--年--月--日 --:--


07/09/18/パク・ジュンヒョンのFM人気歌謡/ラジオドラマ

2007年10月31日 23:18

後続曲活動が始まってからは、テレビよりラジオの方を楽しみに聞いてたりします。
どんわんの声聞いてるとほっとするっていうか・・・(〃▽〃)(痛)

今日は「パク・ジュンヒョンのFM人気歌謡」を取り上げてみます。

[ 続きを読む ]

07/10/25/パク・ジョンアの星の降る夜に

2007年10月27日 01:38

ますます現実逃避してまーす( ̄▽ ̄;)

昨日のラジオ「パク・ジョンアの星の降る夜に」より。
071025_star.jpg
昨日も書きましたが、お兄さん待望の(笑)少女時代と共演です!

[ 続きを読む ]

破壊王どんわに、検挙される(笑)

2007年10月26日 17:57

日本のどんわんぺんさんがあわあわしてる時に、空気読めない人かのように脳天気に別の記事書いちゃいます( ̄▽ ̄;)
いや、私もごちゃごちゃと考える事が多くて、頭混乱してる最中なんですが、どんわんのラジオ聞いたら、煩わしい事を一瞬忘れて何も考えずに大笑いしちゃったんですよね。

今日、どんわんがユン・ドヒョンさんのラジオ番組に突然出演しました。
事の始まりは3日前。
ユン・ドヒョンさんが、自身がDJを務めるラジオ番組「ミュージックショー」にて、小道具の鉄琴?のバチが見事に真っ二つに折れてるのを発見しました。
誰が折ったんだ?Maybeeか?しゅじゅか??と、同じKBS2FMのDJを務める人達を疑うと、それを聞いていたある人が、サイトの掲示板にバチを折った犯人を密告しました。
「数日前、Maybeeさんの番組にゲスト出演したキムドンワンさんが折ってましたよ。」と。
そう、コレ↓ですね。ばっちり証拠も残っています。

[ 続きを読む ]

07/10/19/パク・ジョンアの星の降る夜に

2007年10月25日 21:59

キムドンワン日本公式サイトって一体・・・(ーー;)
このタイミングで、何をするつもりなんでしょう??
ううむ。
ま、いいや。とりあえず今日はこれ以上考えるのやめ( ̄▽ ̄;)

先週どんわんが出たラジオ番組「星の振る夜に」の写真です。
071019_star_dw03.jpg

仲良しの友達(ソン・シギョンとイ・スヨン)と一緒で、リラックスした雰囲気でとっても楽しそうでした~^^。
[ 続きを読む ]

07/10/21/SBS 人気歌謡

2007年10月23日 23:41

寒くなりましたね~。
今、お風呂上りで髪の毛濡れたままブログ書いてるんですが、頭が寒い(笑)

エムカの初披露では若干不安定だった「내 잘못이니까」Liveですが、2回3回と歌ってるうちに、どんどん安定してきましたね~。さすが!(⌒ー⌒)
先日、ラジオでも生で歌ってましたがとってもよかったですし。
やっぱり、歌手ってのは歌ってなんぼやなあ~と思いました(笑)

「손수건」の衣装は割といつも決まったイメージだったんですが、「내 잘못이니까」はイメージ固定はしないのかな?色んな衣装が見れるのも楽しみですけどね(⌒ー⌒)

ってことで、今日は人気歌謡のキャプを。
071021sbs1.jpg
[映像出処:Loverさま]

[ 続きを読む ]

さすがー!

2007年10月19日 01:58

さすがどんわんさん!どこの新聞社よりも早く、しなのジャケ写撮影写真をアップしてくれましたよ!(笑)
cafesel.jpg

いい写真だー。いいなあ、こういう雰囲気。
心配してた髪型も、落ち着いてるようで安心しました(笑)

で、ごめんなさい。
どんわん日記の写真はなるべく原本そのままアップしたかったんですが
今回はデカ過ぎてブログにアップできないでかさだったんでサイズ共々小さくさせていただきました。
是非November21::KIMDONGWANへ原本を見に行ってくださいませ。
[ 続きを読む ]

07/10/08/MBC 知彼知己/みんしょんわん/後編

2007年10月19日 01:11

前編で大事な事書くの忘れてた。

へそんの第一印象を「頭良いけど憎たらしい優等生」と言って、へそんさんにどつかれたどんわんさんですが、その後、
『1番最初に仲良くなったのはへそんです。』って言ってました~♪
何となく意外な気がしますが、とにかく、むふふ^^となる発言でした(笑)

はい。では、みんしょんわん知彼知己続きです~。

前編をまだご覧になってないって方は、コチラから先にどうぞ^^。

[ 続きを読む ]

07/10/08/MBC 知彼知己/みんしょんわん/前編

2007年10月18日 21:20

バラエティのキャプって、どうしてこうも多くなっちゃうんだろう。
さくっと軽くやろうって思ってキャプり始めても、知らないうちにエライ数になっちゃうんですよね(^-^;

じにせんぱでパク・スホン氏が出演交渉して成立した番組です。
6人で出れたら言う事なかったのになあ・・・。
ホント、6人揃うのが奇跡みたいなお兄さん達です( ̄▽ ̄;)。

ではスタート。
[ 続きを読む ]

MKMF候補曲発表

2007年10月17日 23:12

MKMFの季節がやってきましたね~。

今日の夕方のわいどえんたーで各部門の候補曲が発表されてました。
詳しくはMKMFのサイトにてどうぞ~。

[ 続きを読む ]

07/10/15/SBS 夜心萬々

2007年10月16日 01:53

うーん。今日の夜心は、どんわんぺん的にはイマイチ面白くなかった(ーー;)

今日わかったことは、暴走キャラは1人いれば充分なんだなってことかな。
2人も3人も同時に暴走したら、放送成り立たないよね(^-^;
どんわんは、オイシイ役を後輩に譲ったって事にしときましょう(爆)

せっかく録画したのに、特に取り上げようと思う部分もなくて寂しいので、せめてキャプだけでもさせてください(苦笑)
20071016014440.jpg
今日のどんわんの格好がとってもへそんっぽくて。そればっかり気になってました( ̄▽ ̄;)

[ 続きを読む ]

Maybeeのラジオにて

2007年10月15日 20:55

涼しくなりましたねえ。
季節の変わり目には大体風邪ひいてる私ですが、今季も順調に風邪ひきましたよ(^-^;
まあ、寝込んだのが週末でよかったですよ。平日なら風邪ひいても休んでられないですからね。
週末ゆっくり寝て、だいぶマシになりました。

後続曲の活動を始めたどんわんさんは、Maybeeのラジオに出てたんですね。
ぼらだったんで見てたんですが、Maybeeって「다소」って曲歌ってた子ですよね?2006年のエムカin武道館にも出てた。
もっとか弱い感じのおとなしいイメージだったんですが、ラジオ聞いてたら全然イメージ違ってました。
よく笑う、気持ちのいい子だった~^^。
071013maybe2.jpg
で、びっくりしたんですが、Maybeってどんわんと同い年なんだって。
もっともーっと若いと思ってた( ̄▽ ̄;)
ヒョリの「10 Minutes」とかMCモンの「그래도 남자니까」は彼女が作詞したそうで。
ヒョリの曲を作詞したってのは知ってたけど、モンの曲にも関わってたとは。
「그래도 남자니까」好きだったんですよ~。
Maybeeの好感度UPしましたわ♪


[ 続きを読む ]

あらまあ・・・

2007年10月13日 00:30

ビューネ抱きで騒いでる場合じゃなかったかも・・・。

お兄さんったら、こんな事までしちゃってさー(〃▽〃)

[ 続きを読む ]

ちょっさらむ@へそんfeat.どんわん

2007年10月12日 21:02

昨日やっと放送された、わんしょん@HappyTogether。
これ、かれこれもう1ヶ月ほど前に収録したはず。わんしょんビタミンと同じ頃だったかな?
それからずーっと放送を待ちつづけてて。
なかなか放送されないもんだから、わんしょん一緒に収録したってのが私の妄想だったか??と不安になってました(笑)

071011ws2.jpg
結構面白かったですよ。放送時間が短かったのが残念です;;;
楽しいと時間が経つのがあっと言う間だしねえ。
[ 続きを読む ]

エムカ100回スペシャル見ました!

2007年10月11日 22:14

いやー、みぬとえぴかいのLIVEがかっこよかった!!
PP07101100037.jpg
こんなステージができるみぬってやっぱりすごい人なんだ!と、わくわくしながら見てました^^。

どんわんは後続曲「내 잘못이니까」の初舞台。
20071011181802_278_0.jpg
初めてのライブってことで、ひやひやさせてくれましたが(^-^;
でも、男らしいイメージがとってもカッコよかったです(≧∀≦)!


[ 続きを読む ]

てんてん記念日

2007年10月10日 23:38

去年も同じ事書きましたが、今日はてんてん記念日です~。
あ、私が勝手にそう呼んでるだけですからね?
他所で「てんてん記念日」なんて言っても通用しませんからね?(笑)
おかげさまで私も、今年も無事に記念日を過ごさせていただきました。

せっかくなので、今日はどんわんのてんてんくらぶを色々聞いてました。
[ 続きを読む ]

ワイン好きですねえ

2007年10月10日 00:56

どんわん日記があがってますね。今日のテーマはワインだそうです。
ワインはアルカリ性で人間の体は酸性で・・・・とかいう、健康おたくっぽい内容かな?(笑)

DSC_0082.jpg

[ 続きを読む ]

ケセラセラが面白い+楽しみなドラマ

2007年10月09日 21:08

韓国で放送中は、ささでいっぱいいっぱいな時期だったんで結局1回も見れなかったんですが、
今日休みだったんで、4話までまとめて見てみたら面白かったです~!
437407383_64931fe1a8.jpg

エリックの事書くのなんて、すっごい久しぶりじゃないかな( ̄▽ ̄;)
[ 続きを読む ]

神戸

2007年10月07日 19:58

20071007195811
今ポートタワーの下にいます。
神戸なんて何年ぶりだろう。

陣内紀香のホテルはどこだったっけ??σ(・_・ )

07/08/03/ユン・ドヒョンのラブレター

2007年10月05日 22:02

どんわん日記にアップされた超かわいい夜更けのうどんを見て衝動的にキャプったはいいけど、ビューネ抱きどんわんのおかげでアップするタイミングが遅くなっちゃいました(^-^;

070803love17.jpg
みぬさん、カメラ目線で幸せビーム出しすぎですっ(≧∀≦)。

[ 続きを読む ]

07/10/03/m-net wide 中国MV撮影

2007年10月03日 23:10

ど、どうしよう・・・・・

071003.jpg

どんわんが、ビューネ抱きしてるーっ!!(≧∀≦)!!



[ 続きを読む ]

素敵だー!

2007年10月02日 20:09

中国の歌手と「사랑해선 안될 사람」の中国語バージョンをデュエットして、MVまで作ったそうですね~。
話だけ聞いた時は、「まるでじにやんかゞ( ̄∇ ̄;)」と突っ込んだんですけどね(笑)
公開されたMVの写真がとーっても素敵です(≧∀≦)!
200710020807091002_1.jpg
いいなあ、この写真。すっごい好き。どんわん、赤がよく似合う~(〃▽〃)
[ 続きを読む ]

こういうの、信じますか?

2007年10月01日 00:48

どんわんともしなとも関係ない話なんですけど、私、ともさかりえちゃんが結構好きなんですね。同い年だし立場とかも似たとこがあったりして。
で、たまに彼女のブログを見てるんですけど、りえちゃんのブログにあったゲームです。
私もやってみたんだけど、結果が出て、背筋がぞくっとした(笑)

うーん。ブログやってない人はゲーム始めないほうがいいかも。
あとでもやもやした気分になると思うんで。

興味のある方は追記をどうぞ。
[ 続きを読む ]



