--年--月--日 --:--


芸能街中継@KBS WORLD

2007年06月29日 22:16

めっちゃギリギリなお知らせで申し訳ないですが・・・。

KBS芸能街中継のどんわんMV撮影@釜山の字幕付きが
今日6月29日(金)23時15分~KBS WORLD(CH791)にて放送かと思われます。
KBSHPの情報が合ってたらね(^-^;。

070616.kbs_mvback.avi_000105238.jpg


これを読んでる今の時点で、もう放送終わっちゃってるやんっ!!( ̄◇ ̄;って方は、
再放送7月6日(金) 15:20~をお見逃しなくっ!

では私は、「遊びにおいで」視聴スタンバイに入りまっす(笑)

07/06/28/m-net wide/録音室インタビュー

2007年06月29日 01:50

まだカムバックもしてないのに、もう既に追い詰められてきてるんですけど・・・( ̄◇ ̄;

同じ日にいくつも取材受けたんですね。
事務所のアルバム広報の戦略がしっかりしてるな~と思います。

0706283.jpg
新人歌手、きむ・どんわにえよっ!



[ 続きを読む ]

「愛する人よ」第1話(KNTV版)

2007年06月28日 23:37

見ました~!1話は気合入れてリアルタイムで。

過去の私のネタバレ記事も再アップしておきました。
韓国で1話放送された直後の感想はコチラ
1話のキャプ&解説はコチラ

いやあ、やっぱ字幕はいいね。わかりやすい(>当たり前)。
そうそう、ソクジュさんってこんなに優しい人だったんだよな~って思い出しながら見ました。

1話はなんといってもこのシーン!
20070628232633.jpg
[ 続きを読む ]

「ハンカチ」MVフルバージョン

2007年06月28日 11:50

今日は休みなんです~。
朝からテレビとパソコンに張り付いて何もできない私。こんな生活って・・・( ̄◇ ̄;

各音楽サイトで、『손수건』MVの8分フルバージョンがアップされてます!

とやかく言うよりも、とりあえずどうぞ!!

[ 続きを読む ]

『愛する人よ』放送開始!

2007年06月28日 01:52

『ありがとうございます』終わっちゃった。。。。(T_T)
めちゃめちゃ良いドラマだったなあ。
チャン・ヒョクに改めてやられました。
このドラマに出てる人は、みーんなイイ人だったんだね。
私も、できるだけ多くの人に心から「ありがとうございます」を言えるような人間になりたいし、そんな人生を生きられたら幸せだなあと思いました。

「ありがとうございます」終わっちゃうのは凄く寂しいけど、
寂しがってばかりもいられませんっ!

本日6月28日(木)19時45分からKNTVにて

キム・ドンワン主演『愛する人よ』日本語字幕版放送開始です!!


saram_03_1024.jpg

どんわん渾身の演技を是非ご覧ください~。

私の、死ぬほどネタバレばれな記事は一旦下げました。
今後KNTVでの放送にあわせて順次再アップします。

・・・私の解釈が合ってるかどうか、自分でも確認しなきゃいけない( ̄▽ ̄;)

07/06/25/YTN/MV撮影

2007年06月27日 22:56

もうネタ出尽した感はありますが、しつこくキャプりますよ(^-^;
ほんの少しだけですけどね。

20070627223200.jpg
やっぱり、前髪が目にかかってるのがツボにハマるみたいです、私(〃▽〃)。

[ 続きを読む ]

夜心満々予告

2007年06月26日 01:03

結局あのまま夜心満々見て、うまい具合に予告編捕獲できました(笑)

20070626005857.jpg


[ 続きを読む ]

07/06/21/チャンネルV/MV撮影

2007年06月25日 23:11

どんわんの夜心満々って今日ですか?
一応SBSつなげて待機中ですが。
しかも、ササ放送当時と同じく地方局数局スタンバイばっちり(笑)

あ。今始まったけど、どんわん出演回じゃないみたいです。すいません(^-^;
ユ・ジュンサンとホン・ウニが出るみたい。この2人って夫婦なんでしたっけ?たしか。
なんだか面白そうだからこのまま見ようっと(笑)


さて。チャンネルVでもMV撮影が放送されてたようで。
070621.[V].news.badboy.MVback.wmv_000024257.jpg
[映像出処:Ocean's Six]
だいたい、m-netと同じ内容だったんだけど、かぶってない所だけキャプ。



[ 続きを読む ]

昨日のどんわん

2007年06月24日 23:02

23日のコンサ(正式名称なんだっけ?(^-^;)お疲れさまでした~。

結局タイトル曲は歌われなかったそうで。
カムバックまでは暖めておかないといけないのかもしれませんね。

もはや、どんわんの持ち歌になりつつある「Lately」と、「じんだむ」歌ったそうですね。
「じんだむ」いいなあ~!(≧∀≦)!
どんわんの自作曲の中で1番好きです。
それを生で聞かれたみなさん、ホントーに羨ましいです!^^
Loverさんでfancam見させていただきましたが、「じんだむ」はアルバムに入るバージョンなんでしょうね。
編曲されてたようで。どんわんの声に、どんわんのコーラスがかぶってイイ感じ~。
この曲聴いてると、気持ちがほっこり暖かくなってくるんですよね。ほんまにダイスキです。

[ 続きを読む ]

07/06/22/MBC「遊びにおいで」

2007年06月23日 01:29

やっぱりバラエティを聞き取るのは難しい・・・( ̄◇ ̄;
何言ってんのかよくわからなかったけど、雰囲気で笑っておきました(爆)

20070622223459.asf_002432875.jpg
『お酒飲めるどんわに』のキャラクターがかわいいよ(笑)

画質キレイじゃないけど、キャプったら止まらなかったので無意味にずらずらっとキャプ並べます。




[ 続きを読む ]

07/06/22/m-net wide MV撮影@釜山

2007年06月22日 23:50

「遊びにおいで」放送中です。
バラエティは何言ってるのかさっぱりだと、眠くなってダメだな(^-^;
でも、油断してるとマジ笑いしてるどんわんがちょこちょこ映るから気を抜けない。


ところで、案の定と言うか、やっぱりなと言うか、どんわんソロアルバムの発売日が延期になったそうで。
7月5日発売予定に変更で、1日の人気歌謡カムバックも延期。
でも、30日に録画で音楽番組の収録をするらしい。
まあ、これくらいの延期では今更驚きませんが(^-^;


とりあえず、今日放送のm-netワイドエンターから
07062214.jpg
インタビューとかなかったんで、そんなに面白くなかったけど(^-^;

[ 続きを読む ]

ジャケ写撮影

2007年06月22日 01:31

メイキング動画も今日公開されたんですね~。

MV撮影メイキングもあったんだけど、ジャケ写撮影メイキングが面白かったので、うちではコチラを取り上げる事に。
20070622010000.jpg

この動画見て、腹抱えて笑ったのは、この私です・・・(^-^;



[ 続きを読む ]

聴いたよー♪

2007年06月21日 18:18

無事聴きました~♪
dongwan0621top.jpg

やっとの思いで帰ってきて、どんわんの曲を聴いたにもかかわらず、なんだか実感わかなくて呆然としちゃいました(^-^;。
何度も何度も聴いてみて、やっぱこの人の歌声は最高だー!って改めて実感してます。



[ 続きを読む ]

落ち着かない

2007年06月21日 14:50

20070621145038
どんわんの曲、もう公開されましたか??

気になって落ち着かないですよー。
落ち着くために、深呼吸して空を見上げてみた。

ああ。早く帰りたい……

ちょっとたんま・・・

2007年06月20日 01:43

「たんま」って意味通じますか?
もしかして関西だけって事はないですかね?
書いてみて、ふと気になったもんで( ̄▽ ̄;)
あ。じゃあ「ちゅうき」は通じます?
>最初から何の話だよ( ̄◇ ̄;


なんだか今日1日、私、すんごい具合悪かったんですけどー・・・。
熱があるわけじゃないんだけど、体が熱くて汗がじわーっと出てくる感じ。
ずっとのぼせてる状態でした。
絶対どんわんのせいに違いない・・・・(爆)

どんどん色んな情報が出てきて、もう既にいっぱいいっぱいです。
今からこんなんで、活動始まったらどうすんだ。
しっかりしろよ>自分(ーー;)

[ 続きを読む ]

どんわんの為に(追加・カムバック!?)

2007年06月19日 09:12

朝から嬉しいニュースです!

2007061908051107289_1.jpg

『神話,'ソロアルバム'キム・ドンワンために再び団結』

追記しました。
[ 続きを読む ]

続々と

2007年06月18日 21:46

出てきますね~。
毎日言ってますが、ホントにいよいよなんだなあ~。

2007061803021029125_103509_0.jpg
なんだか、今までにない感じの雰囲気ですね。
どんわんの顎のラインがキレイで好きです~(〃▽〃)
[ 続きを読む ]

07/06/16/KBS芸能街中継・MV撮影

2007年06月18日 00:09

わー!やっぱり取材入ってたんですね~!(≧∀≦)!

どんわん1集MV撮影@釜山です。
20070617231116.jpg
*[sourse:Ocean's Six]*
確かにカッコいいんだけど、どこの韓流すたあだよっゞ( ̄∇ ̄;)って思った(爆)


[ 続きを読む ]

大丈夫なのー?

2007年06月17日 20:48

じにが交通事故に遭ったそうですね。
中国でのスケジュールの為に空港へ向かう途中に事故ったとか。
とりあえず空港で応急処置だけして、中国についてから30針も縫ったって???(>_<)
30針って相当な怪我ですよね。
相当我慢してたんじゃないだろうか・・・。じにー。。。。(>_<)

[ 続きを読む ]

「遊びにおいで」@グアム予告編

2007年06月16日 20:42

キャプする喜びを思い出してきました(笑)

来週放送の「遊びにおいで」予告編があがってました~。
070615.mbc_pre1.jpg
*[sourse:Ocean's Six]*

拡大(笑)
070615.mbc_pre2.jpg
なんだか、すげー大門してんのね(* ̄m ̄)



[ 続きを読む ]

見なきゃ

2007年06月16日 00:59

どんわん祭り真っ最中ではありますが、全く関係のない話題を。
[ 続きを読む ]

ぐわっ・・・・(写真追加)

2007年06月15日 08:32

朝っぱらからぶっ倒れそう・・・

神話キム・ドンワン ソロ デビューファンたち反応爆発

ソロに変身した神話のキム・ドンワンに対するファンたちの反応が熱い。

キム・ドンワンは最近ソロ アルバム タイトル曲ミュージックビデオ撮影現場スチール写真をオンラインに公開した。 以後一日数十件に達する問い合わせメールと電話が殺到していてキム・ドンワンの初めてのソロ アルバム発売に対するファンたちの爆発的な期待に所属会社側は驚いている。

最近公開した写真は撮影現場でキム・ドンワンが共に出演したユコン,イム・ソンオンなどと親しいポーズを取っているカットなどが入れられている。

ファンたちは昨年発売された神話8集以後1年ぶりにソロに変身したキム・ドンワンに対してファンカフェを通じて,各種意見を出している。

これに対してキム・ドンワンの所属会社H2エンターテイメント(代表ホン・ヒョンジョン)側は“現在キム・ドンワンは録音作業に熱中している。 去る6月初め釜山(プサン)でオールロケでタイトル曲ミュージックビデオ撮影を終えたし,すなわちアルバム後半作業が終えられれば公開する予定だ”と伝えた。


中に写真追加しときました。
[ 続きを読む ]

待ちに待った!

2007年06月14日 21:10

私の夢が叶うかもしれません~(≧∀≦)!

pho_200706141029520201000002010200-001.jpg
『シン・ヘソン・キム・ドンワン,さあ僕たちソロ正面対決』
[ 続きを読む ]

レコーディング中

2007年06月12日 23:06

どんわんソロデビューの記事が出てきたり、どんわん1人でちょこちょこ動き出してるって情報を耳にしたりで、いよいよだなあ~って感じになってきましたね。

発売予定日とされる日まであと10日切ってるってのに、まだレコーディングしてるとか?
さすが韓国。今に始まったことじゃないけど(笑)

ってことで、今日はレコーディング風景でも。
20070612224059.jpg

[ 続きを読む ]

これでどうだっ(笑)

2007年06月07日 23:39

昨日のキャプ、どうも自分で納得いかない・・・・

[ 続きを読む ]

こんな人たち

2007年06月06日 23:30

ふと、こんな人たちを見てみました。

ngcut.avi_000007674.jpg
変な方向から風に吹かれてるへそん。とか


あ。続きに行く前に。
へそんのキャプ、↑の1枚しかないんです。
へそんぺんさん、すいません。先に謝っときます( ̄▽ ̄;)

さ。へそんぺんさん以外は続きをどうぞ(笑)
[ 続きを読む ]

えんでぃ社長 OFFICIAL SITE

2007年06月05日 15:55

えんでぃ社長のNDentertaiment公式サイトがOPENしてます~^^

NDtop.jpg

コチラからどうぞ♪



[ 続きを読む ]

久しぶりに興奮した(笑)

2007年06月03日 22:56

今日はとある遊園地へ行ってまいりました~。

この子に会いに。

07-06-03_12-39~00.jpg
おでんくーん!(≧∀≦)!

[ 続きを読む ]

6月ですねえ

2007年06月01日 23:56

もう6月ですか。
早いなあ。

ブログ放置してる時にはありがちなんですけど、潜ってる間久しぶりにテレビっ子になってました。
普通に日本のテレビを見る日々。久しぶりです(^-^;

[ 続きを読む ]



