--年--月--日 --:--


今年最後の

2006年12月31日 15:27

20061231152758


たのしい~

みなさま、大晦日をいかがお過ごしですか~?
[ 続きを読む ]

はあ。。。。

2006年12月30日 01:56

どんわん、おでぃえよ~!?!?( ̄□ ̄;)!

[ 続きを読む ]

SBS歌謡大典

2006年12月29日 02:11

『赤い夕焼け』を気持ち良さそうに歌うどんわん大好き~
cap002.jpg


明日のSBS歌謡大典にどんわんも出るらしいですね~(≧∀≦)!
久しぶりに動くどんわんが見れるのね~。めっちゃ嬉しい。
授賞かな?受賞かな?えんでぃも出るようです!
じにはちゅか公演するよね?きっと。
体調はどうなんでしょうか?すっかり元気になってるといいんだけど・・・





[ 続きを読む ]

今日はちょっと真面目かも

2006年12月29日 01:28

じんでぃの夜心満々見ました。

韓国で放送当時から、記事とかいっぱい出てて内容は知ってたから
あえて今まで見ないようにしてたんですよ。
で、今日KNで字幕付放送だったんで見たんですが、
予想通り泣いちゃったよ。
もー。じにもえんでぃもイイ子なんだもんーっ!
それに、自分にも当てはまる部分もあって共感する事が多かったです。


[ 続きを読む ]

やっぱりきど

2006年12月26日 00:50

クリスマスも終わっちゃいましたね。
あ、TOPの画像変えなきゃ。
あ、玄関のリースもしまわなきゃ( ̄▽ ̄;)。

この時期は、あちこちのサイトさまでキドを見かけますよね。
私もこの時期、キドを聞かずにはいられなくなります。
[ 続きを読む ]

めりーくりすます

2006年12月25日 00:31

xmas.jpg

みなさま、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか~?
私は・・・・ブログ書いてるクリスマスの夜です(笑)

クリスマスって事で、超ベタですが2004年のクリスマスイブに放送された
KBS MUSIC BANKから、『熱病』と『ジングルベル』を歌うお兄さん達を
置いておきます。
[ 続きを読む ]

ネタがない(笑)

2006年12月22日 19:58

ブログ放置気味ですいません。
別に風邪ひいてるとか、いやな事あって篭ってるとかじゃないです。
ネタがないだけです( ̄▽ ̄;)。

と言ってたら、今FCからメルマガが。
しなからのメッセージ読みましたか?



[ 続きを読む ]

ソンミンサンタがやってきた??

2006年12月18日 22:54

どんわんの新ドラマの写真見ました~。
なんか、雰囲気ぷんぷんでカッコイイ。
カッコいいんだけど、なんかちょっと老けたような気がしないでもないような気が・・・
>遠まわし的に回りくどく言ってみた(爆)
いや、役柄がああいう雰囲気の役なんだよね。なんたって妻帯者だし。
そういうことで納得したしましたので(笑)


さて。昨日この子に会ってきました~♪


[ 続きを読む ]

万ウォンの幸せ・じに前編

2006年12月16日 23:46

谷原章介の声がするチョン・ウソン、想像以上にやばいっす!
せくしーすぎてめまいがします(笑)

横目でチョン・ウソン@上様(分かる人には分かる・笑)を見ながら
今日の万ウォンキャプを。
今日は夕方から暇だったのでリアルで見れました。
録画した動画からのキャプなんで画質はキレイじゃないから、軽くキャプるつもりが
キャプりはじめたら手が止まらなくなった(笑)

20061216223018.jpg
まだ見てない方、ネタバレ注意ですよ~。しかも超長い。


[ 続きを読む ]

じにー。。。

2006年12月15日 23:35

急性肺炎で入院ですとー???

0612142.jpg

昨日は身体辛かったのに無理して頑張ってたんだね・・・?
可哀相に・・・(>_<)。
昨日のわいどえんたーで、ゴールデンディスクのリハ中のじにが流れてましたが、
その中で風邪ひいて8日目だって言ってました。
倒れるまでずっと我慢してたのかな。辛かっただろうに。
誰もがわかってることだけど、スケジュール入れすぎですよね。
いつも一生懸命なじにが大好きだけど、倒れられたら元も子もないですよ。
ゆっくり休んでもらいたいですが、かなうのでしょうか・・・。
ひょんたちが押さえつけてでも、ゆっくり休んでもらいたいです。

じに、お大事に・・・。






そろそろ撮影開始してるのかな?

2006年12月14日 01:09

ユン・ケサンくんの除隊後の復帰作が決まったようですね。
ユン・ゲサン、イ・ミヨンの相手役でドラマ復帰

正直、彼に興味があるってわけではないのですが(^-^;、何気なくこの↑記事読んでて、
ふとひっかかった。「イ・ミヨン」?「愛に狂う」?



[ 続きを読む ]

寒いときには

2006年12月13日 23:39

寒いので、ほくほくする話題でも。いや、ほくほくするのは一部の人に限られるだろうけど( ̄▽ ̄;)

今日のわいどえんたーで、みぬプロデュースのSATのMV撮影のニュースが流れてましたね。
0612131.jpg
[ 続きを読む ]

今日はふにの日

2006年12月12日 23:10

今日は、ふにの初ライブの日でした~。
平日で、当然私は行けなかったんですが、めっちゃ行きたかった~!
絶対良いライブになってるんだろうなあ~って、確信持てますもん。
どんな曲歌ったのかな?UN時代の曲とかも歌ってたらいいなあ~。
チケットは即完売で、行きたくても手に入らなかった人もかなりいたみたいなんで、
是非またライブやってもらいたいです~、休日に(⌒ー⌒)。

というわけで、今日はふに関係の動画をいっぱい見てました。
なかでも私が1番好きなUNの「なえさらんなえしんぷ」MV。
20061212230138.jpg
これ、何度見ても飽きないくらいかわいいの。
雪まみれになってるんだけど、見ててほわーんって暖かくなる(笑)

どんちきどんちきどんどんちきどん♪


[ 続きを読む ]

2006年12月10日 10:37

20061210103723




今、福井に向かって琵琶湖通過中なんですが、
電車から大きな虹が見えたー!
20数年生きて来て、1番大きい虹に
今、かなり感動して興奮中。
今日はイイ事ありそうだー。

テレビっ子

2006年12月09日 23:54

お兄さん達が静かだと暇だ(笑)
あ。じにぺんさんは大忙しでしょうね~。
私も、ライブ映像とかは見てるんですけどバラエティまで見始めるとキリがないから手出してないんですが(^-^;
あ。もれかめらは見ましたよー。あんなイイ子騙しちゃイカン。おもろすぎる(爆)
来週の万ウォンも絶対見ます!あの番組も、可哀相だけど面白いんですよね。
みぬが散々苦労した鬱憤晴らしをしないかと心配半分期待半分(じに、みあん( ̄▽ ̄;))。

[ 続きを読む ]

2006わんしょんせんいる記念動画@good

2006年12月07日 23:34

やーーーっとアップされましたね。昨日催促してみた甲斐があったよ(違)
20061207225601.jpg
*[sourse:goodEMG>Ocean's Six]*




[ 続きを読む ]

こらーーっ!!

2006年12月06日 23:33

えむねじゃぱん、何してくれてんだーっ!!( ̄□ ̄;)!

061206.jpg


[ 続きを読む ]

クリスマス準備

2006年12月05日 23:51

超今更なんですけど、みぬコンお疲れさまでした~^^
どのレポを読んでも絶賛の嵐ですね。やっぱりみぬはステージで輝く人なんだろうな~。
参加したお友達が「みぬコンは絶対1回は見ておかなきゃいけないよ」って言ってました。
ホント、いつかは私も参加してみたいです~(≧∀≦)!
でも、どかどか上がってるみぬコンの記事写真見てたら、写真だけでもエロくて凝視できないのに
実際この目で3時間見続けることが果たしてできるんだろうか・・・?と思ったりしました(笑)
凝視できない写真が多い中、コレ↓はかわいかったですね~
20061204091712.843.0.jpg
エロかったり可愛かったり、ホントに凄い人ですよね、みぬさん。

みぬコンにも少し早いサンタがやってきたって事で、うちもクリスマス準備してみました。


[ 続きを読む ]

きゃはーっ!

2006年12月04日 19:46

えむねっと、まんせー(笑)

061204.m-net_japanfunmeet.wmv_000304938.jpg
*[sourse:Ocean's Six]*

[ 続きを読む ]

だあああああああ

2006年12月03日 23:32

「ソウル1945」の最終回の録画失敗しちゃった・・・・。

昨日から実家に泊まりに行ってたんですけど、さっき帰ってきて、
ドラマ見ようとしたら、画面が真っ暗で。
昨晩は風が強かったみたいで、アンテナ受信不可だったらしい。
再放送撮るにも、今日の明け方に既に再放送済みだしー・・・
これまで70話、毎週毎週かかさずにずーっと見続けてきたのに
最終回だけ見れないだなんて、どういうことだ・・・と、今かなり呆然。
photo_12.jpg

しょうがないから、KBSサイトでたしぽぎ見てこよう。
たしぽぎがあるから、まだ助かったかも。

同じく昨日のラブレターも見れなかった。これも気づいた時には再放送終わってるし。
へそんさんが意外とカッコよくて、後半も楽しみにしてたのにな・・・。

はあ。若干憂鬱な日曜日の夜ですわ(ーー;)。




