--年--月--日 --:--


考え方次第

2008年06月29日 23:16

久しぶりのどんわん日記。久しぶりのどんわん節ですかね(^ー^;

가시두더지


가시두더지는
상대에게 자신의 온기를전해주고 싶어도,
거리를 좁히면 좁힐수록 몸에난 바늘로 서로를 상처입힌데.
그래서
마음속 어딘가에 그 아픔을 무서워하며,
결국은 겁쟁이가 되어버리지..

아이들도

조만간 깨닿겠지.
어른이 된다는것은..
가까워졌다 멀어졌다를 반복하며.
서로가 그다지 상처입지않는 거리를 찾아낸다는것을..

[ 続きを読む ]

うるうる~

2008年06月29日 00:11

ご無沙汰してます(^ ^;

2週間以上もブログ放置してたんですね、私。びっくり(笑)
この2週間、何やってたんだろう?特に変わったことはなかったんだけど、
完全にブログ更新するタイミング逃してただけです。

後続曲活動が始まったら再開しようかな~。「男の愛」かー。微妙だな~。なんて思ってたんですが(爆)
昨日から公開され始めた、white editionの写真を見て一気にテンションあがったので、
この勢いのまま、久しぶりに管理画面開きました。

ひとりずつ公開される予定が、昨日何かの間違いで6人分一気に公開されちゃったの??
一瞬の事だったみたいだけど、きっちり保存していた方がいらっしゃったそうで。
毎日待つ楽しみがなくなって残念~って思いつつも、顔はにやけっぱなしです(笑)

純粋にきちんと毎日待ちたいっていう方は、追記開かないでくださいね。
[ 続きを読む ]

今日からですよ♪

2008年06月13日 15:32

20080613153228
マクドのフルーリーって、かなりヒットだと思いません?
もう大好きです、私o(≧∀≦)o

今日から発売の新フレーバー

ミルクティーオレオ♪

おいしくないはずないっ!
間違いないですよ、コレ(*^▽^*)/

これは見なきゃっ!

2008年06月12日 15:25

今度はじにがどんわんを騙す番だそうです~^^

前進振付け師-ダンサーびっくり変身,キム・ドンワン-チャーリー・パクだまそうか?(チェンジ)

200806120855051001_1.jpg
このあぼじ、素敵(笑)

[ 続きを読む ]

08/06/06/ラジオ/カンイン・テヨンのちなんちんぐ

2008年06月11日 01:02

この番組、リアルで聞いてたんだけど、直前のわんでぃスペシャルステージを見て
わんでぃで頭いっぱいになってしまい、ちーっとも集中できなくて聞き取り断念しました;;

後日改めて聞いて記事にしようと思ってたんだけど、DJの子のおかげで
なんだか話題にするのを躊躇われる状況になっちゃいました・・・( ̄ー ̄;)

でもまあ、いつも通りマイペースで書いちゃいます。
gf4108060702020931BESTFRIEND11.jpg
[ 続きを読む ]

見て見て~

2008年06月07日 12:18

20080607121820
シアワセのよつ葉のクローバーです。
手前のは五つ葉なんですよ~o(≧∀≦)o
なんかイイ事あるかなあ。。。。。

とりあえず今からバーベキューで、そのあと潮干狩りしてきますっ。
お天気良くてキモチいい~(^ー^)

08/06/06/MUSICBANK/わんでぃスペシャルステージ

2008年06月06日 22:06

わんでぃスペシャルステージ、想像以上にかわいかった~!!

080606wandy1.jpg

これはえんでぃが、どんわにひょんにプロポーズしたってことでおっけーですか??(笑)
[ 続きを読む ]

2008年06月05日 11:14

20080605111414
雨ってホントはあんまり好きじゃないけど、
紫陽花もキレイだし、
昨日かわいい長靴を買ったから
今は雨の日が楽しみなのです~(^^)

対応する価値もない!

2008年06月05日 08:59

さすがりーだー!かっこいいねえ~^^。

エリック、「神話解散?事実無根で対応価値もない」
2008060418221978109_1.jpg
[ 続きを読む ]

「神話」ということの権利??

2008年06月03日 23:46

今日は「神話」関連で、色々とあった日でしたね。
[ 続きを読む ]



