--年--月--日 --:--


9thMVspot

2008年03月25日 20:17

SHINHWA9集タイトルMVspot大公開!!

SHINHWA 9th M/V SPOT(GOODENTER).wmv_000028278
[ 続きを読む ]

10周年記念メール大公開

2008年03月24日 17:54

新しいジャケ写公開されてますね~。
gallery04.jpg

いい感じの腕が1、2、3、、、、、二の腕フェチにはたまんないっすね、コレ(爆)
ちなみに私、このお兄さん達を『腕だし黒天使』と勝手に名づけました(笑)
[ 続きを読む ]

10周年おめでとう

2008年03月24日 17:02

SHINHWA10周年

070324shinhwa10th.jpg
        
おめでとうございます~!!!


何て言っていいのか正直わかりませんが、
10年間SHINHWAを守り続けてきた、しなめんをはじめとする全てのみなさんに
ありがとうの気持ちでいっぱいです。


[ 続きを読む ]

そりゃそーだよね

2008年03月22日 21:11

昨日、友達に「セクションにお兄さん達出たよー」と教えてもらって、てっきり
メキシカンギャングだと思い込んでたら、カッコイイ方のジャケ写撮影でした。
そう言えばジャケ写はカッコよかったっけー。なんて思っちゃいました(笑)

で、例のメキシカンギャングは、コミックコンセプトなんですってねー。
1205992251_106.jpg
そっかそっか。ウケ狙いだったのかー。
そりゃそうだよねーとは思いつつ、ちょっと残念に思ったのは何故だろう(笑)
[ 続きを読む ]

結局は

2008年03月21日 01:13

2008031918091561494_183612_0.jpg

こんな姿が見れたら、もう何にも言う事はないんですよねー(^ー^)。
[ 続きを読む ]

個人別総評(笑)

2008年03月21日 00:35

20080319181202657b6_181808_0_20080320230644.jpg

こうやってぼんやり見ると、まだマシですよね(爆)

目を背けたい気持ちはわかりますが、ちょっと私と一緒にじっくりお兄さん達を見ていきませんか?(笑)
[ 続きを読む ]

おもしろいからヨシっ!

2008年03月20日 23:34

いつも常に新たな衝撃を与えてくれるお兄さん達ですな・・・( ̄ロ ̄lll)

20080319170825270a4_172425_0.jpg

総しなぺんが衝撃を受けたであろう、メキシカンギャング(謎)なお兄さん達。
[ 続きを読む ]

届いた!

2008年03月19日 15:58

20080319155800
ホントは帰ったら昼寝しようかと思ってたけど、
コレ届いちゃったから今から見ますよ。

DISC3から見るのは邪道ですか?( ̄▽ ̄)

耳ツボ

2008年03月17日 22:13

10周年サイトが動き始めましたね~。

全部見せてくれないところがニクイねえ~。
しかし、全部見せられるよりもぐっときますね、コレ。
shinhwa10th_.jpg
[ 続きを読む ]

さ、叫び損ねた・・・;;;

2008年03月15日 21:17

昨日はしなぺん大騒ぎの日でしたね。

en200803140941251002_0.jpg

友達が携帯に送ってくれたこの写真を見て、ぎゃぼー!!と叫んでしまった、
遅ればせながら最近やっと某大人気漫画を読んでるりょうさんです(笑)
こんな時にどーでもいいだろうけど、のだめ面白いですねー。まだ漫画しか読んでないんですが。
どんわんさんが上野樹里ちゃんと友達になりたいと思ったドラマの方は、いつか再放送で見ようかと思ってます(笑)



[ 続きを読む ]

みぬのマネするどんわに

2008年03月12日 18:12

昨日の記事を書いてから、そう言えばちゃんと聴いてなかったなあ~と思い、
どんわんが出たキム・ヒョンチョルさんのラジオ番組を聴いてみました。

そしたら、その中でどんわんがなにげなくみぬのマネをしてたんですよ。
[ 続きを読む ]

2集収録予定曲?

2008年03月11日 14:58

毎日毎日、2集に関するニュースがあがってこないかと待ってるんですが、
今日はこんなニュースがあがってましたね。

ソン・シギョン、キム・ドンワン 『ヒョンチョル兄さんありがとう』

歌手ソン・シギョンとキム・ドンワンが歌手キム・ヒョンチョルにSOSを送った。

ソン・シギョンとキム・ドンワンは各々今年入隊を控えて最後にお目見えするアルバムに普段懇意にしているキム・ヒョンチョルの曲を入れる予定だ。

キム・ドンワンは3月発売するソロ2集にキム・ヒョンチョルの歌<どうしたの>をリメークして入れる予定だ。 キム・ドンワンはすでに<どうしたの>の編曲をキム・ヒョンチョルに任せたし,録音だけを残している。
ソン・シギョンも入隊前2年ぶりに6集アルバムを出す計画を立たせておいてすでにキム・ヒョンチョルから曲を受けておいた状態だ。 ソン・シギョンも久しぶりに正規アルバムを出すだけに心血を注いでいる。
キム・ドンワンの所属会社側は“入隊前最後のアルバムだからとても気を遣っている。 2集タイトルがまだ決まらなくてキム・ヒョンチョルの<どうしたの>をタイトルに定めるのも考慮中だ”と話した。
[ 続きを読む ]

2008年03月09日 13:28

20080309132804
暖かくなりましたね~!
家にいるのももったいなくて海にやってまいりました。
ぽかぽかしてて風が爽やかで気持ちいい~
ホントに春って大好きだー(^ー^)

最近パソコンもあまり開いてないんで
携帯からばっかり更新してますね。
お兄さん達が動き出して、パソコンからがしがし更新できる日を
私も楽しみにしてます(笑)

ではー。

一家に一台

2008年03月08日 21:07

20080308210659
今夜の晩御飯はたこ焼きです~

よく、大阪の家庭にはたこやき器があるってホント?
なんて聞かれるんですけど、ふつーにありますよ。
ちなみに友達とたこやきパーティーする時は、たこ焼き器持参して
2、3台で一気に焼きます。

最近はホットプレートにたこ焼き用プレートがついてるのが多いんですけど
あれって全国各地で展開してるんでしょうか?
だったら、全国的にたこ焼き器は一家に一台の時代になってきてるのかな?
なんて、こないだ電機屋さんでふと考えたんですよ。

以上、ある関西人の素朴な疑問でした;;

まだ寒いけど…

2008年03月07日 14:41

風はまだまだ冷たいけど、日差しはだんだん暖かくなってきましたね~

マンションのエントランスに、てんとう虫がひっそりと佇んでました(笑)
階段のすべりどめの模様にぴたっとはまって、何となくかわいかったので
思わずぱちり。
20080307144108

かわいいけど、踏まれないようにね~(笑)

来週には気温も上がってくるようですね。
春が近づいてくるとわくわくしますね~(^ー^)

きゅーん!!

2008年03月06日 23:31

昨日の「真実ゲーム」収録のどんわん・・・・
080305dw1-1.jpg

かわいすぎて大変ですっ!!

[ 続きを読む ]

いろいろと。

2008年03月05日 23:08

友達から教えてもらったんですが、じにが日本でソロコンですってー???
マジっすか。すげーな、じに。てか大丈夫なのかな?(爆)
TOKIMEKI関係の某会社にしっかりと目つけられたっぽい・・・?
あそこ、なんとなく良いイメージないんですよねえ・・・。じにが心配だー。
って、余計な心配だとは思いますけど。
やるからには、楽しみにしているファンの期待にしっかりと応えてくれると信じます^^。



[ 続きを読む ]



