--年--月--日 --:--


ご満悦

2007年04月29日 22:33

昨日は友達の結婚式で、2次会3次会まで出て飲みすぎで
今日は二日酔いで死んでました( ̄▽ ̄;)

ふらふらの身体を起こしてパソコンたちあげたら、
外付けHDDが、また壊れちゃったらしく・・・(>_<)。
またデータ飛ばしちゃった。あぁぁあ。。。
まあ、なくなったもんはもう仕方ないなってな具合で、
自分でも驚くほどあっさり諦めつきました。
ごちゃごちゃしまくってたHDDの中身がすっきりキレイになった事だし、
よし。今度こそはちゃんとHDDをこまめに整理整頓しよう(笑)


そんなわけで、ちょこーっとだけ憂鬱なGWの始まりになってしまったので、
しばし和んでみましょうかね。


[ 続きを読む ]

さ、さじゃんにーむっ!!

2007年04月28日 00:47

な、何やってんですか?さじゃんにむっ!?( ̄◇ ̄;

070427an1.jpg

[ 続きを読む ]

ちょっと落ち着いてきた(笑)

2007年04月25日 23:05

はあ。さっきは興奮しすぎました( ̄▽ ̄;)

授賞式生放送見てお風呂入ってまったりして、ようやく少し落ち着いてきました(笑)

写真がまだまだあがってきてました。

20070425194729549c4_194751_0.jpg
この写真好きだなあ~^^。

[ 続きを読む ]

ぎやあぁああ。。。。

2007年04月25日 17:52

うどんだぁあぁああああ(≧∀≦)!




随時記事写真追加していきます。
[ 続きを読む ]

いよいよ

2007年04月25日 12:18

今日は百想芸術大賞授賞式ですね。

人気賞にノミネートされていた我らがどんわんさんは、ちゃんじょちゃん達の努力の結果、投票で2位に。
これって投票の結果オンリーで受賞者が決まるんだろうか・・・?
よくわからないけど、毎年毎年人気賞受賞者の数がまちまちなんだよね。
去年は映画部門・テレビ部門男女それぞれ2人ずつの計4人。
えりっくも受賞した2年前は、男性5人・女性1人の計6人。
その前は男女4人ずつの計8人。
今年はどうなるんでしょうか?
どんわんさん、受賞なるかっ!?(笑)

どんわんは授賞者としての出演は決まっているので、どんな姿でレッドカーペットに現れるのか楽しみですね♪

懐かしい2年前はこんなお姿でレッドカーペットを歩いていました。
41_100_dw5.jpg

[ 続きを読む ]

『愛する人よ』最終話・完結

2007年04月24日 01:06

私がもたもたしてるうちに、KNで「愛する人よ」放送決定~!
てっきりm-netで放送するもんだと思ってたからちょっとびっくり(笑)
でも、m-netで放送中の「天国の扉」の字幕があまりにも酷いので、m-netじゃなくてよかった~って今は思います(^-^;
KNさんなら字幕も安心だしね♪

字幕放送で、日本でもまた盛り上がるといいですね~。
KNで放送始まったら、ネタバレの記事は一旦下げようかなあ・・・。


つべこべ言わずに、とりあえずは私のササレビュー終わらせちゃって、私もササに一区切りつけたいと思います(^-^;。

最終回は最初の10分間(サンミンの告白編)だけ先にアップしたんで、まだご覧になってない方は、コチラから先に読んで下さいませ。

では続き。ホントのホントにこれで最後です。

[ 続きを読む ]

オヤジかよ

2007年04月20日 21:11

とにひょんのランチングパーティーでのどんわん。
ETNでも放送がありました。
どんわんが出たのは15秒だけなんですけどね。
その15秒をキャプらずにはいられない私・・・( ̄ー+ ̄)

070417.etn_dw.wmv_000004704.jpg
*[sourse:Ocean's Six]*
[ 続きを読む ]

いよっ!若社長っ!(≧∀≦)!

2007年04月18日 20:40

ここ数日、えんでぃのインタビュー記事がいくつかあがってますね。
コレとかコレとか読み応えありました。
[ 続きを読む ]

so sick

2007年04月17日 01:16

早速Loverさんであがってた『so sick』、エンドレスで聴いてます。
0416mondw5.jpg


[ 続きを読む ]

07/04/16m-netとにーあん新ブランドランチングショー

2007年04月16日 23:56

『so sick』祭りでもしたいんですけど、とりあえずこっちを先に。
ラジオ始まる前にキャプったんですけど、うっかり全部ぶっとびそうになりましたよ(^-^;

0416md1.jpg
ニュース記事写真では見てたけど、動いてるともっとかわいい(≧∀≦)





[ 続きを読む ]

どんわんが歌ったー(追記)

2007年04月16日 21:15

今、見えるラジオ見てるんですが、

どんわんが歌ったよ~!(≧∀≦)!


*追記*
キャプろうと思ってたんだけど、どうしてもうまくいかなくて最後の手段。
パソ液晶をデジカメで撮るという、アナログな方法を採用しました(笑)
画像荒いですけど、とりあえず一応アップしておきました。
[ 続きを読む ]

かわいいけど・・・

2007年04月15日 01:16

20070414194536487e7_195521_0.jpg

久しぶりに表に出てきたどんわんの姿が超かわいくて、本来なら死ぬほど騒いでるはずなんですけど、今日はさすがに素直に騒げないですよ。
[ 続きを読む ]

らっきー

2007年04月14日 11:40

20070414114052


あめが袋に2個入ってた~

ちっちゃい事だけど、やたらと嬉しいぞ(笑)

『愛する人よ』最終話(の最初の10分間・爆)

2007年04月14日 02:44

放送終了後、もう3週間も経ってしまいました。

こんな私のレビューでも、待ってくれてる方がいるとわかって凄く嬉しかったから、
最終回は調子乗ってしつこくしつこく細かく書いちゃいそうです( ̄▽ ̄;)
だって、最初の10分間分だけ書くのに、1時間以上かかっちゃった(爆)
サンミンの告白が、とっても感動的だったんですよ~。
思わず台詞を細かく書き出してしまいたくなるくらい。
台詞書き出しながら、うるうるしちゃって大変でした(^-^;

これ、いつまでかかるかわからなくなってきたからとりあえずできたところまでアップしておきます。
[ 続きを読む ]

ちゃんとしなきゃね

2007年04月13日 20:44

友達に「そろそろブログ更新してよ」って言われて、のこのこ出てきました(笑)
dwya.jpg
気づけば前の更新から1週間近くも経ってました。
別に体調悪かったとか、凹んでて・・・とかじゃないです。

正直、ちょっとサボってました(爆)

ブログ放置しはじめると、3日目くらいまでは気になって焦っちゃうんだけど、それを過ぎると気が軽くなってくるんですよね。で、そのままだらだらと・・・。
コメントいただいていたNさん、Kさん、本当にごめんなさい!
これに懲りずにこれからも遊びにきてもらえますか・・・?(<小心者ゞ( ̄∇ ̄;))

[ 続きを読む ]

10000日だって~

2007年04月07日 21:25

2007年4月7日は、きむどんわん生誕10000日記念日だそうで。
生まれて何日とかって、あんまりピンとこないんですが、とにかく!
どんわんさん、おめでとうございます~(*^▽^*)
[ 続きを読む ]

ごめん

2007年04月05日 23:49

謝らないでよぅ(>_<)
[ 続きを読む ]

わからないー;;;

2007年04月04日 08:52

ちょっと間違って消しちゃった~^^

[ 続きを読む ]

待ってた!

2007年04月03日 01:19

ね。待ってたらちゃんと書いてくれる人なんだよね^^

[ 続きを読む ]

ぷらなだ

2007年04月02日 22:54

事務所のこと・・・。

どう受け止めたらいいんだろう?
[ 続きを読む ]



