--年--月--日 --:--


おめでとー!(大阪コンサのレポ追記しました)

2008年11月27日 23:00

へそんさん、お誕生日おめでとうございます!

081127hs.jpg
うだうだ言いながらも結局はやらされてしまうこんな↑へそんさんが好きです(笑)

昨日、大阪コンサ行ってきましたよー。
へそんさん、なんかすっきりしててカッコよかったです。
関西弁で言うところの、「しゅっとしてはった」って感じ。わかりますかね?(笑)

今回はいつもみたいなレポは書きませんが、昨日の感想をつらつらと↓に入れておきます。
ネタバレが嫌な方はご注意を~。


[ 続きを読む ]

訓練所で迎える誕生日

2008年11月21日 23:37

毎年同じような事言ってるような気がしますが、

ま、間に合った・・・・(笑)

どんわーん!お誕生日おめでとー!!

今年は訓練所で迎える誕生日ですね。
どんわんは今日をどんな気持ちで迎えてるんでしょうか・・・?
今日公開された、訓練所での写真を見て正直ほっとしましたー。
20081121140603106.jpg
肩とか組まれちゃって、すっかり溶け込んでるんでしょうか?
年下の子ばっかりでしょうが、馴染んでるように見えます。
和やかな雰囲気が感じられて、ホントほっとしましたよ。これもどんわんの人柄でしょうか?^^

さてさて、毎年自分で自分の首を絞めている感が否めないせんいる記念動画です(笑)
今年こそ無理だと諦めてたんですが、やっぱり諦めずにがんばりました(笑)
追い詰められないとその気にならないこの性格、なんとかしたい・・・;;


[ 続きを読む ]

行っちゃったー。

2008年11月18日 00:38

ホントにこの日がやってきたんだなあ。。。。。

200811171355141002_3.jpg

今日私は、いつも通りに朝起きて、いつも通りに働いて、
歯医者の予約が入っていたから歯医者に行き、明日の朝のパンと牛乳を買って、
家に帰ってご飯を作って食べて・・・・
いつも通りの日を過ごしました。
さすがに朝、いつも通りにipodでどんわんを聴く事はできなかったけど、
意識して、無理やりいつも通りに過ごしました。

それでも家に帰るまで我慢することができなくて、友達にメールして
今日のどんわんの記事写真を携帯に送ってもらいました。
最初に↑のどんわんを見た瞬間、
「かわいいー!」って叫んでしまいました(苦笑)

[ 続きを読む ]

kimdongwan's promise/intro

2008年11月04日 18:09

お久しぶりです。

全く更新できてなくて、放置しっぱなしで失礼しました;
10月はこれでもかっ!!っていうほど忙しくて、毎日ネットする余裕もなくて
毎晩23時就寝という、とっても健康的な日々を過ごしてました(苦笑)
11月も引き続き忙しいと思うんですが、先月みたいにブログ放置することのないようにしたいと思います;;

ブログ放置してると復活するタイミングがなかなかつかめなくなるんですが、
どんわんシングルが公開されたので、これはブログ書かないわけにはいかないですね。

081104single.jpg
ココで試聴と、MVのフルバージョンを見ることができますよ。

[ 続きを読む ]



