--年--月--日 --:--


広島・宮島の旅

2009年09月27日 14:18

昨日のじにコンにどんわんが応援に来たそうですね~。

私のところにも、じにコンに参加したお友達からメールがきましたが、
どんわんに会えたじにぺんさん、いいなあ(笑)
元気そうに日本語まで話してたそうですね。
とにかく、元気そうでよかった。それが1番ですよね。

さて、連休からもう1週間経っちゃいましたが、旅の記録を。
どこも混んでるよなあ・・・とか言いながら、日帰りで広島へ行ってきました!

メインは宮島。
海に浮かぶ神社・世界遺産の厳島神社です。
090922_100704.jpg
[ 続きを読む ]

7thCOMEBACK@SBS人気歌謡・BrandNew編

2009年09月21日 22:34

シルバーウィークですねー。
いかがお過ごしですか?
私はと言えば、金曜の夜から何やら体調が良くなく・・・
ホントは今日、広島に遊びにいく予定だったんですけど、一日延期してもらって
明日いくことにしました。でも、明日は天気悪くなってきそうなんだよなあ・・・。
だー。にぶつぶつ文句言われて凹み中です;;

土日とゆっくり寝させてもらってたんですが、ずーっと寝っぱなしってのも辛いので
どんわんソロコンDVDを寝ながら見てました。
奇しくもあの感動のソロコンからちょうど1年ですね。
もう1年か・・・・。
初めて、どんわんのコメンタリー付きで見てみたんですけど、
これ、結構イイ!!ですね。
ホントにどんわんと一緒に見てるような感覚に陥る・・・(笑)

色んな裏話とか、この時にどんわんはこんな事考えてたんだなーとかが
わかって、新鮮な気持ちでまたコンサを見ることができました。

どんわんがアンコールのBrandNewを、ああいう形で歌うことにしたのは
どうしてだったのか、どんわんの口から聞いて、やっぱりなーって、嬉しくなりました。
たぶん、会場にいた多くの人は、あの時のどんわんの気持ちがわかってたんじゃないかな。
何も言わなくても、気持ちがわかるって嬉しいことですよね。

一度、メンバー3人だけでBrandNewをやってくれって頼まれて揉めたことがあるって
どんわんが言ってたけど、それってたぶん、エムカの100回記念の時でしょうね。
どんわん、みぬ、へそんでI pray 4Uを歌ったとき。
「その時も、BrandNewって曲だけは守りました。」ってどんわんが言ってました。
最近、しなの曲をみぬとじにだけで歌ってたのを見ましたけど、
なんだかとてつもなく切なくなった。
もうあんなのは見たくないです・・・。

やっぱりBrandNewは6人揃ってなきゃ。
ってことで、7集カムバ@人気歌謡の続き、最後は待ってましたの(笑)BrandNewです。

[ 続きを読む ]

証明写真

2009年09月18日 01:13

oreoboxは基本スルーなんですけど、
ちょっとこれはかわいすぎてスルーできんっ!

KIM_B~1

증명사진.


오랫만에 아침부터 머리를 감고 출근해서 잠깐 짬을내 증명사진을 찍고 오다가

두발단속에 걸려서 낼 머리를 자르러간다.......ㅎㅎㅎ ㅜㅜ

p.s. 난 분명 시키는대로만 했는데, 저런 표정이 나오는군....-_-;

사진관 아저씨의 포샵서비스 덕분에 수염이없다! ^0^/

[sourse:oreobox]



なんかこの写真から目が離せないんですけど。

この目に吸い込まれそうなんですけどーーっ!(笑)

この髪型すっごくかわいいのに、明日髪切らなきゃいけないなんて残念;
頭髪の取り締まりなんてあるんですね。
学校の校則みたいだなー。

それにしても、どんわん、なんか若返ってない??
 

・・・・・・・写真館あじょっしの技術、すげーっ!!(爆)



7thCOMEBACK@SBS人気歌謡・Angel編

2009年09月18日 00:27

いやー。何度見ても7集カムバステージってばかっこいいよなー
って思いながら、自分の昨日の記事をにやにやしながら見てます(笑)

さて、つづき。
2曲目、Angelです。
確か、shotingstarとこの後のBrandNewが事前録画で、このAngelが生で歌ったと記憶してます。

[ 続きを読む ]

7thCOMEBACK@SBS人気歌謡・shootingstar編

2009年09月17日 01:34

やっぱりしなが見たい。

ってことで、いきなりですが7集COMEBACKの人気歌謡をキャプりました。

このステージ、大好きなんですよー。
しなの音楽番組のステージの中で、1番好きかもしれない。
久しぶりのカムバックってことで、お兄さん達の気合の入り方が尋常じゃないんですよね。
やってやるぞ!!っていう気持ちがびしばし伝わってくるステージです。

ていうかこれ、2004年9月19日だそうですよ。
・・・・5年前??ありえん(笑)
どきどきどきどきしながらネットで見たあの日からもう5年かと思うと、
懐かしいやら切ないやら・・・。

040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000021821

あかーん。影だけでもかっこいい・・・。
[ 続きを読む ]

なんとなく結婚式

2009年09月15日 00:13

今日、なんとなく너의 결혼식のLiveを見たらば、胸がきゅーんと痛くなった。

なんだろう、切ないっていうか不安っていうか?
だって、ついこないだ見たへそんと、しなでガンガンに踊ってるへそんが
なんか違う人に見えてしまって。
当たり前っちゃー当たり前なのかもしれないけど。
また、すごく、しなが見たくなりました。
今、こんなこと言ってもどうしようもないのにね。

[ 続きを読む ]

秋ですねえ

2009年09月11日 18:35

20090911183544
うろこ雲の次の日は雨ってホントですか?


最近朝晩はすっかり涼しくなってきましたね。
いつまでも暑いのは嫌だけど、夏が終わるってのは
いつもながら、なんとなく寂しくなりますね。

あ。でも、今年の夏は最後に楽しく過ごせたから
<もちろんへそんさんのおかげで
何も思い残す事はないな。
[ 続きを読む ]

男女逆転・・・

2009年09月10日 23:59

突然ですが、「大奥」って漫画知ってますか?

これ、すっごく面白くてかなりハマってるんですよ。

内容としては、帯にも書いてあるように「男女逆転大奥」です。
三代将軍家光の御世、若い男子ばかりが罹る疫病が大流行し、
男性人口が女性人口の4分の1になってしまい、男女の立場が逆転した世の中へと
変化せざるをえない状況になってしまった江戸時代。
将軍家も例外ではなく、大奥は美男子三千人が女性将軍に仕える女人禁制の場所になっていた。


私、元々徳川家に物凄く興味がありまして、徳川将軍家に関わる本とか
結構読んでるんです。
で、この「男女逆転大奥」ってコピーに惹かれて読み始めたんですけど、
これがかなり面白い!
大体、ひとりの女性の為にイケメン3千人が侍る、なんて
夢みたいな話じゃないですか?(笑)
ありえない話なんだけど、なぜそうなってしまったかという設定もしっかりしているし、
実際の歴史上の出来事や人物に沿って作られてるのが凄いんですよ。
実写化したら面白いだろうなあ・・・って思ってたら、
来年辺りに本当に実写映画化されるそうです。
キャスティングにかなり興味ありますわ。

ま、既に私の頭の中では、しなめんで勝手に妄想キャスティング済みなんですけどね(爆)


超マニアックな内容なんで、本当に興味のある方のみ続きをどうぞ;;





[ 続きを読む ]

"KEEP LEAVES" TOUR IN JAPAN ざざっと感想・後編

2009年09月08日 02:27

いただいたコメントを読んで思い出したんですけど、今日(日付かわったから昨日か)
9月7日って、わんしょんの日じゃないですかっ!
私としたことが、こんな大事な日を忘れるなんて・・・自己嫌悪(笑)
あ。わんしょんの日ってなに?って方はココをご覧くださいませ^^

まあしかし、わんしょんの日にへそんコンサの感想書いてるってのも
ある意味、私らしくていいと思います(爆)


さてさて、コンサの感想の続きを。
アコースティックコーナーからです。

[ 続きを読む ]

"KEEP LEAVES" TOUR IN JAPAN ざっと感想・前編

2009年09月07日 23:33

もう1週間以上も経ってしまいましたが、へそんさんコンサの感想など。

今回、私は大阪初日と東京夜の回、つまり最初と最後を見てきました。

この2回を選んだのは、へそんがツアーを通してどれだけ変化するのか確かめてみたかったからです。
へそんのお疲れ具合をチェックしよう!みたいな気持ちで(笑)

結果から言うと、へそんの変化を見たいという私の願いは見事叶えられました。
だって、初日のコンサと最終日のコンサ、全く違ってたもん。
東京のへそんは、そりゃあもう素晴らしかったです。東京まで行った甲斐がありました。
[ 続きを読む ]

大興奮

2009年09月01日 21:38

週末、東京に行って参りました。


いやー。もうね。

もーーう、もうカッコよすぎるっ!!><!!





















090829_150917.jpg

    素 敵 ガ ン ダ ム ーー!!

[ 続きを読む ]



