--年--月--日 --:--


徹夜??

2008年04月30日 09:39

おはようございます~。

朝起きたらどんわんさんが日記更新してました~。
これだけで、憂鬱な朝も一瞬で爽やかな朝に変わってしまうから、どんわんのチカラって凄い^^。

[出処:November21::KIMDONGWAN]

Title:始まり~!

(なんでタイトルは日本語なんだろう?よくわからないけど、私は「始まり」って響きは好きです^^。)

오래만에 밤을 꼴딱 새며, 춤사위를 펼치느라 힘들었지만...
p.s. 입모양이 이상해서 잘랐어..'미스타황'이 막 찍어줬거등....-_-;




[ 続きを読む ]

僕達2人の秘密

2008年04月28日 17:04

また風邪ひいちゃってました;;
やっとパソコン開いて、ちょんじんさん1集聴いてたら、知らないうちにどんわん2集の詳細があがってきてるじゃないですかっ!
ごめん、じに。アルバムはまた夜にでもゆっくり聞かせていただきます・・・(笑)

Dongwan020101.jpg

キム・ドンワン2集[THE SECRET]アルバムでカムバック

[ 続きを読む ]

ううむ。

2008年04月23日 23:54

どんわんとJade Valerieのデュエット曲聴きました~。
どんわんの、甘くて優しい声炸裂しててよかったんだけど、

だーけーどー、

やっぱり「どんわんの曲」ではないから、どうしても物足りないんですよね。
物足りなくてうずうずしてきちゃった(笑)
静かにおりこうに(笑)待ってようと思ってたのに、どんわんの声を中途半端に聴いちゃったせいで
早く「どんわんの曲」が聴きたくなりました。
急かしたくはないんだけど・・・・複雑ですわ;;


それはそうとどんわんさん、また色々と悩んでるようで。
[ 続きを読む ]

2008年3月韓国旅行記②

2008年04月20日 14:52

3月31日(2日目)
Mさんは朝目覚めたら、目に涙の跡がついていたそうです(笑)

この日は朝、ソルロンタンの店で集合。
CIMG3382.jpg
あっさりしてて、飲んだ次の朝にはぴったりなメニューですね。
ここのソルロンタンが本当に相当お気に入りな某おんに。ここが一日も早く日本でのフランチャイズ契約成立するのを祈っております(笑)
[ 続きを読む ]

2008年3月韓国旅行記①

2008年04月18日 23:31

みなさん、コンサレポにコメントとたくさんの拍手、本当にありがとうございます!!
終わった直後は、センチメンタルになりすぎて(笑)レポなんてとてもじゃないけど書けない・・・
って思ってたけど、何年か後に自分で読み直す為に書きました。
自己満足(これはいつもそうだけど;;)の為に書いたものでも、たくさんの方に楽しんでいただけたとわかって
すっごく嬉しいです。充実感感じてます(笑)

改めてみなさん、いつも本当にありがとうございます~。

旅行から3週間近くたってしまったけど、ソウル滞在記を。
これこそまさにただの日記なので、スルーしてもらって全然構いません;;
[ 続きを読む ]

“SHINHWA MUST GO ON” 10th Anniversary live in seoul レポpart4

2008年04月15日 17:15

どんわん退院したそうでよかったですー。でも日記のあの写真見ると辛いなあ。
今は見れなくなってるんだけど、どんわん自ら下げたのかな?
記事では体調を万全にしてからレコーディングを再開する予定って書いてあったので
その点はほっとしました。が、どんわんはまた感じなくてもいいストレス感じちゃうんだろうなあ・・・

さて。レポを仕上げてしまいます。
コンサの最後の方は、同じテンションを保ったまま書きたかったので、最後まで一気に書きました。
めっちゃめちゃ長くなっちゃったので、お時間のない方は後ほど改めて読んでいただく方がよろしいかと・・・。

[ 続きを読む ]

“SHINHWA MUST GO ON” 10th Anniversary live in seoul レポpart3

2008年04月12日 23:02

まずは訂正から。

某へそんぺんから指摘がありました。
キドの後の「子供は何人欲しい?」ってmentのところ、へそんは「できるだけたくさん。」ではなく
「力尽きるまで」って言ったそうです。
きゃーっ!なんて男らしいの!へそんさん!!(≧∇≦)
そりゃーみぬもえりっくの心配しちゃうわ(爆)


ではレポの続きを。
늘 내가 원하는 것은からですね。

[ 続きを読む ]

どんわーん。。。。。。

2008年04月12日 11:52



キム・ドンワン,ソロ2集アルバム作業中急性腸炎で応急室行!

グループ神話のキム・ドンワンがソロ活動を控えて急性腸炎でおよび腸閉塞で入院して,今後の活動に支障が避けられながる展望だ。

キム・ドンワンは去る11日正規2集を録音している間腹痛を訴えながら倒れて,ソウル 江南(カンナム)近隣病院に乗せられていって,応急治療を受けて現在入院中だ。

病院で急性腸炎および腸閉塞で診断受けたキム・ドンワンは3~4日ほど入院治療を受ける予定.

キム・ドンワンはこの前から腹部に痛みを訴えたがアルバム発売が差し迫って,我慢して録音に臨んだと伝えられた。

キム・ドンワンは24日正規2集アルバムを発表,ソロでカムバックする予定だった。

しかし今回の突然な入院で日程が計画のとおりなされるのかどうかは推移を見守らなければならないと予想されている。

デジタルニュースチーム キム・ミョンシン記者sin@hankyung.com


[ 続きを読む ]

“SHINHWA MUST GO ON” 10th Anniversary live in seoul レポpart2

2008年04月09日 19:46

書くの忘れてましたが、今回私は事情があってコンサは30日しか参加してないんです。
なのでレポも30日の分のみになります。たぶんDVDになるだろうから、レポ書く必要もないかなあ?
とは思いますが、自分の記録として残しておきます。

コンサレポの前に、記者会見の写真でお気に入りを1枚。
200803301624511137_1.jpg
同じサイズのうどんがホントに愛しくてしょうがないですよ(笑)

レポの続きは、そんなうどんが熱かった
First Loveから。

[ 続きを読む ]

“SHINHWA MUST GO ON” 10th Anniversary live in seoul レポpart1

2008年04月08日 20:57

コンサからもう1週間以上経ったんですね。てか、日本に帰ってきてから1週間か。
めっちゃ早かったような、この1週間。
ブログ放置しっぱなしでホントすいません。
コンサの余韻に浸って感傷的になって・・・・ばかりいたわけではないんですが;;
最近、とにかく眠くて(爆)
寝ても寝ても眠いんですよ。妊婦か?ってくらい(笑)
「春眠不覚暁」とは昔の人はよく言ったもんですよ。
まあ、私の場合夜明けがわからないって言うより一日中眠いんですけどね(笑)

寝ぼけてばかりいると記憶も薄れるばかりなんで、この辺で頑張って記憶を呼び戻そうかと。

“SHINHWA MUST GO ON” 10th Anniversary live in seoul
こんなタイトルだったんですね(笑)

レポはじめてみます~。 
[ 続きを読む ]

9集

2008年04月03日 21:45

9集聴きました~。
聴けば聴くほど、10曲(実質9曲)しかないのが物足りなくなってきます。
もっとずーっとしなを聴いていたくなるアルバムだなあ・・・。
しなの事考えると切なくなっちゃってだめですね、やっぱり今は;;

タイトル曲の「RUN」は言う事なしにカッコいい。この曲で踊るお兄さん達が見たくなりますよね。
「voyage」が好きです。なんだろう、懐かしい感じがする。
コンサで歌った「아직 못다한 이야기」は泣けちゃってしょうがない。
歌詞がストレートすぎて、お兄さん達の気持ちが伝わりすぎて胸が痛すぎです。
あと、伴奏がギターだけだから、メンバーの声だけで進んでいく感じがいいですよね。
いいんだけど、それがまた切なくてしょうがないんだけど。

限定版の写真も韓国サイトさんで見せていただきましたが、素敵です~。
[ 続きを読む ]

ごめんなさい

2008年04月01日 20:53

今、関空からバスに乗って家に向かってます。
今回わけあって、コンサは30日のみ参加だったんですが、
本当に行って良かったです。
充実感でいっぱいなのと同時に、脱力感と寂しさで呆然としてます。

もしかしたらレポを待っていただいている方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回はいつもみたいなレポはできなさそうです。
正直、どんな風にレポ書けばいいのか全然わからないんです(>_<)
しなを見て、あの時に感じた気持ちを表現し尽くせない事が
私も悔しいです。

レポを待っていただいていた方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m

いつもみたいなレポは無理だけど、
コンサートの様子で思い出した事とか
もしでてきたら、なるべく書きたいとは思います。

今は燃え尽きて、何も手につかない状態なので
気長に待っていただけると有り難いです。

最後になっちゃったけど、ソウルで一緒だったお友達のみなさん
本当にありがとう。

またみんなで、しなを見たいね。



