--年--月--日 --:--


いってらっしゃい!!

2008年10月10日 20:28

1日遅れてしまいましたが・・・・
頼もしい我らがりーだー、えりっくさんがついに入隊しちゃいましたね。

2008100913340218194_134819_0.jpg
終始笑顔だったえりっくを見て、入隊することは決して悲しいことじゃないんだなって、
今更ながらそう思いました。
健康な韓国男子なら行かなきゃいけないことだし、お別れなんかじゃないし^^。
入隊するえりっくを、悲しい気持ちじゃなく、晴れやかな気持ちで受け止められた事を、
えりっくに感謝したいです。本当にありがとう~。
これから後に続くメンバーにとって、頼もしい先輩になることでしょう^^。
[ 続きを読む ]

ありがとうございます~!

2008年10月06日 23:58

どんわんソロコンレポにたくさんの拍手をありがとうございます~!
それに、下のしょーもないオムライスの記事にまで・・・ホント、すいません(苦笑)

何度か言ってるとは思いますが、基本的にブログは自己満足の為にやってるので
本当に好き勝手な事しか書いてないんですが、こうやって一緒に楽しんでもらえてるのかな~と
思える時、凄く安心します。なんだかんだ言ってヘタレですから(笑)

コメントもありがとうございます!!
どんわんコンサで感じたみなさんの気持ちを聞かせてもらって、私もそうそうー!とうなづくことばかりです。
必ずレスしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。。。


さてさて。
今日、みぬが出演したラジオに電話連結でびっくり出演したどんわん本人の口から、
11月2週目に入隊するって発言が飛び出したそうですね。
早速記事になってましたが、当事者本人が何気なく言った発言を拾われて
記事にされるなんて、さすがどんわんさんっ!(苦笑)
ていうか、記者の方も大変だねー、気を抜けないね!(" ̄д ̄)
事務所からの正式なコメントや情報、インタビューもしないで記事にしちゃう、
こういう韓国のネット記事って、なんだかなーと思いますわ。
そんなんプロの仕事ちゃうやん;;;みたいなね。

[ 続きを読む ]

お約束

2008年10月04日 13:21

20081004132154
書くよね~~(笑)

キムドンワン 1st Concert "약속, Promise, やくそく, 約束”レポpart6

2008年10月03日 02:33

やっとここまでたどり着いた・・・・(笑)

これで最後になります。
さっさと書きます(笑)

[ 続きを読む ]

キムドンワン 1st Concert "약속, Promise, やくそく, 約束”レポpart5

2008年10月02日 14:10

10月ですねえ。
秋ですねえ。
今年の秋は寂しいなあ・・・

しんみりするのはもう少し後にして、レポを仕上げたいと思います。


2日目はAlwaysを歌い終わったあと、ゲストで歌ってくれたじにへの感謝を述べてました。
「じには疲れてるはずなのに、僕の為に2曲も歌ってくれて。
 疲れた素振りも見せないで。じにはこういう所が凄くイイ子なんですよ。
 チョンジンさんにもう一度大きな拍手を~」
みたいな事を言ってたような。
とにかく、じにはイイ子だ!って事を言ってたのは間違いありません(笑)
改めてじにに感謝!です。




[ 続きを読む ]



