--年--月--日 --:--


「愛する人よ」第4話

2007年01月31日 23:35

4話は物語が大きく動いた回でしたね。
ソクジュがソヨンを愛する資格を失った回です。
20070131224254.jpg

今回はあまり台詞追いませんでした。
てか、追えなかったんですが( ̄▽ ̄;)。
ま、常に「なんとなーく&雰囲気」で理解してる(つもり)のみなのでね(笑)
無責任ですいません(^-^;

では衝撃の第4話スタート。


[ 続きを読む ]

放っておけないかも

2007年01月30日 23:33

5話見ました。
昨日に比べたら断然落ち着いて見れました。
でも泣けたよー(>_<)
[ 続きを読む ]

どんわんぺんさんへ捧ぐ

2007年01月29日 23:45

[ 続きを読む ]

・・・・・・・・・

2007年01月29日 23:03






あんな奴、もう知らねえぇえぇぇぇえっぇ・・・・・( ̄д ̄;)

[ 続きを読む ]

和む~

2007年01月27日 23:26

赤ちゃんもあっぱもどっちもかわいい~^^
みみさんが言ってたんだけど、「いぇっぷじゃな」聴きながらこの写真見たら、めっちゃ合っててイイ感じなんですよ♪
DSC_8441.jpg
*[sourse:愛する人よ公式サイト]*
子供と一緒にいる姿ってのは和みます。りくわんしょんおんまを思い出した。
このどんわん、めっちゃ素っぽいし~(≧∀≦)。
ホントにどんわんの子なんじゃ??って気にすらなってしまった(爆)

和むと言えばわんしょん(唐突)
Hyesung's Loverのみみさんが、WINTER STORY2006-2007のDVDから、かわいいわんしょんキャプしてくれてますよ~
[ 続きを読む ]

「愛する人よ」第3話

2007年01月26日 21:21

おっと、記事書こうとしたら某通販サイトからメルマガ到着。
「愛する人よ」のOST予約が始まったんですね~。
ジャケットも素敵です~これは買わないと♪

4話の放送がなくて少し時間に余裕ができたので1話から見直してみたんですけど、気になる事が。
ソヨンは頻繁に「幸せ」と口にしてるけど、ソクジュはソヨンが幸せな事を嬉しく思いつつも、自分が幸せだとは1度も口にしてないですよね?
・・・意味わかりますかね( ̄▽ ̄;)
1話での、「お前がいなかったら、俺はばかだ」のシーンでは、幸せだと言うソヨンに「お前が幸せだったら俺も気分がいいな」って言ってたし、
2話の腕枕のシーンでは、「私を幸せにしてくれてありがとう」って言うソヨンに、「幸せなのか?お前が幸せならそれでいいよ。」って言ってたり。
「俺も幸せだよ。」とは言ってないんですよね。何となく気になったのでした。

そんなこんなで3話キャプを。

[ 続きを読む ]

チャリティーコンサだったんだよね

2007年01月24日 18:04

goodで『いぇっぷじゃな』MVがあがってきましたね。
見ましたかー??
WinterStoryについてくるDVDのダイジェスト版って感じなのかな?
とにもかくにも、お兄さんたちが「いぇっぷじゃな~」!(笑)
20070124175929.jpg

この曲は、お兄さん達からちゃんじょちゃんへのメッセージがこめられた曲だそうですね~^^
I Love You 命をかけて
雨が降ろうと雪が降ろうと君と一緒に
愛していくよ こんな気持ち約束するよ

こんな感じの歌詞でしょうか。聞き取った感じだけで訳してみただけなんで、間違ってたらすいません(^-^;

やっぱり、ちゃんじょちゃん達はシアワセですよ。
お兄さん達にこんなに愛されてるんですからね(⌒ー⌒)。


さて本題。昨日のみんじん@京セラドーム見に行ってきました。

[ 続きを読む ]

え。なにこれ。

2007年01月24日 10:11

なにこのニュース。

キム・ドンワン5月シングル発表・・・神話で4番目ソロデビュー
[マイデイリー = イギュリム記者] 神話の金東完が 5月シングルアルバムをリリースして神話で四番目でソロ歌手申告式を支払う.

神話の所属社グッイエムジのバックグォンヤング代表理事は "5月頃金東完がソロ歌手にデビューする"と "シングルアルバムの形態で一番目アルバムをリリースするようになること"と明らかにした.

神話は 2003年 11月イ・ミヌが 1集アルバム 'Untouchable'でソロデビューを宣言した後シン・ヘソンとチョンジンがそれぞれ 2005年と 2006年正規 1集アルバムとシングルアルバムを売り出してソロ歌手で活発に活動して来た. 金東完は神話内でボーカルで活動するメンバー中唯一にソロ歌手に活動しなくてソロデビュー可否が関心を引っぱった.

まだ金東完のソロアルバムコンセプトは決まらない状態で金東完は現在出演している SBS TV 月火ドラマ '愛する人よ'の撮影が仕上げになる 4月頃アルバム準備に突入, 5月頃シングルアルバムをリリースしてソロ歌手にデビューする予定だ.


まじ?ホントに?まーじーでー???
だって。5月って。だって・・・・。

goodの社長が言ってるって書いてあるけど、ホントなの?
信用していいの?
いや、韓国報道にはいつも泣かされてるでしょ。
と、自分を必死で抑えてます。

それにしてもなんだこの記事・・・
素直に喜べない自分もなんなんだ。混乱中( ̄▽ ̄;)

どうなるんだーっ!?

2007年01月22日 23:31

見ましたか?見ましたか??
今日はもう、予告で全部ふっとんだ感じもしますが・・・(ーー;)
いきなりどうなっちゃうんだー?
ソクジュさーん!!(>_<)

はあはあ。
ちょっと落ち着かないと(笑)

とりあえず、今日の感想を簡単に。
[ 続きを読む ]

えんでぃちゃん、おめでとー!

2007年01月21日 22:23

えんでぃ、せんいるちゅっかへよ~!

20070121220413.jpg

昨日も同じような記事書いてますが・・・(^-^;

しなのかわいいまんねえんでぃちゃん、いくつになられたんでしょうか?(笑)
26歳かー。えんでぃって、年齢不詳ってイメージがするんです(笑)

[ 続きを読む ]

最近チェックしきれてませんが・・・・

2007年01月20日 23:01

ふに、お誕生日おめでとーっ!!
20070120223934.jpg

27歳(韓国では28歳)ですね。どんわんと同い年だなんて・・・不思議でしょうがない(爆)
本人は嫌がってますが、やっぱりかわいいふにが好きです。
しょうがないよ、かわいいもんはかわいいんだもん(笑)

最近はどんわんでいっぱいいっぱいで、あんまりチェックできてなくて申し訳ないです(^-^;。

[ 続きを読む ]

「愛する人よ」第2話

2007年01月19日 20:23

どんわんの演技、好評みたいですね~。
「「朱蒙」の裏でもったいない」なんていう記事を読みました。
朱蒙はもうどうしようもないと思うんで、この際視聴率に関しては開き直って気楽に演技してもらいたいと思います^^

では第2話。
ソクジュの微妙な気持ちの変化を台詞のない表情でとっても上手に表現してましたよね、どんわんさん。
20070119193212.jpg
この顔に胸がきゅんときた。

[ 続きを読む ]

「愛する人よ」第1話

2007年01月18日 18:11

あんにょんキャプが結構しんどかったので、今回は軽くやっていこうって心に決めてたんですけど、
やっぱりどんわんが出てきたらキャプする手が止まらなくって困る(^-^;。
初回からこんな調子で、この先どうすんだ、自分・・・( ̄▽ ̄;)

まだ手探り状態ですが、とりあえず「愛する人よ」キャプ第1回目スタート。
とりあえず長いんで、覚悟の上どうぞ(笑)

その前に。
20070118013312.jpg
このドラマ、15歳以下の青少年はお父さんお母さんと一緒に見なきゃだめですよ~(笑)

[ 続きを読む ]

おっぱから神話創造姫君達へのお願い

2007年01月17日 22:31

なんでこの人ってこんなに愛しいんでしょ~?(永遠の疑問<痛)

20070117215937.jpg
*[sourse:goodEMG>Ocean's Six]*
今さっきまで「愛する人よ」のキャプとってたんですけど、あの落ち着いた冷静なソクジュさんと、↑のお兄さんは同一人物ですか?(笑)

[ 続きを読む ]

2話も面白かった!

2007年01月16日 23:35

『愛する人よ』2話も、まあまあスムーズに見れました。

やっぱりね、どんわん演技上手いよ~(⌒ー⌒)。

簡単な感想を中に。
[ 続きを読む ]

第1話見たよ~!

2007年01月16日 00:01

『愛する人よ』第1話見ました~!
リアルで見て、さらに録画したのをさーっと見直してきた(爆)

とりあえず・・・

ネタバレ注意デス。
[ 続きを読む ]

じゅんびてっそよ~?

2007年01月15日 18:45

SBS新ドラマ『愛する人よ』本日21:55~初放送!!

1168831131.jpg
良い写真だね~。アンニュイな感じが素敵です。(どんわん日記1月15日付けより)
おっぱやんからもお願い日記があがってますね。
再放送やたしぽぎじゃなく、本放送を見てね~!と。

私は既にSBS2局つなげて準備万端ですっ(笑)
楽しみですね~。わくわくというか、ドキドキ緊張してきました(^-^;
このままスムーズにつながってくれますように・・・(祈)

みなさん、放送局はSBSですよ。
間違ってMBCつなげて、朱蒙の面白さにそのままずるずるハマっちゃわないように(爆)





我慢できないっ

2007年01月12日 23:42

どんわんのパソコンが大変な事になっちゃったんだってー??
誰だようぅ??どんわんの大事なパソコンに入り込んだ悪い奴は?
そりゃさ、私だって、「どんわんのパソコンに入って、お宝写真フォルダごっそり見てみたいよな・・・」
なんて思った事はあるけどさー(苦笑)
てか、そんな不謹慎な事言ってる場合じゃないですね、すいません( ̄▽ ̄;)
ドラマ撮影で大事な時に、余計な心配事が増えちゃって可哀相に・・・。
何とか無事に解決するといいね・・・。


[ 続きを読む ]

わかりやすい人(* ̄m ̄)

2007年01月11日 01:59

おっぱやん、新しいおもちゃが面白くて仕方がないらしく(* ̄m ̄)
[ 続きを読む ]

わんっ!

2007年01月11日 00:54

dw070110guma.jpg

お。どんわんが日記更新してるーっと思ってクリックしたら、この子がででんと。かわいいですね~(≧∀≦)!


[ 続きを読む ]

『愛する人よ』製作発表

2007年01月10日 00:35

私の、1番お気に入りはコレ!↓
2007010915531179112_1.jpg
無防備な笑顔が大好きです~^^

「愛する人よ」製作発表の記事写真がどかどかあがってますね。
いくらなんでも写真あがりすぎです。全部見てられませんっ( ̄◇ ̄;
NAVER「愛する人よ」ニュース検索
Yahoo!KOREA「愛する人よ」ニュース検索
↑吐きそうなほど写真あがってるので、各自お気に入りをチェックして下さいまし(笑)
[ 続きを読む ]

第2回K-POP Super Live in さいたまレポ(しなから)

2007年01月09日 01:48

さて。しな編です。
なるべく刺々しくならないように書きたいと思います(爆)
[ 続きを読む ]

第2回K-POP Super Live in さいたまレポ(しなまで)

2007年01月08日 23:31

レポってほど大したものではないですが、しな以外の出演者の方を見た感想など、書いていきたいと思います。

[ 続きを読む ]

とりあえず

2007年01月07日 01:04

たまアリイベ参加のみなさま、お疲れさまでした~!
ホントーに、お疲れさまでした…(苦笑)
私はさっきホテルに着いて一息ついてます。
[ 続きを読む ]

行ってきます!

2007年01月06日 01:19

いよいよ、さいたまイベ当日ですね~。
ずっと行かないつもりだったんですが、結構ぎりぎりに行く事にしてから
みなさんのおかげで無事参加できる事になって、あっという間に当日になっちゃいました。
お世話になるみなさん、ありがとうございます~!

ssdw070105.jpg
こんなカッコいいどんわんを見れると思うと、眠れないくらいドキドキしちゃうんですが(〃▽〃)。

[ 続きを読む ]

新年早々

2007年01月05日 01:18

カッコよすぎるんですけどっ!(≧∀≦)!
ssdw070104.jpg
新ドラマのどんわんの姿があがってくる度に、「その色は・・・( ̄д ̄;)」と
テンションあがり切る手前でブレーキかかってたんですが、
モノクロはいいよ。色がわからん(笑)

あ。新年のご挨拶がまだでした。
どんわんがカッコよくて何もかもぶっ飛びそうに。すいません( ̄◇ ̄;

あけましておめでとうございます。
今年もryo's Favoriteをどうぞよろしくお願いします~!

[ 続きを読む ]



