--年--月--日 --:--


復活しました

2006年08月30日 21:16

オヒサシブリデス!

週末には帰ってきてたんですが、帰ってきて早々この夏2度目の夏風邪で倒れてました(^-^;
3日間寝込んでたんですが、寝込んでる間に今思い出しても顔がにやけてきそうなくらいの
イイ夢見れたんで良しとしました(単純)。
どんな夢だったかは、絶対あほって言われるんでナイショです(笑)
とにかく、どんわんのベスト劇場までに復活できてよかった(笑)

ベスト劇場と言えば、こんな写真があがってましたが・・・
20060830171014_975_0.jpg
なんてカッコいいんでしょ(〃▽〃)
ホントに最近のどんわんのキラキラっぷりには参ります。
どんわん、何かあったんだろうか?
・・・余計な事は考えないでおく(笑)

こんなのもあった。
14340_2.jpg
さわやか~な友情物語って印象を受けますが・・・
心の準備は必要なのかどうなのか、前もって教えてくれーぃ!(笑)

[ 続きを読む ]

神話騎士

2006年08月23日 01:29

そうそう、10月からKNTVで『プラハの恋人』放送するらしいですね~。
やっと「プラハのえんでぃ」が見れるわけだ(笑)
このドラマ、全く見てないんですが、えんでぃちゃんは頑張ってるんですよね?
しなのかわいいまんねの頑張りを見ないわけにはいきませんな( ̄ー+ ̄)
出番は少ないかもしれないけど(!)えんでぃの為に、またKN解約するタイミング逃したよ・・・( ̄▽ ̄;)


さて。うちは明日からやっと夏休みなんで、帰省してきます~。
更新は週明けくらいまでお休みするかも?
何か置いていこうと、ライブ映像を見てたんですが、お休みってことで
私にとっての「おやすみソング」を。

[ 続きを読む ]

STATE OF THE ART Special Edition

2006年08月23日 00:26

sh8se.jpg

DVD一通り見ました~。
結構見ごたえありました。これ、字幕つけて売るつもりないのかな?good JAPAN・・・( ̄ー+ ̄)

[ 続きを読む ]

東大門でのお兄さんたち

2006年08月22日 19:32

国内トップグループが東大門で歌っちゃうってのが凄いよな。
しかし、タイから帰ってきてすぐでみんなお疲れだったでしょうに。
えりっくとどんわんはドラマ撮影中だし、何と言ってもじにですよね。
無理してないならいいんだけどー。。。。(ーー;)

20060822014752004.jpg

どんわんはベスト劇場の為にちょっと髪切ったらしい?んだけど、昨日は帽子だった為、新しい髪形お目見えはおあずけだったんですね。残念。
ドラマ撮影、順調に進みますように~^^



[ 続きを読む ]

じにー。。。。

2006年08月20日 23:46

タイでのコンサは無事に(と言えないのかもしれないけど(>_<))終わったようですね。
が、じにー・・・・・

大丈夫なのかな?頭痛が激しくて精密検査だなんて心配ですよぅ。
過去の事故の事もあるし・・・。
何ともないといいけど。じっくりゆっくり、しつこいくらい検査受けさせてあげて下さい、goodさん。
よろしくお願いします・・・


タイコンサの記事写真の中で、気になったものだけ抜粋しました。


[ 続きを読む ]

坊主えりく万歳(笑)

2006年08月19日 03:22

眠くて眠くてしょうがないんだけど、週末は出かける予定で更新できるかわからないので
頑張ってブログ書いておく。
坊主兄さんを祭らずに、ゆっくり週末は過ごせそうにないから・・・(笑)


もう既にみなさん突っ込まれてると思いますが、これには黙っていられないでしょう(笑)

これを見て最初に思った事は「兄さん、やってくれたねっ(≧∀≦)!」って事。
そして、直前まで長い髪がいいかげんウザいだの、いつ切るんだ?だのと
やいのやいの言っててごめんなさい(笑)

日本コンサで坊主えりっくが見れるなんて光栄すぎてワクワクしてきました(笑)

他にはもう、何も言いません。
とりあえず、坊主記念に、過去の坊主兄さんを祭っておきましょう(笑)
ipray4u.wmv_000076912.jpg


[ 続きを読む ]

じにせんいるなので・・・

2006年08月19日 02:00



ちょんじんくん、お誕生日おめでとう~!

誕生日当日(って今日ですが)にタイでコンサートなんですね。
たくさんの方にお祝いしてもらえるんでしょうね♪
楽しい誕生日になりそうですね~。

コロコロと笑うじにの笑顔が好きです。
これからも、その笑顔たくさん見せてもらえますように・・・^^


さて。せっかくのじにせんいるなので、普段やらないような特別な事をやってみようと思いました。
私なりに考えてみた結果、「熱病」MVをじに目線で見てみようと。今までどんわん目線でしか見たことなかったですからね(^-^;
ついついどんわんを見てしまうのを、ぐぐっと堪えて、頑張ってじにだけを見てみました。
「熱病」MVの切ないどんわん大好きなんですけど、じにの物語も切なかったんですね~
初めて気づきました( ̄▽ ̄;)

って事で、私なりの、じにが主役の「熱病」MVは追記へ。
[ 続きを読む ]

Throw my fist MV

2006年08月17日 02:29

あかん・・・見れば見るほど頭混乱して、わけわからなくなるMVだ( ̄▽ ̄;)
お友達に『この際、理解しようとするのやめれば?どんわんカッコいいー!って思うだけでいいよ』と言われてすっきりしました(笑)

20060817010012.jpg

りくわんがカッコいいっていうよりも、MVそのものがカッコいいですよね。
よくこんなMV作ったもんだ。感心しちゃうよ。


[ 続きを読む ]

どんわんベスト劇場に

2006年08月16日 19:44

MVフルバージョン見ましたかー?めっちゃめちゃめちゃカッコいい仕上がりになってますね~^^
でも、これは何度も見てストーリー解釈しなきゃ、意味がまだよく理解できてない( ̄▽ ̄;)
後でゆっくり見て、頭抱えて悩みたいと思います(笑)

今日は朝から物凄い量の記事がどんどんあがってきてますね。
兄さんのドラマ、とりあえず最終決定が出たようでほっとしました。
9月6日初放送??大丈夫なの?日本コンサの辺りなんて
撮影真っ只中で寝る時間も取れない頃なんじゃ・・・・。
それに、コンサ当日だけドラマ撮影を抜けれればいいってもんじゃないよね?
コンサするには、当然コンサ演習だって必要でしょ?できるの?
あーだこーだ言っても、どうしようもないんで見守るしかないですね。

で、どんわんの次期作のニュースも。

神話キム・ドンワン、ベスト劇場で演技志望生変身
16180316472_60800030.jpg


9月2日放送予定のベスト劇場「上手くいきますか?青春」(すげータイトル( ̄▽ ̄;))に出演するそうです。撮影は20日から。
え、タイコンサの次の日やん。大丈夫なのか?ほんまに、あのお兄さん達は・・・(ーー;)
主題歌を出演者が少しずつ歌う計画もあるみたいですよ^^

どんわんとベスト劇場と言えば、私の中では伝説化している「マジックパワーアルコール」ですが、↑の記事写真、不意打ちで焦りました。久しぶりに見て固まったじゃないか(笑)

あれくらいのめろめろ甘甘などんわんがまた見たいんですが、でも、それならそれで、心の準備くらいはさせてください(笑)


兄さんったら(〃▽〃)

2006年08月16日 01:21

MV撮影のニュースが、YTNでもあがってたんですが、ニュースの最後に目を疑うような出来事が(おおげさ)

見ます?ちょっと、心の準備してから見た方がいいかも(だからおおげさ)

あ、仲良しっぷりが濃いんで注意してくださいね~

[ 続きを読む ]

06/08/14m-net「Throw my fist」MV撮影

2006年08月15日 23:31

日本アルバム、もう手に入れた方も多いみたいですね~
私はネットで注文したので、手元に届くのは明日かと。
タワレコなんですが、おんに達に聞いたところ、タワレコのポスターはわんしょんが並びみたいで(≧∀≦)
タワレコにしてよかったと、心から思います(笑)

さて。アルバムを楽しみにして、今夜は昨日やっと放送されたm-netのMV撮影ニュースのキャプを。

白黒の組み分けは、車の色まで白黒徹底してるんですね(笑)

仕事してるオトコって感じでカッコよいのです(〃▽〃)


[ 続きを読む ]

やっぱコレだよっ(≧∀≦)!

2006年08月14日 20:49

↓日本公式のspot映像で騒いでる場合じゃなかったーっ(≧∀≦)!

8集SEサイトにDVDのプレビューがあがってたんですが、しなぺんが大好物のしなめんが満載で動悸がします(笑)

まあ見てください(笑)
[ 続きを読む ]

刻々と

2006年08月14日 19:44

日本公式サイトで、「Throw my fist」のspot映像が公開されてますね。
08141.jpg
あ。クリックしても飛びませんよ、悪しからず(笑)
まだご覧になってない方はSHINHWA JAPAN OFFICIAL SITEへどうぞ~。
ちなみに、FC会員限定ページになります。
てか、ずっと言いたかったんだけど、日本公式の会員限定ページ、相当面倒くさいっ!( ̄д ̄;)
なんであんなに何度もログインしなおさなきゃいかんのだー。
あまりにも面倒で、ギャラリーとか全部見てませんもん( ̄▽ ̄;)

あ、肝心のThow my fistのspot映像の方ですが、映像っていうか、静止画の連続って感じなんですけど、まだ見た事ないカットもあって、いよいよなんだな~って胸騒ぎがしてきました(笑)

さっき、Yおんにからタレコミメール(笑)が入ったんですが、買い物してると、お店から「Throw my fist」の日本語バージョンが流れてきたそうな。おんに、相当びっくりしてました。そりゃびびるよね(笑)
街中でしなが流れてきちゃう時代がきたりするんですか?マジっすか?(笑)

今日のm-netのWIDE ENTERTAINMENT NEWS でもMV撮影現場がやっと放送されましたね~!
後でキャプります(⌒ー⌒)。
さー、あわただしくなってきたぞ( ̄ー+ ̄)(笑)



KNさん、大好き(笑)

2006年08月14日 02:03

KNTVで放送された「2006 K-POP SUPER LIVE in OSAKA 」見ました~。

もうね、KNさん最高(≧∀≦)!
[ 続きを読む ]

06/08/12KBS芸能街中継

2006年08月14日 00:38


某へそんぺんさんに、「どんわんが一生懸命走る短い足が可愛くて」と言われました。
一応、褒めてくれてるんだそうです(笑)



[ 続きを読む ]

いろいろ。

2006年08月12日 11:34

おっぱやんが、早朝4時に日記を更新されておりました。
「目が痛い~」んだそうで。
だったら早く寝ろよって思ったら、「早く寝るのは嫌だー」だとゞ( ̄∇ ̄;)
・・・まったく、夏休みの小学生じゃないんだから(笑)
てか、今お兄さんたちは夏休み中なんですかね?( ̄◇ ̄;

goodのSEサイトで、へそんさんの「Midnight girl」が試聴できるようになってますね。
久しぶりにへそんさんの声にうっとりと酔いました(笑)

一方、コロムビアでは「Thow my fist」の日本語バージョンの試聴が始まってますが、
ちゃんと全部聴く前にあーだこーだと文句は言いたくないんで、スルーしときましょうかね(ーー;)
16日にアルバムを全部聴いてから、言いたい事があれば言う事にします(^-^;
それにしても、韓国はいいよなー。16日にアルバムが出るのは同じなのに、
日本アルバムは不安でいっぱい、韓国のSEは期待でいっぱいだもんなあ・・・(爆)

さっき、週末のチューナー予約をしていて思い出したんですが、

2006 K-POP SUPER LIVE in OSAKA
KNTVで13日深夜12時(14日0時)~01時放送

ですよ~。録画予約お忘れなく・・・(⌒ー⌒)。

200606071105362300_1.jpg

大阪城コンサから、もう2ヶ月経つんですね。
時間が経つのが早く感じる時って、めっちゃ切なくなります(笑)
たった1時間枠放送みたいですが、何が流れるんでしょうね?
しなは、みんしょんソロ含め5曲歌ったんですが、全部は流れないのかなあ。
「Your Man」はカットしないで欲しいんだけど、難しいかなあ・・・


愛情万歳見てます

2006年08月11日 22:11

コロムビアのinformationにアップされてたんですけど、
“神話「Inspiration#1」発売記念!スペシャルDAY in Apple Store Shinsaibashi”開催決定!! だって。

“神話「Inspiration#1」発売記念!スペシャルDAY in Apple Store Shinsaibashi”
■2日間限定でストア内1FのMACを立ち上げると、ポスター&パネル写真が御覧になれます。
 会場:大阪 Apple Store Shinsaibashi 1F
 実施日時:8/15(火)、8/16(水) 両日 11:00~22:00
 ※尚ポスター&パネルの展示・アーティスト来店・CD販売等はございません。


なんだろ、これ?ポスターとパネルを見れるってだけ?もらえるんじゃなく??(^-^;
MACの店でパソコンを立ち上げると、ポスターが見れますよ~って事みたいだけど、
・・・・だからなに??(爆)

ちなみに、Apple Store Shinsaibashiはココ参照
一瞬、心斎橋だし行くかーって思ったんだけど、パソコンの画面見る為にわざわざ行くのもねえ・・・。
職場がミナミ方面の方は、帰りに寄ってみてはいかがでしょう~?
あ、世間はお盆休みなのかな・・・?

[追記]
パネルイベント(と言えるのか?)、全国でやるみたいですね~
informationに詳細が追加されてました。



さて。↓のわんしょんふんを見てから、「愛情万歳」を無性に見たくなって
昨日からちょっとずつ見てます。


[ 続きを読む ]

じふんちゃんミュージカル

2006年08月10日 00:30

じふんちゃんのミュージカル「アルターボーイズ」を応援しに行ったわんしょんだってー(≧∀≦)
0608101.jpg
0608102.jpg

おっと、じふんちゃんがカッコいい~。いい腕してますな(〃▽〃)。
なんか、顔がすっきり痩せて見えますね。
どんわんもあごの線がシャープに見える~。
へそんさんは・・・ま、いいや(笑)

どんわんの帽子かわいいですね~。
へそんさんの帽子は、よく見るやつだな(笑)
このへそんさんは、みぬのせんいるちゅっかメッセを撮った時と同じ日かな?

顔が痩せてるとか丸いとかどうでもいいですよ(結局言ってる)
だって、わんしょんだもんーっ(≧∀≦)
一緒にミュージカル見に行ったってことだよね?2人で??(笑)
なんか、久しぶりにわんしょんでほくほくした(⌒ー⌒)
へそんさん、ありがとー(笑)
そして、じふんちゃんにもありがとー(笑)

じふんちゃん、ミュージカルふぁいてぃんっ!!です♪

**追記(Nさんから情報いただきました)**
わんしょんも応援している、イ・ジフン氏出演ミュージカル「アルターボーイズ」は、
今月27日まで、ソウルで公演しているそうです。
夏休みにソウルに行かれる方は、余裕があれば予定に入れてみるのはいかがですか~?(*^▽^*)
[ 続きを読む ]

正直者・・・(^-^;

2006年08月09日 13:50

さっき、テレビかちゃかちゃしてたら、モーニン○娘の番組で
若い女の子たち(あれがモー娘なんだろうか?爆)が、よごる6の
「ねずみを捕まえろ」ゲームやっててびっくりした~。
060716_girl6_shinhwa.avi_000802402.jpg
↑コレね。
あの音楽も同じで、掛け声は日本語で「何匹~?」「捕まえた!」「逃した!」「バンザーイ!」って。
韓国の番組で日本の番組のパ○リは何度も見たけど(爆)、日本の番組で韓国のパク○を見たのは初めてかも。
まあ、ちゃんと許可はとってるんでしょうけどね。

そんな事はどうでもよかったんだ。
いつも自分の言葉で韓国記者さんたちにネタを与えてしまうどんわんさんのことですよ(笑)

[ 続きを読む ]

しな着ボイス

2006年08月07日 23:45



いきなりですが、しなの携帯サイト活用してます?
私はもっぱら、着ボイスで大笑いする為だけに利用してるようなもんなんですが(爆)
結構頻繁に更新されてて、笑いのネタを随時提供してくれる事に感謝してます(笑)


[ 続きを読む ]

勢いで

2006年08月05日 23:01

白黒お兄さん達があまりにもカッコよくて、勢いでテンプレ変えてみました~。
でも、またイマイチ満足してない部分も・・・。
なので、ふらふら変えたりしてるかもしれません。
来るたびに、ちょっとずつ変わったりしてるかも?(^-^;
お見苦しいかとは思いますが、落ち着くまで様子見ていただけると嬉しいです~^^

Black and White

2006年08月05日 17:30

『Throw My Fist』の新しい写真があがってるのを、韓国サイトさんで教えていただきました。
やっぱり、今回のMVのテーマは白黒対照でしょうか?
060805sh1.jpg
もう何でもいいけど、とにかく、めっちゃめちゃめちゃカッコいいーっ(≧∀≦)!


[ 続きを読む ]

Special Edition発売

2006年08月04日 10:59

『神話, 8集 'Special Edition' 発売開始!』元記事はコチラ
13384_1.jpg
この写真、じにだけにライトあたってるみたいだね(笑)
[ 続きを読む ]

やばーっい!

2006年08月03日 22:27

20060803222214.jpg

今日って、KBS Worldのミュージックバンクの、しなカムバックの回じゃないですかーっ。
すっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)
よかった、間に合って・・・。
みなさまは、お忘れではありませんかー?
って、あと40分ほどで始まっちゃいますが。

しなカムバックのミュージックバンク@KBS Worldは
8月03日23:10
8月05日11:00(再)
8月10日08:00(再)


みなさま、無事に録画できますように(笑)


[ 続きを読む ]

じに大絶賛

2006年08月03日 03:46

「九尾狐外伝」のじにが凄く良かったので、ちょっと語ってもいいですか?(笑)
003004007_L.jpg

このドラマ、どうなの??見てる人少ない?( ̄▽ ̄;)
私は毎週毎週、結構必死で見てました。変かな?(笑)

昨日でKBS Worldでの放送が最終回だったんですが、じにの役、ホントにイイ役でした。
[ 続きを読む ]

ものすごい数・・・

2006年08月02日 22:57

2006080119284898319_1.jpg

りくわんMVの設定は、殺し屋どんわにが殺し屋えりっくを追う?反対?
よくわからないけど、追いかけっこするんですね?(笑)
どんわん、殺し屋の役やりたがってたよね?念願叶ってよかったですねー、どんわんさん^^

『対照』がキーワードなのかな?と思ったんですが。衣装の色も対照だし。
なんか、対照がどうのこうのって撮影方法取り入れるとかって記事に書いてたし。

で、結局新人の女の子は出なくなったらしく、おっ!お兄さん達だけの男っぽいMVになるのかー?
と一瞬喜んだんですが、また別の女の子が出演するらしいですね。なーんだ、ちぇっ( ̄д ̄;)(爆)

りくわん以外のメンバーも、カメオ出演するんですねー!
みんな、どんな役でちらっと出てくるんだろう?そちらも楽しみ♪
[ 続きを読む ]

りくわんMV!

2006年08月01日 10:34

神話、エリックードンワン主演後続曲M/V撮影
20060801101003_474_0.jpg

グループ神話のメンバーエリックとキム・ドンワンが神話の新しいミュージックビデオ主人公に出演する.

神話所属社グッイエムジは 1日 "今日から二日間京畿道坡州と一山等地で神話が 8集後続曲 'Throw my fist' ミュージックビデオを撮影する"と明らかにした.

'Throw my fist'は来る 16日日本で発売される神話の日本正規アルバムのタイトル曲でもある.

今度ミュージックビデオは演技者でも活発な活動を広げている神話のメンバーエリックと金東完が主人公を引き受けてお互いを追う二人の男の話をつけることを予定だ. ひきうす踊りで有名な携帯電話 CFを演出したキム・カンソック監督がメガホンを取った今度ミュージックビデオは二人外にも神話メンバーたちがあまねく出演して風変りな姿を見せてくれる計画だ.

一方神話は日本初正規アルバム広報のために今月中旬頃日本を訪問する計画であり, 来る 19日タイインパクトアレナーでコンサートを広げる.


翻訳機そのままですが。

ついにきたーっ!!(≧∀≦)!
満を持して登場!って感じですね、りくわんMV!
しかも曲が'Throw my fist' って。嬉しすぎるーっ(≧∀≦)
なんか、少し前に新人の女の子がしなのMVに出演が決まったとかって記事がありましたが、
お得意の三角関係でいくんでしょうか~??
わー。もう何でもいいけど、とにかく楽しみ。
これはm-netとかのニュースで流れるよね、きっと。
後続曲って事は、アジアコンサの前に音楽番組で歌ったりするのかな・・・?
それとも活動はなしなのかな??

はー。朝からドキドキしちゃった。
これから出かけるんですが、'Throw my fist' ガンガンにかけて運転しよーっと。
では行ってきまーす♪



