--年--月--日 --:--


浸ってる場合じゃないぞ(笑)

2006年09月29日 13:49

大阪コンサレポ、写真を追加しておきました。内容もちょこっと追記しました。そんなに大した追記じゃありませんが(^-^;

当日のお知らせになってしまいましたが、今日はコレ!!
dw_best_kntv.jpg
専用バナーなんて作ってもらってんの。さすが神話のキムドンワン(笑)
■KNTV放送日:9月29日 金曜日
■KNTV再放送日:10月1日 日曜日
■アンコール放送予定 :11月17日 金曜日
■韓国放送日 : 2006年9月2日

KNTVさんのドラマ紹介ページはコチラ

胸にちくっとくる、切ないいいドラマなんで是非是非ご覧下さいませ~


ところで。昨日どんわんが日記更新してましたね。
[ 続きを読む ]

SHINHWA 2006 JAPAN TOUR 『 Inspiration #1 』in Osaka レポ part3

2006年09月29日 01:10

みなさま、コメントたくさんありがとうございます~!
みなさんのコメントを読ませてもらって、私も思い出す事が多くて、
こうやってお互いに記憶の穴埋めをしていくのっていいですね~。

大阪コンサの記事写真もあがってたので、後でレポに写真追加していきたいと思います。
↑写真追加しときました。

では今日も書き忘れ&みなさまのコメントのおかげで思い出した事から。
[ 続きを読む ]

SHINHWA 2006 JAPAN TOUR 『 Inspiration #1 』in Osaka レポ part2

2006年09月28日 02:32

まずは書き忘れを。

最初のMCの時に、関西弁で「まいどおおきに~」を、アカペラでハモって歌ってました。
正直、それをアカペラにする意味わからんしーっ!ゞ( ̄∇ ̄;)って思ったけど、そんな突っ込みはしちゃいけませんね(笑)
でも、同じアカペラなら、タイパブソングもやってほしかったよぅ。

あと、大阪では「Perfect Man」でのへそんのまわし蹴りはなかったです。ファイナルだからするかと期待してたんですけどねー。
東京公演がDVDに収録されるらしいから、そっちで頑張ったんだな(笑)

へそんソロの幼なじみの歌の時に、ミラーボールがこれでもかっ!!ってくらい回ってたんですよね。
あの光景がなぜかツボにハマっちゃって、笑えてしょうがなくて、この笑いを共有しようとIちゃんの方を見たら、Iちゃんが号泣してまして( ̄▽ ̄;)
ここは笑うところじゃないんだと、一瞬にして反省しました。
へそんさん、笑ってごめんなさい(苦笑)

どんわんの声ですが、確かに少し掠れてました。後半になるにつれて、どんどん辛そうになってましたね(>_<)

あ、あと、さっきのセットリストに少し訂正。
『How do I say』のあとにMCを挟んで『Only One』だったそうです。>Iちゃん、指摘さんきゅー!


では続きを。

[ 続きを読む ]

SHINHWA 2006 JAPAN TOUR 『 Inspiration #1 』in Osaka レポ part1

2006年09月28日 00:46

ホントに終わっちゃったんですねえ。
昨日6人の姿を思いっきり堪能して、めっちゃ楽しくて嬉しくて。
でもその分、これからの事を考えると寂しくなっちゃいますね。
しばらく個人活動ですが、今度6人揃った姿を見れるのはいつになるんだろう・・・。
ああー。複雑。切ない(苦笑)

そんな事言っててもしょうがないんで、とりあえず楽しかった記憶を残しておかないと。
記憶だけを頼りにレポしてみますが、どうなることやら。私にもわかりません(苦笑)

まず、セットリストから。

[ 続きを読む ]

とりあえず

2006年09月27日 08:00

おはようございます。

昨日は終電で帰ってきて、PC開ける力もなく携帯から更新しようとしたはずが、気づいたら携帯握りしめたまま寝てました(^-^;

とりあえず、大阪城ホール!

めっちゃ盛り上がってましたね~!


どんわんの為に頑張ってくれたへそんさんが見れて、私は涙で前が見えなくなりそうでした(笑)
わんしょんの絆を感じたよーっ。どんわんは声が出なくて悔しかっただろうけど、へそんさんに感謝。

ちゅんどんもうどんも見れたし、ホントシアワセデシタ(笑)

興奮しすぎて記憶が既にあやふやなんですが、夜にでも思い出す限りレポはしたい・・・とは思ってます。

しばらくお待ち下さいませ~。

NEWSEN頑張ってるな(笑)

2006年09月25日 14:13

武道館コンサ参加のみなさま、おつかれさまでした~。

昨日の夜家に帰ってきて、メンバーが各国のファンの特徴を語ってる記事を読んで、どうしても腑に落ちない気分になってしまったのでそのまま寝ました(ーー;)。
どんわーん、どんわんがそう思ってるのはよくわかってるし、改めて口にする事で、韓国ぺんさん達が喜ぶのはとってもいいことだと思うけど、日本コンサートを直前にした、日本での記者会見で言う事じゃないでしょー。正直者め。
気になる方はご自分で記事探してみてくださいね~。ここにその内容載せる気分にはなれないので・・・。

と、物凄いマイナス思考で眠りについたわけですが、朝起きてみると、お友達から続々と「どんわん良かったよー!」と絶賛メールが届いてて、前の晩どんわんを恨めしく思った自分を宥めました(笑)

NEWSENさんが、狂ったように(笑)、コンサ記事写真どんどこあげてくれてますね~

とりあえずネタバレ関係なしの記者会見の写真から。
20060925110911_733_1.jpg
記者会見はコンサ前日に行われたんですね。えりっくは例のごとく欠席です。

この時に、どんわんの正直すぎる発言があったわけですね(しつこい>自分)
20060925111212_729_0.jpg
しかしかわいいじゃないか。ちくしょうめ(笑)

他のメンバーのみなさまはまとめて。
このじにを見た時、一瞬「お!かわいいやん!」って思ったんですが、見れば見るほどなんかどっかちょっと面白い(爆)
20060925111011_645_0.jpg
へそんさん、髪がぼわあ~ってなってますよ?髪型命王子らしくもない(笑)
このへそんさんの写真の記事タイトルがめっちゃウケたんですよ。
『シン・ヘソン記者懇談会清純モード』ですよ?清純モードだったらしい、清純モード(2回言う・笑)
みぬさまはまた、毛モードでいらっしゃいますか・・・?(爆)


コンサの写真もあがってるんですが、大阪のみ参加の方でネタバレ気にされる方は見ないほうが・・・正直、私ちょっとだけ見たことを後悔しましたから( ̄▽ ̄;)
[ 続きを読む ]

行ってらっしゃい~

2006年09月23日 01:33

うどんのみ今日無事来日されたようで(⌒ー⌒)
バラバラで来日ってことは、今回はワイドショーで「韓国のアイドルグループ来日!空港にファン大集合」的な映像は見られないんでしょうかね(笑)

しっかりリハして、怪我のないようにコンサ当日を迎えていただきたいですね。

さて、週末出かけるので更新できませんが、武道館には行ってませんので(^-^;
どうしても抜けられない用事があるので、今回、武道館は諦めました。
行かれる方々は、私の分まで思いっきり楽しんできて下さいね~!
私は大阪で待ってます(笑)

「OnlyOne」をやってくれる事を期待して、昔のOnlyOneステージ映像を置いていきます。


[ 続きを読む ]

ドキドキしてきたー!

2006年09月22日 11:22

日本コンサの詳細が記事になってましたね~!

韓国メディア、いつもの如くネタバレしまくってます。
もう、私はこんなの気にならなくなってきてるんですが、
コンサ当日まで、何が起こるのか楽しみに待っていたいって方は
追記読むのは我慢で(笑)

[ 続きを読む ]

白ふわふわ王子

2006年09月21日 21:59

おっぱやん、怒涛のように連日日記更新してますが、暇なんでしょうか。
日本コンサの練習はしてるの???
と、おっぱやんが日記更新するごとに、どんどん不安になっていく私・・・( ̄▽ ̄;)
言ってる間にもう来日でしょうね~。

不安な気持ちを振り払うべく(笑)、相変わらず過去のステージ映像見てます。
今日は2001年のSEOUL MUSIC AWARDから『Hey,come on』を。

私、Hey,come onのステージの中で、この時のステージがベスト3に入るくらい好きです。
何が好きって、この時の衣装。今日のタイトルの通り、白くてふわふわしてるんです(笑)



[ 続きを読む ]

連動企画(笑)

2006年09月19日 21:44

2日前ですか。Hyesung's Loverのみみさんとメッセしながら昔のステージを色々見てたんですよ。
そしたらみみさんが2004年のBuzzAsiaのHow do I sayをキャプってたんですね。
それ見て私もキャプりたくなってきた。
連動企画ってか、ただ真似しただけですが(笑)

みみさんのBuzzAsia「How do I say」のキャプはコチラ。合わせてお楽しみ下さい(笑)

私はこの時歌った4曲の中から、「けんちゃなよ」のステージをキャプってみました。
20060919172936.jpg

[ 続きを読む ]

宮2・・・

2006年09月18日 03:22

今日で、mnetでの放送は最終回でしたね~。
始まる前はあんなに盛り上がってたのに、字幕付放送尻すぼみになっちゃったなあ。
字幕への文句が多くて、イライラする事も多かったし。
あ、あくまでも私の中で、です。(^-^;
まあ、1回最後まで見ちゃってるし、しかも極端なゆるぐん派だししょうがないか(爆)

正直私の中では、ココ↓らへんで『宮』は完結しちゃってるんですよね(爆)
20060918024426.jpg
ここら辺までは、まだまだ余裕を持って見られてたんだけどなあ~。
このあとの展開はゆるぐん贔屓には辛すぎた。辛すぎて思い出したくもないくらい(爆)
暴言吐きまくってすいません~(ーー;)


で、ついに『宮2』の詳細が明らかになったんですね。
「宮」シーズン2、ユン・ウネ、チュ・ジフン不参加、主人公全員交替

[ 続きを読む ]

SS501大阪コンサート

2006年09月17日 22:28

昨日16日の大阪公演行ってきました~。
e720060917_27093424.jpg




[ 続きを読む ]

すいません。

2006年09月17日 20:23

ひつじ巻きの記事、削除しました。



[ 続きを読む ]

06/09/13MBCセクションTV/シンガポールコンサ

2006年09月15日 22:19

ロッテリアに全部持っていかれちゃった気がするんですが、シンガポールコンサがあったんですよ(笑)

セクションTVからキャプ。

シンガポールでも熱烈歓迎されてるお兄さんたち。
20060915200359.jpg
じにのこのシャツ好きなんですよ。スパイダーマンカラー?(笑)みぬの映画試写会の時に着てましたよね。
てかじに眼鏡やん。今気づいた。こういう時は当然のように大門だからてっきり大門だと(笑)
この眼鏡はあれですか?眼鏡ブーム中の某ひょんの真似っこですか?(笑)



[ 続きを読む ]

ロッテリアCF完成版

2006年09月14日 14:18

下のネガティブ記事は無視しましょう~(^-^;(笑)

ロッテリアのCF完成版が公開されてました~!
rotteria_cf30.wmv_000013943.jpg
*[sourse:Ocean's Six]*Thanks!!

とりあえず早く見て(笑)

[ 続きを読む ]

なんだかなあ・・・

2006年09月14日 12:19

ちょっと、愚痴愚痴しちゃっていいですか?

私が吐き出したいだけなんで、読んで気分のよくなる事では決してないだろうから、
そういうのが苦手な方は読まないで下さいね。

[ 続きを読む ]

コンサ準備

2006年09月12日 23:06

準備って言っても大したことしませんが。
百均でペンライトだけ購入。

06-09-12_21-40.jpg

ちょうどハロウィンの季節だから、オレンジグッズ充実してたんですよ。
って、これだけしか買ってないけど。
しかも、このハロウィンのペンライト、よく見たら中身は「イエロー」だと。あらら( ̄▽ ̄;)
オレンジの細いスティックペンライトだけ追加で買ってこようかな。

で、違う色が混じってますが、どうしてでしょう( ̄ー ̄)

[ 続きを読む ]

シンガポールのお兄さんたち

2006年09月11日 21:42

シンガポールコンサ、アクシデントもなく無事に終わったようで安心しました~。
20060911103910_771_0.jpg
お友達に指摘されたんだけど、コレはタイコンサの写真ですね( ̄□ ̄;)
そう言えばみぬの頭がタイ仕様だった・・・(笑)
画像フォルダがどれほどごちゃごちゃしてるって、これでよくわかってもらえますかね(^-^;
てか、タイとシンガ、見分けがつかないんだよーぅ(爆)
・・・言い訳してすいません(ーー;)
ガセ写真(笑)載せてホントにすいませんでした。


見てるうちに、意外とクセになりそうな獣柄(笑)
日本コンサでも着るのかな?実は見てみたかったりもする( ̄▽ ̄;)


[ 続きを読む ]

なんとなく中毒

2006年09月10日 03:37



おとついだったかな?夜中にテレビつけたら、いきなり「Only One」のMVが流れてきたんですよね。
KNのMV番組でしなの特集があったみたい。
字幕付だったんだけど、「Only One」の歌詞って怖いんですよね。
ま、MV自体も怖いんだけど( ̄◇ ̄;
「お前のシャンプーを知っている」ってとこが1番ぞくっとくる。
ホントにこんな事言う奴がいたら、それがたとえしなだとしても通報するよ( ̄д ̄;)

そのまま見てたら、次に「中毒」MVが流れてきて。
これまた危ない歌詞なんですよねえ。なんだ?ストーカー特集だったのか?(笑)
KNがつけた字幕なんですけど、敬語だったんですね。それが意外とツボだった。

歌詞は危なくて怖いんだけど、この曲好きです。しなめんのビジュアルもMVも振りも衣装も全部好き。

で、久しぶりに中毒MVを何度も見てると、むしょうにキャプりたくなったんで、
何となくキャプってみました。

[ 続きを読む ]

06/09/08MBC芸能プラス/ロッテリアCF撮影

2006年09月08日 23:27


誰ですか?しなめんに、こーんなかわいいスリッパ支給したのはっ!?
お兄さんたちも、どういう気分でこんなスリッパ履いてるんでしょうね?(笑)

昨日から立て続けに朝の番組で放送されたんですねー。
そう言えば今日のm-net WIDENEWSでしなが流れるって聞いて、てっきりロッテリア撮影だと思ったのに、
タイコンのニュースでしたよね。なんだって今更・・・
総しなぺんの今の空気読んでおくれよ、m-netさん・・・( ̄◇ ̄;(笑)

話がそれましたが、MBC芸能プラスのキャプは追記へ。


地味に1枚だけキャプ追加しました( ̄▽ ̄;)
[ 続きを読む ]

のぼせそうだ・・・

2006年09月08日 12:24

今日もロッテリアCF撮影のニュースが流れたみたいですね~。
お出かけ中で映像見れないMさんの携帯に送る為に、急いでキャプッてみたんですが、
せっかくなんでアップしとこう( ̄ー+ ̄)。

[ 続きを読む ]

06/09/07KBSニュースタイム・ロッテリアCF撮影

2006年09月08日 00:23



はいみなさん、テンションあがってますかー?(笑)
ロッテリアのCF撮ってるなんて聞いてないよっ(≧∀≦)
6人揃ってコンサの練習できてんのかな?なんて心配してたのに、
こんな事やってたなんてねえ( ̄ー+ ̄)。
しかし、結局はこんなしなが大好きなわけですよ(笑)

友達と、「これは動画で見なきゃねー、キャプっても楽しさ伝わらないよ」
なんて話してたんだけど、ちょっとキャプってみたら、手が止まらない止まらない( ̄▽ ̄;)
って事で、画質はよくないんで雰囲気で見てください(笑)



[ 続きを読む ]

YTN「ウォンタクの天使」うどん舞台挨拶

2006年09月07日 00:11

「無敵の落下傘要員」見ました。
「新入社員」のパロディっぽい場面がいくつかありました。
とにかく、坊主兄さんがかわいいよー(≧∀≦)
接続状態が悪くて頻繁に紙芝居状態になってたから、見てるのが疲れちゃった( ̄▽ ̄;)
やっぱり、高画質DLして見るのが1番楽ですわ(笑)

さて。「ウォンタクの天使」うどん舞台挨拶のインタビューが流れ始めてますね。
今日のm-netでもやってたんだけど、とりあえずYTNを。

060905_YTN_STAR_woodong.wmv_000040733.jpg

[ 続きを読む ]

今日からですね~

2006年09月06日 19:14

ムン・ジョンヒョク主演『無敵の落下傘要員』
eric_1024_768.jpg
今日から始まりますね~♪
坊主兄さん、かなりお気に入りなんで見てみたいと思ってます。
連ドラリアル視聴なんて久しぶりだなあ~。

相変わらずドラマ結構見てます。


[ 続きを読む ]

06/09/02MBCベスト劇場『お元気ですか、青春』

2006年09月06日 01:39

MBCのベスト劇場、KBSのドラマシティー等の短編ドラマって、ミニシリーズほど時間に追われてないし、監督や役者さんのやりたいように作ってるって感じがします。
ハズレがない気がするんですよね~。

何度か重ねて見ていけばいくほど、このドラマ大好きになってきました。


わりと近いうちにKNTVで字幕付放送されるみたいなんで、台詞も内容も、あまり深くは追いません。

かっこいいどんわんキャプが大漁だー(笑)
[ 続きを読む ]

時間切れ・・・

2006年09月05日 01:55

ベスト劇場キャプってたんですけど、キャプをまとめるまではできたんですけど、
これに文章つけて記事にするには、あと2時間はかるくかかりそうなんで今日はやめとこうと自粛(笑)
私って、すぐに語っちゃう癖あるんで、語りだすと時間かかるんですよねえ(苦笑)

キャプまとめる過程で、泣く泣くボツった一枚を。
そのままフォルダに眠らせておくのも忍びないので(笑)
060902_mbc_best_dw.avi_001415333.jpg
なんだってコレをボツっちゃったんだ、私・・・( ̄▽ ̄;)

今日は頭ぼーっとしてきたんでもう寝ます。
コメントのレスは、明日頭がすっきりしてからさせてもらいますね~。

では、おやすみなさいませ。。。






久しぶりに

2006年09月03日 17:48

20060903174835
携帯から投稿。
うまくできるかな?
今日は出かけてます。
空がすごくキレイだったので思わずパチリ。
夏の空ではなく、でもまだ秋の空って感じでもなく。
数日前まであんなに元気いっぱい鳴いてたセミの声は全くしなくなってました。
その代わり、日が暮れると虫の鳴き声が聞こえて来ます。
8月から9月になっただけなのにね。
季節って不思議だなあ。
秋って切ないですね。熱病がむしょうに見たくなる季節です(笑)
帰ったら熱病祭りしよーっと。
その前に昨日のベスト劇場見ようかな。

なかなか~

2006年09月03日 02:13

面白かったです、『お元気ですか、青春』
20060903014853.jpg

最初は「なんてタイトルなんだ( ̄▽ ̄;)」って思ったけど、ドラマ見るとこのタイトルが凄く切なく感じちゃった。
気づけばもう青春って単語を使うような歳じゃなくなってたんだけど、いつの間にか過ぎてしまった自分の青春、今はどうしてるんだろうか・・・
みたいなね。ちょっと胸きゅーんとしますよね(苦笑)

[ 続きを読む ]

いい写真~

2006年09月01日 21:33

おっぱやん、『日本沈没』を見に行ったんですね~
お世話になってるナンカンひょんの映画、見に行かないわけには行かないよね(笑)
世間ではこの映画、あんまりいい評判聞かないんだけど、どんわんは楽しく見れたようで。
まあ、面白くなかった。とは言えないわな(笑)
060901dw.jpg

大阪も、今日はこの写真と同じような気持ちのいい空でした!
見ていて気持ちが清清しくなるような、とってもいい写真ですよね。
これ、パソコンの壁紙にしちゃいました^^

で、2枚写ってるチケットを見て
『ひとり寂しく見たんじゃなかったのね。よかったよかった。でも、誰と見たんだろう・・・?』
とイジイジしかけたんですが(爆)、日記をよく読むと、
「一枚だけ買ったらいじめられっこみたいに見えるかと思って2枚買った」んだそうで(* ̄m ̄)。
てか客席でひとりで座ってたら一緒やーん(笑)
ホント、愛すべき人だな・・・(〃▽〃)

・・・へそんさんにVIP試写会連れてってもらえばよかったのにね( ̄ー+ ̄)。


さて。いよいよ明日ベスト劇場放送ですね~♪


[ 続きを読む ]



