--年--月--日 --:--


ほっこりしました。

2007年05月28日 20:54

黄砂のせいか、喉がいがらっぽいです。

昨日、地元の少し大きな公園でちょっとしたお祭りがあったんで行ってきました。
知り合いの方が茶道の先生をしていて、お茶を振舞ってくれるんですが、その人がここ数年韓国のあるお坊さんを呼んで、韓国の伝統茶を飲ませてくれるんです。
ずっと興味があって行ってみたかったんだけど時間が合わなくて、今年やっと参加してきました。

そのお坊さんが煎れてくれたお茶は、『蓮茶』というもの。
ドラマ「宮」の第6話に出てきたんですが、ドラマで初めて見た瞬間、目を奪われました。すっごいキレイですよね。

[ 続きを読む ]

ウワサノアイツ

2007年05月23日 23:00

今、巷で大評判のあの人・・・・

本日、うちにもやってきましたよ~(≧∀≦)!




07-05-23_18-26.jpg

うぇるかむ!ビリー!!(笑)
[ 続きを読む ]

正解発表~(笑)

2007年05月22日 23:54

お待たせしました~(<待ってないだろうがゞ( ̄∇ ̄;)

私が昨日から見てるDVDはコチラ↓

SHINHWA Precious~Essential Collectionの付録DVDでした~。
基本的にはコレはベストアルバム的なCDなんですかね。
でも、はっきり言って私はメインのCDよりも付録のDVDの方が嬉しかったという(笑)
CDの収録曲は、どういう基準で選曲されたものなのか見当もつかないんですが、まあバラエティに富んでいて?、「何でもいいからしなの曲聴いてたいな~」って時に最適なアルバムかもしれません。(なんだこの評価・爆)


ではでは、昨日の続き~
[ 続きを読む ]

こんなのあったねえ

2007年05月21日 22:55

しなぺんの心はもやもやざわざわイライラしてる今日この頃ですが、肝心のお兄さんたちは静かですねえ(^-^;

何の脈絡もなく、今日ふと見てみたDVD。
そう言えばこんなのあったなあ~と、改めて見たらやっぱりお兄さん達が好きだと思った(笑)

さて、私が見たDVDは何でしょう~?(笑)

ヒントその1
0705211.jpg
これぞしなのえりっく!といった、おかしくてかわいい兄さんが出てきます(笑)

[ 続きを読む ]

はあ。。。。

2007年05月18日 22:42

またブログ放置しててすいませんでした~。

なんだか、見なかった事にしたい情報がいくつかありましたね、ここ数日(^-^;

あっちでもこっちでも、なんだかなあ・・・ってイベントに参加される人気グループですな、まったく( ̄д ̄;)。

そんな状況の中、何かしらいいニュースでもないかと検索サイトをウロウロしてたら、人気検索語でちょっと気になるものがあって見てみた。

『안녕아빠』 
ホントーに何の気なしにクリックしてみたんだけど、これが号泣もののドキュメンタリーだったんですよ。

[ 続きを読む ]

ふーん

2007年05月13日 01:12

さっき、暇だから今日の折込チラシをぺらぺらしてたら、見覚えのあるロゴが目に入って・・・
0705132.jpg


[ 続きを読む ]

さくらんぼ

2007年05月11日 00:39

今日、おかんに呼び出されました。

「家のさくらんぼが熟してるから、早く摂りにこな野鳥に先越されるで!」と(笑)

週末に行くって言っても、それまで野鳥は待ってくれないって言い張るから行って参りました。

[ 続きを読む ]

忘れないうちに

2007年05月10日 12:50

FC更新しましたよ、ハイ。
さっき振り込みも完了。
なかなか優秀なれじぇんどじゃないか?私ってば(<アイタタタ( ̄д ̄;))

話はぶっとぶんですが、最近車を換えたんですよ。
で、ナビも新しくしたんですけどね、新しいやつはDVDも見れるんですよ。
今時全く珍しくない機能ですけど、前のは見れなかったんで(^-^;

[ 続きを読む ]

ああ美しきうどん愛

2007年05月07日 20:21

えむ社長!M RISING ENTERTAINMENT設立おめでとうございます~!
20070507163415_186_0.jpg

よくわからないけど、みぬっぽいなあ~と思った写真。かっこいいよー!えむ社長っ(≧∀≦)

そしてそして、顔がとってもにんまりしちゃう、素敵な記事があがってました。
『イ・ミヌ、「エムライジング最初の顧客はキム・ドンワン」』

[ 続きを読む ]

卵っていいね(笑)

2007年05月03日 19:28

20070503192825


焼きそばに
目玉焼きのせただけで
すっごく嬉しくなるのは私だけですか?(笑)

[ 続きを読む ]

おめでとう~!(追記)

2007年05月02日 19:45

パク・キョンリムさんの結婚が決まったそうで~。
おめでとうございます!
04129433_20070503.jpg
なかなかイイオトコやん~。お2人とも幸せそうですね^^。
なんでも、恋人見つけてあげましょう的番組がきっかけで知り合ったそうで。
MCだったキョンリムさん、しっかりと自分の恋人見つけたんだね(笑)
とにかく!
キョンリムさん、お幸せに~^^。

キョンリムが結婚するとなると、当然仲良しのどんわんの名前も記事にあがってくるだろうと思ってましたが、記者さんたち、早速どんわんのコメントも取ってました。

『アイビー・きむどんわん・イギチャン「キョンリム、俺たち友達だよな?」』

翻訳機くんから要約すると、どうやらキョンリムが結婚する事は、仲良しの友達にも言ってなかった事だったらしく、みんなが記事を見て初めてキョンリムの結婚を知ってびっくりしたんだそうです。

ていうか、そんな事よりも(超失礼・キョンリムごめん(^-^;)ー!!
[ 続きを読む ]



