--年--月--日 --:--


さては機嫌いいんだな・・・? ( ̄ー ̄)

2008年01月29日 21:17

最近同じ事しか言ってませんが、ホントに寒い;;;
寒くて寒くて泣きそうです(笑)

ブログのネタにしたい事はちょこちょことあるんですが、なかなか指が動かなくて。
寒さのせいではないと思うけど(笑)
先日のえんでぃせんいるでのfancamでかわいいのがあったので、今日はそれを。

[映像出処:NAMEさま]
080121andy_ws1.jpg
えんでぃちゃんに促され、へそんさんは自分のソロ活動の予定を話しています。
[ 続きを読む ]

二日酔い

2008年01月27日 23:44

こんばんは。

今日も寒かったですねえ。
ホントに相当な寒がりなんで、本気で勘弁して欲しいです、コノサムサ(苦笑)

どんわんさんがお酒について色々と考えておられるみたいで。
実は私も昨日飲みに行ってて
今日は二日酔いでぐったりでした(^^;
体調よくない中、外出して寒風に吹きさらされたら
案の定ますます具合悪くなっちゃいました;;;
夕方からじっくり寝て、晩御飯にあったかい塩チャンコ鍋食べたら
だいぶ回復しましたけどね(←単純)

二日酔いにしても風邪にしても、体調悪い時には難しい事なんて考えずに
ゆっくり寝るのが1番だと私は思いましたよ、どんわんさん(笑)

レコーディングとかで忙しい毎日だとは思いますが、
とにかく十分な睡眠をとっていただけるといいなあ~と思います(^ー^)

そんなわけで、私も寝ます(笑)

おやすみなさーい。

名古屋にて

2008年01月25日 18:41

スキー場からの帰り、名古屋通過中なんですが、

手打ちとんかつって一体……σ(・_・ )20080125184118

やはり名古屋の食文化って不思議な感じがします;

お疲れ様でした!

2008年01月24日 23:03

寒いですねえ。
毎日毎日この冬一番寒いって感じます。
この寒さの中で私、明日スキーに行くんですけど、大丈夫なんだろうか・・・・
超寒がりな身としては、できれば行きたくない;;


さて。えんでぃのコンサート無事に終了したようで、お疲れ様でしたー!
記事がいーっぱい出てましたね。


[ 続きを読む ]

ボーダー

2008年01月22日 01:43

やっぱり今日のえんでぃコンサには、しなのひょんたちが駆けつけたんですね~。
じにだけが来られなかったようで残念ですが。。。

韓国サイトさんで写真を見させていただきましたが、みんな嬉しそうで楽しそうで幸せそうで
なんかちょっとうるっときた(笑)
[ 続きを読む ]

お誕生日おめでとー!

2008年01月21日 23:56

えんでぃちゃん

お誕生日おめでとうございます~!!


080121ANDYBD.jpg
[ 続きを読む ]

ずるい(笑)

2008年01月20日 01:44

じんしょんで衣料広告なんてずるいって言ったら、某じんしょんぺんに「何がどうずるいのか」と突っ込まれましたが・・・

080118mbc1.jpg

・・・2人だけでカッコいいってのがずるいんですよっ!(笑)

[ 続きを読む ]

うどん

2008年01月19日 13:11

って言っても、どんわんとみぬの事じゃないですよ、すいません(笑)

今朝起きたら、ツレがせっせとうどんこねてました。
休日の早朝からうどん作ろうっていう気持ちが、私には理解できないんですが;;;
080119_1127~01


お昼にいただきましたが、超極太麺で歯ごたえばっちりでございました。
080119_1227~01
もっと修行が必要なようです(笑)

ブログさぼりっぱなしですが、ぼちぼち再開していきますので~。
今日はこれから府知事選の期日前投票行ってきます。
なんとなく納得いかないけど、アノヒトに入れる・・・しかないのかな(苦笑)
市役所まで歩きながら、もうちょっと考えようっと。

買っちゃった(汗)

2008年01月14日 19:27

20080114192752
カヲルくんのはないのかな…( ̄▽ ̄)

なかったことに・・・

2008年01月14日 01:23

すっかりボツになったと思い込んでた「愛情彼岸」(中国版・愛してはいけない人)MV。
その存在すら忘れかけてたんですが、最近公開されたらしい、カラオケバージョンみたいな動画、あれは一体・・・。

そこそこ面白かったら私なら絶対突っ込み入れてネタにするんだけど、あれはひどすぎる。
せっかくかっこいいどんわんに、なんて事してくれたんだ。
やはり大陸は怖い(爆)

忘れかけてたMVなんで、忘れたままにしてていいっすか?(苦笑)

[ 続きを読む ]

ここ数日・・・

2008年01月13日 23:49

ブログ放りっぱなし状態で;;

しなにもどんわんにも全く関係ない話になりますが、
ここ数日何やってたかって言うと、ちょっとあるものを夢中で見てました。
[ 続きを読む ]

今年30になる人達。

2008年01月08日 23:55

新年明けて、どんわんさんはMaybeeちゃんのラジオに電話で出演してましたね~。
10122j.jpg
[注]これは2007年10月にどんわんがゲスト出演した時の写真です。

ゲストがプライムで、Maybeeちゃんもプライムも79年生まれの今年30歳(韓国の年齢で<強調・笑)ってことで、同じく30になる人たちに次々と電話していたそうで。

「今年30になる人達に電話してるんですよ~」みたいに言われたどんわんは、
「ぼく、まだ30じゃないです!!」と往生際悪く訴えてました(笑)






[ 続きを読む ]

遅くなりましたが

2008年01月05日 02:13

あけましておめでとうございます~!

今更なご挨拶になってしまってすいません;;
2008年もどうぞよろしくお願いします。

board[1]
[出処:November21::KIMDONGWAN]

[ 続きを読む ]



