--年--月--日 --:--


寝込んでます…

2007年03月31日 22:54

20070331225441


木曜日の深夜、レポを書き上げて寝たのが3時前。
金曜日の朝、起きようとしたら体が重くて起きれない。
…熱出して、今も引き続き寝てます。
高い熱じゃなくて微熱がずっと続いててやけにだるい。
…みぬ熱なんじゃないか?と(笑)
潜伏期間を1日置いてるとこがリアルでしょう?ヾ(^_^;

寝たいんだけど、1日中寝過ぎて眠れないし。
こんなの聴いてるから余計に眠れないし(笑)

仕方ないから、みぬ聴きながら無理やり目閉じてぼーっとする事にします。

東京コンサも、もう終わって、参加されたみなさんは興奮の真っ只中なんだろうなあ~
とか考え出すと、また熱が上がってきそうです(笑)

コメントレスできなくてすいません~

M LIVE WORKS in OSAKA

2007年03月30日 02:12

今回は本気で意識ぶっとんでしまって、レポなんて大した事は書けないんですが。。。

セットリストも全く思い出せないんですよ。すいません。
思い出した事、主に、というかほとんど私の感想のみになりますが、それでも読んでやるって方は追記へどうぞ~。

ネタバレは・・・あるかも?

あ!追記へ入る前に。

東京に参加される方は是非、歌詞を覚えていかれたら何倍も楽しめると思いますよ~!
みんなで歌えたら、みぬさまのご機嫌も麗しくなるでしょうしね(笑)

では、続きは追記へ。
[ 続きを読む ]

ただいまー

2007年03月29日 00:54

みぬコンから帰ってきました~。

もうね、こんな事しか言えない自分が情けないんですが、

いみぬさいこー!!

この一言につきますね。

中間にゲスト等入れないで、みぬひとりで2時間フルで頑張りました!凄い!
[ 続きを読む ]

無理・・・

2007年03月27日 23:53

「愛する人よ」終わってしまいました。

このラストについて、今はどう書くこともできないです。

何の考えも浮かんできません。

いつも、ドラマが終わった直後にもう1度最初から見直してブログ書いてるんですが、この最終回をもう1度見る事なんて、とてもじゃないけどできません。

最終回まで見たという記念に・・・
[ 続きを読む ]

『愛する人よ』第19話

2007年03月27日 01:46

毎週思ってるけど、どんわんの演技が回を増すごとに凄くなってきてる・・・。

ここにきて、やっとどどどーっ!!っと話が展開してきました。
さすが最終回前(^-^;

[ 続きを読む ]

9周年記念メッセージ/えんでぃ

2007年03月26日 01:05

ホントにちゃんと毎日ひとりずつアップされるんだねー(<イマイチ信じてなかった人( ̄▽ ̄;))

今日は、しなのかわいいまんねえんでぃちゃんです。
2_andy.wmv_000080433.jpg



[ 続きを読む ]

みんなでしないむにだー

2007年03月25日 23:35

ドラマが重いだけに、こういうの見るとほっとしますよね^^
sasa0371.jpg
この中ではどんわんが1番年下なんだっけ?
ひょんじゃないどんわんってのも、何となく新鮮でいいな(笑)

いよいよ今週最終回を迎えるササですが、明日月曜日には、BS日テレでササ撮影中のどんわんのインタビューが流れるみたいですよ♪
月曜21:54~BS日テレ『コリアサラン』
ほんの5分程度の番組ですが、神話創造8期ぺんみ取材プラス、ドラマ撮影中のどんわんに密着って、先週の予告で流れてました。
ササのセット撮影の様子がちらっと映ってましたよ。明日も流れるかな?期待してます。



[ 続きを読む ]

9周年記念メッセージ/へそん

2007年03月24日 15:25

意外と早くアップされましたね、9周年記念動画。
goodさんの事だから、24日からって言っても夜遅くゆっくりゆっくりアップされるんだろうと思ってたけど(^-^;
日本公式にもすぐにアップされて、しかも早くも日本語訳までついてたよ。
その調子で頑張れ( ̄ー ̄)(<何様)

一人目はへそんさん。
1_hyesung.wmv_000085733.jpg
あほな子みたいな顔が気に入った(笑)
[ 続きを読む ]

神話万歳!

2007年03月24日 00:54

SHINHWAデビュー9周年おめでとうございます~!!

20070324003747.jpg
お祝いだってのに、ぐだぐだなお兄さん達の写真ですいません(^-^;

素敵写真はおっぱやんがアップしてくれてるのでね♪
[ 続きを読む ]

ササの夢を見た

2007年03月21日 23:39

昨日の18話の余韻がまだまだ冷めなくて困ってます(^-^;。
今日はついにササの夢まで見ちゃったし。
ササの最終回を見るって夢だったんですけどね、この最終回が凄かった(笑)

ネタバレでも何でもないけど、ドラマのイメージってのがあると思うんで一応隠しますね。
[ 続きを読む ]

『愛する人よ』第18話

2007年03月21日 01:26

早くドラマ終わってほしいとさえ思ってしまうほど、見るのが辛いです・・・。

[ 続きを読む ]

『愛する人よ』第17話

2007年03月19日 23:51

それだけはマジで勘弁してください・・・・

[ 続きを読む ]

2007年03月18日 20:05

20070318134602.jpg

いつまで寒いんだろう?
みぬコンの頃には暖かくなってるといいなあ。
今日買った春物のワンピースを着て行きたいのだ(笑)

この桜は先週満開になってた、実家の桜。
この写真を撮った次の日から急に寒くなったんだけど、今頃はこの桜どうなってるんだろう?

おかんに電話してみよーっと。

死ぬかと思った…

2007年03月17日 13:30

20070317133009


友達からもらったイタリア土産。
朝、起きてめっちゃ喉乾いてたからストローでぐぐーっと飲んだら、

これワインやんかーっ!(*_*)

冗談抜きでぶっ倒れそうになった(>_<)

今日が休みの日でよかった…

神話2006 JAPAN TOUR DVD

2007年03月15日 23:50

DVD見ました!
昨日はなんだかんだと文句言ってしまいましたが、やっぱいいですね~!しなは。
コンサ本編の前に、来日映像からリハ、バックステージの様子も少しずつ入ってて嬉しかったです。
そうそう、こういうのが見たかったんだよぅ(≧∀≦)!

しかし、衝撃だったなあ~。

[ 続きを読む ]

ソクジュオン&オフ

2007年03月14日 23:16

昨日、結婚式の撮影が行われたそうですね~。
写真を見ていくと、どんわんさんのソクジュモードONとOFFの違いが歴然です。
20070314063604371e7_064013_0.jpg
こういう穏やかな顔を今見たら泣いてしまいそうに(笑)


[ 続きを読む ]

『愛する人よ』第16話

2007年03月14日 00:07

頼むからもうやめてくれ・・・・

[ 続きを読む ]

案の定・・・

2007年03月13日 10:54

先週で朱蒙が終わったら、案の定ササの視聴率がぐーんとあがりました!

3月12日視聴率
070312tns.jpg
クリックで拡大しますよ♪

ほらほら~^^
070312tns1.jpg
全国視聴率第16位 10.4%

070312tns2.jpg
ソウル視聴率第13位 11.0%

こうなったら、今日の16話は最初に今までのあらすじを簡単に振り返ってから本編に入るって手もアリですな( ̄ー ̄)<誰に言ってんだ(笑)

視聴率低い時は、「視聴率なんて単なる目安でしかない」なんて言ってたくせに、上がってきた途端騒ぎ出すゲンキンなファンでスイマセン( ̄▽ ̄;)

残り5話ですが、最後までササふぁいてぃーんっ!^^

『愛する人よ』第15話

2007年03月13日 00:34

どうやったら、ソクジュを止められるんだろう・・・(>_<)

[ 続きを読む ]

これはヤバイ

2007年03月09日 20:02

ここ数ヶ月、しなの携帯サイトの登録解除してたんですよ。
あんまり必要性を感じなくて( ̄▽ ̄;)
あ。うどんインタビューは見たかったんだけど、ぐっと我慢してました。

今日メルマガで、着ボイスが久しぶりに更新されたって書いてあって、
しかも韓国語バージョンって言うじゃないですかっ!

で、早速再登録。

もちろん、まずはどんわんから聞いて、順番に他のメンバーのも聞いていったんですけど・・・・


ちゃぎや!ちょなぱだぁ~
0000001462108_O.jpg
コレに参りました(≧∀≦)!
冗談抜きで「ぐわぁ」って変な声出しちゃったし( ̄▽ ̄;)
しかも無駄に顔赤らめちゃったし(<ばか)

[ 続きを読む ]

忘れてた!

2007年03月08日 23:40

すっかり忘れてました、コレの存在を。
R0243921.jpg


Amazon安いんだねー。
私は全く気にしないんですけど、予約特典がつくかどうかはわかりませんので、ご了承を。

[ 続きを読む ]

『愛する人よ』第14話

2007年03月07日 00:09

来るべき時が来ちゃったね・・・。
[ 続きを読む ]

『愛する人よ』第12話

2007年03月06日 18:32

著作権問題、どうなんだろう・・・。
DLできなくなるのは置いておいて、今までDLできたもののキャプもNG?
でも、今日ササの記事に昨日の13話キャプ使ってる記事あったしなあ。
ホントに、しばらく様子を見るしかないようですね。
少し前にも同じように著作権云々言ってた時期があったんだけど、
その時は結局だらだら~と流れていったんだよね。
今回も、しばらくしたら何もなかったようにならないかなあ。。。。

私としては手元にあるファイルや自分で録画したファイルはキャプしたい(てか既にしてるんですけど)んですが。
とりあえず、12話はキャプ付でアップしようとしてたあらすじのテキストだけアップしますね。
画像なかったら意味がわからないかもしれませんが(ーー;)
大体のストーリー展開だけでも掴めれば幸いです。

そのうち、ひっそりとキャプ追記してるかも・・・?(^-^;
[ 続きを読む ]

愛する人よ13話

2007年03月06日 00:13

ソクジュのせいでみんな泣いてます。
[ 続きを読む ]

週末名古屋で

2007年03月05日 17:55

月曜日ですねー。今日はものすごい天気でしたね。
週末あんなに天気よかったのに。

週末は従兄弟の結婚式で名古屋の田舎に行ってました。
レストランウェディングってのに初めて参加してきたんですが、
結婚式自体はあっさりと終わるもんなんですねー(^-^;
結婚式の後の食事会がメインみたいなもんでしたが(笑)

お箸で食べられるフランス料理だったんだけどおいしかった~。
全部写真に撮る余裕はなかったんだけど、大好物が出たのでそれだけはしっかりと写真に収めてきました。

いずみちゃん(<名指し・笑)、あなたの恐怖のものが出てくるから追記見る時は要注意(笑)

[ 続きを読む ]

『愛する人よ』第11話

2007年03月01日 20:19

兄さんの落下傘要員がm-netで放送決定したそうですね~。
『愛する人よ』も、m-netが有力かもと思ってたんですよね。
歌手出身俳優が3人も出てるし。
えりっくのドラマの放送が決定したなら、「愛する人よ」もm-netって可能性が高くなってきたかもしれませんね^^

あらすじは、必要なんだろうか?って葛藤もあるんですけど、だからって今更どうやり方を変えていいかもわからないんで、とりあえず今まで通りでいきます(^-^;
ごちゃごちゃ言ってすいませんでした。

では、11話スタート。
[ 続きを読む ]



