fc2ブログ

やっぱコレだよっ(≧∀≦)!

2006年08月14日 20:49

↓日本公式のspot映像で騒いでる場合じゃなかったーっ(≧∀≦)!

8集SEサイトにDVDのプレビューがあがってたんですが、しなぺんが大好物のしなめんが満載で動悸がします(笑)

まあ見てください(笑)
スポンサーサイト



[ 続きを読む ]

刻々と

2006年08月14日 19:44

日本公式サイトで、「Throw my fist」のspot映像が公開されてますね。
08141.jpg
あ。クリックしても飛びませんよ、悪しからず(笑)
まだご覧になってない方はSHINHWA JAPAN OFFICIAL SITEへどうぞ~。
ちなみに、FC会員限定ページになります。
てか、ずっと言いたかったんだけど、日本公式の会員限定ページ、相当面倒くさいっ!( ̄д ̄;)
なんであんなに何度もログインしなおさなきゃいかんのだー。
あまりにも面倒で、ギャラリーとか全部見てませんもん( ̄▽ ̄;)

あ、肝心のThow my fistのspot映像の方ですが、映像っていうか、静止画の連続って感じなんですけど、まだ見た事ないカットもあって、いよいよなんだな~って胸騒ぎがしてきました(笑)

さっき、Yおんにからタレコミメール(笑)が入ったんですが、買い物してると、お店から「Throw my fist」の日本語バージョンが流れてきたそうな。おんに、相当びっくりしてました。そりゃびびるよね(笑)
街中でしなが流れてきちゃう時代がきたりするんですか?マジっすか?(笑)

今日のm-netのWIDE ENTERTAINMENT NEWS でもMV撮影現場がやっと放送されましたね~!
後でキャプります(⌒ー⌒)。
さー、あわただしくなってきたぞ( ̄ー+ ̄)(笑)



KNさん、大好き(笑)

2006年08月14日 02:03

KNTVで放送された「2006 K-POP SUPER LIVE in OSAKA 」見ました~。

もうね、KNさん最高(≧∀≦)!
[ 続きを読む ]

06/08/12KBS芸能街中継

2006年08月14日 00:38


某へそんぺんさんに、「どんわんが一生懸命走る短い足が可愛くて」と言われました。
一応、褒めてくれてるんだそうです(笑)



[ 続きを読む ]