--年--月--日 --:--


感激(笑)

2008年02月28日 21:15

見て見て~。
20080228211527

牡蠣ー!!

知り合いの方にいただきました。
殻付きの牡蠣なんてすごい久しぶり。
どうでもいいけど、殻付きだとカキじゃなく牡蠣って書きたくなりません?(笑)

[ 続きを読む ]

四字熟語

2008年02月27日 23:45

へそんさんとりんちゃんのアルバム収録曲聞きましたー。
あいかわらずへそんさんの声は心震えますな。
今回はへそんの歌聴いてるうちにじーんとしてきて、思わず泣いちゃいましたよ。
へそんぺんでもないのに、私ったら・・・(笑)

さてさて、最近○○メーカーって流行ってますよね。
私はそんなに興味なかったんですけど、さっき友達に聞いて面白そうだったんでやってみました。

四字熟語メーカー

[ 続きを読む ]

ろっくばらーど

2008年02月25日 20:20

キム・ドンワン,3月初めロックバラード2集発売
入隊前2集アルバム発売予定ロックバラード曲中心に…

スポーツ韓国カン・ウンギョン記者kiss@sportshankook.co.kr

入隊を控えた歌手兼俳優キム・ドンワンが3月2集アルバムを発売する。

キム・ドンワンは今年上半期軍に入隊する前2集アルバムを発売する予定だ。 キム・ドンワンは現在2集アルバムに収録される曲らの録音を終えた状態で,タイトル曲を決め次第3月初めにアルバムを発売する計画だ。

キム・ドンワンは今回の2集でロックバラード曲を中心に入れる。 彼は昨年6月発売した1集アルバムでダンスでないバラード曲<ハンカチ>で甘美な声をお目見えしたことがある。 キム・ドンワンはダンス グループ神話出身であるのにソロ レコードにはダンス曲よりバラード曲で活動している。

キム・ドンワンのある側近は“キム・ドンワンは入隊を控えてレコード録音を終えた状態なので休息を取っている。 キム・ドンワン流ロックバラードがどんな感じか期待しても良いだろう”と話した。

キム・ドンワンは最近所属会社後輩歌手のデュオDbaseが広げた4年ぶりの復帰舞台を訪ねて,応援を送ることもした。 キム・ドンワンも自身のレコードが出てき次第活動に拍車を加える予定だ。
[ 続きを読む ]

胸が痛い(笑)

2008年02月23日 17:04

お久しぶりです(笑)

すっかりブログ放置しちゃってます。。。
コメントいただいた方にはレスが遅れてしまっていて
本当にすいませんm(_ _)m

実はここんとこ、私の中で漫画ブームが到来していまして
漫画ばっかり読んでます。
20080223170455

[ 続きを読む ]

happy birthday ERIC~!

2008年02月16日 23:53

今日は頼りになる我らがりーだーえりっくさんのお誕生日ですね。

えりっくさん お誕生日おめでとうございます~!!
080216eric.jpg

[ 続きを読む ]

キレた

2008年02月16日 11:08

おはようございます。

昨日、12月のしなコン放送見ました~。
直前にフジ721にチャンネル合わせたら、ちょうど番組のCMが流れたんですけど
一瞬だったにも関わらず、その画質の美しさにくらっときました(笑)

日本コンサについて色々と複雑な思いを抱いている今、この放送を見るのは
とーーっても複雑なんですけど;;、それでもわくわくどきどきしながら見ました。





[ 続きを読む ]

オオカミガキタゾー

2008年02月12日 17:54

いやー。連休明けからびっくりしましたねえ。

去年、たまアリからの帰りの新幹線で「何年でも待つよ!」と決意して流した私の涙はどうしてくれるんだ・・・(苦笑)

もうみなさんご存知かと思いますが、記事はココとか参照で。

[ 続きを読む ]

待ってました!

2008年02月08日 01:58

もう寝ようと思い、メッセも落ちて電源切る・・・その前にもう一回だけチェックしとこう~と
どんわん日記見たら、やっぱりあがってました。どんわんさんの新年のご挨拶。

[出処:Novemver21::KIMDONGWAN]
surae.jpg

相変わらず素敵な写真~。
運転する男の人の手っていいですよね。どきっとしちゃいます。
[ 続きを読む ]

恐縮です;;

2008年02月07日 23:33

昨日のどーでもいい角煮なんかの記事に、たくさんの拍手ありがとうございます。。。

私が「褒めてください」なんて書いちゃったから、みなさん気を使って拍手押してくれたんですよね?
余計な気を使わせてしまったみたいですいませんー;;;


恐縮しまくってる私の代わりに、えんでぃちゃんからお礼をしていただきましょう(笑)
200802051432441138_2.jpg

ていうか、毎日毎日なんでこんなにかわいいの、この子。
ここ最近、えんでぃのかわいさに改めてびっくりさせられる日々が続いております(笑)
[ 続きを読む ]

我ながら感動(笑)

2008年02月06日 19:20

角煮が超美味しくできました。とろとろ~^^。

20080206192012

30前に角煮マスターできて、日本人女子として嬉しいO(≧∇≦)o(笑)


・・・・・・・・・誰か、褒めてくださーい!(爆)

かわいいな、さすが。

2008年02月06日 18:03

私は全くなじみがないのですが、そろそろ旧正月なんですね~。
なんでも、明日7日が旧暦の元旦だそうで。

今日はえんでぃちゃんが代表してご挨拶してくれます(笑)
20080206071606_594_0.jpg


[ 続きを読む ]

そっくりやん。

2008年02月02日 23:35

相変わらずかわいいなあ~、こぐまちゃん^^。
guma.jpg
[出処:Novemver21::KIMDONGWAN]
上目遣いがたまりませんな。
こぐまの写真からはいつも、どんわんの愛情がたっぷりと感じられますよね~。

それにしても。

こぐまちゃん、ますますご主人に似てきたね~(*^m^*)



