--年--月--日 --:--


久しぶりのしなネタ

2006年06月30日 22:55

なんだかんだで、しなネタ書くの久しぶりかも。
東京行ったりドラマ見たりで、みぬの万ウォンをまだ見ていなかった事にさっき気づきました( ̄▽ ̄;)
あちこちでキャプ見させていただいてるんで、それで満足しちゃってたとこがあったんですよね。
DLはしてるんで、週末見よーっと。

さて。KNさんの「日曜日は楽しい」は、明日放送分からX-MANドイツ編ですね~。
20060630224025.jpg
あ。兄さんが最強にやる気のない顔してる・・・(笑)

字幕なし本放送なんで、みなさんもうネットでご覧になってるんでしょうが・・・。
それでも私は明日朝から見て爆笑する気満々です(笑)

7月1日(土)10時05分~放送ですよ♪録画予約お忘れなく~(*^▽^*)

昨日放送された、わいどえんたーのみぬの字幕版見ました~。

[ 続きを読む ]

『1829』って何て読むの?(笑)

2006年06月30日 01:32

レコーダーのHDDを初期化しました~。超すっきり。
これでキレイなHDDに宮をお迎えできます(笑)

さて。何日かブログ放置して何をしてたかと言うと、必死でHDD編集してたのもあったし、
その合間に『1829』を見てました。
3日で全部見てしまった・・・おかげで今かなり寝不足で辛い( ̄▽ ̄;)
016004222_L.jpg


[ 続きを読む ]

06/06/24m-net『宮~Love in Palace~イベント&上映会』レポpart3

2006年06月26日 17:34

759_10.jpg
画像はinnolifeさんより。
innolifeさんに記者会見のレポが載ってますね。→コチラ
イベントでは衣装かえてたんですよね。うんうん。かえて正解だったかと。
イベントで着てた服の方が似合ってたし、ユルのイメージに合ってたもんね(⌒ー⌒)

初めて生フニを見た、4月のエムカin武道館の時は、とにかくフニが可愛くてじたばたしたんですけど、今回は、「かわいい」よりも「素敵」って感じでした。(そのわりに「かわいいかわいい」連発してるじゃないかって突っ込みはなしで・・・(笑))
あまりにも素敵で、双眼鏡をもつ手が震えるくらい。いや、マジで(笑)

今回カッコイイふにを見て、ちょっと動揺しちゃったのでした(笑)

では、レポはこれで最後です。
[ 続きを読む ]

06/06/24m-net『宮~Love in Palace~イベント&上映会』レポpart2

2006年06月26日 17:07

今回のイベントでのm-netさんからのお土産。

なんか、違う種類が混じってるけど気にしない方向で( ̄▽ ̄;)
ホントに入ってたんだもん、しょうがない(笑)
光るうちわは売れ残りでしょうかね?私は買わなかったけど、コレ結構高かったんだよね?
タオルも売れ残ったのかー(笑)何にしろ、ラッキー(⌒ー⌒)
チヂミ粉入ってなくてよかったよ(笑)
クリアファイルが1番嬉しいかも~。


ではレポの続きをどうぞ。

[ 続きを読む ]

06/06/24m-net『宮~Love in Palace~イベント&上映会』レポpart1

2006年06月26日 15:30


いやあ、予想以上に疲れました、深夜バス。
交通費ケチらなきゃよかったと、昨日一日中ベッドの中で後悔してましたよ( ̄▽ ̄;)
10代の時はバスでディズニーランドとかスキーとか行って思いっきり遊べてたのにな。
「10代の頃の体力と同じやと思いなや」とおかんに突っ込まれました。切ない( ̄◇ ̄;

さてさて。宮イベントですが、楽しかったです~!
時間も3時間たっぷりあったし。ちょっと長すぎ?なんて贅沢な感想も感じたり(苦笑)

長くなりそうなレポの続きは追記へ。
[ 続きを読む ]

いよいよ

2006年06月24日 01:38

さっきテレビつけてたら、ちょうど「僕らの音楽」をやってました。
初めて見たんですけど、なかなか良さげな番組ですね~♪
番組の最後に、来週がしなと草なぎくんの対談だと予告出てましたよ~。
曲も何曲が歌わせてもらえるよね?スタジオで、何歌って(てか、歌わせて)くれるんだろう?楽しみです^^。


さてさて。明日(今日か)はいよいよ宮イベントです(⌒ー⌒)。
photo_255_1_1_no_71_3.jpg
このツーショット見たいなあ~。やっぱり無理なの??
ジフンくんも来なきゃいけないでしょーっ(ーー;)!

今日、m-netさんからわざわざ家に電話があったんですよ。
「ハガキは届きましたか?明日は色々なイベントをご用意しておりますのでお楽しみに~」との事でした。
これ、400人全員にかけてるのかな?すごいねえ。m-netさん、宮にマジで命かけてるな・・・( ̄ー+ ̄)(笑)

一応、応援グッズもどきも作ってはみたんですけど、これを持ってホントに上京するつもりなのか?>自分( ̄▽ ̄;)
立派な、とは言えないけど、それなりにいい大人なのにこんな事でいいんだろうか・・・
と、私に問いかけるもう1人の私( ̄◇ ̄;
明日お会いする予定の皆様、お願いだから会っても引かないでね?(笑)

では、フニがどれほどふにふにしてるか確認してきまーす(笑)

なかなかオススメ~♪

2006年06月22日 21:54

今日チェックしてきた雑誌↓。

韓国&アジアTVドラマガイド

表紙はコレ↓
untitled0622.jpg

これが結構良かった!
内容は『Once~』のMV撮影現場取材とインタビュー。
日本の雑誌で「Once~」MV撮影現場を取り上げてるのって他にありましたっけ?
「僕らの~」PV撮影記事は結構見かけたけど。
「Once~」MVは韓国で韓国スタッフと撮ってるリラックス感が感じられていいですよね。
セクションとかmnetのニュース映像で、メンバーがおかしな踊りしてましたよね?わかるかな?えーっと・・・


[ 続きを読む ]

ワンナイ

2006年06月22日 00:49

ワンナイ見ましたかー??

めっちゃ面白かったんだろうけど、私はなんか、見る前からヒヤヒヤして胃が痛くて、
番組が終わった瞬間に安心して力が抜けました。なんなんだ、この疲労感(笑)

番組の細かい感想は追記へ。
録画してまだ見てない方はスルーで。
[ 続きを読む ]

きゅうびきつねがいでん

2006年06月21日 17:32

「きゅうびきつねがいでん」ってなんだよっ!?( ̄д ̄;)
って、番宣映像流れる度に突っ込んでます(笑)
でも、パソコンで「九尾狐」って打つ時、当然「クミホ」では出ないわけで。
「きゅうびきつね」って打てば一発で「九尾狐」って出ます(笑)

最近、ドラマは録画ためると見れない、という事にやっと気づいて( ̄▽ ̄;)
できるだけその週には消化するようにしてます。見れなくて溜まってるドラマはいさぎよくHDDから消すようにしたら、
ドラマに追われてる感がなくなって、すっごく楽になりました(笑)

クミホも何気に楽しみに見てますよ~
003001002_L.jpg
何が楽しいって、、、
[ 続きを読む ]

久しぶりに雑誌チェック

2006年06月18日 22:28

6月も半ばですが、7月号の雑誌諸々をチェックしてきました。

まず、先月に引き続きオススメはやっぱりコレ↓

WHAT'S IN 7月号
しなの連載してくれてる雑誌ですね。今回はソウルでのコンサの事が書いてありました。
QRコードって言うの?携帯カメラで撮ってサイトへジャンプできるやつ(無知ですいません・汗)
それが載ってて、飛べばエリックのコメントが見れるそうです。


ARENA 37℃ 7月号

こちらも5月のソウルコンサの記事。見開き2P+記者会見の記事が1P。
この雑誌はねえ、東方くんも好きなしなぺんさんにはオススメします(笑)
東方くんの日本プロモーション密着記事が結構内容濃かったかも。

次は、もう今更って感じなんですけど・・・

[ 続きを読む ]

宮イベント行きたいーっ!

2006年06月17日 01:36

宮イベント、当たりますように・・・。
opening.wmv_000042275.jpg


m-netの宮スペシャル見ましたが、なんだあれー。見せすぎ( ̄д ̄;)
私的に、ここでドラマ終わってればよかったのにって場面まで見せちゃってましたが。
始まる前から、既にドラマ終わった気分になっちゃったやん。頼むよ、m-netさんゞ( ̄∇ ̄;)


**06/17 11:52追記しました。**
[ 続きを読む ]

禁煙ソング

2006年06月15日 19:05

禁煙できないお兄さん達に捧げます(笑)




[ 続きを読む ]

泣いちゃったよ・・・(涙)

2006年06月14日 17:52

20060614110027_795_0.jpg

オリコンのHPで、しなのコメント映像が見れます。

コチラ

コレ見て、私泣いちゃったんですが。
自分でもイタイぺんだって思いますが、どんわんが一生懸命日本語で私たちに伝えようとしてくれてるのを見てると、もうたまらなくなりました。
韓国で。韓国語で。今でもそう思ってるけど、だからって彼等が一生懸命やろうとしてる事を否定なんてできないです。
だから、しなが頑張るって言うなら応援します。文句なんてもう言いません。
こうなったら、もう開き直ってどこまでもイタイぺんになってやるーっ!(>_<)。


コロムビアさんでは、発売記念って事で明日まで期間限定でMVをフルで公開してます。
ココ
TVスポットなんてのも流れてるんですねー。私はまだ遭遇してませんが。
最後に「シンファ、「ぼくらのこころにはたいようがある」」って言ってるのは誰だろう?
メンバーの誰か?違うような・・・?**21:30追記しました**
これ、どんわんだったんですね。
コメントで教えていただいて>圭さんありがとうございます!
どんわんの声に気づかなかった事に相当凹みました。
凹んでるところに、MMさんからメッセで話しかけられて。


[ 続きを読む ]

『悲しみよ、さよなら』第19話~第22話自作MV

2006年06月14日 01:47

18話が抜けてる気がしますが、あまり気にしない方向で( ̄▽ ̄;)

本題に行く前に。
今日のわいどえんたーに、ドジン役のシン・ドンウクくんが出てたんですけど、
ドンウクくん、すっごい可愛かったです~^^
06141.jpg
私、こういうつるんとした髪型に弱いんですよね。
ドンウクくんは、あんにょん後「ソウルメイト」っていうシットコムに出演してじわじわ人気出てきてるんですよね?
「ソウルメイト」は大人のシットコムだそうで。つい最近最終回を迎えてシーズン2の製作も決まってるとか。
シン・ドンウクくん、ご活躍ですね~。あんにょんで6ヶ月間見てきただけに嬉しいです。


さてさて。本題の「悲しみよ、さよなら」19話~22話。
この4話大好きなんですよー。家族愛もいいけど、やっぱり恋愛で切ない展開になるのが好きなんですね、私。
基本的に家族愛を描いてるドラマなんで、この4話の恋愛話は結構貴重かも( ̄▽ ̄;)

って事で、久しぶりにMV作ってみました。動画は中へ。



[ 続きを読む ]

色々と。

2006年06月13日 20:11

気にしていただいてた方はそんなにいないと思いますが、ちょっとの間ブログ閉めてました。
特に何かあったわけではありません。
ってか、何もなさすぎて閉めてたって感じかな( ̄▽ ̄;)
[ 続きを読む ]

大阪りくじん見てきました!

2006年06月09日 00:51

ricjin.jpg


なんだかんだ言いつつも、せっかくだから行ってみよう!と思いたって行ってきました、WTC。
朝、9時前にしか家を出られない私、高速に乗ってWTCに着いたのが9時40分くらいだったかな。
その時点で300人以上は並んでました。整理券をもらったら番号は360番。
結局10時前に並んだ人達で、400人くらいだったんでしょうか。

[ 続きを読む ]

お城コンサ、正式名称なんだっけ?(笑)

2006年06月08日 02:33

やっぱり日本語話せると目立つねー、どんわんさん(笑)
今朝、同じマンションのお友達に「いいとも見てねー、うちの好きな人達が出るから」って宣伝しておいたんですが、
後でその人に会ったら、「あんたの好きなんは、あのべらべら喋ってた子やろ??」って言われました。なんでわかったんだ(笑)
で、彼女が1番気に入ったのは、右から2番目にいたかわいい子だって言うもんだから、てっきりへそんだと思ってたのに、よく映像確認してみたら、右から2番目はえりっくでした。
初めてえりっくを見てかわいいと思う彼女は、えりぺんの素質があるんじゃないだろうか・・・( ̄ー+ ̄)(笑)

さて。昨日のライブのレポなんぞを書いてみようかと。
しなの前に、ライブ全体の流れから思い出してみます。
[ 続きを読む ]

とりあえず

2006年06月07日 01:35

帰ってきました!

とりあえず、今日しなが歌ったのは、
「Once~」
「YourMan」
「僕らの心には太陽がある」

あと、へそん「かっとぅんせんがく」日本語ver.
みぬ「Bump!!」

[ 続きを読む ]

06/06/04SBS x-man part1/りくわん対決

2006年06月05日 23:39

はい。続けてりくわんいきます。

20060605220601.jpg

どんわんはえりっくには弱い所があると、常々思っていましたが、
今回は頑張ってましたねー。兄さんがたじたじだったよ( ̄ー+ ̄)

思いっきりネタバレしてるんで、オッケーな方だけ追記へどうぞ^^
[ 続きを読む ]

06/06/04SBS x-man part1/うどんとわんしょん

2006年06月05日 22:39

週末、ばたばたと雑用こなしてて更新できませんでした。
カムバ祭りだったのに。
明日の大阪城が終わるまでは、ゆっくりおとなしく過ごそうと思ってたんですが、
X-MANを見てしまったら黙ってられなくなりました(笑)

たんよなじーのりくわん対決で私、笑い死ぬかと思いましたからーっ( ̄▽ ̄;)

りくわん対決は後ほどゆっくりやるとして、まずはコレでしょー。
X-MANになると、こんな光景がよく見られるんですよね(≧∀≦)
だからX-MAN好きだ(笑)



[ 続きを読む ]

06/06/01エムカcomeback

2006年06月03日 01:32

昨日のエムカ、めーーーーーっちゃめちゃめちゃカッコよかったですね~!
見た後に思いっきり騒ぎたかったんだけど、急に腹痛に襲われてとりあえずベッドに入ったんだけど、あまりの痛さに寝れなくて。
どうせ寝れないんだったらお兄さん達見てやれ、と思い横になりながらカムバステージリピートしてたんですけど、あまりの素敵さに心臓やら胃やらまで痛くなってきて、違う意味でもイタくなっちゃいました(笑)

『YourMan』、マジサイコー(≧∀≦)

これがしなだよっ!!って思ったと同時に泣けてきました(笑)


[ 続きを読む ]

KBSドラマシティー『霧の視程距離』後編

2006年06月01日 16:54

ふー。なんとか、しなカムバック@エムカまでに間に合った・・・(笑)

前編はコチラからどうぞ。

このドラマ、私は好きでした。
感想はキャプの終わりに。

前編もページ重いですが、後編も相当重いかと。
お時間のある方は追記へどうぞ~^^
[ 続きを読む ]

なんてシャツ・・・

2006年06月01日 01:45

しなのお兄さんたち、またもや記事写真が半端じゃない数ですな(苦笑)

ゲリラサイン会、参加されたみなさまはさぞかしお疲れだった事でしょう。
Mさん、おつかれー!!(笑)
誰がどこに行くのかゲームで決めたそうですが、そのゲーム大会を見てみたいよ。
KMさん、ノーカットストーリーでヨロシク(笑)

しかしどんわんさんのシャツ、気に入らない(ーー;)
20060531195014_583_0.jpg
オンマの服着てきちゃった人みたいなんだもんーっ( ̄д ̄;)



[ 続きを読む ]



