--年--月--日 --:--


2007 SBS歌謡大典

2007年12月30日 11:14

やっぱり昨日のままじゃ旅立てない(笑)

071229sbs1.jpg

色々と準備しなきゃいけないんですけど、朝早く起きてDLしてキャプまでしてる自分は
やっぱりお兄さん達が大好きなんだなと(〃∇〃)。
[ 続きを読む ]

嫌な予感はしてたんだけど・・・

2007年12月30日 02:13

SBS歌謡大典みてました。
9時すぎからずっとSBSつなげて、わくわくしながら待ってました。

やっとお兄さん達が出てきて、Throw my fistが終わり、TOPが始まった瞬間

切ーーーれーーーたーーーー・・・・( ̄Д ̄;)

今日は地方局が全くつながらなくて、SBS公式で見てたんですよ。
番組表では24:50までになってて、それ以降の番組は薄字になってたんですよね。
なーんか嫌な予感はしたんだけどさ、
時間になったら容赦なくぶちっ!と切れましたさ・・・。
SBS容赦なしですな。まあ仕方ないのかもしれないけど。
9時すぎからずっと待ってた、私の4時間は一体・・・( ̄□ ̄;)


明日のKBSはスカパーで生放送があるんで、今日みたいな事は起こらないでしょうけど
私、明日から帰省でスカパーはもちろん、ネットすら満足にできない田舎に行くんですよね。。。。
毎年の事だから諦めてますが。
録画予約だけはしっかりして行きます。

はあ。カッコイイお兄さん達を見てから旅立ちたかったなあ。
でも、少しだけでも見れてよかったって思って旅立ちます;;;

また携帯から更新するかもしれませんが、念のために言っておきます。

みなさま、よいお年を~^^。

きらきら

2007年12月29日 01:04

きらきらのサイコロを見るどんわんのきらきらの瞳ったら。。。(〃∇〃)
071228mgoon
しつこいくらい言ってますが、少年みたいなこの瞳が大好きです。
いくつになっても、いつまでもこの瞳を大事にしてほしい(笑)
[ 続きを読む ]

怒ってごめんなさい・・・

2007年12月28日 18:40

バンクのへそんさん出演取り消しについて、昼間愚痴ぐち言っちゃったんですが、
へそんさん、腸炎にかかって仕方なくキャンセルしたんだそうで。
そうとは知らずに勝手に腹立ててしまってすいませんでした。
反省中。。。。

シン・ヘソン,腸炎で'ミュージックバンク'出演電撃取り消し
歌手シン・ヘソンが忙しいスケジュールと日程を消化して腸炎にかかって,生放送当日音楽放送出演を取り消して,周辺を残念なようにしている。

当初シン・ヘソンは28日午後ソウル,汝矣島(ヨイド)KBS本館スタジオで進行されるKBS 2TV 'ミュージックバンク'に出演する予定だった。

特に送年特集で組むようになるこの日放送でシン・ヘソンはキム・ドンワンと共にお互いのタイトル曲の'初めての人'と'ハンカチ'を共に呼ぶデュエット舞台を計画する予定だった。

だがシン・ヘソンは27日夕方遅れた時間まで練習を進行して健康が悪化,応急室を探した。 病院側から腸炎診断を受けたシン・ヘソンはやむを得ず28日進行される'ミュージックバンク'の出演を取り消した。

だからこの日キム・ドンワンはシン・ヘソンとのデュエット舞台を取り消して単独舞台で進行する予定だ。 製作陣やはりシン・ヘソンの空席を満たす新しい歌手を物色中だと知らされた。

ある演芸関係者は"シン・ヘソンの健康がたくさん良くなくなって,腸炎にかかったと理解する。 それで今日出演を取り消したと理解する"と伝えた。

一方この日放送にはキム・ドンワン他ビッグバンとワンダーガールズがスペシャル ステージを持つ。
[ 続きを読む ]

フィギュア見てます(追記)

2007年12月28日 01:18

男子フィギュア、夢中で見ちゃいました。
高橋選手は圧倒的に強かったんで、とりあえず置いといて;;
今回は世界選手権出場枠争いが面白かったです。
特に3位争い。
惜しくも4位になってしまった中庭選手の、得点が出た瞬間の呆然とした表情には
思わず泣かされてしまいました。
残念だったなあ・・・彼、かなり好みなんだけどな;;

明日はいよいよ女子フリーですね。
ちなみに私は村主選手が好きです。
技術ではどうしようもできない彼女だけの世界を持っていて、本人もそれに絶対的な自信を持っているところが見ていて気持ちいいです。
明日は是非頑張ってもらいたいです。

*28日13時 訂正しました*

[ 続きを読む ]

「恋空」を見た

2007年12月24日 02:08

いやあ、M-1びっくりしましたよ。
M-1ってのは、その日1番面白かった人が優勝するものなんだなって事がよくわかりました。
2008年、彼らがどうなっていくのか楽しみですな。

今日は久しぶりに映画を見に行ってきました。
話題の「恋空」を。
クリスマス時期に「恋空」見るなんて、若い子達みたいやーん!
と少々気が引けたんですが、見てみたらマジで居所なくて恥ずかしくなった(笑)
この映画、一言で言うと、若い。映画終わった瞬間「若いなあ・・・」とため息が出ましたもん。

[ 続きを読む ]

2007 Japan Tour 「SHINHWA FOREVER」 in さいたま part4

2007年12月21日 02:06

なんか・・・だめですね。
やる気がね、おきないんですよ。
しなコンからもう10日以上経ってるのにねえ。
まあ、しながどうこうって言うよりもただぐうたらしてるだけなのかもしれませんが(笑)

レスも恐ろしく放置してて本当に申し訳ありません。
レポ仕上げるまでは落ち着いてレスできないような気がして・・・。
レポ書き終わったら必ずレスしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
ホントにすいません;;;

では、さいたまレポ、最後です。

[ 続きを読む ]

2007 Japan Tour 「SHINHWA FOREVER」 in さいたま part3

2007年12月18日 00:30

上海コンサも無事終わったようで、お疲れ様でした~。
これでホントのホントに海外での公演は入隊前最後になっちゃうんですね。
ひとつひとつタイムリミットが近づいてるようで、胸騒ぎがします。

コンサレポの続きを。
How do I sayでひとつ思い出した事が。
たぶんこの曲の時だったと思うんだけど、初日にうどんが花道をよーい、どんっ!と2人で一緒に走ってました。可愛かったことは言うまでもなく^^。

How~が終わってからのMCが盛り上がったんですよね~。
[ 続きを読む ]

2007 Japan Tour 「SHINHWA FOREVER」 in さいたま part2

2007年12月15日 15:21

へそんさん、ゴールデンディスク本賞受賞おめでとー!!
ソロで受賞した大舞台で、しなの曲BrandNewを1人で歌い踊る姿にじーんとしました。
へそんさんの、しなへの愛を感じましたよ。
そして、そんなへそん先輩を見て妙な手つきで手拍子をする、びっくべんのすんりがかわいかったです(笑)
ちなみに、聞かれてませんが、今の若い子グループの中ではびっくべんが1番すきです(笑)。


ではでは、レポの続きをさっさとやっちゃいましょう。
[ 続きを読む ]

2007 Japan Tour 「SHINHWA FOREVER」 in さいたま part1

2007年12月14日 23:53

いい加減レポ書かないと忘れちゃう(笑)

正直、「日本で最後」って言うのがこれほどまでに寂しいものだなんて思ってなかったです。
さいたま初日はホントに何も考えてなくて、コンサのオープニング映像が始まってからやっと緊張してきたくらいで。
でも2日目は、コンサ前から胸がざわざわして仕方なかったです。時間が迫ってくるにつれて胸が痛くて痛くて。
「今日のコンサ始まってほしくない」とまで思いました。始まったら終わってしまうからね・・・。

レポ書きながら気持ちも落ち着かせたいと思います。

[ 続きを読む ]

行きたすぎて吐きそう・・・

2007年12月11日 00:11

どんわんもしかして、しなコンやってる時も明日のぺんみの事で頭いっぱいだったりしてた・・・?
いや、私の余計な心配ですよね。そう信じる。

[出処:November21::KIMDONGWAN]
meet.jpg
subject 明日のための会議!

明日です.
一人でコンサートを準備する気持ちです.
期待される!
心配もなるが.. ^_^

明日会いましょう!
[ 続きを読む ]

だめだー。。。

2007年12月10日 23:18

20071210095512_296_2.jpg
コンサが終わってから私、まだしなを聴けません。
昨日、会場を飛び出すように出たのが8時前で、家に着いたら夜中の1時だったんですけど、
その5時間の間、ホントに頭真っ白だったような気がします。
しなの事を考えると切なくて胸が痛くなっちゃうんですよね。
胸が痛いから、そこですぐに考えるのをやめてたんだけど、
大阪戻ってきて地下鉄に乗ってるときに、ついお兄さん達の事を深く考えてしまって、
気づいたらおいおいと泣いてしまいました。変な女・・・。

レポ、もうちょっと待ってください。
コンサの記憶を辿るのが、今はちょっとしんどい・・・。

記憶を辿らないでも、鮮明に覚えてる部分がいくつかあります。
[ 続きを読む ]

あんにょん…

2007年12月09日 21:41

20071209214109
今 新幹線に乗って帰路についてます。

今日はWアンコールがありました。
いぇっぷじゃなとIpray4U。
いぇっぷじゃなを日本で歌ってくれるとは…
最後は涙でお兄さん達がよく見えなかったです。
まだ頭がぐちゃぐちゃで気持ちの整理ができないんですが、
今日お兄さん達を見れて、私シアワセでした。
今までお兄さん達の事で悶々とする事も多かったし、
この先は今まで以上に我慢しなきゃいけない事が多くなるだろうけど、
今日お兄さん達を見て、なんだかわからないけど自信が持てました。
何があっても大丈夫だと。

もう少し落ち着いたらレポしますね。
今は充実感と切なさで胸が締め付けられそうです…(>_<)

今、会いにいきます(笑)

2007年12月08日 11:34

20071208113453
これから東京に向かいまーす。

出発前はいつもバタバタしちゃって、コメントレスもできなくてすいません…;
さいたま参加のみなさま!楽しみましょうね~。
そうでないみなさま、できるだけレポできるようにしたいと思いますので、
しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

ではでは。
行ってきまーす!

いよいよ

2007年12月06日 09:19

名古屋コンサ当日ですね~!
今日は少し寒さが和らぐそうで。名古屋はどうでしょうか?
どんわんの風邪もよくなってるといいなあ。。。。

コンサの為の最後の練習風景だそうです。
[出処:Novemver21::KIMDONGWAN]
band.jpg

無防備な感じのえりっくがかわいい~^^。
メンバーでも自分でもなく、マイクスタンドに焦点を合わせるどんわんのセンスが素敵です♪
[ 続きを読む ]

胸いっぱいです

2007年12月05日 22:34

「The Snowy Night」のMVが公開!

071206_sn.wmv_000163867.jpg
もう、胸いっぱい。
その一言に尽きる。

[ 続きを読む ]

大好物

2007年12月04日 17:45

どんわんさんったらまたぁ~(〃∇〃)
071204ws1.jpg

私の大好物です!!
あ、いや。どんわんの大好物か(笑)
この子はホントに好きだね、へそんの肩が。
そしてへそんさんは相変わらず、どんわんが肩に乗ってる事を全く気にも留めていない様子で。
へそんがどんわんをまるっきり無視して空気みたいに扱う、このわんしょんの空気感が大好きなんです~!(歪)

とりあえずここだけアップ。
どんわんがへそんの肩に乗った瞬間、他のとこが全く見えなくなったもんで( ̄▽ ̄;)
落ち着いたら他の部分もちゃんと見ます(笑)

風邪ひいてました

2007年12月03日 23:33

お兄さん達がどどどっと動き始めたってのにブログ放置しっぱなしでおかしいと思ってました?(笑)
金曜日から風邪ひいちゃって週末ずっと寝てました;;
とは言っても、お兄さん達の情報はチェックしつつ、あまり深く追わないように我慢しながら寝てました。
芸能街中継なんか、実はリアルタイムでKBSつなげて見ちゃったし。
寝込んでるって言ってるのに、お構いなしに「お兄さん達がKBSに出るー!」と知らせてくれる、すばらしいお友達のおかげでね(爆)
あれ見て、風邪なんか引いてる場合じゃないと心底思いましたから。

新曲の視聴もしましたよ♪
GAMEがかっこいいー!!
あれでお兄さん達踊るんでしょうか・・・?踊ってくれたら私、どうにかなりそうだ(笑)
しかし、踊れるのか・・・?と不安になった私はぺん失格ですか?(爆)
どんわんの声がめっちゃめちゃかっこいいです。
やっぱりソロの時とは違いますね。しなのどんわんだ!!って感じ?(笑)
なんかもう、わくわくして心臓ヤバイです。

続々と情報があがってきて、どこから手つけていいのかわからない状態なんですが、
ぼちぼちと通常更新ペースを取り戻したいと思います。
って言っても、もう言ってるうちにコンサじゃないですかっ!
なんか、無駄にオロオロしちゃいますよ;;



