--年--月--日 --:--


すてきちょんじん

2006年10月31日 23:55

ああー。もうしなの事と、明日のふにの事で頭パンクしそうですよ( ̄▽ ̄;)
とりあえず今夜はもう考えるのやめ(笑)
カッコいいじにを貼って、パンクしそうな頭を解放しよう(笑)
[ 続きを読む ]

あいかわらず・・・

2006年10月31日 20:54

奥深くていらっしゃるようで・・・おっぱやん( ̄▽ ̄;)
1031dw.jpg
秋って物思いにふけってみたくなるよねー。わかるよ(笑)


[ 続きを読む ]

行楽中

2006年10月28日 12:01

20061028120108


行楽中

只今秋の行楽にきてます。遊園地大好き~♪
とりあえず昼ご飯の前に絶叫系をすませておきました(笑)

コメントのレスは帰ってからさせていただきますね~
みなさん、暴走どんわんがお好きなようで、とっても嬉しいです(笑)

次はホワイトサイクロン乗ってきま~す♪

04/10/25KM ぼごる冬カタログ撮影

2006年10月26日 23:37

はい、次はこのキャプだろうと予想してた人~?(笑)
20061026224236.jpg
04年10月25日にKMで放送された、ボゴルカタログ撮影のニュースからのキャプです。

ボゴルの冬服、結構好きなんです。高いけど( ̄▽ ̄;)
↑のえんでぃが着てるコート欲しいなあ。2年前からずっと思ってる(笑)



[ 続きを読む ]

長かった~

2006年10月25日 22:53

KBS Worldの「悲しみよ、さよなら」、ついに最終回を迎えちゃいましたね。
韓国での放送開始からここまで長かったなあ~。
でも、本当に終わっちゃうと思うと寂しいですね。

最後、ヘソンはああいう形で終わっちゃったけど、それでも幸せだったんだな~って思えるからイイ終わり方だったと、私は思ってます。

an601.jpg
最終回の『海に向かっておんまーっ!!さらんへよーっ!!ざぶ~~ん!!』には正直引いたけどね(爆)

[ 続きを読む ]

切ない系

2006年10月24日 01:36

スカパーの「無限に挑戦」&「よごる」のバラエティー祭りも終わっちゃいましたねえ。
週末のお楽しみがなくなっちゃった。寂しいな。
来週から何を楽しみにして過ごせばいいんだろう(おおげさ)

では、先週放送されたふたつの番組から、ほんの少しだけですが私のツボを。
[ 続きを読む ]

ふにー!

2006年10月23日 21:12

夕方、ふにぺんさんからお知らせいただいて、久しぶりに興奮しました(笑)
1161580503_877.jpg
わーい!!ふにが大阪にやってくるよ~(≧∀≦)!
詳しくはコチラ・John-Hoon公式サイトに載ってますよ♪
てか、John-Hoonって呼び方慣れない・・・(ーー;)

[ 続きを読む ]

2004年10月21日の出来事

2006年10月22日 01:55

2年前の今はシリーズ第2弾ですか(笑)

2004年10月21日に、お兄さんたちはエムカの生放送で歌って踊っていらっしゃいました。
この日は、前週まで3週連続で1位をとったのでトリプルクラウンって事で特別ステージだったんですね。
「Angel」と「BrandNew」2曲歌ってました。
20061022004015.jpg
なんちゅーなまめかしいカオしてんだ、どんわんさん(〃▽〃)

[ 続きを読む ]

2年と2日前のお兄さんたち

2006年10月21日 02:23

じにがじわじわと動き始めてるんですねー。
明日の音楽中心のMCに、バラエティの収録もあるみたいだし。
ソロアルバム出す前に、顔を馴染ませておこう作戦でしょうか(笑)

さて、今日は久しぶりに頑張ってキャプってみました。
ふと、7集活動時の、今と同じ時期の頃はお兄さん達なにしてたっけー?と思って調べてみたら、
2年前の10月19日、お兄さん達はm-net WIDENEWSの生放送に出演してました。
20061021000523.jpg
見直してみたら結構面白かったので、がしがしキャプってみたんですが、
調子乗りすぎてめっちゃ長くなっちゃいました。

20061021000532.jpg
お時間のある方は追記をどうぞ~

[ 続きを読む ]

誰だこれ

2006年10月19日 00:50

m-net JAPANで放送されたNO CUT STORY見ましたか?
5月のソウルコンサの練習風景でしたね。
私、これ初めて見たかも(爆)
ニュース映像とかのは見たけど。
この番組って、ずっと見るの疲れるんですよね( ̄▽ ̄;)
絶対途中で眠くなる(笑)

そんな愚痴はどうでもいいんだった(^-^;
番組が終わった後に、『ちょにるゆーほん』のMVが流れてましたよね。
エムネジャパンったら、またまにあっくな選曲を(笑)

急に若いお兄さんたちが気になったので、昔のライブ映像をひっぱりだしてきました。
[ 続きを読む ]

静かですねえ

2006年10月17日 22:55

お兄さん達の動きがぴたっと止まりましたねえ。
次に動き出すのは誰になるんでしょうか~?
毎日、新しいニュースを待ってます。

週末からばたばたしてて、しな関係の映像とかあんまりチェックできてません。
とりあえずSTAR WATCH8編はDLだけはしましたが、あれ、多すぎないですか?( ̄▽ ̄;)
見てると飽きてくるんですけど(爆)

しなネタがないんで、日記でも書いてみます(笑)
ホントにただの日記なんで、スルーしていいですよ(^-^;

[ 続きを読む ]

へそんさんの友達part2

2006年10月14日 00:10

オク・ジュヒョンの番組の写真もありました~。
ただ、違う日の放送分の写真だそうです。
copy_4.jpg
さすがみみさんのところ、何でも揃ってるよ(笑)

では、後半行ってみましょうかね。
まだpart1をご覧になってない方は、よかったらコチラ『へそんさんの友達 part1』からご覧下さいませ~♪

part1をご覧いただいた方は続きをどうぞ~。
[ 続きを読む ]

STAR DONGWAN

2006年10月13日 21:44

昨日のどんわんさん、見れば見るほど、ホントにスターみたいでウケるんですが(* ̄m ̄)(暴言)

061013.mbc_piff_dw.avi_000005839.jpg

で、なんですか??どっかのスポーツ新聞が今回のワーストドレッサーに、どんわにを選んだと。
ほほー。なるほどねえ・・・。
こんなカッコいいのにねえ。何がいけないんだっ!(笑)
そりゃ、ちょっとばかし足が短くて、腕も短くてジャケットの袖が長かったけどさー(爆)
靴は汚いコ○バースだったけどさーゞ( ̄∇ ̄;)
わかってる事だけど、それをしなぺん以外の人に言われるとムカつく( ̄□ ̄;)
私の目から見たら、それだって全部愛しいんですっ(笑)

どんわんは該当の記事を読んで、凹むのでしょうか?
それとも、自虐ネタに使うのでしょうか~?(笑)

[ 続きを読む ]

へそんさんの友達 part1

2006年10月13日 01:45

ラジオの記事に予想以上の反響があったので、何とか違うネタをやってみようと思います( ̄▽ ̄;)
ただ、私の聞き取りは本当に「なんとなーく」「たぶんこんな感じ」が8割占めてますんで、そこの所をよく理解していただいて読んでいただけると有難いです。

今日のラジオネタは、2005年5月24日、『オク・ジュヒョンの星の降る夜に』より。
へそんがゲストの回です。ちょうどソロデビューした直後でラジオに出まくって広報活動頑張ってた頃ですね。
0524sbs.jpg
番組は違うけど、同じ日に放送された別のラジオ番組でのへそんさん。

あ。この記事中のへそんさんの画像は全てHyesung's Loverさまから発掘してきました。
豊富な資料に感謝します(笑)



[ 続きを読む ]

引き続き絶好調

2006年10月12日 22:39

今日、釜山国際映画祭に出席したキム・ドンワン氏。
061012piif14.jpg
なんかもう、カッコよくて当たり前。みたいになってるよね、最近。

[ 続きを読む ]

もったいぶるな~(笑)

2006年10月11日 18:39

ロッテリアCF第2弾、やっと公開されましたね~。
もう、最初に公開されたのだけなのかとすっかり諦めてましたよ( ̄▽ ̄;)
この調子でどんどん続編作ってくれて、全然構わないんですけど(笑)

*[sourse:Ocean's Six]*
rotteria_part2_15.wmv_000014014.jpg

じにとえんでぃは超かわいく食べてんの。ずるい( ̄ー+ ̄)
こういうのは、へそんさんみたいに我を忘れて食べないと(笑)

[ 続きを読む ]

てんてんくらぶの日

2006年10月10日 22:22

10月10日はてんてんくらぶの日です。
と、勝手に決めました(笑)

という事で勝手にお祝いを。
06-10-10_20-08.jpg
わー。おめでとう~!!(*^▽^*)

って、わざわざてんてんくらぶの日の為に用意したわけでは、もちろんありません( ̄▽ ̄;)
実は、私にとっても個人的に10月10日はちょっとした記念日なんですよ~。
で、↑のお花をいただきました。記念だから載せておく(笑)

せっかくなので、この子たちにもお祝いしてもらいましょう~

[ 続きを読む ]

シ、シンゾウニワルイ・・・・

2006年10月09日 22:20

ナンデショウ、コノカッコヨサ・・・
img_9_366_1.jpg


[ 続きを読む ]

どんわな、あんにょーん

2006年10月08日 01:06

よくわからないタイトルですが、私が大好きなラジオの中でへそんさんが言ってるんです、『どんわな、あんにょーん』って。
昨日久しぶりにそのファイルを聞いてみたんですが、以前に聞いてた時よりも韓国語が聞き取れるようになっていて、何言ってるのかわかって聞いてみると、どんわんがくだらない事ばっかり言ってて情けなくなった( ̄▽ ̄;)
もちろん全部完璧に聞き取れてるわけではないですよ?5割くらいかな(^-^;
それでも結構面白かったので、今日はこれをネタにしてみます。

2004年3月24日、『い・みぬの自由宣言』より。
666minsung_54.jpg
みぬがDJを務めていた番組ですね。
この日は、しなデビュー6周年記念日で、どんわんとへそんが電話で特別出演していました。
[ 続きを読む ]

生歌がいい

2006年10月06日 20:23

秋夕ですかー。
てか、今日は満月なんですか?(無知)
6日なのに十五夜なんですか??(無知2)
今日天気悪くてお月様が見えないんですけど。

お兄さん達の動きもピタっと止まり(除えりっく)、まったりした日を過ごしてます。

どんわんさんは相変わらず日記でぺんちゃん達を悩ませてくれて。ある意味いつものどんわんでほっとしましたよ(^-^;
音楽がどうかしたんでしょうかね?
最初日記の文章見た時、手が滑って途中で送信しちゃったのかと思ったし(笑)
日記の意味を探ろうとするのは、もう疲れるのでやめます(爆)


相変わらずライブ映像見てるんですが、1stコンサを見て、しなめんみんな若くて可愛くてキラキラしてて(笑)、すごくいいんですがやっぱり物足りないんですよね。
何が物足りないかっていうと、リップシンクが多いこと。
例え音外そうが、ラップのリズムがちょっとずれようが、息があがろうが、やっぱり生歌の方がぐっとくるなーと。

って事で今日は、私がぐぐっときた生歌ライブを。




[ 続きを読む ]

悲しみよ、さよなら 第54話

2006年10月04日 01:51

最近、あんにょんはずっと溜まりっぱなしだったんですけど、今日は久しぶりにリアルタイムで見ましたよ~。
なんたって、今日はジョンウとおんまがようやく心を開きあう、涙、涙の回でしたからね~

20061004012356.jpg
心を決めたジョンウの顔が凛々しいのです。

[ 続きを読む ]

サボりモード

2006年10月02日 20:56

レポを書き上げてから、力が抜けたのか一気にサボりモードに入ってました(^-^;
コメントのレスもメールのお返事も軒並み滞ってまして、ホントすいません~(>_<)
今日明日には必ず・・・。

実はネットの調子も悪かったのもあって、週末から専らテレビっ子になってたんですが、しなの過去のコンサ映像とかライブ映像とか見まくって震えてました(笑)
今日はさっきまで2ndコンサを見てたんで、この後1stコンサを見る予定。
久しぶりに見ると、お兄さん達の若さが眩しくてたまらなくなるって噂(笑)

昨日のよごる6字幕付も面白かった~。
韓国で放送された時にキャプはとったんですが、あまりの数の多さにそれ以上作業する手が止まってたんですよね(^-^;
20061002201432.jpg
ネタのない今、どうせだからアップしようとフォルダの奥から引っ張り出してきました。
だたし、全部アップしてられないので、厳選に厳選を重ねました。

[ 続きを読む ]



