--年--月--日 --:--


すいません~;;

2008年08月31日 13:25

遊びにおいでのキャプ、途中まで書いたまま
後半のアップができてなくてすいません~;;

今、実家に泊まりに来てて、ゆっくりネットする時間がなくて・・・

自宅に帰ったら作業しますので、しばらくお待ちくださいませ。。。

080825mbc30.jpg

いつもたくさんの拍手、本当にありがとうございます!

08/08/25/MBC/遊びにおいで/part1

2008年08月28日 22:25

25日放送の「遊びにおいで」、バラエティをじっくり見たのは本当に久しぶりだったんですが、
結構面白かったです~。
前髪揃ってるどんわんも、私は、あると思います!(しつこい・笑)

面白かったんで、久しぶりに頑張ってキャプってみました。

080825mbc01.jpg
 『遊びにおいで』 元祖アイドルグループ特集!!

はじまりはじまり~(笑)
[ 続きを読む ]

久々

2008年08月28日 10:34

20080828103418
梅雨に買ってから、ほとんど履く機会がなかったレインブーツ、
久しぶりに履けてちょっとご機嫌(^ー^)

雷と共にどばーっ!っと降る雨はあったけど、
レインブーツ履いて、てくてく歩けるような雨は久しぶりです。

この雨がやんだら、むしむしとまた暑くなるんだろうなあ~

ちょんじんおっぱ?

2008年08月27日 21:35

ここ数日、急に涼しくなりましたね。
でもまた暑くなるとか??
このまま夏が終わるのかも寂しいなと思ってたんで、ちょっとよかった(笑)
いくら暑い暑いと文句言ってても、夏の終わりってのは切なくなるもんですよね。

さて今日は今のりにのってる(笑)ちょんじんさんネタです。

先日Mnet 20'sCHOICEでHOTキャラクター賞なるものを受賞したちょんじんさん。
NISI20080823_0009168489_web.jpg
おめでたいことなのかどうか正直わからないけど(爆)、おめでとうございます~。

[ 続きを読む ]

やったーっ!!

2008年08月21日 22:09

20080821220939
ソフトボール日本金メダルやでー!o(≧∀≦)o

解説の宇津木さんの涙に…

昨日からの3試合が、個人的に今回のオリンピックで1番の勝負だと思います!

日本チームのみなさん、本当におめでとうございます&ありがとうございますo(≧∀≦)o

毎日イケメンアスリートを探しながらオリンピックを見てるんですけど、ソフトボールの上野投手が1番カッコイイ!
惚れてしまいそうです(笑)

ちょんじんくんおめでとう~!

2008年08月19日 22:41

ちょんじんくん、お誕生日おめでとう~!!

080819jj
いつもいつも、じにの事は心配です(苦笑)
常に一生懸命なじにの姿が何だか痛々しくて、見ていられない時もあります。
いい意味でも悪い意味でも、じには応援せずにはいられない人だなあと思います。
心配する事が本当に多いじにだけど、じになら絶対大丈夫って安心している部分もあります。
じには、メンバーやぺんの大きな愛に守られている人だから。

じにがやりたい事が全て叶う素晴らしい年になりますように^^。



やっぱこれだわ

2008年08月15日 11:20

どーも。
夏休み満喫中のりょうさんです。
今、名古屋に来てるんですが、
夏休み1番のお楽しみ、昨日行ってきましたよ~(^O^)

20080815112032

[ 続きを読む ]

去年の今頃

2008年08月13日 00:54

どーも。
夢中でオリンピック見てるりょうさんです(笑)
毎日何かしら感動して泣いてますよ。
今日の柔道見ましたか??
谷本選手強かったですねー!
やっぱ柔道はこうでなくっちゃって感じで。
そして谷本選手ってばかわいいっ。
めっちゃめちゃ好みのタイプです(笑)

そんなこんなでまったりとお休みを過ごしてます。
数日前には少年どんわんに悶えたり(笑)
[ 続きを読む ]

ぶつぶつ

2008年08月07日 11:34

20080807113423
うちのベランダで育ててる唐辛子です。
唐辛子って上向きに実?がなるんですね!
育ててみて初めて知りました。
って、私が水やってるんじゃないんですけどね(^-^;
今日ふと見たらこんなに大きくなっててびっくりしました。
毎日お水やりご苦労さまです(笑)

さてさて、更新さぼりまくりですね。
どんわんコンサのチケットは、お友達のおかげで無事確保できてます~
今日2次発売なんですよね?
行きたい方がみんな参加できますように…

みぬコン延期になっちゃったんですね…
前々からそうだったけど、OWは最近ますます何かおかしいですね。
できる限り早くOWから離れられたらいいのになあ…
自分が傷つかないためにもファンを守るためにも、
もっと強い力をお兄さん達自身が持たなきゃいけないんでしょうね。
なんか切ないなあ…

以上。
携帯からぶつぶつと呟いてみました。



