--年--月--日 --:--


王将アイス

2009年01月28日 23:02

20090128230208
大好き~(^ー^)

なんで王将アイスっていうんだろう?
食べながら携帯打ってるんですけど、
今、バナナ味になりました!(笑)

そう言えば、どんわんが王将アイスみたいな帽子かぶってた事あったなあ…

…あとで探して追加しておきます(笑)
↓追加しておきました。↓

[ 続きを読む ]

花占い

2009年01月26日 21:06

寒いですねえ。
うちの周辺ではインフルエンザが大流行中です。
みなさんは大丈夫ですかー?
そんな私も、なんか夕方から喉が痛い・・・。
嫌な予感がする;;;

起きていられるうちに記事書いとこうっと(笑)

昨日、メールやコメントのレスをまとめてしている中で、わんしょんの話題を書いたら
無性に見たくなってしまったので、久しぶりに見てみました。

ってことで、私のお気に入りのひとつに入るわんしょんを。
[ 続きを読む ]

えんでぃおめでとー!

2009年01月21日 23:48

えんでぃ お誕生日おめでとう~!!

090121andy1.jpg

もう「えんでぃちゃん」なんて呼んだら失礼なくらい、
最近のえんでぃは落ち着いた素敵な男性になってますよね~。
特にこの2年くらいで、すっごくいい感じに歳を重ねてるなーって気がします。
バラエティでいい評価を得ても、それに簡単にのることなく
冷静に仕事を選んでいるえんでぃは、やっぱり物凄く賢い人だなって思います。
えんでぃのことは、安心して見ていられます。
「しなのかわいいまんね」なんて呼んでた頃が懐かしいくらいですよ(笑)


[ 続きを読む ]

ご無沙汰してます

2009年01月19日 01:10

お久しぶりです。

2ヶ月近くぶりの更新です。
いやあ2ヶ月なんてあっと言う間だわ(苦笑)

放置しすぎて完全に更新するタイミングを逃してました。
昨日、いつものお友達どぅる(関西チーム)で新年会をしたんですよ。
で、みんなから更新しなさいよと言われまして(苦笑)。
これをきっかけに再開しようかなと。
[ 続きを読む ]



