--年--月--日 --:--


キムドンワン 1st Concert "약속, Promise, やくそく, 約束”レポpart4

2008年09月29日 21:34

コンサ後のどんわんは、ひょんびんくんのぺんみでそんすごんを歌ったりテルミーを踊ったり、
昨日はみぬコンでサイキスを披露したそうで^^。
コンサートの緊張から解放されて、穏やかに過ごしてるといいなあ~。それも寂しかったりもするけどね;;

私はさっさとレポ仕上げてしまいたいです。じゃないと他に何もできなさそうで。


テンテンクラブの後からですね。
しかしこのテンテンクラブのコーナー、なんだかとっても不思議な空間でしたわ。
確かにコンサート中なのに、コンサートを一瞬忘れてしまうような。
こんなコンサートはじめてでした。
ゲストが多いんじゃ??って心配してたんだけど、普通ソロコンだとゲストが歌ってる間
本人の休憩にあてられるんだろうけど、その休憩中もどんわんは舞台上にいて、
私達は休憩しているどんわんも見られたような感覚で。もちろん舞台にいる以上、気を抜いて休憩してるってことはないんだろうけど。
ゲストが多くても、その間もずっとどんわんが一緒にいてくれたから、
ゲストの分、どんわんを見る時間が少なくなる・・・って不満も感じることがなく。
普通のコンサではあまり感じられないだろう、どんわんだからこそ作り上げることのできた、
不思議で暖かい時間だったなーと思います。
[ 続きを読む ]

キムドンワン 1st Concert "약속, Promise, やくそく, 約束”レポpart3

2008年09月28日 23:59

小さい部屋に行ってた友達から、へそんさんの日本ツアーの日程を聞いて
若干凹んでる私です。
なんで平日なんだよーっ!平日はあかんって言ったやんかーっ!!(>知らん)

へそんコンサの事はまた考えるとして、どんわんコンサレポの続きを。

あ、レポ書いてから思い出したんですけど、「들어봐… for 신화창조」で、
「♪가끔 힘들어질땐 우리가부르던 그 노랠 들으면
( 時々つらくなる時は 僕達が歌ったその歌を聴いたら)♪」
のとこ、
「♪우리가 부르던 신화 노랠 들으면(僕達が歌ったしなの歌を聴いたら)♪」って変えて歌ってました^^。
単純なことだけど、こういうのって嬉しいもんですよね~。

ではレポの続き。2日目の1010クラブからいきます。
[ 続きを読む ]

キムドンワン 1st Concert "약속, Promise, やくそく, 約束”レポpart2

2008年09月27日 16:13

レポが止まっちゃってすいませんでした。
10周年コンサのDVDが届いて、見入っちゃって;;
どんわんコンサの余韻に浸ってて、DVDが届いても見る気になれないんじゃ??って
思ってたんですけど、意外と平気で見ちゃいましたよ(爆)
あの時流した涙と、どんわんコンサで流した涙は、別物だったなーって
DVD見て感じました。何がどう違うんだろう?うまく説明はできないんだけど。

ではではレポの続き。
「잊어야껬다」後のMCからですね。
[ 続きを読む ]

コンサートは

2008年09月24日 10:22

name 김동완

subject 콘서트는.

고마워.
둘째날은 정말 힘들었지만..
공연 내내 열심히 응원해준 사람들이 느껴졌어~

콘서트는 정말 나 혼자 해낸게 아니야.
우리가 해낸거지~ ㅎㅎㅎ
정말! 그런게 있었어! 난 확실히 느꼈다구!

cake[1]
[ 続きを読む ]

キムドンワン 1st Concert "약속, Promise, やくそく, 約束” レポpart1

2008年09月24日 00:12

韓国に持って行った荷物の片づけをしたんですけど、すっごいショックな事が。
コンサートでの最大の感動アイテムである、あの「약속」幕がないんですー><
21日のコンサ終了後、動けなくてその場でうずくまって号泣した際に
そのままどこかに落してきたのかもしれない・・・(涙)

落ち込んでても仕方ないので、レポはじめてみたいと思います。
今回、ホントに記事とかファンカムとかで復習ができてないので
自分の記憶だけを頼りに書いてます。間違いも多々あるかと思いますがご了承を~。

[ 続きを読む ]

キムドンワン 1st Concert "약속, Promise, やくそく, 約束”セットリスト

2008年09月23日 00:21

家に帰ってきて、ぼちぼち現実に戻らざるをえない切なさよ(笑)

でも、ばたばたとやる事がある方がいいかもしれない。
何もしない、何も考えない瞬間があると、昨日のどんわんんが容赦なく
私の頭の中を占領してきます;;

さっき、どんわんのアルバムを少し聴いてみたんですけど、
やっぱりだめでした。
色んなものが込み上げてきて聴いていられない。
なのでまだ記事も、ファンカムも見てません。
ていうか見れないんですよね。
あ、わんしょん部分だけは某へそんぺんに見せてもらったけど(笑)
わんしょんかわいかったなあ~
思い出すと顔が緩んできますよ、どんわんさんみたいに(笑)



とりあえず、セットリストだけ書いておきまーす。


[ 続きを読む ]

ただいま

2008年09月22日 13:05

今 関空からのバスです。
帰ってきちゃいました。
まだ全然頭も心も整理できないんですが、
昨日の夜の自分の気持ちを一言で言うなら、

幸せでした。

色んな感情でぐちゃぐちゃだったけど、
行き着くところは、昨日どんわんを見れた、
今までどんわんを好きでいた私は
凄く幸せだなって思いました。

もう少し落ち着いたらレポ書いていきたいと思います。

今から

2008年09月20日 12:25

超ぎりぎりですが、
今から行ってきまーす!
コンサ前全く更新できなくて(^-^;
この1週間は台風の動きが気になって気になって
blogの更新どころじゃなく(^-^;

そんな心配も嘘みたいに、関空は晴天です(^ー^)
ではでは、後悔しないようにしっかりと
どんわんをこの目と心に焼き付けてきまーす(^-^)/

行ってきます!

08/09/10/キムジョンウンのチョコレート/

2008年09月11日 01:57

ねむいーっ!!!(笑)

今、放送終わりましたが、こんな深夜番組だったとは。
もうすぐ2時やん。

しかーし、眠い目をこすりながら頑張って起きててよかったですよ。
どんわんのLive、めっちゃかっこよかったです^^。

KNN TV Live(KNN)_20080911004653.asf_002337101
[ 続きを読む ]

パープルどんわん

2008年09月09日 21:02

どんわんのコンサグッズが公開されましたね~。

DW_20080909.jpg
コチラからどうぞ^^。

紫どんわんが素敵すぎますね!
こういう色ってなかなか着難いと思うんだけど、どんわん凄く似合ってますよね。
[ 続きを読む ]

07/08/27/ソウルドラマアワード/そんすごん

2008年09月07日 23:40

昨日のメープルシロップ、帰ってきてよく見てみたら
みどり店のとはちょっと違ってましたね。
もー。誰か突っ込んで下さいよぅっ!( ̄ー ̄;)(笑)

さて、今日は微妙に懐かしい映像を。
数日前、どんわんの音楽中心の特別ステージをアップした時に、
ふと、その側にあったファイルを見てみたんですよ。
去年のソウルドラマアワードの映像だったんですけど、
久しぶりに見てみたら、ちょっと衝撃的だったんでキャプってみました。
[ 続きを読む ]

みどり店の

2008年09月06日 16:20

20080906162023
これって、みどり店のメープルシロップじゃありません?

どんわん日記見た時から、見た事あるなーって思ってたんですけど。
KALDIって店に置いてました。
外国の調味料やお菓子がいっぱい売って、楽しいお店です。
ここで配ってる無料のコーヒーが結構好きです(笑)

どんわんDJ聴いてます♪

2008年09月05日 22:49

今度の人気歌謡のスケ、へそんに続きどんわんも取り消しになっちゃいました・・・・。

わんしょんが出るって聞いて最高潮に舞い上がった私のテンションは一体どうすれば(苦笑)
そんなわけでかなーり凹みました。
落ち込んだ時は、やっぱりどんわんに立ち直らせてもらわねば(笑)

今ラジオ聴いてますが、どんわんの声聴いてるだけで穏やか~な気分になるから不思議^^。

しかも!
「僕の過ちだから」をLiveで歌ってくれましたよ♪
DJ自らLiveで歌っちゃうなんて、さすがどんわん^^
おかげで傷ついた私の心も一発で癒されました。
もう完全に立ち直りました。
「ごめん、僕が悪かったから~♪」って歌われちゃ、
私もいつまでも落ち込んでるわけにいかないでしょ(笑)
なかなかナイスな選曲でございましたよ、どんわんさん(笑)


つーかさっきから、9月20、21日に初単独コンサートするどんわにです!!って
しつこいくらい宣伝中です(笑)
なかなか逞しいDJですわ。えらいぞ(笑)


後半の1時間はぼらだったんですが、今日のどんわんさん
このラジオの前に何か収録でもあったの??ってくらいちゃんとした格好してましたわ。
髪型もばっちりセットされてたし(笑)

[ 続きを読む ]

えー。

2008年09月05日 01:46

へそんさん、日曜日の人気歌謡のスケが消えちゃったってホントですか。。。。

別に特別ステージを本気で期待してたわけじゃないんですよ。
久しぶりにわんしょんが同じ番組に出るってだけで嬉しかったんだけどな・・・
せっかくのわんしょん記念日がー(爆)
こうなったら、私にできることは日曜日までキドる事のみです(笑)


[ 続きを読む ]

前髪最高(笑)

2008年09月03日 22:37

今、へそんさんのラジオ聴いてますよ~。

しかも今日はぼらです!

ラジオだから気の抜けた格好でまた大門してくるんじゃないかと心配してましたが、
とってもかわいいお姿で心から嬉しいです(笑)



[ 続きを読む ]

わんしょんの日

2008年09月02日 23:09

今度の人気歌謡にどんわんとへそんが揃って出演するそうですね~!

人気歌謡500回記念だっていうし、何か特別なステージやってくれるといいなあ・・・・
ま、過剰な期待はしませんけど(笑)

その人気歌謡の生放送日は9月7日です。

・・・・・・・・・・・・・・

9月7日でピンときましたね?そこのわんしょんフリークのあなたっ!(いるのかどうか知らんが・爆)

ちょうど1年前の9月7日に、へそんとどんわんがMUSICBANKでスペシャルステージを披露した、記念すべき日ですね!!
1年前の私の感動っぷりはコチラへ。

070907ws5_20080902225727.jpg
1年前もキャプったのに、またしつこくキャプっちゃいました(笑)

[ 続きを読む ]

08/08/25/MBC/遊びにおいで/part2

2008年09月01日 23:02

後半はもう今日放送ですね。
放送開始までにアップできるかな;
できなかったら、リアルタイム視聴放棄してでも書きます(笑)

どんわん以外の部分は取り上げてないんですが、他の出演者の話も、なかなか興味深かったです。
しかし、しな以外は解散(または活動してない)グループばっかりなんで、切ない部分もありました。
他のメンバーは今何をしているかっていう話題で、ジェクスキスのウン・ジウォンが、
全く連絡の取れないメンバーがいて彼に「これ見てたら連絡くれよ。」ってメッセージを送ってるのは切なかったなあ。

そういうのを見て、改めてしなの絆の深さって凄いんだなーって思いました。
しなって物凄いグループなんだなーって思いました。

では、本編の続きを。
順番に、昔のダンスを再現した後からです。


[ 続きを読む ]



