--年--月--日 --:--


07/08/05/KBS 不朽の名曲

2007年09月29日 00:11

KBS WorldのHPに名前は載ってないんだけど、
「ハッピーサンデー」中の「不朽の名曲」ってコーナーの10月7日放送予定回って、
たぶんどんわんが出演した回だと思うんですが・・・。
070805kbs1.jpg


[ 続きを読む ]

僕のカノジョだよ

2007年09月28日 16:54

kimdongwan is...リパケに収録される新曲2曲が先行公開されましたね~。

おっぱやんがちゃんじょちゃん達の為に書いた詞がめちゃめちゃ素敵です!(≧∀≦)!
[ 続きを読む ]

07/08/10/遊びにおいで/うどん/後編

2007年09月27日 21:25

うどん@遊びにおいでの後編です。前編をご覧になった方は続きをどうぞ~。

後編は、自虐どんわん満載です!(笑)
070810wd45.jpg


[ 続きを読む ]

07/08/10/遊びにおいで/うどん/前編

2007年09月26日 22:20

わんしょんわんしょん騒いでますが、気になってしょうがないのがみぬさん。
わんしょんばっかり番組で共演とかしてて、みぬ寂しがってないかなあ~?とか。
みぬが寂しがってると思うと胸が痛いので(^-^;、今日のネタはうどんです。

リアルタイムで見た直後にちらっとだけ記事に書いた、「遊びにおいで」を。
070810wd.jpg

気合入れてキャプったら、エライコトになりました。
キャプをまとめてみても、できたキャプ全部で60枚超え(爆)。
なので2回に分けます。

まず前半からスタート。

[ 続きを読む ]

07/07/15/KBS MUSICBANK/カムバック

2007年09月25日 19:40

わんしょんで興奮しすぎたせいなのかなんなのか、私、昨日から熱出してるんですけど(^-^;。
他に症状はなく、なんとなーくだるいなーって状態で。
ま、いつもの知恵熱だと思います(爆)。

って事で、ちょっとクールダウン(笑)
どんわんの活動振り返りキャプを。てかまだカムバックステージすら消化できてなかったんですね( ̄▽ ̄;)

カムバックステージ最後はMUSICBANKです。
070715bank1.jpg
このどんわんから漂ってる雰囲気が好きです、なんとなく(笑)


[ 続きを読む ]

わんしょんの秋夕ご挨拶

2007年09月24日 01:57

みなさま、連休をいかがお過ごしですかー?
私は、韓服わんしょんの余韻を思いっきり引きずりつつも連日遊びまくって疲れて23時には寝ちゃう日が続いてました。
今日も疲れてソファでうたた寝しちゃってたんですが、おかあさまからのメールで起き、PCの電源落として寝よう・・・その前にネットチェック・・・したのが間違いだった( ̄◇ ̄;。

わんしょんの超かわいい秋夕ご挨拶動画なんてものがあがってるじゃないですかーっ!!(≧∀≦)!!

・・・寝られないですから(笑)

070923ws15.jpg


[ 続きを読む ]

うぎゃあぁぁーーーーー!!!(>_<)!

2007年09月21日 19:35

バンク見ましたか?見ました?見ましたー??(≧∀≦)。

今日はSJくん達がカムバのせいか、接続状態最悪で画面ぶっちぶちで
しかも、秋夕特別ステージとか言いながらどんわんもへそんも普通に「そんすごん」と「ちょっさらむ」歌ってるし、
なーんだ・・・と思いながら、ご飯食べながらゆるっと見てたんですよ。

そしたらー!!!!
[ 続きを読む ]

Repakage発売決定

2007年09月21日 14:23

ここ数日、微妙にどんわん静かですよね。
あれだけ立て続けに見続けてたから、なんだかちょっと物足りないかも(贅沢(^-^;)
さて。김동완 / 1집 - Kimdongwan is...のリパッケージが発売されるようです^^。
表に出てこない間に、リパッケージに新たに入る曲のレコーディングとかしてたんでしょうか~?
09056880003.jpg

[ 続きを読む ]

07/09/16/KBS ビタミン/わんしょん

2007年09月19日 23:35

久しぶりにキャプ頑張った(笑)
音楽番組で共演もいいけど、バラエティで共演だと安心感もあっていいですね~

070916.kbs_vitamin_ws.avi_000009642.jpg
この、サングラスはずしてるどんわんカット好きです。MVからのカットなんだけど、こんなの本編にはなかったよね?あったっけ??



[ 続きを読む ]

07/07/14/MBC 音楽中心/カムバック

2007年09月18日 20:46

眠い。なんか今日仕事がめっちゃ忙しくて、帰ってきてからもひたすら呆然としてます(ーー;)。
「ちゃ。へそんあ、ひとくち~」のキャプとりたいのになあ・・・(笑)

とりあえずこちらのキャプから。音楽中心のカムバステージです。
070714mbc3.jpg
この日はどんわんさんのカメラ目線が冴えまくってる日でした。
[ 続きを読む ]

わんしょんビタミン

2007年09月16日 23:41

ビタミン見ましたよー。

これは、最後の数分だけでおなかいっぱいな番組でした(笑)

[ 続きを読む ]

Deatsどんわん

2007年09月15日 22:01

このどんわん・・・・

1189824288_070913_01.jpg
「ハムの人」みたいだーっ!!と思った人いませんかー??(笑)

[ 続きを読む ]

07/07/10/SHOW MUSIC TANK/カムバック

2007年09月15日 21:34

昨日の梨大での公演。fancamを見せてもらいましたが、雨の中で傘を差しての「そんすごん」、とっても素敵でした~。
どんわんよりも素敵だったのが、雨の中一生懸命どんわんを応援する韓国のぺんさん達。
しなをずっと支えてきた彼女達の素晴らしさを改めて感じた公演でしたね。

さて、今日のキャプはタンクのカムバック。
070710km1.jpg
後ろ髪がぴょんとハネてるのがかわいくて好きです(≧∀≦)。


[ 続きを読む ]

いきなりすぎる

2007年09月14日 00:50

おっぱやん自らお知らせしてくれました。
070914dw.jpg


きょんりむのラジオにいきなり出演中です!(爆)
070914_0045~01.jpg

[ 続きを読む ]

07/07/08/SBS 人気歌謡/カムバック

2007年09月13日 22:49

人気歌謡収録のどんわんスペシャルステージ、どうだったんでしょうか~?

さて。今日のキャプは人気歌謡カムバックステージです。
人気歌謡カムバは、「scream」から。
070708sbs1.jpg
今日のお気に入りキャプ。



[ 続きを読む ]

07/07/05/M countdown/カムバック

2007年09月12日 23:21

音楽番組で、うどんしょん3人がなかなか揃わないなあ・・・なんて思ってましたが、明日収録の人気歌謡でやっと揃うようで(≧∀≦)!
どんわんはスペシャルステージで、ユンドヒョンバンドの曲を歌うそうです。
この次から後続曲にいく予定なのかな・・・?
みぬはもう後続曲「THE M STYLE」歌うそうで。この曲大好き~!!
へそんは、人気歌謡にエムカ、その後公演もあって、一体いくつ身体あるんですか??って感じのスケジュールなんですが、大丈夫なのでしょうか・・・?ゞ( ̄∇ ̄;)。

さて。時間のある時にどんわんの活動を資料として残していこうかと。
どこまで続くかわかりませんが、とりあえず歌番組から順番に。


記念すべき初カムバックステージです。もう2ヶ月も前になるんですねえ・・。
070705mcount3.jpg
今日1番お気に入りキャプ。ぽわーんとしててかわいいの(〃▽〃)。

[ 続きを読む ]

今日の名言

2007年09月11日 16:37

まさか、「今日の名言」を連日ネタにするとは思ってもいませんでしたが(笑)

へそんのインタビュー記事で、内容が新鮮で面白い記事がありました。
ココ『シンヘソン、「ハンナラ党の代表候補ですか?もちろん知ってますよ。」』っていうタイトルからして、ちょっと変わってる。

質問の内容がありきたりじゃないんですよね。記者の方があえて少し違った事を聞いてみたかったそうで。
タイトルにもなってるように、政治の事、経済、社会等など色々な質問をしてます。
[ 続きを読む ]

07/09/07/KBS MUSICBANK/わんしょんスペシャルステージ

2007年09月10日 23:44

ちょっと遅くなっちゃいましたが、バンクのキャプいきます。

070907ws1.jpg
2007年9月7日。私はこの日をずっと忘れないと思います(笑)



[ 続きを読む ]

今日の名言

2007年09月10日 01:59

今日の記事とは関係ないんですが、8日の音楽中心のへそんの髪型は最強でした。

070908hs.jpg
このまるさ加減が絶妙。そして前髪がかわいい(笑)
2集活動のへそんは、毎回微妙に髪型違ってますよね。
ヘアメイクさんがいい腕してるらしい。どんわんのもお願いしたいくらいです(爆)

はい、では今日の名言(唐突)。

[ 続きを読む ]

へそんいー!!

2007年09月08日 01:24

どんわんの今日の日記、泣ける・・・。

DSC_0074.jpg
DSC_0034.jpg

subject 혜성이.

9년전엔 장난도 잘치던 혜성이.
요즘은 맨날 진지한 혜성이.

샤릉헤.....

p.s. 윗사진은 98년 3월 9일 혜성이가 준 쪽지~^^
아랫사진은 오늘 드라이 리허설.


[ 続きを読む ]

見たよーっ!

2007年09月07日 19:44

見ました見ました見ましたーーー!!!!

わんしょんデュエット@ミュージックバンク。

もうね、感無量。

[ 続きを読む ]

改めて

2007年09月06日 23:37

みぬの怪我は大した事ないみたいで、今後の活動にも影響ないみたいで安心しました。
でも、いくら影響ないとはいえ、普通の状態でも大変なくらい忙しいスケジュール、ちょっと考えてもらいたいなあ・・・(>_<)。
少しくらい見れる機会が減ったって、みぬの健康状態のほうがよっぽど大切ですもんね。
みぬ社長!!ファンの為にも、どうか自分の身体を第一に考えて下さいませ~。


さて。昨日でKNでの「愛する人よ」の放送も終わりましたね。
正直字幕版はほとんど見てないんですが(^-^;、最終回は見ました。
改めて見ても、やっぱりオモイ・・・。あの当時のくらーい気持ちを思い出しましたよ。

日本で放送が始まってからは、リアルタイムで見てた時の解説や感想は一旦下げて、各話放送後に順次再公開してたんですが、気づいてました?(笑)
昨日で放送終了したので、過去の「愛する人よ」カテゴリーの記事全て再アップしました。
ささに関しては、あの時語り尽くしたんで、もうこれ以上語る事もないんだけど・・・

sasa201.jpg
[ 続きを読む ]

ぶぅー。。。。(拗)

2007年09月05日 22:38

なーんだ。

やっぱりラジオでないのかよぅーーーーー。


せっかく22時からスタンバイしてたのに(笑)


ま、少なからず予想はしてましたけどね。

ちょこっとだけ拗ねてやるっ( ̄▽ ̄;)

夢の舞台

2007年09月04日 22:11

2007summer_ws.jpg

今週7日生放送のKBSミュージックバンクで、

わんしょんのジョイント舞台があるってー!?(≧∀≦)!!
[ 続きを読む ]

証拠保全(笑)

2007年09月03日 20:03

どんわんの後続曲は、どうやら「내 잘못이니까」か「사랑이 가여워 」になるそうな?
昨日のパク・ミョンスのラジオでどんわんが言ってました。
screamの予定だったけど、バラードでいくことにしたと。
うんうん、正解だと思う。秋はやっぱりしっとりとバラードに限りますよ!(笑)
この2曲だったら、私は「사랑이 가여워 」希望。聴いてると泣きそうにる感じが好きです。
「내 잘못이니까」って、謝ってばっかりで、歌詞がウザイ気がするんですよ・・・(爆)

070902radio_dw.jpg
スタジオが寒かったらしく、毛布を使ってるんだけど、首にぐるぐる巻きにしてるどんわんさん。さすが歌手。えらいぞ!!

はっきり言って、どんわんの活動を完璧に追えてません。気が向いた時に、何となく気になったものだけ見たり聞いたりしてます。
昨日のラジオも何となく聞いてみた。生ライブがあったり、私的に聞き流せない発言があったりで、聞いてよかったです(笑)

[ 続きを読む ]

SHIN HYE SUNG FirstTour in JAPAN 大阪・名古屋part2

2007年09月02日 01:51

続きに行く前に、大事なツボを忘れてたので追加(笑)

『ちゅんしむ』の振りで、めっちゃめちゃ好きな部分がありまして。
1番で「ね ちゅんしむ さらじょぼーりょー」って部分があるでしょ?
その部分のへそんの動きが好きなんです!
腕をね、一生懸命動かしてるって感じがして。
腕っていうか、肘から上なんですけど。
・・・・・なんか、我ながら細かい説明に引く(爆)

とにかく、その部分をちゃんとこの目に焼き付けるぞ!!っていうのが今回の大きな目的だったんです。
2公演とも見逃すことなくしっかり見れて、友達と一緒にじたばたできたし超満足でした(笑)


さー、続き。『あうぅーー!』の次からでしたね(笑)

[ 続きを読む ]

SHIN HYE SUNG FirstTour in JAPAN 大阪・名古屋part1

2007年09月01日 01:34

TheBeginning,NewDays... SHIN HYE SUNG FirstTour in JAPAN
私は大阪・名古屋に参加してきました。

2日間の記憶をまとめて思い出していきたいと思います。
[ 続きを読む ]



