--年--月--日 --:--


「いかがおすごしですか、青春」自作MV

2006年11月30日 20:13

突然ですが、ソン・シギョン5集にハマりました。

MVを見て、いいやーん♪って思ってアルバムも聞いてみたんですが
さすがバラードの・・・何だっけ?皇太子はTei?皇帝はシン・スンフンだし・・・
とにかく!!バラードをどっぷり聴かせてくれますね~
個人的には4曲目が好きです。
このアルバム、16曲も入っててお得感たっぷりなんですが、
後半になってくるとちょっとダレちゃうかな。
ま、これは私の集中力の問題かもしれません(^-^;

タイトル曲の「街で」がやっぱり凄く良くって。
MVもすごく素敵ですよね~。日本でゲリラ撮影したとかで話題になってたし。

そのままオリジナルのMVをブログに載せようかな?とも思ったんですが
ふと思い立って、演技者きむどんわんを使ってMV作ってみました。
新しいドラマの顔合わせもあって、いよいよ撮影も始まるんでしょうね~。
新しい演技を見せてくれる事を期待しながら、1番最近のどんわんの作品、
ベスト劇場「いかがおすごしですか、青春」のMVを作る事にしました。
060902_mbc_best_dw.avi_001081600.jpg

[ 続きを読む ]

またですよ

2006年11月29日 20:40

ううー。また風邪ひいたっぽい。
どんだけ弱いんだ、自分よ。
お友達からは免疫力を高めろと言われました(笑)

[ 続きを読む ]

祝へそんさんせんいる

2006年11月27日 00:04



どんわんが生まれた6日後にこの世に誕生されたへそんさん、28回目のお誕生日おめでとうございます~。
>発言がいちいちわんしょんっぽいのは気になさらずに(^-^;。

↑の画像は、どんわんが「かわいいー!」と絶賛していたへそんさんを選ばせていただきました(笑)
あえて自覚はしないようにしているのですが、私はどうもへそんさんが大好きだそうです( ̄▽ ̄;)
へそんさんの、人の心を奮わせる歌声が大好きです。
その声をもっともっとたくさんの人に聴いてもらえるといいな~と思ってます。
へそん2集、楽しみにしてます。あとソロコンも是非やってもらいたい~!
28歳のへそんさんに、たくさんの幸せが訪れますように・・・。



[ 続きを読む ]

博士の愛した数式

2006年11月24日 21:26

嫌われ松子のDVDは相変わらずレンタル中で・・・・
で、コレ借りてきました。
(原作本)
『博士の愛した数式』

もうね、これはほんっっっとうにいい映画でした。
嫌われ松子がレンタル中でよかったよ、こんなにいい映画が見れたんだもん。
[ 続きを読む ]

ぺんみの朝ですが

2006年11月23日 10:53

おはようございます。
昨日レスしようと思いつつ、テレビ見ながら寝ちゃいました(ーー;)
すごく今更なレスになっちゃうかもしれませんが、必ずお返事しますので~。すいません。

さて!いよいよぺんみ当日の朝ですね。
もう会場ではグッズ販売に並んでいる方もいらっしゃる事でしょう。
寒くなるそうなので、みなさま風邪ひかないように暖かくして下さいね~。
ぺんみ始まると自然に熱くなると思うので、温度差にやられませんように(笑)
みなさんの楽しいお土産話お待ちしてまーす。

さっき起きて、ニュースチェックしたらこんな記事が出てました。
ぺんみ当日にこんな事騒ぐなんて空気読めない奴みたいですが(^-^;

キム・ドンワン、チョ・ドンヒョク、ハン・ウンジョン、SBS「愛さない」キャスティング
[ 続きを読む ]

苦しいぞ

2006年11月22日 17:39

わ、わんしょんで来日ってマジですか・・・?
羽田に飛んでいきたいな(笑)
今夜は日本で一足先にお誕生日祝いでしょうか・・・。いいな。。。(〃▽〃)

じには今日の夜、公開放送があるとか?カムバックしたとこだからしょうがないんだろうけど、大忙しですね。
ますます痩せたように見えるし、ちょっと心配になってきましたよ。
万ウォンに出るって話はどうなったんだろう?スケジュールから消えてたけど。
もう撮ってたらしょうがないけど、今は万ウォンの面白さよりもちゃんと食べてもらいたいですよ(笑)

ところで。

[ 続きを読む ]

どんわんせんいる

2006年11月21日 01:01

060902_mbc_best_dw.avi_003436666.jpg

    どんわんさん お誕生日おめでとうございます~!!

28歳ですね。って、もう28かー(笑)
きっとこの1年はどんわんにとって、色んな事をしなければいけない年になるんでしょうね。
どんわんには、「ひたむき」って言葉がよく似合うと思います。
何事にもひたむきなどんわんが大好きです。
そんなひたむきなどんわんをずっと応援してるよ~。ふぁいてぃんっ!!
とりあえず、来月からドラマ撮影が始まるんですよね?
身体には気をつけて、事故のないように、どんわんが納得できる演技ができますように・・・。




[ 続きを読む ]

光栄なお仕事

2006年11月20日 21:02

じにが、とっても素敵な活動をしたそうですね。

チョンジン、難病の子供と一緒に1日デート

以下ほぼ翻訳機のままですが。

[ 続きを読む ]

リンダリンダリンダ

2006年11月17日 20:40

ペ・ドゥナちゃん目当てで見ました。

『リンダリンダリンダ』

あらすじなんかは↑のリンク先でチェックして下さいね♪

ドゥナちゃん出てるしー、くらいの軽い気持ちで見たんですけど、
予想以上によかった。見てよかったー!って思える映画でした。
見終わった後、気分爽快。そんな気持ちになれました。

ネタバレはしませんが、感想は追記へ。

[ 続きを読む ]

かわいいものに癒される

2006年11月16日 20:33

さっき、テレビから流れてきた曲にめっちゃ癒されました。「ぼくはくま」って曲。
別に今、すんごい疲れてるってわけでもないんですけど、
これ聞いて癒された瞬間、「あ、私、最近疲れてたのかも」って思いました(苦笑)




[ 続きを読む ]

さらんいおじあなよMV

2006年11月15日 22:19

はい、みなさん。

せーのっ。


ちゅ~ごよ~♪


いやあ、さすがにしなのお兄さんたちの間で流行っただけのことはある。
確かに頭から離れません、ちゅ~ごよ~♪(笑)

そんな、さらんいおじあなよMVです。
jin_lovedontcome_mv.wmv_000035168.jpg

*[sourse:Ocean's Six]*

[ 続きを読む ]

しな@ふにのFM人気歌謡

2006年11月13日 21:30

わいどえんたーでホドン氏の結婚式のニュースやってましたね。
りくしょんも一瞬映ってたようで。
ちょっと余所見してるうちに終わっちゃったみたいんなんですけど( ̄▽ ̄;)
ホドン氏のお嫁さん、とってもキレイな人ですよね。
ほどんさんって優しそうだから、いいダンナ様になるだろうな~^^

さて。今日は久しぶりにラジオネタを。
7集カムバック前に、ラジオにいっぱいでてましたよね。
new.jpg
本日のネタは「UNキム・ジョンフンのFM人気歌謡」から。
はい。ふにの番組だから取り上げました(きっぱり)。
久しぶりに聞いてみたんですが、ネタ的には大して面白くなかったんですけど、
私にとっては、ふにとしなが同じ空間に入るって事が重要なんでね(笑)

ゆるゆる~っとラジオ聞けるお時間のある方は追記へどうぞ。
[ 続きを読む ]

レンタル屋に行ってみたら

2006年11月11日 20:49

なんだか、昨日の嫌な緊張感は幻だったのかな?って思ってしまうくらい、
どんわんが日記書いた後は心穏やかに過ごせてます。
なんだったんでしょうね、あの嫌な騒ぎは。ふう。

さて、風邪も大体治ったんで、予告どおり「嫌われ松子の一生」を借りようとレンタル屋に行ってきました。
レンタル開始された直後だったんで、案の定というか何と言うか、全部レンタル中でした。
時間つぶしにうろうろしてみたんですが、あの「韓流コーナー」ってとこ、かなり近寄りたがたい雰囲気ですね( ̄▽ ̄;)。
スルーしようと思ったら、ちょうど目線の位置にこんなものがずらっと並んでました。
11112.jpg
すごいよ。全6巻、各巻3本ずつの品揃え。びっくり。
1本ずつレンタル中だったんで、きっと同じ人がまとめて6本借りていったのかな?(笑)

[ 続きを読む ]

よかった・・・

2006年11月10日 17:36

『神話は僕にとって、選択ではなく命なのです。』
(2006-11-10 16:48:54 どんわん日記より)

どんわんの言葉を待っててよかった。

どんわんだから、こんなに早くほっとさせてくれたんだよね。

どんわん、ホントにありがとう。

「You're my everything」/SHINHWA


どんわんの言葉を待ちながら、すごく不安な時間を、この曲を聴きながらひたすら我慢して過ごしました。
聴きながら、この6人がなくなるなんてありえないって確信を持てました。

これからも、色んな問題が出てくるだろうけど、神話を信じてます。
そして、どんな記事が出ても、どんわんと神話メンバーの言葉だけ信じようって、今日改めて心に決めました。








風邪ひきました

2006年11月09日 23:24

20061109232424


風邪ひきました

おとついくらいかな?急に寒くなって、「風邪ひかないようにしないとね~」
なんて友達と話してたら、まんまと風邪ひきました。
めちゃめちゃ風邪ひきやすい体質なんで、周りからは「またか」くらいにしか思ってもらえてません(苦笑)
熱はさがったんですが体がまだだるいんで、ずっとベッドに横になりながら本読んでます。
「嫌われ松子の一生」。ドラマ見て、原作にも興味持ちました。
小説は結構深刻な空気で話が進んでいくんですけど、
ドラマは、くすっと笑える作りになってるんですよね。
内山理名ちゃんがイイ味出してます。
これの映画もそろそろDVDになってるのかな?
映画はミュージカル仕立てになってるとか。
風邪が治ったら、週末にでもレンタル屋行ってみよーっと。

とりあえず今日は早寝します。
おやすみなさい。。。。。

決定・・・?

2006年11月08日 13:17

おっぱやん、ノーメイクだとマジで普通の兄ちゃんだからねえ~(* ̄m ̄)
dw060218.jpg
ノーメイクの写真、趣味で(!笑)集めてたんですよね。これはコレクションのほんの一部です(爆)
まさかブログに載せる日がやってくるとは。晒しちゃってごめんよ、どんわん( ̄ー ̄)


朝一で、どんわんの自虐日記を読んでひとしきり笑いながら、
「・・・だから早く働けよ( ̄д ̄;)」なんて暴言を吐いていたら、タイムリーな記事が。

神話キム・ドンワンドラマキャスティング ‘ほぼ1年ぶりに連続ドラマ復帰

以下翻訳機のままですが。
[ 続きを読む ]

ちょんじんさーん!

2006年11月07日 17:56

数日ブログ放置してました(^-^;
コメントのレス、もう少し待ってください。すいません~。

どんなネタで再開しようかな~と思ってたところに、ちょんじんさんのMVの予告編が公開されたので、
すぐさま飛びついてみた(笑)
jin_1st_spot.jpg
おでこーっ!!(≧∀≦)!
おでこ出されるとマジで困りますよ、ちょんじんさん・・・(〃▽〃)

ちょんじんさんが超カッコいいので、心の準備がしっかりできた方から、
再生クリックしてくださいね(笑)

*[sourse:good EMG>Ocean's Six]*
じに。なんて気軽に呼べないくらいイイオトコ。はあ・・・(〃▽〃)
わくわく感をそそってCD売り上げに貢献するために、私もあえて小さい画面で載せてみました(笑)

これはCD買わないわけにはいきませんな~( ̄ー+ ̄)。

一緒に、「You're my everything」MVも公開されてました。
こちらは普通の大きさで。中に入れておきます。

<<中にキャプ追加しておきました。>>

[ 続きを読む ]

どんわんに捧ぐ曲

2006年11月04日 00:02

日本公式ブログも韓国公式日記も、誰でも見れる状況だってこと、わかってますか?おっぱやん・・・( ̄▽ ̄;)

またやっちゃった感のあるどんわんさんに、色々言いたい事は多いんですけど、結局は、

・・・ちょっと黙ってようよ。

って結論に達したので、私もごちゃごちゃ言うのやめ。


060915_mnet_starwatch_shinhwa.avi_000286619.jpg

[ 続きを読む ]

髪結う男

2006年11月03日 00:53

いやー、セクションのちょんじんさんカッコいいですね~。
ムヨンさまヘアーもカッコいいんですけど、私はコレ↓にやられたっ(≧∀≦)!
061101.section_jinMV.avi_000008641.jpg
ほわーんとしちゃって。じにじゃないみたい(爆)
長髪が好きってわけじゃないんですけど、男の人が髪を結ってるのに弱いんですよねえ、私。

[ 続きを読む ]

John-Hoon「5 Stella Lights」発売記念イベントin大阪

2006年11月02日 01:28

行ってきました!浴びてきました!生ふにオーラを(笑)

生ふにの感想を書く前に。

今日やっと手に入れた「5 Stella Lights」なんですけど、初回限定版には来年のミニカレンダーがついてるんですよね。
ShowLetter.jpg
ぱらぱら~と見ていくと、7,8月が2枚入ってたんですけどー( ̄▽ ̄;)
ポニキャニさんからのおまけですかね?(笑)
てか、私的に7,8月の写真が1番微妙なんでなんだかなあ~( ̄◇ ̄;
笑顔はかわいくてすごくイイんだけど、シャツのボタン開けて胸をちらっとはだけさせてるんですよね。
・・・ふにはこんな事しちゃいけないよ( ̄▽ ̄;)
と思った瞬間に次も同じ写真だったんだもん。参りますよ(苦笑)

では、生ふにの感想を。初めに言っておきますが、例のごとくふにに関しては相当イタイ発言繰り返します(断言)。
それでも読んでやるって方だけ、追記をどうぞ~
[ 続きを読む ]



