]

『悲しみよ、さよなら』第15話

2006年05月22日 22:23

今日のm-net JAPANのNO CUT STORY、しなのメンバー合同せんぱでしたねー。
これこれ↓。神話森ね(笑)
9420060205_22420934.jpg

再放送は、木曜日13:00~13:30、土曜日15:30~16:00ですよ。
見逃した方はお忘れなく~♪
って、昨日も同じような事書いた気がする・・・(^-^;

さて。今日のあんにょん。
まず、超個人的お気に入りキャプから。


[ 続きを読む ]

KNTVアンコールベスト劇場「ヘミを探して」

2006年05月22日 00:22

ジェヒくんファンのみなさま、今日KNTVで放送されたアンコールベスト劇場は
ジェヒくん出演回でしたよ~。
再放送は5月25日(木)13:00~です。見逃した方は是非チェックを。


「ヘミを探して」ってタイトル、どこかで見かけた事あるよなあ・・・
と気になって録画してみたんですよね。
そうか。数ヶ月前にジェヒくんサイトでキャプを見せていただいてたんだった(爆)
韓国でいつ放送されたドラマだろー?って気になってたら、ちょうど
ドラマの中でNRGの「ロリポップ」が流れてきたんですよ。ってことは2004年の夏くらいですね。
夏って事は、「空き家」が韓国で公開される直前ですね。


ドラマの感想は中に。ネタバレはしません。
[ 続きを読む ]

あんどぅえぇぇぇーーーっっ!!(>_<)!

2006年05月21日 18:41

来週の土曜日27日放送のKBSドラマシティーにフニが出ます。
昨日、予告編が流れたんですが・・・


[ 続きを読む ]

雑誌チェックちぇっく

2006年05月20日 19:15

今日は朝からカラオケ行ってきました~。
機種を選べって言われて、「K-POPがいっぱい入ってるやつ!」って指定したんだけど、
DAMかJOYでくると思ったら、初めて聞く機種の名前でした。
UGAとかUGOとかそんな感じ。なんていい加減( ̄▽ ̄;)
外国語曲が多いって言われたんだけど、確かにK-POPもいっぱい入ってたけど、
しなの曲は他の機種の方が多かった。なんなんだー。不満(笑)
代わりにUNの「どんちきどんちき♪」とか「ほぉに~むん♪」とか歌ってやった(笑)
あ、宮の主題歌も入ってましたよ~。もちろん歌ってきました。
「さらぎがよぉ~♪」しかも2回(爆)

その後、明日バーベキューに行くのでその買出しに。
帰りに本屋に寄って、しなが載ってる雑誌をざざっとチェックしてきました。
しかし、本屋の韓流コーナーっての、すごい苦手( ̄◇ ̄;
あの場にいる自分が嫌でねえ。
でも、今日チェックした雑誌は音楽系雑誌がメインだったので、
韓流コーナーからは少し外れてました。よかったよかった(*^▽^*)

今日チェックしたのは全部で3冊。


[ 続きを読む ]

捕獲!!

2006年05月20日 00:30

捕獲に成功しましたぁ~!!

かわいいフニを(笑)

ピンクがよくお似合いでいらっしゃる(≧∀≦)

m-netで、フニのコメントと共に告知映像が流れてるって聞いて、
番組の合間を狙って録画しまくってたのは、この私です( ̄ー+ ̄)(爆)


初めに言っておきますが、ちょっとイタイ人になります、私。
イタイ奴~(* ̄m ̄)と気軽に笑ってくれる方のみ追記へどうぞ(笑)
[ 続きを読む ]

決定!!

2006年05月19日 09:53

m-netのHPで正式に発表がありました~!!

韓国総合エンターテインメントチャンネル「Mnet」が、

2006年韓国の超話題作『宮-クン-』を

7月1日(土)より土・日ドラマとして放送を開始いたします

詳しくはコチラ!!
1,2話はノースクランブルなんですね~。うんうん、少しでも多くの人にオススメしたいドラマですもんね(*^▽^*)
img_14_4515_5.jpeg

いやあ、マジで嬉しいな~。今年の夏はエアコンの効いた部屋でテレビっ子決定ですな(笑)

以下は、今朝m-netから発表がある前に書いたものです。
[ 続きを読む ]

06/05/18m-net8集MV&ジャケット撮影

2006年05月19日 01:34

今、最近韓国に行って、張り切ってテレビ見まくってるMさん(笑)に聞いたんですが、
しなのお兄さんたち、6月1日のエムカでカムバックだそうでー(≧∀≦)!!
エムカって事はリアルで見れるやんっ。凄い。しつこいけどホントに凄い時代になったもんだ(笑)
そしてお兄さんたちは、明日ドイツへ出国だそうで。x-manの撮影するんだよね?
6人揃ってのバラエティはホントに久しぶりだから楽しみ~。
放送は来月4日から3週連続だそうです。いやあ。本格的に忙しくなってきますよ。どきどきしてきた(笑)

いじりたい映像がいっぱいあるんですが、既にもう追いつかない( ̄▽ ̄;)
とりあえず、これだけは反応しとかないとってことで、今日のm-netわいどえんたーから。


[ 続きを読む ]

しな情報ふたつほど。

2006年05月17日 18:46

さっき、m-netわいどえんたーのエンディングで、

『ONCE IN A LIFETIME』のMVがちらっと流れてましたね~。

日韓同時生放送の有難味を実感しなおすの、これで何回目だろう・・・。
その度に思うことだけど、凄い時代になりましたねえ。

mv1.jpg
このまんまの画面でした(笑)

明日あたりからm-netでばんばん流れるかな?朝のMV番組張っておきますか( ̄ー ̄)(笑)


次。

KBS Worldで、6月に2005KBS演技大賞放送決定だそうです。
6月3日18:00~と、4日18:55~。
2日に分けて放送するようです。
詳しくはコチラ。歌謡大賞も放送しますね~。

2006010113253694466_1.jpg
わたし的にとってもオイシイ場面があった新人賞授賞シーン(笑)

ジェヒくんファンのみなさまも是非チェックを~(*^▽^*)

『悲しみよ、さよなら』第13、14話

2006年05月16日 22:54

今週は2話まとめて。

この高校生ジョンウがかわいくてね~。

何度も言ってると思いますが、傷とか血とかアザとかに弱いんです、私( ̄▽ ̄;)

[ 続きを読む ]

この雑誌オススメ~

2006年05月16日 14:42

今日、本屋でコレ↓買いました~


これはね、超オススメですよ~!

4月の武道館の時に撮影した写真が使われてて、6人の仲良しショットもあるし、
個人カットはみんなカッコいいし(≧∀≦)!

なにより、インタビューがツボにハマりました。
なぜか、りくみんでぃと、わんしょんに分かれてインタビューしてるんですが、
じには、他の仕事で一足先に帰国したって書いてありました。しゅっどりでドイツに行ったんだったねー。
でも、写真はじにもちゃんと載ってますよ!オトコマエなんだ、これが!

どんわんが『へそんとはよく電話してるね(笑)』と仲良しアピールしてます(笑)
なんで『(笑)』付きなのかが、気になりますが。笑うところか?( ̄▽ ̄;)

あと、どんわんがへそんの第一印象を『勉強ができそうで、憎たらしかった』と。
でも直後に『あっ。今は大好きです(笑)』とすかさずフォローしてます。
はっはー。笑いが止まらん(≧∀≦)(笑)

他にも色々面白い内容でしたよー。雑誌見て声出して笑ったのは久しぶりだ。
是非ご自分の目で確認される事をオススメします(笑)
なによりも、記事を書いてる人が、しなの仲良しっぷりに軽く引いてる感じが面白いんです(* ̄m ̄)

さー。みなさん、本屋へGO!
待ちきれない人は↑のリンクからどうぞ(笑)



わなびーMV続編

2006年05月15日 20:27

m-netでしなコンサの話題流れましたね~。
正直ライブの事は、行ってないんで漠然としすぎててよくわからなかったんですが、
記者会見はどんわんめっっっちゃカッコよかったです~。
どんわんさん、今回は寂しがり屋キャラでいく事にしたんですかね?(笑)

朝はめざましテレビでも流れたし。日本じゃなくソウルでのコンサの事が、次の日に地上派で流れるなんてねえ。
コロンビア、力入ってるな・・・( ̄ー+ ̄)(笑)

コンサの事は、これから続々と帰ってこられるだろう参加された方々にお任せして、
私はわなびーMVキャプやります。


[ 続きを読む ]

お祭り騒ぎ

2006年05月14日 23:27

いやあ。夕方にリンクしておいたニュース検索のページ、
どこまで進むんだ・・・ってくらいお兄さん達の写真がドカドカあがってきますねえ。
まるでお祭り状態ですよ。本気でもうお手上げゞ( ̄∇ ̄;)

コンサの写真でおおっ!と思ったのだけ貼っておこうかな。記事元は写真のロゴ参照で(手抜き)

20060514200942008.jpg
わにぺん的趣味ででかく(笑)





[ 続きを読む ]

記者会見記事がいっぱい~

2006年05月14日 17:48

さっき私が書いた、超ネガティブ記事を見た人は、見なかったことにしてください(笑)

凹んでる暇なかったー!(>_<)
記者会見の記事がドンドコあがってきてます。
もう追いつかない・・・( ̄▽ ̄;)
20060514163025.181.0.jpg


各自チェックしてください。写真も全部保存してられない・・・(笑)
ヤフーしなニュース検索
ネイバーしなニュース検索

あほほどあがってくるニュースの中で、私のアンテナが超反応したのはコレ!!
[ 続きを読む ]

06/05/10セクションTV・8集ジャケット撮影

2006年05月14日 00:52

あちこちのしなブログさんが閑散としている週末ですね~(笑)
お留守番組のみなさんはレポ待ち真っ只中ですよね?
私もそうです。さっきからあちこちを行ったり来たり・・・。
みんな、ちょこちょこ帰ってきてるみたいで、レポも少しずつあがってきてますね~。
記事写真は今日はあがらないのかな?明日もあるしね。

へそんさんの顔の肉がなくなった!ってレポをさっき読んだんですが、
ホントなの?>へそんぺん姉妹(笑)
日本語曲も、そのMVも公開されたようで、仲良ししな満載のMVだったらしく、私も早く見たいです~。
何よりも、大きな事故もなくみんな無事でコンサが終わった事が1番ほっとしました。
明日もあるんで、最後まで楽しんでこられますように~。


何かやってないと落ち着かないしー。って事で、私はマイペースにセクションキャプやります( ̄▽ ̄;)


[ 続きを読む ]

寝すぎて頭イタイ・・・

2006年05月13日 08:43

おはようございます。

セクションとかキャプるとか言っといて、昨日は早寝しちゃいました。
ぼーっとテレビ見てたらそのまま寝ちゃったらしく、ちなみに22時くらいだったんですが、
起きたら朝の7時で素でびっくりした(笑)

いよいよコンサの日ですね~!
それなのに、なんで私は日本にいるんだ・・・?(ーー;)
今日の夜はPCに張り付いてニュース検索するか、
もやもやするだけだから、いっその事もう早寝しちゃうか・・・。

メンバーにも行かれる方にも、楽しい思い出だけが残るコンサートになりますように。
そして日本で悶々としている私に、『楽しかったよ~!!』って話をいっぱい聞かせて下さいね♪
私からのミッション覚えてますか??
ミッションの遂行は任せたっ!(*^▽^*)

2006051208412498528_1.jpg

『宮』最終話

2006年05月11日 21:05

宮を1話ずつキャプろうと思った時は、まだ最終回放送前だったんですね。
終わりに近づくにつれて、こんな事やり始めなきゃよかったと後悔する事数回(^-^;
とにかく、何とか最後まで書けてよかった。。。。

泣いても笑っても(笑えないけど(ーー;))これで最後です。
20060511200438.jpg
[ 続きを読む ]

ま、まってくれぃ・・・

2006年05月11日 12:37

とてもおかしなテンションの、木曜日です( ̄▽ ̄;)

てか、私熱が出てきたんですが・・・。いや、マジで。
私をよく知ってる人にはわかると思いますが、たぶん知恵熱(爆)
私、子供みたいに知恵熱よく出すんですよ( ̄◇ ̄;

それもこれも全てこの人たちのせい。
20060510_section_jacket.avi_000007941.jpg

[ 続きを読む ]

大変だー

2006年05月11日 00:24

明日発売の8集、ソウルではもう売ってるそうですねー。
発売が遅れることはあっても、早く買えるなんて初めて聞いたよ(笑)

もーう、テンションあがっちゃって大変ですわ(≧∀≦)

コンサの練習風景、今日はKMで放送がありましたね。
m-netとそう変わらないんだけど、ツボった瞬間があったので、こちらをキャプ。

とりあえず、総しなぺん大喜びの(笑)
060510.km.shinhwa.wmv_000042509.jpg
これぞしな!!ですよね~

[ 続きを読む ]

昨日のどんわんのお仕事

2006年05月10日 13:35

↓にも書きましたが、昨日はどんわんは母校の創立100周年記念イベントのMCのお仕事をしていたんですね~。
高校の創立イベントなのに豪華なんですねえ・・・。どんわん先輩がMCやってくれるなんて羨ましい(≧∀≦)
男子校だったそうで、いくら羨ましがってもしょうがないんですけどね( ̄▽ ̄;)

記事がいくつかあがっていました。全部STAR NEWSさんです。

どんわん、カッコいいよー!(≧∀≦)
2006051012080051150_1.jpg
お隣は、(たぶん)SBSの女子アナさんだそうで。日本も韓国も、女子アナってのはオイシイ職業だな( ̄ー+ ̄)
[ 続きを読む ]

『宮』第23話

2006年05月10日 00:53

フニは次の作品が決まったようですね。
KBSのドラマシティーに出るらしいです。単発ドラマですね。
次はどんな役なんでしょう。恋愛で苦しむ役はホント勘弁してほしい。
切ない顔は本気でおなかいっぱいですからね( ̄▽ ̄;)

さー。私まで心を失くしてしまいそうな、23話どうぞ~(^-^;
20060509234639.jpg

[ 続きを読む ]

『悲しみよ、さよなら』第12話

2006年05月09日 21:05

m-netでコンサの練習風景が流れてましたね。
へそんさんのメガネとパーカーが可愛かった~。すごいツボった、あの格好(≧∀≦)

あと、今日はどんわんは母校の創立100周年イベントのMCをしているとか。
来週、SBSで放送されるそうですよ。

m-netは余裕があればキャプるとして、とりあえず今日のあんにょんを。

050717_goodbye12_dw.wmv_000168958.jpg

[ 続きを読む ]

『悲しみよ さよなら』第11話

2006年05月09日 00:11

本題の前に。
8集サイトの試聴が始まってますね~(*^▽^*)
さらっと聴いた(嘘。しつこく何十回も聴いた(^-^;)ところでは、5曲目と10曲目がお気に入り。
5曲目は男らしい感じで、お兄さんたち、素敵です(≧∀≦)
歌詞がねえ、また古臭いありがちな感じでイイ!(褒めてます)
♪世界にただひとりの、お前を守るよ~♪
♪命より大事なお前だから~♪

(ココ↑、どんわんさん熱唱♪)
とか言っちゃってますよ?どうします~??じたばたしちゃいそうだ(笑)

はい。冷静を取り戻す為にも(笑)、本日のあんにょんいきます。
050716_goodbye11_dw.wmv_000155917.jpg
ジョンウからの電話を切った後のソヨンが可愛いんですよね~(⌒ー⌒)
こんな時代、確かに私にもあった・・・はず( ̄д ̄;)(笑)
[ 続きを読む ]



