--年--月--日 --:--


みぬさんおめでとう~!!

2008年07月28日 23:34

みぬさま、お誕生日おめでとう~!!

080728mb.jpg

30歳を迎えて、さらにかわいらしくなっちゃうみぬはやっぱり凄い!!
[ 続きを読む ]

あたふた

2008年07月25日 23:37

どんわんショーケースも無事成功したみたいで安心しましたー。
記事やら動画やら、まだホントにざっとしか見れてないんですよ。
なんせほら、ソロコン決定のお知らせにあたふたしまくりですからー(笑)
とりあえず航空券とホテルの手配は済ませました。あとはコンサのチケットですが、これは天に祈るのみです(笑)


話が行ったり来たりしますが、どんわんショーケースに来てくれたみぬさん!
20080723195811_937_0.jpg

[ 続きを読む ]

08/07/22/ラジオ/바람의 노래Live

2008年07月23日 01:05

どんわんの完璧なLiveをどうぞ!!
これで本気で泣きました、私;;


[ 続きを読む ]

08/07/22/パクキョンリムの星の輝く夜に(実況終了)

2008年07月22日 23:00

久しぶりにやってみますかー。リアルタイム実況。
随時内容更新していきますね。

0:00実況終了しました。
アナログ大作戦による画像も追加しときます。
[ 続きを読む ]

きゃはー

2008年07月22日 22:51

今、どんわんがきょんりむのラジオに出演するっていうんで、いつ出るかとスタンバイしてたんです。

ホン・ギョンミンひょんにむや、少女時代のお嬢さんたちの話をぼーっと聞きつつ待ってました。

少女時代の曲明け、きょんりむがちょっとした冗談を言ったんです。

そしたら、

ふふっ・・・・

と素敵な笑い声が。

どんわーんっ!!

一瞬のその、ため息交じりの声にやけにきゅーんとしました。

その後、きょんりむがふざけてどんわんをカンドンウォン氏と紹介して、
どんわんもそれに悪ノリして5分ほどカンドンウォンなどんわんで通してました(笑)

この後、キムドンワンさんをゲストにお迎えするそうです(笑)

「カンドンウォン」さんが、きむどんわんさんを「とっても素敵な方です」と紹介してくれましたよ(笑)

ではでは、本格的に聴いてきまーす♪

癒される~

2008年07月20日 23:50

最近のどんわんさんには疑問を感じる事が多かったんですけど(爆)、
これには文句ナシにきゅーんっ!としました!!
080719kumawani1.jpg
いやあ、さすがにこぐまちゃん。イイ仕事するねえ~(笑)

[ 続きを読む ]

青空

2008年07月17日 14:48

20080717202321
夏ですねえ~。

毎日毎日暑い暑いとうだうだしてます。

でも、夏の空は大好き。こんな空を見上げると気持ちいい~(*^o^*)

脳内BGMは、きむどんわん2集から、「ぱらんえのれ」です♪

忘れた頃に

2008年07月12日 20:35

「男の愛」MVが公開されましたね~。

しかし、新たに撮影したものではなく、去年1集活動中に撮影して暖めておいたものを活用でしたってことでしょうか?

そういえば、去年上海に行った直後にMaybeeちゃんのラジオに出た時に(コチラ→2007/10/15 「Maybeeのラジオにて」参照
1集後続曲「僕の過ちだから」MVについて、
「撮影はしたんだけど、あまりにもカッコよく撮れたから他の曲で使おうかなと思ってるんです。
 来年2集を出すから、その時にでも・・・」

って言ってたんですよね。そんな事、すっかり忘れてたし、当時本気にもしてなかったんだけど(笑)
まさか本当だったとは。どんわんの話ってどこまでが本当でどこからが冗談なのか、わかりにくいんですよねえ( ̄ー ̄;)

amanslovemv1.jpg
本題の「男の愛」MVですが、確かにカッコいいんだけど、カッコいいとは思うんだけど、
とっても笑えてきちゃう私はオニなのか・・・(^口^;)
[ 続きを読む ]

盛り上がらない・・・

2008年07月11日 00:56

ソウルメイト、まだやるつもりだったんだ??ふーん。



毎日暑いですねえ。
梅雨はどこにいったんだ。
せっかく買った新しいレインブーツ、ちっとも活躍できないままだよ・・・;;


さてさて、ちょっと目を離してる間に、ソロコンサの話が見えそうで見えなくなったり
どんわんがまた難しい日記書いたりしてたんですね。

どんわん日記については、今回は軽く流しておくことにしました。
最近何かと忙しくて、どんわん日記を理解しようとする余裕がないんで(爆)

そんなどんわんさんは後続曲活動がスタートしたんですね。




[ 続きを読む ]

ほぼ4年前になるのか・・・・

2008年07月06日 02:11

今日はHappyTogetherを見てがはがは笑う、素敵な土曜の昼下がりを過ごしました~(笑)
それにしてもこれ、4年近くも前の事なんですね。ある意味とっても切ない気持ちになったり・・・;;
久しぶりだし、何度も見たのに、なんでこんなに面白いんでしょうねえ。

私のこの番組1番のツボは、

2004happy6.jpg
お得意の、チョ・インソンのモノマネをするえんでぃちゃん・・・・
[ 続きを読む ]

あかんー。。。。

2008年07月05日 01:16

080704mv1.jpg

いっぱい泣いたあの日に戻ったような気分です・・・。

**動画がうまくアップされてなかったみたいです。ちゃんと確認してなくて・・・失礼しました。差し替えましたので、よければどうぞ**  
[ 続きを読む ]

完全版が怖い

2008年07月03日 00:29

080702mvspotm.jpg

このみぬだけで号泣なのに、完成版見ちゃったらどうなるんでしょう・・・。

[ 続きを読む ]

改めて

2008年07月02日 23:30

やっと正式に公開されましたね~。

06dongwan.jpg
クリックでどどーんとデカクなります。
デカイ画像で見たらどきどきとまらなくなって心臓に悪いので要注意(笑)

[ 続きを読む ]



