--年--月--日 --:--


そんな時代

2007年07月30日 17:32

どんわんがとる、どんわんじゃない人物写真って結構好きです。
pusan.jpg
[画像出処]Novemver21::KIMDONGWAN
この写真は、ぱっと見ただけだとどことなく懐かしい雰囲気が漂ってていいなあ~と思ったんですけど、よく見たらちびっこ達、スゴイカオしてますね( ̄▽ ̄;)
カメラを向けるお兄さん(ってことにしといてあげよう(爆))を、明らかに不審がってるカオですよね( ̄◇ ̄;




[ 続きを読む ]

やべえ

2007年07月28日 23:00

200707282153411133_1.jpg
じにの嬉しそうな顔を見て、なんか泣きそうになっちゃったよ。

[ 続きを読む ]

HAPPY BIRTHDAY!

2007年07月28日 21:54

みぬさま、お誕生日おめでとうございます~!!

070728minwoo.jpg

今日、うちの地元で花火大会があったんですよ。
さっきまでどっかんどっかん花火があがってたんですが、まるでみぬの誕生日をお祝いしてるかのようでした(笑)
打ち上げ花火でお祝いだなんて、さすがかりすまは違うよなーと一瞬でも本気で考えてしまいました(笑)
[ 続きを読む ]

葛根湯王子(* ̄m ̄)

2007年07月26日 01:33

どんわんでもやもやした時は、違う方向見るってのがいつもの私のパターンなんですが(笑)、ぼーっとヤフー見てたら、ふと目に留まった『カンポウ6』ってタイトル。
日本・韓国・中国の若手6人が日本の風邪薬のCFに起用されたと。

へー。カンポウ6ってまたおかしなネーミングだなーと思いつつクリックしたら、そこには思いもかけなかった人が!
韓国、台湾、香港、日本の若き王子6人で「カンポウ6」結成!

ふにー!!こんなとこで何やってんのー???(爆)
ふには、その名も『葛根湯王子』だそうで(* ̄m ̄)
なんかもう、面白すぎるんですけどー!
正直、久しぶりにふにを見たんですけど、久しぶりのお姿がこんな王子姿だとは。さすが(笑)

一緒にいる「イ・ヨンジュ」くんって、ふにと一緒に『宮』に出てたよね?ちょっとおばかな役で。ドラマ終盤の辛い展開の中、和ませてもらったんですよね、彼には。

いやあ、それにしても和んだよ。ふに、ありがとー!(笑)

だーかーらー

2007年07月25日 22:00

なんでもかんでも話さなくてもいいんだってばー( ̄д ̄;)。

モンダイの記事はコチラ。内容は各自ご確認下さいませ。訳を載せるのもしんどい( ̄▽ ̄;)
pho_200707250903420201000002010200-001.jpg
あ。でもこの写真は結構好き(笑)


[ 続きを読む ]

ほほう( ̄ー ̄)

2007年07月23日 22:27

アイドルのくせにやたらと正直などんわんさん。
『僕はみんなのものだよ~』と照れずに言いのけちゃうみぬさまとは違うわ(* ̄m ̄)。


1184563432396_1.jpg
『キム・ドンワン、付き合った芸能人は数え切れないほど多い』
[ 続きを読む ]

Kimdongwan is...

2007年07月21日 23:44

発売されてからもう2週間以上経ちましたか。
発売以来もうずっとこのアルバム以外聞いてないんですが( ̄▽ ̄;)。
今日はKimdongwan is...の感想を書こうかと。

5620660.jpg
書こう書こうと思いつつ後回しになってたんですけど、いい加減書いておかないと。
なぜなら、これ書いてしまって早くM3集聴き込みたいから(爆)

MCモンのラジオと、ソ・ユジンちゃんのラジオに出た時に1曲ずつについてどんわん本人が説明してた部分も紹介しつつ振り返りたいと思います。
[ 続きを読む ]

07/07/19/HEY HEY HEY/年下の夫

2007年07月20日 01:23

面白かったどころじゃない。

腹がよじれるかと思ったよ、マジで。

10分くらいあるけど、絶対後悔はさせないから見て下さい(笑)

笑いすぎに注意!!( ̄ー ̄)
[ 続きを読む ]

ラジオ聞いてます

2007年07月19日 21:32

先にちょっと叫んでいいですか?

みぬさまカッコええーっ!!!!!

なにあれ。マジかっこいいんですけど。かっこいいって枠を超えてる気がする。びびるよ(笑)
みぬはもう別格ですね。誰とも比べられない。


さて。みぬを叫んだ事だし本題行きますか(笑)

昨日、どんわんが新婚旅行中のきょんりむの代わりに1日DJをしました。
0718_dj_0.jpg
結婚式の大門はイケてたけど、これはあんでよ(笑)


[ 続きを読む ]

人気者めー

2007年07月18日 20:30

へそんソロコンチケ、はずれたぁ・・・・。凹む。

なんでー。朝一でへそんの写真アップするくらい、へそんさん好きなのにー(爆)

大阪行けないってありえないっすよ。なんとかせねば・・・(ーー;)

HYESUNG(神話)

2007年07月18日 09:21

今日は朝から(正確には夜中の0時まわった頃から)へそんの事ばっかり気にしてます。

ソロコンの抽選発表の日ですよ~!当たってるといいなあ・・・。どきどき。

で、朝っぱらからへそんモードでネットチェックしてたらこんなものが。
intgzomeisxx_200700000609_001.jpg
出処はポニーキャニオンHP→コチラです。

いいやん、いいやん。いい感じやん、このジャケット。
日本版のジャケットなんでしょうね。
いやあ。なんか更にどきどきしてきましたよ。

率直な人

2007年07月17日 18:21

どんわんの50問50答を読んだ時に、1番印象に残った部分。


自分の長所は『率直なところ』。

自分の短所は『率直過ぎるところ』。



どんわんも自分の事よくわかってるやんって思ったんですが、今回の事もまさにこういう事なんだろうなあって思いました。

もちろん私は「率直過ぎるところ」もどんわんの良いところだと思ってますよ。
というか、前にも言ったことあるかもしれませんが、
どんわんって人は、短所が長所なんだと思います。
意味不明ですかね?(^-^;

どんわんのプラス部分だけを見ている時よりも、マイナス部分を見た時に更にどんわんを好きになるんですよね、私は。

不思議な人だなあ~って思います、つくづく。


インタビューで何でもかんでも正直に答えなくたっていいやん。
適当に答えとけばいいんだよ。

・・・それができないどんわんが好きなんですけどね(^-^;。




おめでとうございます♪(追記・万ウォン??)

2007年07月15日 14:45

パク・キョンリムさん、ご結婚おめでとうございます~!
200707151014471119_1.jpg
いつだって花嫁さんは、世界で1番幸せってカオしてますよね。素敵です~^^。

もちろんどんわんさんも出席されました。
070715wedding2.jpg
か、か、か、かっこええー!!全身黒で素敵です。こういうのなら大門もカッコよく見える(笑)


[ 続きを読む ]

期待を裏切らない人

2007年07月14日 23:43

Mさま。3集『M Explore』発売おめでとうございます~!

ショーケースも大成功だったようで。まだ写真をさらーっと見ただけなんですが、さすがって言葉しか出てこないです。
ショーケース中の写真で1番のお気に入りはコレ↓!
200707142050341138_1.jpg
肩に獣乗っけて、これだけカッコいい人他にいますか??(笑)
今回のコンセプトは獣なのー?サマになっちゃうところが、みぬって人は凄い人ですよ。


[ 続きを読む ]

うりえぎ・・・

2007年07月13日 23:14

昨日のラジオ『カンイン、チョ・ジョンリンのちなんちんぐ』より。

ソロでの初舞台のあと、メンバー達の反応は?って質問にどんわんが答えてます。

『みんな本当に真剣なメール送ってくれましたよ。「よくできたな」とか・・・』



え。なに?どんわんさん、今なんておっしゃいましたか・・・・?
[ 続きを読む ]

07/07/11/音楽空間

2007年07月11日 23:55

放送は後になってしまったけれど、どんわんの記念すべきソロ初ステージですよね^^。

深夜に放送してる、大人向けの音楽番組って感じで雰囲気がいいですよね~。
そのせいなのか、ちょっとドキっとしてしまうような、悩ましい表情ばっかりキャプってしまう私(〃▽〃)。
20070711233848.jpg
[映像出処:Ocean's Six]

[ 続きを読む ]

しゅきら(追加)

2007年07月10日 22:49

ブログ更新する時間がないーっ(爆)( ̄▽ ̄;)

とりあえず今、ぼら見てます。
07-07-10_22-41.jpg
アナログ法万歳(笑)

[画像追加してます。]
[ 続きを読む ]

カムバっ!

2007年07月06日 23:47

うぅ。乗り遅れた感たっぷりで寂しいです(笑)
やっぱりこういうのは、リアルタイムで感動を味わいたいものですねえ。

昨日、羽田でマッサージしてると次々に「どんわんカッコよかった!」メールがきました。
なんで私はまだこんなところにいるんだろう・・・と本気で疑問に思いました(笑)
お友達からは絶賛の嵐で、「冷えピタ用意して見ろ!」とか「りょうちゃん、絶対鼻血出すよ」と忠告されました(笑)

結局家についたのが遅かったので、今日になってから見たんですけど
なんだか頭が真っ白でどんな感想も思い浮かばないという(^-^;。
カッコよすぎて、「カッコいい」って言葉さえも出てこないみたいな(爆)
この、ガンガンに踊ってる人はホントにどんわんなんだろうか・・・?とか、わけのわからない事考えたりしました(笑)

070705endw.jpg
白白白ー!白王子まんせー!ですよ(≧∀≦)!

[ 続きを読む ]

リゾート!

2007年07月04日 11:29

20070704112927
ただ今、夢と魔法の王国にきてます(笑)
ちょうど七夕イベント中だったので、どんわにてばくっ!をお願いしておきました(笑)

明日のMカはリアルでは見れないので、記念すべきどんわんデビューを見届けられないのは残念ですが、ミニーちゃんにはかえられん。どんわな、みあん(笑)

では、これからスティッチと踊ってきまーす♪(笑)

やっぱこうでなきゃ。

2007年07月03日 23:47

ほらー。やっぱり、無理しないで自然なポーズの方が素敵だってばー(〃▽〃)。
kp1_070703077200.jpg

こんな時間に何を思ったか(爆)、연합뉴스さんが怒涛のようにどんわん写真アップしてくれてます。
韓国の記者さんは働き者だねー(笑)

下にずらずらっと写真入れておきます。
[ 続きを読む ]

これはさすがに・・・( ̄◇ ̄;

2007年07月02日 16:54

新しい写真が出てくる度に、ドキドキしっぱなしだったんですが、今回は違う意味でドキドキですよっ( ̄◇ ̄;

2007070211105469885_1.jpg
>自分の為に小さく表示(爆)クリックで大きくなります。

まるで、美少年時代に戻ったかのような雰囲気じゃないっすか?
どんわんさーん、無理はじませよ~(爆)
無理しないで、自然な感じでお願いしたいですよ。

記事はコチラ『キム・ドンワン"女性芸能人のために胸震えた』
[ 続きを読む ]

MUZ万歳。

2007年07月01日 00:47

MUZってサイト、初めて聞いたんですが、なんて素晴らしいインタビューとってくれたんだっ!
最高です、MUZ(笑)

クリックで大きくなります。
muz_interview_dw.wmv_000061061.jpg
ほら~。ここ最近で1番のかわいさじゃないっすか?(〃▽〃)

もっとかわいいどんわんと、インタビューの内容(全部ではありませんが)中に入れておきます。



[ 続きを読む ]



