--年--月--日 --:--


タイトルなし

2009年03月23日 08:43

20090323084337
おはようございます。

だいぶ春らしくなってきたけど、風が強くて気温も低いですね。

春は大好きでわくわくします。
でも、何かしなきゃいけないって気がしてそわそわします。
前までは、何か「しなきゃ」じゃなく、
変に構えなくても何もしなくても、何か「はじまる」のが春で、
その感じが好きだったんだけど。
なんだろう、今は変な強迫観念みたいなものさえ感じます。

今朝、と言うか今、
「I pray 4U」を聴いてたら
急に胸騒ぎがしてきて動悸が激しくなってきて泣きそうになりました。
初めてこの曲を歌って踊るしなを見た時と同じような。
なんなんだろう?情緒不安定なのかな?(^-^;

深呼吸して、今日も頑張っていきます。

こんなのまで…

2009年03月02日 20:22

20090302202241
さっきの記事送信して、家に帰って鍵を取り出したら
こんなのがハラハラと落ちてきました。

こうも次々と想い出の品が出てきちゃうと、
なんか思い出して泣きそうになった(笑)

せっかくなので、コンサのチケットと一緒に大事に保管しておきます(^ー^)

こんなの出てきた

2009年03月02日 19:03

20090302190304
今日、何か気分変えたいな~って思って、
ずっと使ってなかったかばんを引っ張りだして使ったら
しなの入隊前日本ラストコンサのチケットが入ってました
懐かしい~

記念のチケットなんだから大事に保管しろよ、自分…・・

てか、このコンサって2007年だったんですねえ。
もう2009年、しかもいつの間にか3月ですよ。

あの10周年コンサから、もうすぐ1年ですよ。

今だけは、この調子で時間がどんどん早く過ぎて欲しいと思いますね。

歳取るのは切ないけど…(笑)

30を目前にして、何かできる事はないかと
最近妙に焦ってます


そろそろ開き直るかー(笑)

もう一息

2009年03月01日 17:43

20090301174334
USJに行ってきました~(^ー^)

今年、初めて年間パスを買ってみたんですよ。
実は先週末も行ってたのです。
どんだけ年パスがうれしいんだって話(笑)

今日初めて、ハリウッドドリームザライドに乗りました。
音楽を聞きながら乗れるジェットコースターね。
5曲の中から好きな曲を選べるんだけど、
コブクロの「君という名の翼」が入ってたんで、迷わずそれ選びました♪
なんでかは、どんわんぺんさんならわかりますよね~(^ー^)
あとで過去記事探してリンクさせておきます(笑)
→コチラ参照

次に乗るときは、BON JOVIにしよーっと。

どんわんならどの曲選ぶかな?

と、待ち時間に考えたりしました(^^)。

でも、同じ値段払うなら、やっぱり断然ディズニーランドがいいですね、私は。

USJ、もうちょっと頑張れー!


あ。

更新さぼりまくりですいません。

最近コレばっかり言ってますね(^-^;



