--年--月--日 --:--


12話とりあえず感想

2007年02月27日 23:39

このドラマ、あと半分もないのにちゃんと終われるんでしょうか・・・?

0702271.asf_000699078.jpg


[ 続きを読む ]

11話とりあえず感想

2007年02月26日 23:43

サイテーだ・・・

0702261.asf_002153380.jpg

[ 続きを読む ]

『愛する人よ』第10話

2007年02月25日 01:19

早期終了について、どんわんはじめ制作側が納得したならそれでもういいのかなあ・・・
早期終了してドラマの質が落ちてしまったら、本当にもったいないと思うんですよね。
どんわんが充実した気分でゴールラインに入れますように・・・。
あと、前にも書いたけど、どんわんがあまりにもソクジュに入りこみすぎるのが不安なんですよ。
そういう意味では、早く終わる方がいいのかな・・・と前向きに考えたいと思います。

あと、これは超私の事なんですけど、最近自分のやってる事に疑問を感じて仕方なくなってきました。
どんわんの色んな表情をキャプるのは大好きだから、ドラマのキャプはやりたいんですけど、あらすじまで書く必要あるのかなあ?って。
あらすじをいちいち書いてるの、しつこいんじゃないかと。
この先どうしていくのか、ちょっと色々模索しつつやっていくかもしれません。

あーだこーだ悩みつつ、10話キャプスタート。


[ 続きを読む ]

ありがとー!

2007年02月23日 23:16

ささ10話キャプっててめっちゃ疲れてきてたんですが、みみさんが素敵なものを送ってくれて一気にテンションあがりました。
mimi_070223.jpg
                                        cap by Hyesung's Lover みみさん
かーわーいーいーなー(〃▽〃)!

どんわんの表情がいたずらっこみたいでツボ。
へそんさんはかっこいいしー。もう言うことないな。大絶賛(笑)
疲れて集中力なくなってきてたんですが、いい息抜きになりました。癒された(笑)

さー!私も、もうちょっとキャプ頑張るぞー。
みみさん、ありがとー!

なんだよそれ・・・

2007年02月21日 13:48

ささが早期終了って・・・????

SBS '愛する人よ' 20回で早期終映
以下翻訳機のままですが。
SBS 月火ドラマ '愛する人よ'(ジョン・セホユンリュして演出チェ・ユンジョンシナリオ)が早期終映の撤退にあうようになった.

'愛する人よ'の共同製作社である SBS プロダクション関係者は 21日 "'愛する人よ'の後続である '私の男の女'が来る 4月 2日から放送する方針が決まったことで分かっている"と明らかにした.

先月 15日最初放送された '愛する人よ'は最初 24部作で 4月 3日まで放送される予定だった. しかし先月 23日ノ・ムヒョン大統領の新年演説と去る 19日お正月特選映画 '闘士部一体'が放送されながら 2回分を休んだのに相次いで終放が 1株繰り上げられながら 20部に仕上げされるようになった.

'愛する人よ'の早期終映は不振な視聴率のせいが大きかった. 視聴率 50%を出入りして '国民ドラマ'で位置づけた MBC 特別企画 '朱蒙'の競争作だからめったに 5% 以上の視聴率を記録することができなかった. 6日には 3.6%(TNSメディアコリア集計)まで視聴率が落ちたりした.

'愛する人よ'の後続である '私の男の女'はヒットドラマ製造期のキム・スヒョン作家の 2年ぶりの新作で関心を集める作品だ. 'ご両親戦傷で'でキム・スヒョン作家と呼吸を合わせたゾングウルヤング PDが演出を引き受けてキム・ヒエベ・ジョンオクキム・サンジュンなどがっちりしている演技力の出演陣が引き立つ.

[ 続きを読む ]

10話とりあえず感想

2007年02月20日 23:40

20070220215942.asf_002086179.jpg

女は強いっ!(ーー;)

[ 続きを読む ]

ステキ~(笑)

2007年02月19日 23:18

どんわん、好き~!(笑)
20070219223455.jpg
何やってるのか知りませんが、ステキですお兄さん!(≧∀≦)!

って、この↑お兄さんは、この↓男性と同じ人で合ってますか??
[ 続きを読む ]

愛する人よ第9話

2007年02月17日 00:52

ささの台本。
DSC_8726_copy.jpg
*[sourse:愛する人よ公式サイト]*
たぶん、8話のこのシーンかな?
ものすごく熱いシーンだったんですが、シナリオにしてしまうと、たった3行の事なんですね。
3行で書かれてる事をどう表現するのかは、監督さんと俳優さんにかかってくるんだなあ。。。


では、9話キャプいきます。


[ 続きを読む ]

爆笑バラ兄さん

2007年02月16日 01:21

えりっく兄さん お誕生日おめでとう~!
birthdayeric.jpg

こないだのぺんみ記事を読んでて仰天したんですが、兄さん、もう29なの?(笑)
「29」って数字にちょっと現実味を感じてしまって切なくなりました(爆)

誕生日なので、えりっくネタを探してみたんですが、自分のしなフォルダ内のファイル名見てこれに決めました。
今日の記事タイトルにもしました、「爆笑バラ兄さん」(笑)

[ 続きを読む ]

愛する人よ第8話

2007年02月15日 20:32

バレンタインコンサ、お疲れさまでした~。
どんわんがサムイ事言ってたと聞いて、めっちゃほっとしました!(笑)
ソクジュを引きずりまくってたらどうしよう・・・って思ってたので。
演技にハマるのはいいけど、あんまりソクジュにハマってしまわないでほしいな。
見てる私でも、ソクジュの事考えただけでどよーんと暗くなるくらいだもん。
ソクジュになってるどんわんの精神状態が心配になってくるんですよ・・・。

それくらい、辛くて暗い展開になってきた、愛する人よ第8話どうぞ。

20070215194933.jpg
                              「神よ、私を許さないで下さい。」



[ 続きを読む ]

9話とりあえず感想

2007年02月14日 00:09

もう、痛々しくて見ていられないよ・・・
[ 続きを読む ]

8話とりあえず感想

2007年02月12日 23:34

「気が変わったんじゃない。俺が変わったんだ。」

0702121.asf_003248871.jpg



[ 続きを読む ]

ショックで・・・

2007年02月10日 23:33

今日はぺんみの記事書くつもり満々だったんです。
今も書こうと思って写真アップしようとしてたんです。
でも、どうしても今日は書けそうにないです。

チョン・ダビンちゃん、好きだったんです。

20070210223039.wmv_000022489.jpg

ショックです。

彼女の遺作になってしまった、ペク・ジヨンの「さらんあね」MV置いておきます。
今、見るのも辛いMVですが。。。。
[ 続きを読む ]

「愛する人よ」第7話

2007年02月09日 23:09

いよいよ明日はちゃんじょぺんみなんですね~。
韓国ぺんちゃん達が待ちに待ちまくったぺんみ、最高の日になりますように^^
ニュースとか流れてくれるのを待ちます♪
でも、ソクジュにどっぷりハマってる今、素のどんわんを見せられたら戸惑ってしまいそう(^-^;(笑)

では7話いきます。


[ 続きを読む ]

笑うしかない。。。

2007年02月08日 22:25

みぬのMV撮影現場ニュース見ましたかっ?!
今更キスシーンごときで騒ぐようなわにぺんじゃないぜ。ふっ( ̄ー+ ̄)。
って自負してたのに、その自信がガラガラと崩れました(笑)
みぬさま、参りました・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

0702088.jpg

みぬぺんさんは、心の準備してから中へどうぞ(笑)
[ 続きを読む ]

「愛する人よ」第6話

2007年02月08日 00:10

おっぱやんがまた写真つき日記をアップしてくれてましたね~。
どんわんのマネくんが登場ですよ!(笑)
1170852385.jpg
つい最近、日本公式のスタッフブログでどんわんのドラマ撮影現場の様子を書いてくれてたのは、この子なのかな?
確かにちょっと、ちゃんぐに似てるかも~かわいい(* ̄m ̄)。
しかし、居眠り運転は絶対にダメですよ~!気をつけてください。。。。
と、おっぱやんのおかげで総攻撃されるマネくんも哀れに感じたりゞ( ̄∇ ̄;)。
いや、でも気をつけて下さい。ホントに。

ドラマの公式サイトにも写真がありましたね。
sasa_dwmk.jpg
ちなみに、手前にいるかわいらしいお嬢さんはどんわんのこーでぃーさんだそうで。諸々頼むよ、こーでぃーさんっ!(笑)
この写真、珍しくどんわんさんの芸能人オーラが感じられる写真だなあって思ってたんですよね(爆)

そんなこんな(どんなだ・笑)で、6話キャプスタート。

[ 続きを読む ]

7話とりあえず感想

2007年02月06日 23:42

ソクジュが怖いです。。。。

[ 続きを読む ]

6話とりあえず感想

2007年02月05日 23:49

6話見ました。

ソクジュさん、相変わらず呆然としたまま、どうしたらいいのかわからずに1人でイライラしてるみたい。
[ 続きを読む ]

どこの少年だ

2007年02月04日 23:19

m-netのDongwan's Story見ましたか?

てか、あの番組タイトル何とかならないですかねえ・・・(^-^;。
書くのも躊躇われるほどのセンスのないネーミング(爆)
2月のオススメ番組紹介の中で、しなめんが自ら口にしてますが、
本人達も若干苦笑い気味じゃなかったですか?( ̄▽ ̄;)

今に始まった事じゃないけど、カメラワーク酷すぎでしたね。
家庭用ビデオかよっ!?ってくらい、画面がフラフラしてたとこもあったし。酔いそうになったよ( ̄д ̄;)
音も悪かったですよね。
ま、最初に番組タイトル聞いた時から、期待できないな・・・とは思ってたからいいけど(爆)

でもでも、そんな中でも物凄いツボにハマった瞬間が。
[ 続きを読む ]

「愛する人よ」自作MV「Last,First Kiss」

2007年02月03日 00:29

DSC_8427.jpg
*[sourse:愛する人よ公式サイト]*
この写真のツボは、どんわんが抱えてるピンクのクッションと、どんわんの素足です(笑)

さて。まだドラマも序盤なのに早いかな~と思いつつ、作ってみました。
「愛する人よ」自作MV。
曲をフルで使うのはしんどかったので、今回は半曲程度で。
曲はMの「Last,First Kiss」で。
歌詞がソクジュとソヨンの(4話以前の)関係と合ってるかも?と思って。
この曲の歌詞と同じように、ソクジュはソヨンの事を大事に愛おしく思ってたんですよね、ずっと昔から。
なのにどうして・・・ってのは今後の展開ってことで(笑)

では、とりあえず映像は中へ。

[ 続きを読む ]

元気そうじゃないか

2007年02月02日 20:24

へそんさんが、すんごい元気そうでビックリシマシタ( ̄▽ ̄;)
20070202195532.jpg

・・・ま、いいや(笑)




[ 続きを読む ]

「愛する人よ」第5話

2007年02月01日 23:32

5話が始まってすぐに思った事。

20070201222441.jpg
「あ。戸がちゃんと閉まっててよかった」(笑)
気になってたんですよね。まさか開けっ放しではしないだろうけど(爆)

20070201222452.jpg
がぁー。このシルエットはぁー・・・・


[ 続きを読む ]



