--年--月--日 --:--


聞きたかった言葉

2007年08月31日 18:41

へそんツアーから無事帰ってきてます。
ブログもレスも放置しちゃっててすいません。今晩必ず。
へそんコンサの事も書きたいと思ってます。

帰ってきてから急にバタバタしちゃって、ゆっくりネットできないでいたんですが
とにもかくにもこれだけは。

どんわん、みゅてぃずん獲得おめでとー!!

正直、もう「そんすごん」での1位は難しいのかな・・・と思ってただけに、すっごく嬉しいです!
どんわんも喜んでることでしょうね~。
リアルタイムで見れるかどうかは微妙だけど、日曜日の放送が楽しみです♪

しかし、人気歌謡生放送じゃなくなったから、どのタイミングでお祝いしていいのか微妙ですな・・・( ̄▽ ̄;)
人気歌謡収録後のエムカ生放送では、感極まって歌えなくなっちゃったどんわん。
エムカだけ見た人には「?????」状態ですが(^-^;。
どんわんのうるうるした瞳が、いつも以上にキラキラしてました。
おっぱの代わりに一生懸命歌うちゃんじょちゃんの姿が感動的でした。


ソロデビュー後のインタビューで、「ファンから聞きたい言葉は?」って質問に、「1位おめでとう」と答えていたどんわん。
聞きたかった言葉が聞けて、本当によかったね、どんわん。

心から。

1位おめでとう!!





あうぅーーーっ!

2007年08月29日 22:04

20070829220438
へそん日本ツアー終わりました。

アンコール後に、サプライズでケーキが出て来てみんなでツアー終了をお祝いしました。

へそん、号泣でしたよ。
すっごい感動的だった。
名古屋来てよかった。

へそん、ありがとー!!!

会場出たら月がまんまるだったので、友達と一緒に月に向かって吠えました。
しかも二人とも打ち合わせなく自然に吠えてた(笑)

あうぅぅーーーーーー!!!!

頑張ってるねー!

2007年08月23日 21:02

えんでぃのミュージカル、順調に練習は進んでるようですね^^。

1187795925_1(15).jpg
相手役の女優さんとのラブシーンでどうしてもNGが出ちゃって、試しに演出家(オトコ)の方とやってみたら、凄い上手くできたんで、「えんでぃってもしかしてソッチ・・・?」と、あらぬ(あらぬ?(爆))誤解を生んだって記事が出てましたね。

そりゃあんなひょん達をずっと一緒に活動してきたら、男の人の扱いの方が慣れてくるよねー(爆)
えんでぃ・・・、ふぁいてぃんっ!(笑)



[ 続きを読む ]

へそんいのごはんが!!

2007年08月22日 23:39

m-netJapanの歌謡発展所見てますか?
少し前にしな編も放送されましたが、今日は「SM日本ショーケース」の放送でした。

たぶんしなも出るだろうと軽い気持ちで録画したんですが、まさかコレが見れるとはっ!!
0822ws8.jpg
私と某友達の間では伝説的な(笑)「へそんいのごはん」です(≧∀≦)!!

[ 続きを読む ]

ゲットしてきましたよ。(追加)

2007年08月21日 18:50

「明日発売のー、しんへそんって人のーアルバム入荷してますか?」
って聞くこと3軒目にしてゲットしました。

お金払って、どうせなら売り場に並んでるとこも見て行こうと思ったんですけど、いくら探しても売り場にないんです。
まさか、私が電話で取り置きしてもらったこの1枚しか入荷してなかったのでは・・・・?

いやいや、私の探し具合が甘かったんだよね。うん、きっとそうだ。そうに決まってる( ̄▽ ̄;)(笑)

大事なもの見落としてたんで追加しました。

[ 続きを読む ]

惜しい・・・?

2007年08月21日 01:50

今日の人気歌謡@KNTVはMカムバックの回でしたね~。
グンソクとヒチョルのMCのノリ、若いなあ~ついていけないなあ~なんて思いつつ見てたんですが(^-^;。

この日のどんわんはこんな感じだったんですね。
070722.sbs.1.jpg


[ 続きを読む ]

正直言って・・・

2007年08月20日 00:31

ずっと心にひっかかってたんですけど、言っちゃっていいですかね。

私、実は・・・・



どんわんの、今の髪型あんまり好きじゃないんですーーーー( ̄◇ ̄;(爆)

[ 続きを読む ]

ちょんじんくん おめでとー!

2007年08月19日 22:23

最近なんだか貫禄が出てきて、気軽に「ちょんじんくん」なんて呼べない雰囲気ではありますが(笑)。

じに、お誕生日おめでとー!!
20070819135710_520_0.jpg
どんどんあぼじに似てくるね、ちょんじんさん(笑)

中国活動は全く追えなかったんですが、じにもまたソロCD出す予定だそうで。
うどん、へそんにじにまで合流して、ますます心強いですね~!

今日のせんぱ、どうだったんでしょうか~?
[ 続きを読む ]

なかなかやるやんーっ!

2007年08月16日 23:50

田舎から帰ってきました。
溜まってた動画をざっと見て、へそんコンサのfancamもざざっと見せてもらって、ちょっと落ち着いたかな。

と思ってたのに、今日公開されたへそんさんMVを見て、心拍数あがったんですけどー。
なにあれ。かなり胸きゅんきゅんしましたよ?(〃▽〃)(笑)
正直、もっと笑えるものになると思ってたんですよ(超失礼)。
へそんさん、すいませんでした。私が間違ってました(>_<)。

とりあえず(とりあえず??・笑)ツボった部分だけちょっとキャプってみました。

[ 続きを読む ]

帰省のお供

2007年08月13日 23:29

へそんコンサお疲れ様でしたー!
完璧おいてけぼりのりょうさんです(^^;
帰ったら頑張って追いかけなきゃっ。

へそんコンサで盛り上がってるだろうテンションを少しでも感じていようと、MP3にへそんさんを入れて持ってきました(笑)
[ 続きを読む ]

名古屋名物

2007年08月12日 17:39

韓国ではへそんコンサ真っ最中ですね。
参加したお友達から話しを聞きましたが、じんしょんに大興奮してました(笑)
[ 続きを読む ]

おもしろかった~

2007年08月11日 00:29

のろわ見ました。
面白かった~!
みぬもどんわんも、色んな話をしてましたよ。
2人ともリラックスしてるみたいで饒舌になってたのかな(笑)
20070810230057.asf_000048330.jpg

[ 続きを読む ]

夏休み真最中

2007年08月10日 00:20

今、どんわんがきょんりむのラジオに出てるんですが、

あ。ちなみにぼらです。

どんわん、黄色のキャップに緑のTシャツで超かわいい。

**実況中(笑)**
写真も追加していきます。

**2:09実況終了(笑)**
[ 続きを読む ]

再発見

2007年08月08日 23:29

どんわんのifの壁紙ゲットしましたかー?
超かっこいいですねえ。

070808dw4.jpg
070808dw5.jpg
070808dw6.jpg
自分の携帯用に小さくカットしました。必要な方はどうぞお使い下さい(笑)
原本はコチラにあります。

ところで私、今回のこの写真でどんわんの新たなツボを発見してしましました。
[ 続きを読む ]

やっぱり・・・

2007年08月07日 00:51

予想通りで面白いです、へそんさん(* ̄m ̄)。
0170806hs2.jpg

いやあ、今日はもうへそんさん盛りだくさんな日で、へそんぺんさん大変ですね(笑)

まず。
アルバム全曲試聴始まりましたね~。
試聴にもかかわらず、さっきからノンストップで聞いてるんですけどー。


[ 続きを読む ]

なにやってんのーっ!?

2007年08月06日 11:34

噂には聞いてたけど、まさかホントにやっちゃうとは・・・。


衝撃が大きいかと思われるので中にしまいます。
へそんぺんさんは心して見るべし(笑)

[ 続きを読む ]

うどんでI pray 4U

2007年08月04日 02:21

ユンドヒョンのラブレター見ました~。

はい、いつも通りアナログ作戦(笑)
07-08-04_01-08~00.jpg

今日のそんすごんは安定しててよかったなあ~。
「よじゃち~んぐ♪」でヒヤヒヤしなかったもん(爆)


[ 続きを読む ]

男泣き

2007年08月03日 23:14

最近よく寝てます。寝すぎってくらい。昨日も夜心見ながら気づいたら寝てたしなあ。なんでこんなに眠いんだろう(^-^;。

話題のラジオ、MCモンの同居同落聞きましたよ~。
どんわん、ホントに泣いちゃってたんだね・・・。
0700801tears.jpg
この放送聞いて、どんわんが多くの人に愛される理由が改めてわかりました。
やっぱり、だからどんわん大好きだー!!と叫ばせてください(笑)

[ 続きを読む ]



